東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    詳細図面では70Dの冷蔵庫置場は755mmでした。
    フレンチドアでも何とか置けそうです。

  2. 702 契約済みさん

    >698さん
    書類選考が通った方は面談の日程調整の電話連絡が1月以降にあるそうです。
    詳しくは教えてもらえませんでしたが、かなりの倍率のようで、当初年内連絡予定だったのがずれこんだとのことです。

  3. 703 契約済みさん

    >699さん、700さん、701さん
    教えていただきありがとうございました。
    すごく参考になりました。

  4. 704 契約済みさん

    70Gの高層を契約したものです。
    初の投稿です。
    みなさまよろしくお願い致します♪

    まだ投稿の無い情報だったので一応共有します。

    70KのMRにあった玄関突き当りのカウンター下の造作収納を検討されている方が多いかと思いますが、
    デザインテックで相談している担当の方から「施行不可」と連絡がありました・・・

    「カウンター下がスペースではなく、壁になっているため」とのことでした。
    造作業者が現場調査に入る日が設けられ、そこで発覚したそうです。

    カウンターすらない間取りなら可能とのことだったので、
    70G以外なら可能な間取りもあるのかなと。


    あとリビング側照明にシーリングファンを検討していたのですが、
    梁がある関係上、三井の基準では取り付け不可とのことでした。
    (ダイニング側には取り付け可)

  5. 705 契約済みさん

    >702さん
    教えていただきありがとうございました。安心して年を越せないですね!気長に待つことに致します。

  6. 706 契約済みさん

    >288さん
    うちも同じようなことを考えており、引っ越し幹事のサカイに確認したところ、
    購入した家電等の配送は抽選で決まった引っ越し日とは無関係でできるそうです。
    (記憶ではデザインテックでも同じことを言っていた気がします)

    ただ、事前に配送日の引っ越し混雑状況などはサカイに確認した方がベターとのことでした。

  7. 707 契約済みさん

    ・4月平日
    ・キャナルコート内(2LDK)低層からPT東雲低層へ
    ・エアコン取外無、冷蔵庫無、ベッド1台
    ・27万→交渉→19万

    PT東雲は3tトラックが入らないので、
    4月でもそれなりに高くなると言われました。
    目と鼻の先なので迷っています。
    キャナル内からの方、いかがでしたか?

  8. 708 契約済みさん

    キャナル内なら赤帽でいいんじゃない。小回りきくし激安。

  9. 710 契約済みさん

    追い出しとは、あまり良くない表現でネガかもしれませんが。

    とりあえず、他社と相見積り取れない時期なので、相見積り取ってから色々検討しましょう。

    相見積りも取らずに言い過ぎると、逆に恥ずかしい発言になるかもしれません

  10. 713 契約済みさん

    すみません。今頃年賀状作成しています。
    引っ越しましたはがきを再度出す手間を省くため、年賀状に新住所を明示しようと思っているのですが・・住居表示のレターが見当たりません(涙)
    どなたか、教えていただけると大変助かります!

  11. 714 契約済みさん

    〒135-0062
    東京都江東区東雲1-9-4-○○○

    と書いてあります。
    年賀状頑張ってください!

  12. 715 契約済みさん

    714さん、本当に助かりました!
    ありがとうございました!

  13. 716 匿名さん

    キャナルコートから、東雲のマンション引っ越しましたが、サカイで、15万から7万まで交渉しました。3人家族、2Lから3Lです!要交渉です!

  14. 717 契約済みさん

    住居表示や駐輪場ブロック等、契約者向けの情報を質問される方がたまにいらっしゃいますが、住居表示や駐輪場等の抽選結果、送られてきた主な書類(PDF)などは三井ハウジングメイトの契約者専用サイトにも掲載されていますよ。

    もしご存じで無い方、適宜更新されていますのでそちらもご覧いただくと便利ですので、ご参考まで。

  15. 718 契約済みさん

    >707さん
    PT東雲は3tトラックが入らないというのは本当ですか?
    三井からの資料にそのような記載ありましたっけ…

  16. 719 契約済みさん

    >718さん
    707さんではありませんが、当方も見積りの際にサカイさんから言われました。2トンロングしか入らないそうです。確かに資料などでは見たことありませんが。

  17. 720 契約済みさん

    707さんではないですが、引越しの案内には「2トンロング(3トン)まで」使用可能と記載があります。
    実際の3トン車はダメで、いわゆる3トン相当の2トンロング車ならOKということなのではないでしょうか?

  18. 722 匿名

    入居者なのかわかりませんが、サカイさんの批判が目立ちますね。。。私は東京隣接県から3月平日・3人・2t車1台・3LDKへの引越しで、12万円でサカイさんと契約。繁忙期ですし、こんなものかなと思ってます。やたらと高い見積りの投稿が目立ちますが、本当てあればまだまだ交渉の余地はあると思います。ウソであれば、サカイさんの営業妨害では?

  19. 723 内覧前さん

    工期に余裕を見過ぎのスケジュール。
    今日も人海戦術で多くの人が働いています。
    果たして三井クオリティを誇る
    三井の厳しいチェックは間に合うのでしょうか。

    第一回内覧会まであと3週間。

    1. 工期に余裕を見過ぎのスケジュール。今日も...
  20. 724 内覧前さん

    「工期に余裕を見過ぎ」のスケジュール。
    みなさん、お疲れさまです。

    1. 「工期に余裕を見過ぎ」のスケジュール。み...
  21. 725 契約済みさん

    私は東京隣接県で3月平日で2トンロング一台、3LDKで約15万でした。
    722さんの投稿をみるとまだまだ交渉の余地があったみたいですね。。


  22. 726 契約済みさん

    引越業者は明確な計算式のもとで見積もりを出すわけではないので、都内の方が高かったり、近隣県の方が安かったりということが起こり得ます。うちの見積もりを見ても営業妨害だなんてとんでもないです。

  23. 727 契約済みさん

    723さん

    私も突貫工事を心配しています。

    毎週末、現場を見に行っていますが、
    まだ、ロビーの床も仕上がってないし
    エントランスも写真を見る限り、路面のタイル張りが
    済んでいないようだし…

    突貫工事の影響でコンクリートが十分に乾かないうちに
    引き渡されてものちのちが心配です。

    あと、3週間とありましたが、
    第1回目の内覧会って1月24日ですよね。
    やはり、24日前としては少し遅れているのではないかと…。

  24. 728 契約済みさん

    やっぱり、今年は台風が多かったから
    工期がちょっとズレたんじゃあないの?

  25. 729 入居前さん

    敷地形状からしてエントランス部が一番最後の工事になるから素人目には遅れてるように見えるんでしょうね。

  26. 730 契約済みさん

    ていうか
    素人だってコンクリートが乾くまで意外と時間が掛るって
    判ると思うんだけどね。

  27. 731 契約済みさん

    >722さん

    初投稿します。
    私は入居者ですが、うちにきた見積もりの高額ぶりや
    営業マンの態度、その後の電話対応などなど、
    いろいろと不信感を抱きました。
    ここの投稿を見ているとうちだけじゃないんだと思っていたところなので、
    やはり営業マンによっては本当にひどいんだと思います。
    実際うちは不満爆発で、休み明け三井に直接相談しようと思ってます。
    相談しても意味はないかもしれませんが・・・。

    何が言いたいかというと、嘘の報告ばかりではないと思います。実際に私がそうでしたから。。。。

    新居への引越は気持ちよく引っ越したいですね。
    私も含め皆さんがそうであることを望みます。

  28. 732 匿名さん

    カーテンについて、メニュープランなどで広いリビングにされた方や
    70C、70J、80Aの間取りの方にご質問です。

    図面上では、窓の幅は3.6mとか4m程度ありますが、
    ①2倍ヒダ、②形状記憶、③片引き(片開き)が
    対応可能なカーテンがなかなか見付かりません。
    1枚ものでなくて、継ぎ目が出てもかまいません。

    近所の専門店で相談しましたが、形状記憶をかける機械の関係で
    形状記憶は3.5mまでとか、ヒダ数は17本までとのことでした。

    どなたか①2倍ヒダ、②形状記憶、③片引き(片開き)で
    4m前後(3.6m以上)のカーテンが制作可能なお店など
    ご存知ではないでしょうか?

    よろしくお願い致します。

  29. 733 契約済みさん

    工事は突貫ではないと思いますよ。
    引き渡しを早めることを決めたのは比較的最近ですし。
    PT豊洲も内覧前は同じような程度でしたよ。

    >731さん
    もしよかったら具体的にどのような対応が問題だったのか、共有いただけないでしょうか?
    これからの見積もりで構えることができますし、同じ問題なのであれば複数人が三井に報告したほうが効果があると思います。

  30. 734 契約済みさん

    工事が突貫かどうかはわかりませんが
    正面玄関前の左側壁のコンクリ型枠外しを
    2週間弱で行うのは若干早いように思えます。
    共用部について、個人での修正依頼は出来ないと
    思いますので、売り主チェックに期待するだけですが。

  31. 735 契約済みさん

    サカイの対応に納得できないならば引っ越し業者を変えれば良いだけでは?
    何故執拗にそこまでサカイを攻撃する人がいるのか不思議でなりません。
    私は一住民としてそんな住民の方がいることが逆に心配になります。
    自分の意見が通らないと三井に言いつけるなんて子供レベルでは?
    嫌なら別の引っ越し業者に頼めばいいだけなのですから。

  32. 736 契約済みさん

    引っ越しの相場は当然ながら繁忙期に特に高くなります。
    どうしても繁忙期の値段に納得できないなら、
    時期を少しズラすというのも手だと思いますよ。
    逆に言えば、それが嫌なら繁忙期の相場に納得するしかありません。

  33. 738 契約済みさん

    引越価格に関しては現居の状況や大型家具(解体のあるなし)家電、距離や時間帯、三月と言っても最終週か、何人来てくれるか、車のサイズは何かなど全て把握できないし、価格だけ見ても比較は難しいと思います。
    時間が過ぎたら23時まで待つ必要があると言われたとかは、三井に聞いてもいいかもしれませんが、価格に関しては同じ条件で正確な見積もりを複数取って、安い方を選択すればいいだけでは?

  34. 739 契約済みさん

    >735
    幹事会社がサカイなんですから、過去に嫌な思いしたとか好き嫌いがなければ、幹事を基準に検討するのは普通ですし、少なくとも三井が選定した業者ですから信頼を期待するのも当然だと思いますが。
    他社の場合、繁忙期、一斉入居、タワーマンションって時点で断るケースも多い、あるいは時間制限のため人数増やす必要があるなど、不利になりやすいですから。

  35. 740 契約済みさん

    一斉入居、タワーマンションで幹事会社まで決めてるなら、通常価格(もちろん繁忙期が高いのは仕方ないとして)で、ある程度安く設定すればいいのに。と思う。クロノや他のタワーマンションもサカイさんが幹事会社が多そうなので、法人大口の割引として取り扱えばメリットもあるのに。

    幹事会社なのだから、それなりにマージンは三井さんから頂けるでしょう?それとも、プレゼン方式で逆に管理はするから、引き受けさせてもらうようにでもなってるのでしょうか。

    あまりに批判が多すぎて(ここに限らずですが)
    顧客も三井もサカイも気分良くないですよね

  36. 742 契約済みさん

    あけましておめでとうございます。
    もうすぐ新しい生活が始まると思うとワクワクします。
    みなさんよろしくお願いします。

  37. 743 契約済みさん

    734さん
    建設関係の方ですか?
    せき板の最小存置期間、梁下などの支柱であれば28日間存置ですが、
    壁面であれば最短で2日、通常でも7日間程度で外すのでは?

  38. 744 匿名さん

    サカイで満足していて批判している方を理解できないという方も、ご自分の担当の営業の方と批判されている人の担当の営業の方は同一の営業さんではないことは理解しておいた方がよいかなと思います(批判にかこつけてここの住民が云々というのはいつもの手でしょうが)。

    もちろん、組織的に一部地域で不当な見積つり上げ等をしているということになればまた話は別ですが。

  39. 746 匿名さん

    サカイの擁護をするつもりは全くありませんが、口コミなどは一般的に悪いことの方がお送り書かれやすいことを頭に入れておいた方がいいでしょう。
    普通の対応だったり満足の対応の場合、わざわざ口コミを書こうと思いませんから。

  40. 747 契約済みさん

    謹んで新年のお慶び申し上げます。
    パークタワー東雲での新生活ワクワクしますね。
    皆さんと一緒に素敵なパークタワーにしていきたいです。
    最初の入居の方まで約2か月半になりましたね。
    すすんで挨拶しようと思います。
    みなさまどうぞ宜しくお願いします。

  41. 748 契約済みさん

    今日、家具を見に行ってて、店員さんに聞かれたのですが、カーテンレールって付いていますよね?
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  42. 749 内覧前さん

    >716さんの7万とか、>722さんの作業員3名で12万って安いですね。
    交渉術を聞かせて欲しいです…

  43. 750 匿名さん

    >748
    カーテンレールは標準でついているはずです。

  44. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸