東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん

    カーテンレール、ついてますよ(笑)家具屋さんがわざわざ確認されたということは、付いてないマンションもあるということなんでしょうかね??

    口コミは一般的に悪いことの方が多いというのはAmazonや楽天を見ても正しくはなさそうです(一昔前はそうだったかもしれないですが)。仮にそうだとしても、悪いことを書かれているのが少ない商品・販売店・業者を選ぶのが一般的な気がします。

  2. 752 契約済みさん

    750さん、751さん
    ありがとうございます。
    ブラインドも検討していたので、気になって、お聞きしまた。助かりました。

  3. 754 匿名さん

    クソとか書くのやめません?

  4. 755 契約済みさん

    皆様、明けましておめでとうございます。

    70Dの方いませんか?
    洗面所の洗濯機、向かって左の腰壁カウンタースペース壊して
    キッチンの冷蔵庫と壁一枚挟んだ位置に洗濯機置けないかなぁと考えています。
    洗濯機の正面が見えるのやだなぁ。
    縦型洗濯機なので洗濯機の扉は上方向に開くし、
    洗濯機パンと給排水と電源さえ何とかなれば問題なさそうだけど。

    ほかの間取りの方でもレイアウト変更の改装を考えてる方いませんか。
    確か、MSに申請必要ですよね。

  5. 756 匿名

    占有部分であっても、内装を工事する場合、規模の大小にかかわらず届けで必要です。
    入居後の工事で良ければ、当初常駐している不動産会社&建設会社の担当者に、こういう工事をしたいのでと伝えて実際に室内の位置を見てもらい可能かどうか聞くのも手です。(見てもらうだけなら、無料だと思います)

  6. 757 契約済みさん

    >755さん
    70D契約者です。
    想定されている腰壁カウンター部分は400mm程度の奥行きしかなく洗濯機パンがはみ出ます。
    それでもOKと思えるかどうかではないでしょうか。
    私も「洗面所の扉を開けると正面が洗濯機」というレイアウトは少し残念に思っていましたが、当面は放置です。
    どうしても気になるようであれば、ロールスクリーンか扉をつけると思います。

  7. 758 契約済みさん

    756さん、757さん
    引越後すぐは施工業者さんがある程度常駐されているんですね。
    なるほど相談してみよう。ありがとうございます。
    実施の際はちゃんと届け出します。

    確かに腰壁カウンター部分の奥行き40cmくらいですね。
    今の家の洗面室がほぼ70Dと同じレイアウトで
    腰壁カウンター部分が全く使えてないんです、
    私の背が小さく洗濯機があって手が届かず。
    ロールスクリーン良いですね。検討してみます。

    ちなみに我が家はメニュープラン(2LDK)にしましたが767さんはいかがですか?
    洋室2の入り口が標準プランだと引き戸でメニュープランだと開き戸でしたよね。
    引き戸が良かったけどなんだかの申請上、メニュープランの引き戸は不可とのことでした。
    届け出れば引き戸に改装できるのかな。金消の時に問い合わせてみよっと。

    3/18まで残すところ72日となったようです。
    一月に金消、二月に内覧と恐らくあっという間ですね。
    家具や照明など発注後納期60日のものなどは
    そろそろ発注しないと間に合わなくなっちゃう。
    入居前にあれこれ妄想できるのは今だけの楽しみ方ですね。

  8. 759 契約済みさん

    サカイ見積りもらいました。
    予定の時間からかなり遅れてきた上、強烈なタバコ臭。(遅れる旨の連絡はありましたが)
    初回提示約20万→交渉後約10万。エアコン取り付け無し。保険あり。2tロング作業員2名、23区内、3月平日です。
    うーん交渉後でも高いですね…割引してもらった感はありますが、そもそも初回提示が嘘くさいので…(二重価格?)
    216さんも家族構成から同じ2tロングぽいですが、安いですね。

    他社見積もりはまだなので相場感を知るためにもいくつかあたってみようと思います。
    幹事で多少融通が効きやすい点と、日雇いは使わないっていうのが本当なら多少高くてもサカイでいいかなとは思いますが…

  9. 760 契約済みさん

    週末で見積もりしました。
    他社も相見積もりをしたのですが、初値はサカイがダントツで
    高かったですね。交渉なしの他社と三割ほど差がありました。

    おそらくそれなりに交渉はきくと思います。
    ただあまりに初値をふっかける姿勢に不信感を感じてしまいました。
    うちは基本的に他社で進めようと思います。

    ちなみに営業の方の態度自体は物腰柔らかく、決して不快では
    ありません。ただその上で幹事会社という点からか少し上から
    目線は感じました。それも価格の印象からかもしれませんが。

    ただ繁忙期に加えクロノ含めキャパの問題もあるのか、他社と比較して
    ある程度高いレベルは維持したいのかもしれませんね。


  10. 761 契約済みさん

    >758さん
    わが家もメニュープラン(2LDK)です。
    追加コスト発生してもかまわないので引戸にしてもらえないかと交渉しましたがNGでした。
    リフォームはもちろん可能だと思います。

  11. 762 契約済みさん

    サカイは交渉に応じないようです。
    二重価格で初値から値引きと言いながら2tロング18万。距離はあまり関係ないとの事。
    それ以上は一切応じずもっと安い業者なら他にもあるでしょうねと帰って行きました。
    営業する気ないようで。

  12. 763 匿名さん

    距離については大手はだいたいどこも100km以内なら差はないみたいですね。
    サカイの見積もりを見ると金額のほとんどが梱包開梱上げ下ろしの工賃でした。

  13. 764 契約済みさん

    我が家はサカイに頼む予定でしたが
    幹事は殿様商売とでも思っているのでしょうか。
    同じ日に見積りに来た複数社より驚くほど高くて
    交渉しても暖簾に手押しなので、
    アートさんかありさんにお願いします。

    いづれもサカイの3分の2~約半分まで下がりました。


  14. 765 契約済みさん

    764です。書き漏れました。
    三井のコールセンターに問い合わせたら、
    今回たまたまサカイが幹事との回答で、
    制約は特にありませんので幹事会社に限らず
    お客様がご自由に選んで下さいとのことでした。

  15. 766 契約済みさん

    >764さん
    参考にさせていただきたいので、もしよかったらトラックの大きさや時期、価格など教えていただけないでしょうか?

  16. 767 匿名

    玄関の鏡はどのようにされますか?モデルルームのようにエコカラット無しで大きい鏡一枚貼ろうと思っているのですが、フレーム有りか無しかで悩んでます。

  17. 769 匿名さん

    767さん

    うちは天井までのものでフレームなしを貼ろうと思っています。確かデザインテックの割引申し込み期限は今月末ですよね。

  18. 771 契約済みさん

    767さん


    以前住んでたマンションでも玄関に鏡してましたが、
    フレーム無しでも、枠がカットされてる方が見た目の高級感が
    増すかと思いますよ!

    是非、ご検討を!

  19. 772 匿名

    771さん
    枠がカットされてるとは、どういうことでしょうか?
    何か参考画像がございましたら、添付頂けますと大変助かります。

  20. 773 契約済みさん

    面取りのことでは?

  21. 774 匿名さん

    私は玄関先インテリアはシャープなデザインにしたのであえて小口磨きにしました。玄関インテリアやご自分のご趣味に合わせて決めるのも良いと思いますよ。

  22. 775 契約済みさん

    小口と面取りで悩みましたが、玄関とリビングの柱には面取りの鏡を選択しました。

  23. 776 契約済みさん

    私は玄関には、エコカラット+小口磨きミラーにする予定です。
    もうすぐ内覧会。楽しみですね。

  24. 777 契約済みさん

    760です。

    あれからサカイ含めかなり交渉しました。
    最終的にはアートにしました。

    かなり強く攻めた部分もありサカイも下がったは下がったのですが、やはりやりとりの流れから同じ価格ならサカイは選べないとの判断に至りました。
    うちは時間帯が遅いため幹事会社以外でもデメリットが薄いと判断しましたが、みなさんきちんと比較したほうがいいかもしれませんね。

  25. 779 契約済みさん

    引越し見積もりの話、結局いくらになったのか分からないと、あまり参考にはなりませんね…

  26. 780 契約済みさん

    私は逆に価格で比較するのは危険だと思います。
    時期や時間帯が一番重要で、距離や何トン車で何人かでも変わってくるので。

  27. 781 契約済みさん

    ↑他の方の価格を聞いただけで、高い安いと比較するという意味です

  28. 783 契約済みさん

    入り口のところのマンション名のが設置されました(何て呼ぶんですかね?)。
    以前資料で見たのは字体がもっと今風だったと思うのですが、実際には普通のになったようですね。
    流行を追ったのにすると、しばらく経ってから時代遅れな感じがしてしまうので、これでよかったのではないかと思います。

    1. 入り口のところのマンション名のが設置され...
  29. 784 匿名さん

    >783さん

    CGでは確かにもっと角張ったフォント(なんという名前なのか分かりませんが)でしたね。確かにこちらの方が癖がなくよい気がします。そもそもCGは"PARK"も大文字になっていて間違っていましたしね。

  30. 785 契約済みさん

    あら。私はCGのフォントのほうがよかったです。
    最近のパークタワー渋谷本町や西新宿なども同じタイプのフォントなので統一してるのでしょうかね。

    1. あら。私はCGのフォントのほうがよかった...
  31. 786 契約済みさん

    すみません、というか、逆にパークだけ大文字小文字混雑はおかしくないですか?
    普通は
    PARK TOWER SHINONOME
    Park Tower SHINONOME
    Park Tower Shinonome
    のどれか
    あとはあったとしても
    PARK TOWER Shinonome だと思うのですが、、、

  32. 787 契約済みさん

    確かにそうですね。
    パークタワーシリーズのほとんどは「PARK TOWER」ではじまってるようです。
    ただ大崎のグランスカイは「Park TOWER」でした。

  33. 788 匿名

    786さん、仰る通りですね。大文字小文字混在は、なんだか頭悪そうです。。。CGと違う内容、フォントにした意味がわかりませんね。三井には早々に直してもらいたいものです。

  34. 789 契約済みさん

    786です。
    パークが大文字小文字混雑なのは、パークタワーのブランドロゴがそうだからなのですね。
    ブランドロゴのデザインフォントと違うので気づきませんでした。
    ブランドロゴは大文字小文字だけでなくフォントも含めてのブランドロゴだとおもいます。
    このように全く違うデザインだと、それに気付かず、単なる不統一と思えてしまいます。

  35. 790 内覧前さん

    昔ながらのロゴはparkだけ小文字ですし特段おかしくもないとは思いますが、当初のデザインからあえて変更した理由が気になりますね。
    外廊下の床デザインも途中で変えてますし、他にも色々(悪いほうに)変わってないか非常に気になります。

    1. 昔ながらのロゴはparkだけ小文字ですし...
  36. 791 契約済みさん

    790さんが貼ってくださっているまさにこのロゴどおりのフォント、デザインにならないものでしょうか
    これなら、不統一うんぬんでなく、ブランドロゴであると、間違わないのですが

  37. 792 入居予定さん

    サカイ引越見積もり取りました。
    当方、キャナルコート内、3LDK、夫婦+幼児二人。
    三月下旬
    サカイ 33
    ペリカン 30
    アート 25
    クロネコ 28

    これから交渉ですが、サカイないですね。

  38. 793 契約済みさん

    785さんが貼ってくれた画像のフォントが気に入っていたので楽しみにしていたのに、違うものが取り付けられたのはとても残念です。
    (いずれ気にならなくなるとは思いますが。)

  39. 794 匿名さん

    >>783
    えええ! 
    どう見ても何かの間違いですよね!?
    なんで「Park」の部分だけに小文字が混在してるの???
    単に間違えただでこれから修正ですよね?

  40. 795 契約済みさん

    キャナルコート内でもそんなにするんですね。
    我が家は時間枠が最終で制限ないため、3LDK、2トンロング1台、3名ですが11万です。もちろんサカイではありません。

  41. 796 契約済みさん

    >795さん
    時期はいつごろですか?

  42. 797 匿名さん

    >792さん
    キャナルコート内でそれは高いですね。
    ひょっとして荷物が多目でしょうか?

  43. 798 契約済みさん

    792さんは全体的に見積もりが高めなので、2トンロング2台、時間枠が1〜3枠、三月下旬、土日のどれかに該当しませんか?
    うちはおおよそ795さんの価格、プラス各種オプション代金(エアコン、洗濯機など)です。
    4月上旬、時間枠夜4で、距離、台数、人数は795さんと同じです。

  44. 799 契約済みさん

    本日現地行ってみました。
    エントランスアプローチのフォントは完成予想図のほうがよかったですね。
    ルーバーなどはイメージ通りなのに残念です。
    「Park TOWER SHINONOME」の部分は字光式ぽい雰囲気です。

    1. 本日現地行ってみました。エントランスアプ...
  45. 800 契約済みさん

    おまけです。
    バイク置き場の入り口ドアにはこんなかわいらしいロゴがついていました。(駐輪場も)

    そういえばこのフォントがエントランスのCGのものと同じですね。なんで変わっちゃったんでしょうね。
    イメージCGでは、交差点角の部分にも、マンション名の表示がありますが、こちらはどうなるんでしょうかね?

    1. おまけです。バイク置き場の入り口ドアには...
  46. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸