東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワザック江戸川・船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 松江
  7. 船堀駅
  8. ワザック江戸川・船堀ってどうですか?
ご近所の奥さま [更新日時] 2014-10-06 20:39:40

ワザック江戸川船堀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区松江5丁目1137番1(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:61.95平米~71.39平米
売主・事業主:東日本ハウス マイタウン事業部
販売代理:日本エスコン

施工会社:株式会社ウラタ
管理会社:東日本ハウスコミュニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-08-16 15:11:29

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワザック江戸川・船堀口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    ここはDUOの上階買いそびれた人が買うと予想します。

  2. 22 匿名さん

    船堀って結構他の地域の人から見るとあまり知名度は無いように思うのですよね…。
    私も含めてですが、地元の人が買ったりする場合が多いかなと
    20さん同様に考えております。
    ここは船堀街道と交差する地点の近くなので、そこそこ交通量はあります。
    おそらく検討されている方はそこは織り込み済みかと思われます。

  3. 23 匿名さん

    物件とは直接関係ないかもれませんが、マンションコミュニティの新しいシステム?
    右側にワザック江戸川・船堀ってどう?というアンケートがつきましたね。
    選択肢は「いいね」と「おしい」の2択ですが、こちらで集まったアンケート結果を
    見るとログに全て目に通さずも一目瞭然で参考にできそうです。

  4. 24 匿名さん

    そういう機能が付いたんですね。
    気が付かなかったです。

    駅もそう遠くないですし、設備もいいんじゃないかと思います。
    お値段的には船堀的にはどうなんでしょう?
    駅まで6分とのことなので、こういう感じなのでしょうか?

  5. 25 匿名さん

    私はもうちょっと安いと嬉しかったかな~と思います。
    まぁ船堀は地味ですけれど、良い街なんですけれどネ。
    でも高い買い物なので、買うなら。。。という意味でお安い方がと書いちゃいました。
    普段の買い物はちょっと離れた方になっちゃいますかね。
    自転車だったらなんてことない距離なんでしょうが。

  6. 26 物件比較中さん

    何気にゴミ置きのポジションが良いですよ。

    エレベーターを出てすぐにサブエントランスから外へ、そして捨ててすぐに自転車や車に搭乗できる位置関係にあります。

    もちろん捨ててそのまま徒歩で外へ出ることも可。

    普段から車か自転車でしか出入りしませんという人はメインエントランスはほとんど縁がないかもしれないですね。

  7. 27 匿名さん

    ここは丸2ヶ月もレスがないけど そんなに不人気なんですか?

    検討してる人はいらっしゃいますか?

  8. 28 匿名さん

    何気に1期は完売していたんですね
    スレは静かな流れですが基本は販売が静かに進んでいるという事なんでしょうか

    この辺りのマンションでは珍しくEVにセキュリティが付いているんですね。
    EVの中は一緒に部外者に乗り込まれるのは嫌なので
    こういうのがあると良いですよね。

  9. 29 匿名さん

    28さん
    ドアだけのセキュリティだと後ろから部外者の人が一緒に入ってきてしまうという事も
    ありますからね。でもエレベーターも同じ様な事になるのかななんて思ってもいます。
    ま、ついていないのに比べれば安心ですがね。江戸川区は子供を育てていく中でかなり支援が
    厚いのでいいなと思っています。小学校、中学校の給食費などの補助もある様です。

  10. 30 物件比較中さん

    隣のDUO船堀を選ばず、こちらのワザックを選んだ理由を教えてください。
    広さや安さはDUOの勝ちだと思うのですが、そのほかに何があるのでしょうか?
    ワザックは二重天井・二重床だということはわかりました。(DUOは二重天井のみ)
    あと、スライドドアが主ぐらいでしょうか?
    どなたか契約された方、何が決めてだったのでしょう??

  11. 31 匿名さん

    何だかんだ、1、2期と順調だったんですね。
    ところでAタイプのような個室間にクローゼットという場合、遮音性ってどうなんでしょう?
    場所的に考えて夫婦の部屋と子供部屋をつなぐという形になりますが、
    夫の趣味がオーディオやゲームだったりするので、勉強中うるさかったりしないかなとかちょっと気になりました。

  12. 32 契約済みさん

    30さん
    デュオとワザックを比較しての決め手ですが、大きく2つ。
    1.室内のスペースが有効に使える
    間取り全体図を見るとわかりますが正方形に近いです。引き戸を使い、リビングの廊下、キッチン横も無駄なく使えます。いくつか見た物件ではダントツでした。好みもありますが。
    2.建物の位置
    どちらも位置は近いのですが、デュオの前の一軒家と中古車センターは、将来マンションになるリスクがあります。デュオの9F位までは南側がふさがる可能性がありますので。
    ご参考まで。

  13. 33 物件比較中さん

    なるほど!!
    特に2はすごく納得です!!
    確かに物件を見に行った際にあの中古車屋と一軒家は気になっていたんです。
    一気にワザックに心が揺れました・・・
    1はモデルルームを見に行ってきますね。

    ありがとうございます。

  14. 34 契約済みさん

    参考になれば幸いです。高い買い物なので本当に悩みますよね。
    確かにワザックはデュオに比べて割高感がありました。
    うちは長く住むことを考えているので、目の前に後からマンションが立った時に後悔するだろうなぁと。
    先々の支払い金額とにらめっこしながら(^^;;
    お部屋とお風呂の色使いはワザックが好みだったので、それも良かったです。
    勝手な想像ですが、そろそろ多少の値引きをしてくれたりしないのかな?

  15. 35 匿名

    61平米で3LDKって狭すぎ。
    無理やり3LDKにしたって感じ。

  16. 36 契約済みさん

    35さん
    たしかに61平米で3LDKはちと無理がありますね。
    ここは71平米もあるので、普通はこっちでしょうね。
    61平米3LDKはどんな方向けに作ったんでしょうね?

  17. 37 匿名さん

    35さん
    今はそういう物件が多いみたいですよ。平米数を抑えて金額を安くするといった
    パターンが。平米数なら妥協できますものね。ま、それも家族の構成人数など
    限度がありますが。ここは駅から徒歩6分だし、万が一売却する事になってもそんなに
    苦労しないのかなと思います。姉の家が駅からバス圏内のマンションで売却する時、
    駅からの距離が一番のネックだったと言っていました。

  18. 38 匿名さん

    61平米としても この金額は妥当だと思いますか?
    価格を抑えている感があまり感じられないのですが…

  19. 39 匿名さん

    部屋の使い方、収納力はデュオの方がいいな。
    都内とは言っても61じゃ狭いよ。2LDKならいいけど。

  20. 40 物件比較中さん

    デュオもワザックもみましたが、収納はデュオが細部まで良く考えられてましたね。
    ワザックはスペースの取り方が上手い。ウォークスルークローゼットもユニークですが、実際みると使い勝手は良さそうでした。
    全般的には匠(ちと古い?)感を打ち出してるだけあって、落ち着いた雰囲気のワザックが好みです。
    検討中です。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸