東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >600さん
    1530枠なんですね。大体午前枠は9〜10時始まり13〜14時終わりかなと思っていたので、1530だと確かに高額になるのかもしれませんね。と言っても選べないので、抽選って難しいです…

  2. 602 契約済みさん

    4月頭の休日、最終枠時間帯、距離約13キロ、1LDK夫婦(2人)からの引っ越し、2tロング1台、作業員3人で11万円台でした。
    情報提供まで。

  3. 603 契約済み

    >596さん
    混み合いますし早めの方がいいですね。。

  4. 604 匿名さん

    602さん 休日なのにかなり納得できる金額ですね。我家も2トン車に収まる量で4月なので期待してしまいます

  5. 605 契約済みさん

    良くも悪くもキャナルコートのタワマンに比べて目立ちますね(笑)

    1. 良くも悪くもキャナルコートのタワマンに比...
  6. 606 契約済みさん

    北側のデザインももう慣れました。(以前よりは良いイメージです)

    1. 北側のデザインももう慣れました。(以前よ...
  7. 607 匿名さん

    壁面緑化のマンションはこの地域にはないですし楽しみです

  8. 608 契約済みさん

    浴室の鏡面パネルはあとから交換(リフォーム等)できるのでしょうか?
    ここのは全面がデザインパネルにはなってるんですけど、アクセントが無いのでパッとしないんですよね…
    他のよくあるデザインパネルの浴室みたいに1面だけアクセントのあるデザインパネルに変えたいなと思いまして。

  9. 609 契役済みさん

    きのうから屋上四隅の航空障害灯が光りはじめました。まだ最終的な点滅モードにはなっていませんが、ようやく建物として一人前になった感じです。ラウンジのシャンデリアと、ドッグランの照明が試験点灯のため一晩中点いてます。室内工事の明かりも複数燈っていて、入居開始後の姿がイメージ出来て、いよいよだなあという感じ。
    楽しみです。

  10. 610 契約済みさん

    ソラプラザも全てついていますね。結構明るいですね。夜は遠くからでも目立ちそう。

  11. 612 内覧前さん

    No.611匿名さん 

    Wコンのことやめなさい!
    ここと全く関係のない話ではないか!

  12. 613 匿名さん

    図面を見る限りでは、天井の熱感知器が引っ掛けシーリングと並行の位置にあったりで、簡易ダクトレールを取り付ける時に邪魔にならないか気を揉んでいます。内覧会まで照明計画の決定はお預けかも。

  13. 614 契約済みさん

    ブルーシートも全て取れたようで、外壁のホワイト、ベージュ、ブラウンの3色のコントラストがいいアクセントを生み出してるのがよくわかります。

    植栽もかなり出来上がってきて内側の写真を撮るのもままならないほどです。植栽はあまり広大すぎても維持費がかかるので密度も規模も程よい感じかなと個人的には思いました。

  14. 615 匿名さん

    >612さん
    611は単なる荒らしですよ。スルーが一番。

  15. 616 契約済みさん

    辰巳桜橋から

    1. 辰巳桜橋から
  16. 617 契約済みさん

    明日、引越しの見積もり。

  17. 618 匿名さん

    >616

    この写真の明かりは工事中の明かりかと思っていたのですが、
    実際の照明の明かりなのですか?
    だとしたらなかなかイケてます。

  18. 619 匿名

    いいですねー。飲み会の後、暗くてなにもない道を歩いて帰るのが、なんだか切ない。。。早く引越しして、桜橋を渡って帰りたい(>人<;)

  19. 620 内覧前さん

    今日現地見ましたが、南側は剣先フェンスも設置されてカバーもはがしてました。
    壁面緑化も少し進んでいました。
    気になったのはエントランスホール外壁タイルが、Rの中央部あたりがデコボコした感じに見えます。ほかはきれいに滑らかに施工されてるので余計気になりますね。

  20. 621 入居予定さん

    サカイさん見積もりに来られました。3月下旬の平日で時間枠は最終。
    1LDKで豊洲からの引っ越しなのに48万とか出してきました。
    あまりにもびっくりして、「ふざけるな」と言いかけました。
    2トントラック2台なので、この値段だと。
    現在のマンションは3階、当然エレベーターもついてますし、何か特別不便なマンションとは思えません。

    他社でもしっかり見積もり取った方がいいですね。

    そもそも1LDKで2人で4トンも必要か?

    なので、2トントラック1台で再度お見積りもらいました。そしたら17万5千円とのこと。
    その差、31万。うちの安物IKEA家具をいくつか動かすのに31万はないですね。捨てた方がマシだと思いました。

    いずれにしろ、他社で見積もりとってみますが、どこか近隣からのお引越しでおすすめがあればぜひ教えてください。

  21. 622 入居予定

    うちも奥さんがサカイから見積もらいました。
    近隣のURで2LDKの3人家族です。
    3月下旬の平日で30万とのこと。
    あまりにもふざけた金額なので、これから他社を探して見積もらって基本的にサカイは外すつもりです。

  22. 623 匿名

    引越し業者、ましてや幹事会社なら、当然、一発目はふっかけてきますよー。逆の立場なら、そうするのではないでしょうか?引越しなんて、値引き交渉ありきなのですから、あまり提示額に不平仰っても、、、。いい値段で妥結できるといいですね!

  23. 624 入居予定さん

    621です。

    値引き交渉は当然しましたが、17万5千円からは1円も引かないと言われて終了。お帰りいただきました。
    やはり、3月でタワーマンション、幹事会社ってことで、かなり強気なんでしょうね。

    この価格より安い見積もりを出す会社があれば(あると信じていますが)、そちらで決めたいと思います。

  24. 625 匿名さん

    うちはまだですが、あまりに悪質だと感じる場合は三井不動産に苦情を上げようと思っています。
    どちらにしろサカイなんて使うつもりはありませんが。

  25. 626 契約済みさん

    最終枠だと豊洲でも17時には搬出始めないといけないと思いますし、午後枠の他の予定入れづらいので、そんなに悪い数字ではない気が個人的にしました。
    感情的になるのは分かりますが、三月は時間指定の引越選ばなくても引越業者もお客さんいるでしょうから、ふざけてるとか悪意があるというのは言い過ぎかと思います。むしろ他の時期にかなり利が薄い商売でしょう。
    もしも他で同じ条件で見積もりを取って極端に安くなることがあればそう言ってもいいのかもしれませんが。

  26. 627 契約済みさん

    せっかく幹事なんだから囲い込みもしやすいし作業の調整もしやすいんだから、むしろ他より優位な誠意のある金額にすべきだと思いますがねー。(まともなビジネスをしている会社なら)
    デベからお金だってもらってるんだし。
    そこを何を勘違いしたのか、幹事であること、他社が入りづらい(手間やコストがかかる)ことをいいことに、ふっかけるダメ業者が多いですよね。
    デベの印象も悪くなるのにね。
    PT豊洲、武蔵小杉、PT西新宿にクロノもサカイですね。調子のってるんでしょうか。

  27. 628 匿名

    悪意って、、、。向こうも商売でやってるわけで、ふっかけるのは当然でしょ。繁忙期なんていくらでも客がいるわけで、お客さんの態度が悪い上、利益率も悪ければ、他のお客さんとこに行くだけですよ。それは他の業者も同じ。交渉の際には、単に安くしてでは限界があります。最後は人と人なのですから、このお客さんのためなら、上司にお願いしてディスカウント頑張ろうと担当者に思わせるよう上手く話を持っていくことが肝要かと。。。以上、生意気な長文失礼致しました。

  28. 629 契約済みさん

    本日の写真です。
    他の方が書かれていたとおり高層部のカバーがすべて外れていました。

    1. 本日の写真です。他の方が書かれていたとお...
  29. 630 契約済みさん

    南側のフェンスはこのような感じです。
    敷地外側のフェンスはどうするんでしょうか。

    1. 南側のフェンスはこのような感じです。敷地...
  30. 631 契約済みさん

    サブエントランス付近です。

    1. サブエントランス付近です。
  31. 632 契約済みさん

    サカイの営業さんは今回は9割うちで契約取るつもりなのでとおっしゃってました。そのサカイさんの見積もりで30万円台、値引き交渉で20万円台、すぐ他社に見積もりに来てもらったところ人員を2名増やして10万円台でした。
    しかし、サカイさんから引っ越しの際に荷物搬送用のエレベーターはサカイ専用とする為、他社に頼んだ場合、一般用エレベーターのうち1台のみを他社引越し業者、宅配業者などの搬入その他全員で利用する事になりますが、決められた2時間半の搬入時間内に収まりますか?と言われました。
    1分でも遅れることはできないので、もし時間内に収まらなかった場合は全ての搬入スケジュール(23時まで)が
    終了するまで出入りさせれないので待っていてもらいますと言い渡されました。
    詳しくは入居説明会でアナウンスすると言ってましたが、サカイ以外ですと個人での搬入含め、大行列になりそうですね。
    通常幹事会社はエレベーターの独占権を持つものなのでしょうか?他社にお願いするのも不安です。

  32. 633 契約済みさん

    歩道状空地部分。

    1. 歩道状空地部分。
  33. 634 匿名さん

    引越しの案内にはそのような説明はありませんし、契約者専用サイトの引越に関するセクションにも、幹事会社を使う必要はないと明記されています。もし本当にサカイがそのようなことを言っているのであれば三井に問い合わせして説明してもらおうと思います。

  34. 635 契約済みさん

    エレベータの独占使用をふりかざして高い値段をふっかけたり、他業者を検討しようとしている人に対しておどしのような行為をしてるのなら悪質と言われても仕方ないかな。あたりまえだけどどの業者を使う人も平等であるべきだと思う。

  35. 636 契約済みさん

    9割が貨物エレベーターで運ぶのもかなり混みそうですが、、本当にそのような取り決めがあるのかは確かめたいですね。

  36. 637 匿名さん

    だったらなおさら人員少なくて、時間も短くて済むサカイが安くなるべきだよなぁ。
    矛盾してるよ、その営業。

  37. 638 契約済みさん

    あ◯さんで契約しました。幹事さんより10万以上安くなりました。

  38. 639 匿名さん

    >620さん

    それは私もちょっと気になっていました。あと前にも他の方が指摘されていましたが、東側の一番下のソラテラスの上部のブラウンの塗装に肉眼ではっきりと分かる色むらがあります。

    内覧までに建設会社のチェックで直してくれることを願いますが、もし直っていないようでしたら内覧時に三井の担当の方に言うしかなさそうですね。

  39. 640 契約済みさん

    引越しの1枠の時間で4件の引越しが割り当てられているようで、サカイさんとしては人員をうまく利用して4件全てがサカイを選んでも時間枠内で終われるという話でした。
    入居手続会でいろいろルール説明があるようでしたので、もしかすると個人での搬入も制限などがあるのかも知れないですね。滅多にないと思いますが、搬送用エレベーターでしか搬入できない大きさの物は23時〜翌朝8時までの間しか搬入できなさそうですね。

  40. 641 契約済みさん

    昨日、サカイに見積もりもらいました。
    夫婦二人、1LDK、3トン1.5トンで、4月平日
    15万でした…高いのか安いのか、よくわからなかったですが、幹事会社と言うことで、決め手しまいました!!

  41. 642 契約済みさん

    >639さん
    外壁の色ムラの件、分かります。あれはそのままだったらひどいですよね。
    他にも白い外壁もよく見ると塗装が剥げてるように見えるところが、小さいですがいくつかあるのでそれも様子見です。
    おそらく最後にゴンドラで直すんだと思いますが直ってなかったら指摘するつもりです。

  42. 643 匿名さん

    引越しの件。
    わたし的には金額も重要ですが、2割増しくらいならしかたないかという思いもあります。
    それよりも、きっちりやってくれるかどうかが一番気になります。
    サカイさんは名は通っていますが、ネットの書き込みや過去に見積もりとった経験からいうと、
    どうも営業と当日の引越担当との連携がとれていないような気がしてトラブルが心配。
    トラブルがあった場合のフォローもよくないようだし…。

    かといって、サカイ以外にどこか安心して頼めるところがあるかというと心もとない。
    どこに頼んだら安心して任せられるというところがないからなあ…。

    ただ、三井に関していえば、引き渡したら終わりと思っていたら大間違いで、
    幹事会社選んだ責任あるんだから、
    大きなトラブルがあちこちで勃発したら連帯して責任とってもらわんといかんにゃあ。
    (小さなトラブルまで連帯責任だとは言わないけど。)


  43. 644 契約済みさん

    3月平日最終。
    サカイ2tロング車にて総額14万円台。
    1LDK、エアコン取外し付き。
    洗濯機取付は自分で出来るのでカット。

    皆様、あとは交渉次第ではないでしょうか。
    見積もり担当の方の誠意が伝わったので、サカイで即決しました。
    賛否両論だと思いますが、同時期に晴海のタワマンもありますし、サカイと言えどトラックの数に限りがあるのは間違いないと思います。
    早めに決断することが大事かと思います。

  44. 645 匿名さん

    不満が多いようですが、うちはサカイに決めましたよ。
    繁忙期で搬入も決められた時間帯内に絶対にやらないといけないので、
    幹事会社が安心ですし値段も値引きしてもらい、とても満足しています。

  45. 646 匿名さん

    他の引越し会社では時間通りに終わらないということはないので、うちは複数の見積もりを取りながら交渉します。それなのに時間を持ち出して契約をとろうとするサカイには少し不信感を持ちました。もちろん最終的に安ければサカイも選択肢ですが。

  46. 647 匿名

    私はサカイさんにしました!今までにいくつかの引越し業者を利用しましたが、サカイさんが一番テキパキしていて、よかったです。今回は幹事プレミアムをのっけてでも、仕方ないかなと思ってます。安心をお金でかえるのであれば相応かと。かなりお値段も勉強していただきましたし、納得してます。

  47. 648 契約済みさん

    647さん、
    業者ステマでなければ具体的な内容を教えて下さい。

    我が家は複数の見積りを比べて決めたいと思います。

  48. 649 匿名さん

    どのマンションのスレ見ててもそうですが、引越業者選択の時期になるとうさんくさい投稿が混じります。最後は自分で判断するしかないですが、ご存知ない方は一応そういう事実も知っておいてよいかもしれません。

  49. 650 匿名さん

    別の引っ越しで監事じゃないサカイ使いましたが非常に丁寧な仕事でしたよ。
    態度が悪い訳ではないですが今時の若者って感じで賛否両論ありそうですが、
    搬出、搬入時細かく声を掛け合っていました。
    てきぱきしてますし、大物は慎重にリーダークラスが運ぶなどメリハリもありました。
    ただ、幹事会社優先なのか結構待ちはありました。
    うちではありませんが、酷いときは23時でもまだ引っ越ししてました。

    あとサカイの営業はだめです。
    限界まで下げますから今決めてとしつこく粘ります。
    電話までかける小芝居しておきながら、考えさせてと断ろうとするとまだ下がる。
    さらに後日、よその見積もり伝えたらさらに下がりました。
    利益を求めるのは当然ですが、嘘は感じが悪いです。

  50. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸