東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part1

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-01 16:37:29

管理費・駐車場代は組合決議で下げましょう!

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-03 22:26:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名さん

    >167
    あ、それ知ってる。
    電池交換できなくて、メモリーカードも使えなくて、ブチブチ切れるスマホでしょ!

  2. 174 匿名さん

    今日、手付金を振り込んできました。

    豊洲のことはよくわからないので、
    オススメ情報などを教えて頂けたら幸いです。

    インテリアのお話もできたらと思います。

  3. 175 匿名さん

    みなさんは、カーテン&ブラインド どちらで 考えていますか?
    何か オススメ あったら 教えて頂きたいです。

  4. 176 入居予定さん

    http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=34032&tpl=d_mokuji
    30年後の積立修繕金気にしており、ちょうど今月出た東洋経済読みました。
    漸増式だと将来的に住みたくなくなる人がいなくなってしまい、ひいては資産価値下落にもつながるため、均等割に引き直したほうがよいかと思いました。
    いろんな実例含みで紹介されてるので、気にされてる方は是非。
    しかし、この規模だと管理組合大変になんでしょうね。

  5. 177 入居予定さん

    単純ですが、モデルルームに置いてあるベッド一式や、壁面収納デザインそのままでも良いから買いたいと考えてます。
    100万はかからないとのことですが、同じくらいのクオリティでもう少し安くも買えそうなお店など、どなたかご存知であれば教えて頂けないでしょうか。
    三井デザインテックさん、デザインかなりすきなのですが、高いとお噂なので。

  6. 178 購入検討中さん

    ブラインドだと重たいし、埃とり大変だからカーテンの方がいいのでは?
    暑さ対策にもなるし

  7. 179 匿名さん

    >175
    透け防止型のレースのカーテンだけでOKだと思います。
    最近のマンションは機密性が高くて暖かいので、現在の我が家の厚手のカーテンはまったく
    使われていない状態です。
    skyzでは、レースのみ、奮発します。

  8. 180 匿名さん

    >179
    アドバイス ありがとうございます。
    レースのカーテンだけとは、考え付きませんでした。
    参考になります。

  9. 181 契約済みさん

    確かにカーテンは今回はレースだけでもいいかもしれませんね。窓の開放感を最大限生かしたいので、ブラインドも考えていましたが。(開けたときに、両側にまとまるカーテンよりも開放感があるかなと思ったもので・・)

    いずれにせよ、楽しみですね。工夫のしがいがあると思います。

  10. 182 匿名さん

    皆さんはどういったところで家具を購入されているのですか?

    オススメがあれば教えて下さいm(__)m

  11. 183 匿名さん

    IKEA。子供用のどうでもいいものはニトリ。

  12. 184 匿名さん

    東京にはない、東京インテリア

  13. 185 匿名さん

    有明の大塚家具で買ってます。

  14. 186 入居予定さん

    豊洲内からの引越しで、こちら契約しました。
    少しずつ高くなっていくマンションをみてとても楽しみに思っています。
    皆さんよろしくお願いいたします。

  15. 187 匿名さん

    アクタスって、どうですかね?
    リビングテーブル/コタツ が、気になっています。

  16. 188 匿名さん

    検討しているのは

    ・家具
    家具蔵、カンディハウス、カッシーナ、アルフレックス

    ・カーテン
    クリエーションバウマン

    あたりです。

  17. 189 入居予定さん

    バウマンのカーテンは本当にいいですよね。
    その分値段もはりますか(^^;;

  18. 190 匿名さん

    182です。

    皆様ありがとうございます。
    教えて頂いた家具店のHPを見たり、店舗へ足を運んでみたい思います♪

    来年9月の内覧会が楽しみです!

  19. 191 購入検討中さん

    内覧会って来年9月なの?

  20. 192 匿名さん

    191さん。契約済の方はアナウンスされてますが、来年9月予定ですよ。 万葉の杜は、当初さみしい感じになりますかね?どんどん育って欲しい、

  21. 193 契約済みさん

    契約者ですが聞きそびれてました。9月楽しみにしてます。

  22. 194 契約済みさん

    入居開始時期は早まったりするのかな?

  23. 195 匿名さん

    早まったりはしないみたいですが鍵の引渡しは早めに順次渡していくみたい。

  24. 196 匿名さん

    3.16に全契約者に鍵引渡しは無理って言ってました

  25. 197 匿名さん 

    ここまでじゃないけど、前も大規模タワーに住んでましたが、似たような感じでしたよ。
    希望日を聞いて、そのうえで引っ越し日の抽選です。
    MR営業にも聞いていますが、3/16~4/30くらいで毎土日にわたって、数十戸単位で引っ越しでしょう。

    エレベーターを取り合いになるし、どうしてもキャパ的に難しく、
    今回の場合、低層、中層、高層のエレベーターを1つ移動用に残し、残りを引っ越し用として、
    非常エレベーターをフル回転しても、どうしても結構な日数がかかりそうですね。

    今の販売だけでも約600戸でしょ。2週間以上かかりますよ、、、、

  26. 198 契約済みさん

    鍵の引き渡しが早いってことは中覗けるですね

  27. 199 匿名さん

    部屋の中は来年の9月に内覧会で確認できるよ!

  28. 200 匿名

    慌てなくても大丈夫だから!

  29. 201 匿名さん

    西向きなんですが、レースのカーテンでも大丈夫なんでしょうか? 午後の陽ざしとか

  30. 202 匿名さん

    日差し対策はレースのみだと厳しいでしょうね。飽くまでプライバシー、寒さ対策上のみ有効ということでしょう。
    寝室の朝日対策上も、遮光カーテンが必要です。

  31. 203 匿名さん

    内覧会9月で、入居3月ってその間どんなことをするんだろう。PT東雲は内覧会1月で入居4月らしいし、気になった

  32. 204 匿名さん

    内覧会は採寸したり部屋見るだけじゃなくて内装のダメ工事を買い主がチェックする場でもあります。そこから手直ししたりするので引渡しまで時間がかかるのだと思います。
    PT東雲とは規模が違いますし、建物だけではなく広大なお庭を含む共用部外構工事に時間がかかります。

  33. 205 契約済みさん

    あと1年程。丁寧な仕事をお願いしたいですね。
    私も今日契約が無事終了してきました。
    内覧会や引き渡し時期についても皆さんから教えて頂いた通りでした

  34. 206 匿名さん

    スカイズの隣の運河に水上バスの発着所できるんですかねー?

  35. 207 契約済みさん

    本日、私も契約してきました。
    皆さん宜しくお願いします。
    内覧会まで時間ありますが、インテリア等 考えるのが 楽しみです。

  36. 208 契約済みさん

    皆さん、オプションはどうされます?
    引戸に変えようか? ウォークインクローゼットに人感センサーつけようか、リビングにダウンライトつけようかなど悩みますね

  37. 209 匿名さん

    私は低層階なのでオプション付けれません。。

    高層階、羨ましいです!

  38. 210 匿名さん

    オプション悩みますよね。
    リビングのダウンライト & 床石は お願いしました。
    うちも 引き戸 やりたかったのですが、残念ながら出来ませんでした…
    内覧会まで 家具等 いろいろ 悩みますね。

  39. 211 匿名さん

    造作家具のオーダーは、いつごろ業者さんに
    お願いするのかご存じの方いらっしゃいますか?

  40. 212 匿名さん

    時期未定ですが、入居手続き会で インテリア相談も可能です。
    内覧会で お部屋の確認してからではないでしょうか…

  41. 213 契約済みさん

    私は、低層階なので、引き戸は引き渡し後にリフォームを検討中です。
    しかし、コンビニが24時間ではないのが残念です。
    夫の仕事が不規則で深夜に帰ってくるので、コンビニもしくはスーパーは必須だったんですが
    「店舗」に格下げだったので、がっかりしていました。

    私には好都合ですけどね。

  42. 214 匿名さん

    オープンバックカウンター タイプで

    立ち上がり天板がなく

    低層階で下部家電収納がオプションで付けれない場合、

    炊飯器や電子レンジをバックカウンターに置く事になるかも思いますが、そうするとリビングから丸見えですよね。
    私と同じ状況になる方、いらっしゃいますか?

  43. 215 匿名さん

    検討スレの頃ですが同じ悩みの人はたくさんいましたよ。

  44. 216 匿名さん

    私は高層階ですがあえて立ち上がりなしのカウンター選びましたので炊飯器収納オナスタでつけました。ただ電子レンジはカウンターの上はみぐるしいので置けるようなキッチン用のカウンター買おうかなと。

    悩みますね。

  45. 217 契約済みさん

    70gwでメニュープランを選んだ方はいませんか?
    どのプランにしましたか?
    うちはプラン1です\(^o^)/

  46. 218 匿名さん

    うちはオープンキッチンで Lタイプです。カウンター下部家電収納は付けられませんでした…
    炊飯器&電車レンジ 見えてしまうので、悩みます。

  47. 219 匿名さん

    検討すれのネガティブ要因2位か3位くらいじゃないですか?キッチンの向き。
    うちもそこは悩みの種です。
    ガマン
    という選択肢が。。。

  48. 220 匿名さん

    解決策としては、引渡後にリフォームで立ち上がり天板をつけるとか。

  49. 221 匿名さん

    内覧会から引き渡しまで結構時間あるけど、その間にリフォームさせてもらえないかなー(願望)

  50. 222 匿名さん

    駄目だって。契約前に聞いています。

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸