東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 651 契約済みさん

    すでに賃貸が出てますね。40階の60Bのようです。
    http://www.so-i.jp/rent/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%...

  2. 652 契約済みさん

    サカイの電話の対応はとてもよかったですが、見積額は高かったのでやめました。
    それと話を聞いてると自分のところで引っ越しする場合以外は不自由があるような言い方も気に入らなかったのであえてやめました。幹事会社の位置付けをどう考えているのだか…。

    こういう幹事会社を決めている三井にしっかりほしいです!

  3. 653 契約済みさん

    都内から3t2台で40万。トホホ、家具すてるかな。

  4. 654 契約済みさん

    サカイ以外は不便。と言うのは言い方が悪いかもしれませんが、サカイ以外を入れたくないとゆうのが本音らしいです。同じサカイなら前の時間が遅ければ次の時間のスタッフが手伝ったりするそうで、連携が取りやすいらしいです。通常の引っ越しと比較して搬入までの時間や、搬入時間もかなり長く取っていてタワーマンションだから手間がかかる(エレベーターが混雑する)様に感じます。以前にありさんと相見積りしましたが同じくらいまで下げてくれた事もあり、少々強引で、営業のやり方はあまり好きではありませんが、値引き交渉には、応じてもらえますし、この時期だから強気でも仕方ないのかなぁと思います。

    逆に大手ならまだしもタワーのノウハウを知らない子会社の他社で。。とか、自分で。。とか、で強引に引っ越しをされる方が増える方が心配になってきます。
    しかも、新築に入居するので共有部分の壁など傷付いたりしないか心配ですし、専有部分に関してもトラブルの場合などの対象方法がしっかりしている方が安心かなと思います。


  5. 655 契約済みさん

    そうですね。特に自由にエレベーターが使える夜中に個人で搬入などでうるさくされるなどはやめてもらいたいです。やるなとは言わないですが、先に入居されている人への配慮はお願いします。

  6. 656 匿名さん

    引越し期間の二ヶ月は養生は貼りっぱなしなので傷の問題は個人でも業者でもリスクは同じだと思います。むしろ業者の方が荒いくらいでよく問題になっているようです。管理組合から幹事会社にちゃんと言えば後から補修してもらえるようです。自分の荷物は大切ですから個人の方が家具や荷物をぶつけたりということは少ないかも。

  7. 657 契約済みさん

    他社には1分でも遅れたら23時まで搬入不可と言い渡し、自社は遅れたら次の時間帯のスタッフが手伝い搬入の継続をすると言っているあたり、サカイさんには不信感しかありません。
    法的にそのような強制力もないですし、不正行為にすら思えてしまいます。
    エレベーターの件はどの引越し会社に伝えてもおかしいと言われます。三井さんに確認をしたいと思います。

  8. 658 匿名

    サカイは止めとけ!
    滅茶苦茶高い。タワーマンションですから高いのは当たり前ですと言われた。カルガモは安かったけどね。

  9. 659 匿名さん

    >657さん

    私もその矛盾がとても気になりました(笑)
    うちは賢く行きたいとおもいます。

  10. 660 匿名

    ドンキー出来てから治安悪化です。夜中たむろしている若者がいます。

  11. 661 契約済みさん

    排煙パイプの件等を拝見していても三井は相談や苦情に対してはきっちりと迅速に対応してくれていますので、引越の幹事会社の件ももしあまりに理不尽なようでしたら言うべきことは言って伝えてみましょう。

  12. 662 契約済みさん

    私もサカイはやめます。
    同じ業者だから時間が過ぎても臨機応変に対応できる・・・それはそうだと思いますが、だからサカイにするというのはそもそもルールを守らない可能性がある業者にお願いすることになるので私は嫌です。それにそういうことをメリットに謳う業者はおかしいと思います。価格も高額ですしね。三井には厳しく警告してもらいたいです。

    どの引っ越し業者でも時間内に終わることが前提にならないといけないと思います。他の業者でも時間内に終わるよう見積もりを取る際に強く言いたいと思います。ただ、4月以降の入居ですとローンと賃貸のダブルで費用がかかってしまうので業者の見積もりが高かったら家具や家電でどうしても運べないものは1つずつ日にちをずらして宅配してもらってそれ以外は自分で頑張ろうかなとも思っています。自分でやる場合には当然、他の方の迷惑にならないように、そして傷つけないようにするのは当然の心構えですよね。
    それにしても600世帯近くあると引っ越しするだけでも大変ですよねー。何か良い方法があればいいのですが・・・。


  13. 663 契約済みさん

    654です。皆様がサカイに対しての不信感が大きくなっているので書き込みさせていただきましたが、補足致します。

    うちは、4月平日の1LDKからの引っ越しで、1時間ほどの距離(30キロくらいですかね?)で、15時半の枠です。通常なら13時~14時くらいで充分間に合うはずですが、10時~12時に来るらしです。


    それって、絶対1分でも超過してはいけないと言う時間の使い方で、午前、午後共に潰してしまう時間だと思うのですが、時間内に終わらせる事をマストとし、余裕を持っているんだと思いました。
    そして、そんなに時間がかかるものなんだと素人ながらに思いました。

    必ず足元見ては来ると思います。
    しかし、交渉の余地もあると思います。
    管理会社に実施してもらった方が何かとスムーズだとも思うので、戦う勢いではなく交渉してみた方がお互いに得だと思うのは甘いでしょうか??

    ちなみに、うちは少し交渉したたけで8万円代まで値切れましたよ。

    それでも高額の場合は、他社でも時間内に終わらせてもらえるように念押しした方がいいかもしれないですね。。

  14. 664 契約済みさん

    繁忙期を過ぎていればそりゃ安いですよ。
    うちは繁忙期で割高でしたが値段交渉の末、納得してサカイに決めました。
    納得されない方がサカイ以外に頼むのは自由ですが、
    大変な幹事を引き受けたサカイに対して安くならないからといって、
    文句をつけるのは如何なものかと。
    やり方に不信感があると言っても結局値段に納得していないだけなのでは?
    高くてもそれほど信頼できる業者がいるならその業者にお願いしては?
    正直、同じマンション住民としてとても不快に感じますね。

  15. 665 匿名さん

    サカイが幹事会社を引き受けてくれたというのは違うような気がします。むしろ大量受注できる一斉引越しを引き受けざるを得ないのだと理解しています。

    どちらにせよ、同じサカイでも納得の行く見積もりを提示される人もいればひどい見積もりを提示される人もいるので一概に言えないと思います。

  16. 666 契約済みさん

    サカイが幹事会社を引き受けてくれたというニュアンスは違和感を感じます。
    他のマンションでも積極的に幹事を引き受けていますし、独占権と感じられるルール作りをしていることが全ての答えだと思います。

  17. 667 契約済みさん

    ひどいとされる人は、繁忙期の難しい時間で距離があったり荷物が多かったりするので、幹事会社として高めに出してるかもしれませんが、それなりの相場がもちろんあると思います。
    うちは今のタワマンに越した時2t1台でエレベーター独占できても搬入に2時間かかったので、653さんのは3t車2台だと人員の確保も含め高くなるだろうなとは思いました。
    どちらにしても、他社から見積りを取って比較して交渉して決めるべきだとは思います。

  18. 668 契約済みさん

    663さん 30キロの距離なら、13から14時に搬出始めると確実に間に合いません。搬出に2時間近くかかると思うし、最低でも12時に始めると思います。その時間に始めるとしたら、どうせ朝に1件も入れられないので午前午後潰す時間であることは間違いないですが。わざわざ午前を潰してまで調整してるわけではないと思います

  19. 669 契約済みさん

    今のタワーに来た時、幹事アートさん。一斉引越しの時に見た印象としては幹事以外の会社を使ってる人が一枠2組くらいだった。宅配で日通さんや佐川さん、ヤマトさんも入り乱れるからダンボールは個性的な方が紛失しなそう。

  20. 670 契約済みさん

    サカイ以外は時期が早いということでまだ見積もり不可との回答が多いですが、
    みなさんどこから見積もり依頼されていますか?
    ネットの一括見積もりなどでしょうか?

  21. 671 匿名さん

    独占権と感じられるルール作りって。(笑)
    これだけ多くの世帯の一斉入居なのだからしっかり統制しないと混乱します。
    全員のわがままを聞いていては統制できないでしょうに。
    気に入らないなら繁忙期の入居を避ければいいだけですよ。

  22. 672 契約済みさん

    幹事会社以外の引越し会社を使うのは全然わがままではないと思います。統制と強制は違いますし。
    うちはサカイもその他も年明けが見積もりですが、また結果を報告いたします。

  23. 673 契約済

    うちは、三月下旬の三連休で、2t車1台で(殆どの家具を捨てるつもりで)20万でした。1時間以内の距離。
    高いとは思っていますが、この時期に幹事会社以外の引越し会社が引き受けてくれない可能性もあるし、仕方がないと思っています。夫婦共働きなので、なるべく会社を休まずに、スムーズに引越ししたいと考えています。

  24. 674 契約済みさん

    今夜、パークタワー東雲見た人沢山居ますでしょうか?
    見なかった方は、是非明日見に行って下さい!
    とても綺麗でしたよ♪

    西側がクリスマスツリーになってました(^o^)v

  25. 675 契約済みさん

    647さん
    そんなことしてたんですか!?あいにく今夜は現地に行く予定がありません…写真があれば是非共有してください!
    (>_<)

  26. 676 匿名

    滑り止めに幹事会社をキープしておいて(段ボールは、1ヶ月前に持って来てもらう)、年明けから幾つか見積取って判断して、幹事以外に決めたら電話で断ればいいと思いますが。

  27. 677 豊洲6丁目より

    今朝25日の日の出前の6時過ぎです。手持ちの為ブレています。すみません。
    早朝散歩で、目をあげたら突然目に入り感動しました。「早起きは三文の得」古いかな?


    1. 今朝25日の日の出前の6時過ぎです。手持...
  28. 679 契約済みさん

    今年の夏には上棟してますよ(^^)

  29. 680 契約済みさん

    わあ見逃しました!
    674さん、677さん、678さんありがとうございます。

  30. 681 匿名さん

    >678のサイトにある写真、SKYZの左にプラウドが見える場所だと芝浦か港南あたりってことになるけど、その距離からあれだけくっきり撮れる望遠レンズを使ってると思うと、いつも覗かれてるみたいで気持ち悪いですね。
    覗きが趣味の方ですかね。

  31. 682 契約済みさん

    みなさま、検討スレが閉鎖されたので怪しげな書き込みはスルーしましょう。

  32. 683 契約済みさん

    やっと閉鎖されたんですね。ネガの遊び場になってたんでよかったです。
    PC千代田富士見やCGPのスレはまだ閉鎖されてないようですが、相変わらずここの基準がよくわからないですね。

  33. 684 匿名さん

    完売後、そのスレッドが1000を超えて使い切られれば閉鎖ということなのでしょうか。でも1000を超えずに閉鎖になった物件もありますし、結局のところいい加減な管理なのでしょうね。

    ところで昨日のツリーのイルミネーションは本日もあるのでしょうか。

  34. 685 契約済みさん

    今日もツリーになってましたよ!

    1. 今日もツリーになってましたよ!
  35. 686 契約済みさん

    見上げた感じで。
    入居したらこんなの無理ですもんね。

    1. 見上げた感じで。入居したらこんなの無理で...
  36. 687 契約済みさん

    685さんの写真はどの角度からになるのでしょうか?

    明るい画像でいいですね。

  37. 688 契約済みさん

    >687さん
    685ですが、東雲都橋バス停の歩道橋の上からですよ。

  38. 689 契約済みさん

    近くの公園から見てきました!

    1. 近くの公園から見てきました!
  39. 690 契約済みさん

    わぁ~綺麗ですね~!!
    お写真ありがとうございます。

    建物も住む人も素敵です。
    購入して良かったです。
    春からよろしくお願いします。

  40. 691 契約済みさん

    晴海大橋からも良く見えましたよ~

    1. 晴海大橋からも良く見えましたよ~
  41. 692 匿名さん

    >685、686、689

    すばらしいです。
    てか、突貫工事やってたわりに余裕?

  42. 693 契約済みさん

    綺麗ですね、みなさまありがとうございました♪

  43. 694 契約済みさん

    もともと突貫工事なんてやってないと思いますが。

  44. 695 契約済みさん

    692みたいなのはスルーしましょ。

    晴海大橋からのショット、すごくいい感じですね。
    入居開始まで3ヶ月を切りました。わくわくして新年を迎えることになりそうです。

  45. 696 匿名さん

    もともとここは、工期に余裕を見過ぎなんだよね。(良い意味です)

    結局、余裕があったから引渡しも前倒しになっちゃたしね。
    お陰で早めに入居できます。

  46. 697 契約済み

    どなたか80Aの冷蔵庫設置可能サイズ、分かる方いらっしゃいますか?

  47. 698 契約済みさん

    1階の保育園に入園を申し込んだ方はいらっしゃいますか?もう入園可否の連絡はありましたでしょうか?

  48. 699 匿名さん

    >697さん
    上の方に70Kのサイズが書いてあったと思いますが、それと同じではないでしょうか。

  49. 700 契約済みさん

    冷蔵庫置き場の幅はMRの各タイプでもかなり違うんですよね。
    70C 762mm
    70K 804mm
    70A 727mm
    最低でも70cmとの記載はありますが、細かいサイズは採寸しないと分からないかもですね。
    それか1/50スケールの図面で定規を当てれば大まかには分かるかもしれませんが。

  50. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸