横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 北山田
  8. 北山田駅
  9. ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-30 12:05:59

ローレルコートについて情報をお願いします。
環境が良さそうですが、駅から少し遠いかな。
利便性などご存知の方、よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1号(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩17分 (牛久保公園を通過の場合)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩19分 (牛久保公園を通過しない場合)
間取:3LDK, 4LDK
面積:67.02平米~108.54平米
売主:大京
売主:近鉄不動産

物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111022/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ港北ニュータウンローレルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-02 15:51:39

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウンローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 651 物件比較中さん

    朝型の生活さえ気にならないなら東向きはお得感ありますよね。

  2. 652 購入検討中さん

    ブリリアの価格が出る前に3期締め切りか。

  3. 653 物件比較中さん

    私は、港北ニュータウンならセンター北・センター南・仲町台・北山田、で探してします。
    ふれあいの丘の利便性って問題なしですかね?

  4. 654 購入検討中さん

    ふれあいの丘はどこへ向かうにも不便かな。北山田の方が都内に向かうには早いので私的にはポイント高いです。仲町台は街に少しやさぐれ感があって候補外です。

  5. 655 周辺住民さん

    >653
    買い物の便でいえばセンター北・南から出なければ便利じゃないですかね。
    交通の便でいえば東横に出るのか、田都なのか、横浜方面なのかで変わってくるかと。
    利便性について具体的に説明いただきたいですね。

  6. 656 ご近所さん

    中川も仲間に入れてくださいよ〜。横浜直通で田園都市線も一駅で便利ですよ。

  7. 657 契約済みさん

    中川も十分便利で良いと思いますが、新築物件はありましたっけ?

    ブリリアふれあいの丘現地はちょっと癖があるので、とにかく現地確認するのをお勧めします。
    他の物件もいくつもあり、どうせ見に行くなら一日で全て周れますし「行って判断」が一番良いかと。

    あとは週末のセンター北、南の渋滞を確認・・・とか。

    他の物件やNTの状況を確認すれば、それぞれの一長一短やこのライオンズの特性もよくわかると思いますよ。

  8. 658 匿名さん

    中川は静かで落ち着いた良いところで、以前の港北NTの雰囲気を味わえると思います。
    しかし、駅前のバス路線が廃止され、言い方を換えると、寂れた感じもしますが・・・

    最後の新築物件は、パークホームズ港北ニュータウン中川ですね。
    1階のテナントは入ったのだろうか?

  9. 659 匿名さん

    中川には、246寄りにもう一軒パークホームズが出来るはずです。

  10. 660 購入検討中さん

    いずれにしてもワクテカな新築大規模物件はNT内では今後は期待できそうにないですね。

  11. 661 契約済みさん

    みなさま、フロアコーティングや水周りのコーティング、その他のオプションはどの程度つけていますか?

    いろいろやりたくなりますが、いらないと言えばいらないかなと思いまして、、、

  12. 662 購入検討中さん

    単刀直入にお聞きしたいのですが、価格、環境、ステイタス等をトータル的に考えて購入に値する物件でしょうか?教えて頂きたいと思います。

  13. 663 契約済みさん

    >661さん

    私も同じ様に感じます。
    最近身近でマンション購入が重なり、オプションについて「お決まりの流れ」を冷静に見られるようになりました。
    正直価格に合わないサービスが多い気がしています。(特に水周り、床、換気)

    物件によってはどうしても追加が必要な事もありますが、幸いこの物件は私の知る限りは基本仕様が高いと思えます。
    これは設計変更オプションについても同じで、最も効率的な収納力の形で標準とされているのではないでしょうか。

    予算を新生活の別の部分に持っていけるのは良かった部分です。


    >662さん
    随分ストレートですね^^;; 私は「有り」でしたが、人それぞれと考えます。

    ・価格
    価格は同じ区内でもニュータウンの外と比較すると、この辺は安くはないですよね。
    運良く時期と土地所得に恵まれ無駄なコストが少ない分、設備や仕様の向上は見受けられます。
    この緑やエリアを魅力的と感じるならば本物件は高いコスパだと理解しています。

    ・環境
    緑豊かな街並み、住民、利便性等、環境面は評価が高いのではないでしょうか。

    ・ステイタス
    尺度が様々でよく解りませんが、一般的には十分贅沢な仕様や条件ではないでしょうか。
    ですがこれを高めるのは「入居後」の住人の努力次第と考えています。

    ・特性
    街の特性で、住人各々に求められる自治や環境保全意識の高さには理解が必要だったり、
    赤ちゃんや子供も非常に多く、塾や習い事など教育活動には厳しめな親達という一面もあります。

    ・購入に値するか
    最も人それぞれな部分ですが、我々はちょうど良いタイミングでしたので。
    現在、申し込みは運が左右する状況ですね。

  14. 664 契約済みさん

    >>662
    価格 :この周辺で設備、共用施設を踏まえると割安だと思います。バブルという方もみえますが、首都圏全般の事なので。物件価格は上がりましたが金利低下で総支払額は減ります。その辺りも勘案する必要はあります。

    環境:都内へのアクセスを犠牲してもここを選ぶ大きな要素です。子育て世代には特に良いと思います。

    ステータス:都内のタワマンのような立地でも仕様でもないのでどうかと思いますが、周辺環境も含めた住居としての価値は高いと思ってます。

    前の方も記載の通り、すでに選択の余地が少なくなっているので判断は早めの方がよろしいかと。

  15. 665 周辺住民さん

    ステータスって微妙だよね。
    明らかにこの辺りの戸建住民に格差が発生すると思うが。
    まあ建ってしまえば、その辺の道路沿いに建ってるマンションと同列の扱いなのだけどね。

  16. 666 匿名

    新しく出てきたマンションが強気の価格設定なので、ここの価格がリーズナブルに感じます。
    設備も充実しているので、気に入ったら買いですね。
    駅からの距離が微妙ですが、たまプラーザ行きのバスと鷺沼からの深夜バスがあり、マンション前がバス停というのは、後で恩恵を感じると思います。

  17. 667 契約済みさん

    渋谷からの深夜バス(1:15発、平日のみ)が、近くのバス停「すみれが丘」に停まります。
    一番初めの停留所で所要時間約30分、¥1,600はすごく便利です。

  18. 668 契約済みさん

    それはありがたい情報ですね!

  19. 669 購入検討中さん

    3期も絶好調だったみたいですね。もうなんか出遅れた感満載で後悔してます。ここももう残り数十戸だし、ブリリア高そうだし、駅近築浅中古は高いし。。

  20. 670 契約済みさん

    3期とほぼ同条件の物件が4期ですよ。

    5期はさすがに残りもの感が出るかもしれませんね。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸