横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 北山田
  8. 北山田駅
  9. ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-30 12:05:59

ローレルコートについて情報をお願いします。
環境が良さそうですが、駅から少し遠いかな。
利便性などご存知の方、よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1号(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩17分 (牛久保公園を通過の場合)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩19分 (牛久保公園を通過しない場合)
間取:3LDK, 4LDK
面積:67.02平米~108.54平米
売主:大京
売主:近鉄不動産

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ港北ニュータウンローレルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-02 15:51:39

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウンローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 824 契約済みさん

    >>821

    バカなんじゃないの?
    なんで自分に関係ない物件の掲示板を何時までも
    見ていたいの⁉️

    あんた、抽選落ちて泣いたくち❓

  2. 825 匿名さん

    だからさぁ、、、
    スルーしようよ、釣り針だらけのコメントぢゃん?

    ここは、ネガコメして楽しむ人種からしたら、入れ食い状態ってみられてますよ…。

  3. 826 購入検討中さん

    比較物件としてウィルローズセンター北も検討しましたが、総戸数30戸、70平米で5000万円…(^^;;
    中古のセンターヒルズのほうがマシ!
    やはり、新築ならココしか無いという気持ちです。

  4. 827 匿名さん

    港北ニュータウンの中古は新築分譲時からの値下がりが大きいですが、ここは新築でも安いのでお得感はあると思います。
    北山田周辺は小さな子供が減り続けているので、このマンションができることで少しでも歯止めになると嬉しいですね。

  5. 828 購入検討中さん

    昨日現地を見てきました。私は圧迫感はそれ程感じません。現在、高層タワーの分譲賃貸に居て、囲まれた建物の中に駐車場があるのは似た感じです。ギチギチの作りと言うよりは無駄のない作りと思います。広い敷地内に広い遊歩道や共用施設の別棟を作ったりするより管理費の面で良いかと思います。室内の設備面は区内の他の新築はかなり設備のリストラでシンプルになってしまってますが、こちらは盛り沢山で生活するのが楽しみになります。
    まだ半分くらいしか施工が進んでませんが、周辺に大型マンションが無いせいか、すでにひときわ存在感のある建物になってますね。

  6. 829 匿名さん

    >>820

    >>817です。
    私は、不動産関係者ではありません。
    この地域でマンション購入を検討している近隣住民です。
    ここ数年、近隣に新しいマンションができれば、気にしてチェックしています。
    だから、このマンションの上空から見たイメージが、仲町台に似ているなあ、と思ったのです。
    実際、仲町台も見に行きましたが、立体駐車場をぐるりと建物が取り囲んだ真っ暗な中庭が
    非常に嫌な感じだったので、検討から外しました。
    この雰囲気は、出来上がってみないと分からないことなので、
    建設中のこのマンションの現段階では実感じづらい欠点として、私が知っている物件の情報を提供し、
    他の検討者に役立ててもらいたいと思ったまでです。

    このような匿名の掲示板で、
    この投稿はどういう立場の人だ、とか、
    何番と何番は同一人物だ、とか、
    無意味な詮索をすること自体、いわゆる「荒らし」なのではありませんか。
    このマンションの良い点だけを書き連らねて、購入(済)者の満足感を高めるのがこの掲示板の目的ではなく、
    良い点と同様に悪い点もどんどん挙げて、総合的に検討する材料にすべきなのですから、
    ネガティブな投稿ひとつひとつに噛みついて潰しにかかるのは、そもそもの姿勢としておかしいと、私は思います。

  7. 830 購入検討中さん

    >>829

    でも、あなたの言い方はこんなマンション止めておけみたいな風にしかみえません。
    港北ニュータウンに家を買いたいけど、眺めてるだけで手が出ない賃貸住まいなんだろうな。

  8. 831 購入検討中さん

    >>829
    何処にも一長一短ある訳ですから、
    あまり負の要素だけに目を向けてると、何処にも決められないままタイミングを逃しますよ。すでにその口かもしれないですが。
    買わずに後悔して、グジグジと匿名掲示板にネガ投稿して憂さ晴らししてすでに何年という人もおおいのでは?

  9. 832 匿名さん

    しつこく書き込むネガはどうかと思いますが、
    すぐに反応して嫌味をいうのもあまり格好良い事では無いですよ。
    皆さん華麗にスルーしましょうね。

  10. 833 契約済みさん

    スルーが一番です。
    私は契約しましたが、ファイナルアンサーを検討されている方も多いのではないでしょうか?
    大きな買い物ですから、自分が納得できるかが全てですよ。

  11. 834 匿名さん

    >827
    北山田周辺の子供の数が減ってることをもう止めることはできません。

  12. 835 契約済みさん

    スルーですよ、スルー。

  13. 836 匿名さん

    >>833
    >>835

    ネガティブな内容をすべてスルーしましょうと、不特定多数に呼びかける契約済みさん、
    狭量過ぎますよ。

    誹謗中傷を書き連らねる明らかな悪戯投稿と、
    長所と短所を比較する材料になる投稿とを、一緒にしちゃいけない。
    短所を一つ書くなら、長所も一つ書かなくてはならないルールではないのだから、
    短所が書かれた投稿も受け容れなくては。

    ご自分が契約済みのマンションの悪い点を挙げられたら、面白くないのだろうけど、
    これから契約するか、やはりやめるか、
    その判断材料を求めてここを見ている人たちにとって、
    悪い点を何一つ書くなと神経質に繰り返すあなたの投稿は、
    はっきり言って迷惑です。
    もう、住民板へ引っ越して、契約者同士で良い点ばかり挙げて盛り上がった方が良いのではありませんか?

  14. 837 契約済みさん

    ほんとスルーが吉ですね。


    同時に、管理的な側面で見て

    ・なぜ削除されずに居座る事が出来るのか。
    ・何か有効な対処はないものか。

    と思えてなりません。

  15. 838 匿名さん

    >>837

    なぜって、ここは、検討者同士が検討物件の良い点も悪い点も投稿しあって、
    マンションという一生ものの買い物を決断する材料として役立てるのが主旨なので、
    ポジティブな内容と同様に、ネガティブな内容の書込みも削除されないんですよ。
    明かな悪戯投稿を除いて、ね。

    そして、その主旨も理解せず、契約したマンションのどこがいい、ここがいいと
    馴れ合いのやり取りを求める、あなたのような的外れな人は、
    おそらく掃いて捨てるほどいるので、運営側はそれこそ「スルー」しているんですよ。

    「何か有効な対策」として、スルースルーとうるさく投稿しているんでしょうが、
    これは本気で検討している者にとって迷惑なので、もうやめて下さい。

  16. 839 匿名さん

    >>836
    書くなとは全く言っていませんよ。
    ネガディブな書き込みに過剰な反応はよしましょうって事です。
    勘違いされませんように。
    >>837
    悪意のある書き込みはスルーすればいずれつまらなくなって書き込みやめますよ。

  17. 840 契約済みさん

    自分の契約した物件を悪く言われるのを嫌がっているわけではないですよ。一連の批判的な書き込みはあまりにも客観性がなく、実は同じようなことを繰り返し主張しているだけです。港北ニュータウンの人工は減る一方、詰め込んだ設計と駅から遠い点。それに対する他の有益な代替案やこの物件にも必ずあるはずの長所が語られません。
    これは838さんのいう悪戯投稿ではないのでしょうか、逆に検討中の方にとってなんの参考になるのでしょう。
    あきらかに購入を真剣に検討している方による比較目的の投稿でなく、なにかしらの営利目的や悪戯の雰囲気がただようから契約者の皆さんは反応されているのだと思います。我々も真剣に検討をして一世一代の買い物をしたのですから、真剣に検討されて迷っている方の書き込みならそうとわかりますよ。

  18. 841 購入検討者

    ネガキャンにいちいち反応しているのはこちらの物件を購入しても、本当に良かったかな?と迷いがあるように見えてしまいます。
    私はネガティヴなご意見もやはり参考になります。
    そして、自分自身で判断したいと思います。
    ご自身で判断した物件です。
    なんと言われようと気に入って購入したのならスルーで良いですよ。
    いちいち反論している様子を拝見すると購入検討者としては血の気が多い方々が住まわれるような気がしてしまいます。

  19. 842 申込予定さん

    >>840
    全く同感です。

    一連の匿名さんの発言は悪意を感じます。
    そんなに港北ニュータウンの将来を心配するなら
    とっとと出て行けばいいと思います。

  20. 843 契約済みさん

    >838さん
    こんばんは。私は昼間837コメを書いた者です。
    私が昼間打ったコメントについて相当お怒りな様ですが、どうか冷静になってください。
    本当に偶然なんですが、コメントのタイミングが重なって貴方にあてた様に「見えます」がまったく違います。

    たしかに、私個人は「これはもう、スルーすべきだ」という考えに強く賛同します。
    でもそれは、「あなた」の考えに反論し「持論を強制、攻撃してやろう」とかそういう事ではないんです。
    838さんがそういう一つの考え方(主張)を持っているという事も、今改めてしっかり確認し、把握致しました。

    私が思うスルーすべき対象とはあくまで
    ・特定物件検討板である事を無視し非建設的
    ・しつこく粘着し迷惑をかける
    ・誰かを不快にさせる意図が明らか
    である場合、つまり悪意があると感じる場合のみなんです。

    ポジティブ情報のみ共有すべき等ともまったく思っておらず、貴方のコメントに頷く部分もありますし。
    文章のみとはいえまったく初対面なので、いきなり攻撃的な態度はどうかと驚いた次第です。

    >検討板の皆様
    今回、単純に「このままスルーしなければずっと続く」と判断し、そこに賛同しています。
    なお、私自身もネガティブ情報も書き、疑問点も書いた事があります。
    ただし、これは「このマンションを真剣に検討」していく上で発生しまた解決や納得も致しました。

    最後に。
    契約者の方々がどういう人達か、これまで分かる範囲で様子を見てまいりましたのでその感想を。
    知る範囲(一期)では北山田の物件の中では少し年齢が高そう。近隣層が多かった。
    元気というより落ち着いた、静かで穏やかな雰囲気の方々が多い。そんな印象です。
    血の気?はあまり多くなさそうでした。
    街の雰囲気と同様ですなので、気になる方は公園等を見てみるとわかりやすいかと。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸