横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 北山田
  8. 北山田駅
  9. ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-30 12:05:59

ローレルコートについて情報をお願いします。
環境が良さそうですが、駅から少し遠いかな。
利便性などご存知の方、よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1号(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩17分 (牛久保公園を通過の場合)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩19分 (牛久保公園を通過しない場合)
間取:3LDK, 4LDK
面積:67.02平米~108.54平米
売主:大京
売主:近鉄不動産

物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111022/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ港北ニュータウンローレルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-02 15:51:39

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウンローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 744 契約済みさん

    ・この物件からの病院関連
    昭和医大の大きなものが目立っていますが物件の斜め前医療ビル、北山田駅EKINIWA地下も医療モールがありますが
    個人のクリニック関連ではたまプラーザもおすすめですよ。

    最近家族が消化器系の検査と治療をみんなで受けていますが、苦痛の伴う胃や大腸検査はたまプラーザの専門のクリニック。
    怖がる家族もそういうところでやるとなんの苦もなくウトウトしている間に終わりました。
    大腸ガン一歩手前の悪性ポリープもその場で発見、除去手術となり、あっけなく終了でホッとした次第。

    この近辺は病院も競争が厳しくレベルの高いところもいくつかあります。
    歯医者等は中川にも良いところがありますね。
    ちょっと高くても腕が良い、そこが大切です。

    この物件はたまプラーザ方面へのアクセスも意外といいので(バス)、考慮して良いのではないでしょうか。
    なお、見落とされる事があるみたいですが、たまプラーザ>羽田のリムジンバスもよく使います。
    センター北、南、たまプラーザの3つで最も都合の良い時間に着く便を選べます。(所要時間と価格は似た感じ)
    タウンセンター2駅に加えて、良い買い物と雰囲気を味える駅という事で活用できますよね。


    この掲示板で他にも街の情報等をいただければうれしいです。

  2. 745 契約済みさん

    都筑区のデメリットは交通利便性の悪さですね。東横線田園都市線の間にダイレクトにセン北から都心に繋がる路線があれば最高なんですが。

  3. 746 契約済みさん

    742さん、落ち着いて下さい。
    あなたの価値観はあなたのものですから、この掲示板で異なる見解を書く人がいてもそんなに気にすることないですよ。

  4. 747 契約済みさん

    私は東京駅近辺への通勤となりますが、時間がないときはセン北から新横浜へ出て、新幹線を使うつもりです。
    1300円程度とはいえ、実費負担は痛いですがいざというときに1時間以内で東京駅へ出れるのは非常に大きいです。あとは車にのる人が多い地区ですが東名高速へのアクセスは抜群ですね、そのあたりも地方出身者には指示されるでしょう。

  5. 748 匿名希望

    都筑区で子育てをしました。その後買い替えで青葉区に移りました。
    今現在は1人は嫁ぎ、1人は同居の社会人となりました。
    都筑区からでは通勤が大変だったなとは感じます。
    それと年齢的にはセンター北、南がプチプライスのショップばかりで楽しめなくなりました。
    都筑区でも、中川あたりでは小学校のクラスも減っています。
    この先ニュータウンは少しずつ寂れていくのだなとは感じます。港北に限らずニュータウンはいずれそうなる事が多いですが。
    やはり都心へのダイレクトなアクセスの出来ない場所では不便を感じたのは都筑区に10年住んでの感想です
    子どもが小学校までは公園が多く物価も安くとても良かったとは思いますが。

  6. 749 周辺住民さん

    >748
    お子さんの年齢から察するに50〜60代の方でしょうか。
    今の港北NTの若いファミリー世帯のボリュームゾーンがその年齢に到達するのはおそらく20年後くらいでしょうかね。
    寂れるというのは若い世代が減ることをおっしゃってるのでしょうね。概ね同意ですが、田園都市線の激混み具合が解消されない限り青葉区を選択する余地がない私にとっては歳取ってもそんなに不自由しない気がするのですがね。みなとみらいだって表参道だってそこまで苦ではないですが。東横線を10年利用して思った感想です。

  7. 750 購入検討中さん

    16年前に都筑区に転入し、4年前にたまプラーザに転居しました。
    転居後は通勤が楽になりました。
    でも、休日の半分は、都筑区で過ごしてます。食事や買い物には、良いところです。道路が広いので、車の運転もしやすいです。

  8. 751 購入検討中さん

    年明け早々くらいに販売終了になりそうです。

  9. 752 匿名さん

    >>751
    無理です。

  10. 753 ビギナーさん

    最近一気にネガキャンが出てきましたね。
    別のマンションの売り出しが始まるといつもですが…
    ネガキャンされるのは人気があるからですかね。

    それにしても不思議なのは、数年前に他区に移り住んで満足してるような方が、マンションコミュニティーを気にして書き込みまでするとは、、
    地域掲示板とかならともかく、余程移住に未練があったのでは、と思ってしまいますね

  11. 754 匿名さん

    残り20戸くらいですよね。うまく価格帯がバラついた状態で出てるのと他の物件がここより見劣りするので年内完売でしょうね。

  12. 755 匿名さん

    金はかかるが、東京駅へのアクセスは、港北ニュータウンー日吉ー武蔵小杉ー東京だと通勤時間帯でも一時間弱位。

    田園都市線でノロノロ行くよりは快適だし、新幹線ほどは金がかからないので、重宝してます。

  13. 756 契約済みさん

    いざ売り出すと早いものなんですね。
    あまり急がない方が周辺価格に合わせられるんじゃ?とも思いますがMRも勿体無いのかな。
    うまく調整しながらの販売で買う側には良かったんじゃないでしょうか。
    残り少ないと言っても見方によっては小規模マンション程度ですが、バリエーションもあり楽しく選べるんじゃ無いでしょうか。


    それにしても753さんのコメント、的を射ていますね。

  14. 757 購入検討中さん

    青葉区で売り出し中のマンション関係者の方なんでしょうかね。ご苦労様です。

  15. 758 契約済みさん

    頑張ってネガキャンしたところで、キレイに売れていってますからね。
    価格設定と売る順番が上手いと思いました。
    意味のないネガキャンです。

  16. 759 周辺住民さん

    >>755
    北山田の駅ホームまで20分かかるし、グリーンライン、東急共に通勤時間帯は座れないから快適とは言い難い。

  17. 760 契約済みさん

    20分もかかりませんよ 笑
    ゆっくり目に歩いて試しましたから。

  18. 761 匿名さん

    20分てどんだけ鈍足なんですか?
    平坦な道だから早い人だと10分弱で駅入口、ホームまで掛かって13分程度です。
    東急は日吉初の目黒線は座れますよ。東横は無理ですね。そもそも都心へのアクセスを優先する方は港北NTは選ばんでしょ。

  19. 762 契約済みさん

    ちなみに北山田駅出口からマンション前まで、信号2回つかまって女の人くらいのスピードで歩いて11分30秒くらいでした。
    玄関から駅ホームまで15〜6分ってとこじゃないでしょうか。

  20. 763 契約済みさん

    マンションの前からよーいドンだと15分前後ですが、北棟の上層階だとエレベーターと敷地内移動入れるとなくもないかもですね(笑)
    日吉方面の快適具合は程度の問題だと思うのですが、田園都市線と比べれば快適だと思います。特に目黒線日比谷線ユーザーは。
    目黒線始発もそうだし、9時台なら東横も各駅なら結構座れますよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸