東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス小岩ブライトアリーナってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 北小岩
  7. 小岩駅
  8. ルネサンス小岩ブライトアリーナってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2014-07-21 20:41:24

ルネサンス小岩ブライトアリーナってどうですか?
広さはそんなにないですよね、花火が見えるっていうのはどうなんですかね。。。

所在地:東京都江戸川区北小岩2丁目150番1~3、154番1(地番)
交通:総武線 「小岩」駅 徒歩9分 (PoPo千葉方改札 6:30~24:00利用時)
京成本線 「京成小岩」駅 徒歩11分
京成本線 「江戸川」駅 徒歩9分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.09平米~71.02平米
売主:新日本建物
販売代理:デバインコーポレーション

施工会社:東海興業株式会社
管理会社:株式会社リプレイス

[スレ作成日時]2013-09-12 10:22:08

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス小岩ブライトアリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 106 デービッド

    あと、施工会社の東海興業さんを皆調べたので購入が思うようにいかないのでしょう!
    新日本建物もまた同様なので売り上げが伸び悩んでいるのでは!?

    ・東海興業⇒2回(1997年/2013年:民事再生法申請)
    新日本建物⇒1回(2010年:事業再生ADR手続)

    ただ、新日本建物は他のマンションの売れ行きが若干伸びており株はチョイ上がりみたいです。
    また東海興業はマンション施工実績は過去のゼネコンでも上の中くらいで悪くは無いみたいです。

  2. 107 匿名さん

    デービットさん、新日本建設もあまり評判良くないですよ。でもそれは昔、今は長谷工とかに比べたら良いとは、かんじますが・・・

  3. 108 匿名さん

    東海興業→所謂、本格的な倒産。社員は日本国土開発とスターツへ吸収。今更、言及の価値なし。
    3階の真ん中の部屋→そんなにいい物件なら、さすがにもう、誰か購入して住んでるでしょ。


  4. 109 デービッド

    >№108さん

    13階の2LDKが売れ残っているので、まだ事務所代わりで使っているみたいですよ!
    やはり全て契約終えてからでないと日雨季渡し時期が読めない為、3階の真ん中は
    売りに出せないみたいです。

    因みに売り出しは昨年の暮れぐらいだったと思いますが施工完了は昨年ンお7月なので
    1年経てば中古物件扱いなので300万くらい下げれますね!!!

  5. 110 匿名さん

    先日、近くを通りかかった時に、蔵前橋通りから、このマンションを見上げると、109番さんが、述べられている2部屋には、カーテンや物干し竿が掛かっていました。
    これって、入居されているのではないのですか?????


  6. 111 匿名さん

    事務所代わりなら、カーテンがあってもおかしくはないと思いますが、竿はどうなんでしょうね?
    雑巾とか、タオルとか干すためならアリかもしれませんが、確認はした方が良いかもしれませんね。
    1年経つと、中古扱いになってしまうのですね。
    これは知りませんでした。

  7. 112 匿名さん

    販売会社が変更ですか。駅からの距離が…というのと、有名なデベではなかったというのがあるのでしょうかね。
    モデルルームの部屋、竿がかかっているのですか?
    入居している部屋なのかと思いましたけれど、そうではないと。
    何となく違うんじゃないかなんて思ってしまいます。
    そういう事って世間一般ではよくあるんでしょうか?

  8. 113 匿名さん

    事務所でも雑巾や布巾などの洗い物は出ますから、外からだけではわかりにくいでしょうね。
    他の部屋が完売してからというならまだ事務所の可能性もあるのでは。

    間取りで言えばAタイプかBタイプが無難だと思うのですが、Bタイプだと玄関前がすぐ廊下ですね。
    となるとAタイプが一番いいでしょうか。
    Bタイプの2階で事務所使用だとすると価格はけっこう下がりそうですね?

  9. 114 匿名さん

    物件概要に住宅ローン概要が掲載されているのは、初めて見ました。
    りそな銀行は、結構、審査がゆるいと聞いたことがありますが。
    金額もそんなに高くなく、収納もAタイプなんかはいいですね。
    ポーチがついていて、この広さだったら敷地内に自転車や乳母車などを置けますね。

  10. 115 デービッド

    私も今年の1月のことだったので、皆さんが仰られるように
    もしかしたら3階の真ん中は、もう売りに出しているのかも
    しれませんね。
    ただ、そうなると事務所はどこになるのですかね?
    あとこないだ、営業変わりました連絡が来て、なぜか葛西の
    マンション勧められました(笑)

    駅から離れているのを懸念されている方が結構いらっしゃいますが
    小岩の駅近くだと、排気ガスや酔っ払い、ヤンチャな大人達、
    リトルコリアン街、ラブホがあるのであまり良くないですよ!
    特にお子さんを考えている、若しくはいらっしゃる方なら、このくらい
    離れている方が良いと思いますよ!

    >№114さん
    エレベーターが極狭なので自転車をポーチまで運ぶと
    他の方が同乗したり途中で乗る時に多分無理かかなり
    嫌がられると思います。。。

  11. 116 匿名さん

    Bタイプのような玄関開けてすぐ共用廊下の部屋は
    ちょっと視線が気になったりしますね。出入りにも気を使います。
    中部屋だとしょうがないですけどね。価格帯にも反映しますし。
    Cのような少し奥まってる感じだったりするとよかったなあと思います。
    Bはキッチンが独立型なのも好き嫌いありそうですね。
    9戸売り出し中みたいですが事務所以外だと何階の部屋が空いてるんですか?

  12. 117 デービッド

    どの部分が売り出し中かは分かりませんが、現時点で9戸売り出しという事は
    おそらく、1年超えて幾つかの物件は中古となりそうですね。
    値段叩くチャンスですな!!!

  13. 118 デービッド

    多分、一年経つギリギリになると家具付きなんてのも出ると思います!

  14. 119 匿名さん

    あれ?2LDKの13階しか残ってないんじゃなかったの?
    でもここまで来たらあわてて新築で買う必要がないですね。中古まで待てば良し。

  15. 120 購入検討中さん

    このマンションのモデルルームを拝見して好印象でした。
    ただ、床暖房がなく、冬はかなり寒くなるような気がするのですが、、、
    どうなんでしょうね…。

  16. 121 匿名さん

    床暖房無くても最近のマンションは気密性が高いし上下左右の部屋からの熱伝導もあり、1階角部屋などでなければエアコンで用足ります。エアコンが嫌いな人は床暖房が必要かもしれませんが・・ また南向きなどであれば昼間は快適です。

  17. 122 匿名さん

    床暖房の有無は驚くほど違います。
    今まで使ったことがなければ大丈夫でしょう。

  18. 123 匿名さん

    私も暖房は床暖房派です。エアコンは乾燥しますしね・・・

  19. 124 購入検討中さん

    120です。
    121さん~123さん、ご意見ありがとうございます。
    床暖房を経験したことなく、想像するに便利そうですよね。
    このマンションの近くにある他の新築マンションには似た価格帯で床暖房があり、
    そちらと悩んでいます。。。
    床暖房無しの高層(ルネサンス)か、床暖房有りの低層(他方の)か、悩む…。

  20. 125 周辺住民さん

    というか、このご時世で床暖房のついていないマンションなんであるんですね。
    ここがどうこうというつもりはありませんが、見たことなかったもので・・・。

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸