東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス小岩ブライトアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 北小岩
  7. 小岩駅
  8. ルネサンス小岩ブライトアリーナってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-07-21 20:41:24

ルネサンス小岩ブライトアリーナってどうですか?
広さはそんなにないですよね、花火が見えるっていうのはどうなんですかね。。。

所在地:東京都江戸川区北小岩2丁目150番1~3、154番1(地番)
交通:総武線 「小岩」駅 徒歩9分 (PoPo千葉方改札 6:30~24:00利用時)
京成本線 「京成小岩」駅 徒歩11分
京成本線 「江戸川」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.09平米~71.02平米
売主:新日本建物
販売代理:デバインコーポレーション

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社リプレイス

[スレ作成日時]2013-09-12 10:22:08

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス小岩ブライトアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 82 デービッド

    またまた周辺を散策してみました!
    今回は京成小岩駅から歩いてみました。
    京成小岩は、JRとは違いかなりこじんまりしておりビックリしました。
    ただ歩いてくる途中の町並みはお金持ちが多いのか、とても立派な一軒家が多く
    そしてとても閑静というか静かで、都内とは思えないほどでした。
    蔵前通りも、100メートルほど手前の柴又街道の十字路は交通量が多くかなり
    排気ガス臭かったですがそこから先に、こちらのマンションがあるので
    交通量はかなり少なく感じました。
    またJR小岩駅に向う際に気になったのが韓国街でした。
    そのせいか意外と韓国籍の女性が多くみられました。

    1. またまた周辺を散策してみました!今回は京...
  2. 83 デービッド

    その他画像①

    1. その他画像①
  3. 84 デービッド

    その他画像③
    裏の家に貼ってありました。

    1. その他画像③裏の家に貼ってありました。
  4. 85 デービッド

    その他画像④
    裏の家に貼ってありました。

    1. その他画像④裏の家に貼ってありました。
  5. 86 デービッド

    その他画像⑤
    日当たりは良好ですね!
    時間はPM2:00前後です。

    1. その他画像⑤日当たりは良好ですね!時間は...
  6. 87 匿名さん

    デービットさん凄いね。でも部屋を指定して住んでるとか住んでないとかは個人情報もあるし、気をつけてね。

  7. 88 デービッド

    気を付けます!
    因みに3階の真ん中は現地案内用の事務所で使用しているそうです。

  8. 89 匿名さん

    お写真ありがとうございます。
    本当に日当たりは良さそうですね。
    様々な角度からのお写真やポスターについてもありがたい。
    私もここまでくるとさすがに交通量が減るなと感じていましたが
    私だけじゃなかったんですね。

  9. 90 デービッド

    各社の物件サイトで検索すると2LDKの13階部分だけ
    出てくるのですが、ここだけが売れ残っている状態なの
    でしょうかね??
    また価格が2,980万円ってどうなんですかね??

  10. 91 デービッド

    今年の1月の段階では、2LDKno13階は売約済みとなっていました!
    何だかの理由で、買うのをやめてしまったのでしょう。。。
    よくローンが通らなくて泣く泣く諦めるパターンが多いですから。。。

    ただこの部屋は日当たり抜群で騒音気にならず花火・江戸川・総武線丸見えの
    かなり良い物件だと思いますね!
    角部屋ですし、朝日が入って日中は南からの太陽で西日は多少遮られる感じですね!

  11. 92 匿名さん

    界隈の醍醐味といえば同じくリバービューと花火でしょうね。これに興味がないと魅力自体は少ないと考えることになると思いますから、あとは通勤の都合がいいとか実家が近いとか前からこの辺に住んでいるとか、別の理由によっての検討者が多いのだと思います。けっこう、平井と迷うかな、似たようなマンションがあったらの話ですけど。

  12. 93 匿名さん

    日当たり良好で、駅から近く都内では価格も抑えられています。
    上層階はかなりオススメなので一度見学されては!!

  13. 94 周辺住民さん

    立地に関して言えば、蔵前橋通りに面していますので、排気ガスなどは割り切った方が良いと思います。
    それを除けば、ファミレスは近くにたくさんあります(マック、ガスト、ケン、サンマルク、安楽亭、レッドロブスター)
    し、小学校も近く、大小の公園や江戸川の河川敷など自然に恵まれている方だと思いますよ。
    花火は、上層階であれば、江戸川・葛飾・松戸の花火は見れますし、JR小岩駅前も再開発を進めて行く予定ですので
    いずれ変わるでしょう。

    下のスレにもありますが、周囲の景観を無視した高層マンションには反対(業者と区の責任)ですが、住む人には
    関係ないと思います。(ただ、近所なら面白くないでしょうね)

    新宿で風俗規制があり、小岩に流れてきていると聞いたことあります。ただ、キャッチだけなので気にすることは
    ないですし、凶悪な犯罪も記憶にある限りないです。(チャリ盗やひったくりは23区としても多い区ですが数十年
    住んできて被害がないので、その人次第ではないかと思います)余りネガティブな情報に振り回されない方が良いです。

    子育て世代には、全国的にも有数の補助がありますし、住みやすいですよ。
    参考までに。

  14. 95 匿名さん

    13階はオススメです、見学したんですが江戸川を一望出来る、騒音や電車も気にならないのに駅にも近いので立地も最適です。これから駅周辺は開発が進み東京オリンピックがあることで値段は下がる方向はあまりないと思います。ただルネサンス小岩は比較的安くこれから消費税10%を考えると今買い時です。住宅ローン控除や江戸川区は子供手当てもあります。
    実家の事情により今回購入は諦めましたが、可能であれば是非住みたいと思いました。
    小岩はマンション開発が進んでますが、その中でもルネサンス小岩はオススメです。

  15. 96 デービッド

    №95さんは販売側の方??
    さすがにもう売らないとね・・・。

  16. 97 匿名さん

    デービットさん、残っている部屋は他にまだ有りますか?13階は金額的に無理なので。

  17. 98 デービッド

    >№97さん
    残っている部屋は、もう2LDKの13階しかないと思いますよ。
    結構探したのですが、NET上はそこしか出ていないです。
    3LDKは出たとしても、確実に3000万円超えると思いますので
    一番安いのは2LDKの2階になるかと思います。

  18. 99 デービッド

    あと、前にも記載しましたがマンション前の蔵前通りは交通量は比較的少ないので
    低層階でも排ガスは、そんなに気になりません。
    ただ通勤時、駅に向かうとき交番がある柴又街道と交わる交差点は信号待ちの車の
    排ガスで、線路側の歩道はかなり排ガス臭いです。。。

  19. 100 匿名さん

    デービットさん、陽当たりはバッチリ良いですね。音もそんなに気にならないですかね?

  20. 101 匿名さん

    最終期の販売はあと9戸のようですけれど、
    それらはもう契約が住んでしまった13階の物件のみという事なのでしょうか?
    って問い合わせてみればいいんですけれどね。
    私もこの辺り、意外と車は少ないんだなという印象を受けました。
    もっと渋滞するような感じかと思っていたので。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸