埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸田公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. クレヴィア戸田公園 その2
物件比較中さん [更新日時] 2021-07-07 09:43:34

クレヴィア戸田公園 その2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
総戸数:117戸(他に管理室1戸)
間取り:3LDK
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-22 17:04:06

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    現地へタクシーで案内とは、やはり徒歩10分は遠いという事!?

  2. 502 購入検討中さん

    MRからだと歩いて10分かからずに行けます。
    逆にタクシーの方が遠回りな位です。
    ただ単に、サービスの一環と言うだけです。
    実際、駅から歩いても遠くは感じなかったですけどね

  3. 503 購入検討中さん

    値引きすると営業さんから、お電話がありました。いくらくらい?

  4. 504 匿名さん

    南向きは完売したんじゃないの!?
    HPに南庭付きが沢山登場してるよ!
    やっぱり半分以上売れていないのかな?
    20%位は期待したい!

  5. 505 購入検討中さん

    住友さん巡回ご苦労様です(^_^ゞ

  6. 506 契約済みさん

    シティは、他社を批判しないといけないとこまで、追いつめられてるのかな。売れないって大変なんだね。

  7. 507 契約済みさん

    確かに南側は1階だけが半分残ってるみたいですね。
    せっかくのリバービューが望めないってのがネックになってるのかな。
    東側1階の駐車場付きの方が魅力あり?
    特別資金相談会もやっているみたいだし、何かしらのテコ入れはしているでしょうね。
    流石に20%の値引きを期待するのは、おふざけがすぎるがw

    どうやら90戸以上の契約があるみたいだし、先日MRに伺ったら大盛況(契約者のローン相談会も含む)だったし、竣工前にどこまで残りの南側1階と東側が売れるか契約者としてもちょっと楽しみ。
    竣工まで後三ヶ月近く。
    月日の過ぎるのはお早いもので。

  8. 508 匿名さん

    1Fだと折角のリバービューも期待出来ないし、川に近い分ゲリラ豪雨による氾濫リスクを考えると、
    躊躇しちゃうよね。

  9. 509 購入検討中さん

    市内の1階は何処も同じ。
    ここに限った事ではない。

  10. 510 購入検討中さん

    氾濫リスクはリバービューで相殺されるってこと?

  11. 511 物件比較中さん

    510
    意味不明なんだが?

  12. 512 物件比較中さん

    ホームページの(特別資金相談会)では、いくら値引きの提示があったか、どなたかご存知ですか?

  13. 513 住まいに詳しい人

    当初はかなり強気の価格で販売しましたが、かなり売れ残っているのか急に弱気になってる感じです。
    こういう時は、書いて市場でしょう。強気の交渉がベターです。
    「端数をはじいてください、3000万円で買います」位の強気で行きましょう!
    500万位の値引きからのスタートで様子見です。2500では追い返される可能性が高いでしょう。
    「少しはサービスありませんか?」では、「カーテンとエアコンをサービスします!!」で終わり。
    近隣が売れているので焦っているのは間違いないから、強気にじっくり攻めましょう。

  14. 514 物件比較中さん

    住まいには詳しいけど日本語はダメですね。
    「書いて」→「買い手」でしょ。(笑)
    安くならないと買えないなら、無理して買わない方がいいよ。
    きっと年が明ければ元々の値段がシティさんの方が安いんだから、そちらの方が安くなりますよ。
    こっちより5倍の戸数売らなきゃいけないんだからさ

  15. 515 匿名さん

    なるほど…。
    513が住まいに詳しい以前にオツムが弱いのは良くわかった。

  16. 516 匿名さん

    513ウケる!
    カーディーラーでの新車値引き交渉そのままじゃん。
    新車値引き交渉のサイトでも見て、勘違いしちゃったのか?

  17. 517 匿名さん

    3970万⇒3000万になるなら検討かな。3割は高い。

    近所は2800万~だしね。

  18. 518 物件比較中さん

    来なくて結構です。

  19. 520 入居予定さん

    皆様仲良くやって下さい。
    クレビアもシティもどちらも戸田市内のマンションですよ
    どちらでも気に入った方を購入されればいいじゃないですか。
    大切なお買い物ですからコメントを見ると悲しくなる部分がありますよ

  20. 521 匿名さん

    競合が無ければスンナリと売れてたのに(泣)

    値引きされると資産価値も落ちそうで心配です。

    営業さんには定価で頑張ってほしいです。

  21. 522 契約済みさん

    完成前に、建物内見せたり。。。

    完成前に?一割の値引きしたり。。。

    こりゃまずい。。。

  22. 523 購入検討中さん


     NO520さんのせっかくの想いもかなわず悲しいですよね。

     以前夜中や深夜にスレいれていたのがばれたので朝出勤すぐに入れる

     〇友さんの営業には残念ながら520番さんの想いは届かないですね。

     所詮関西からの後発不動産屋ですから、三菱、三井、野村などの名門老舗とは

     根本的に企業体質が違うんですよ。残念ながら・・・・・

  23. 525 匿名さん

    524さん
    本当に契約者の方でしょうか?
    ここで指摘されてるのはシティテラスとの比較ではなく、ここの販売方法(完成前に契約者より先に室内を見せている、○引き販売など)についてだと思いますが?
    価格に納得しているのならいちいち書きこみする必要もないでしょう。
    自分を無理くり納得させているのか宣伝なのか・・。

  24. 526 契約済みさん


     524さんの言うとおりだと思います。

     それより前述からの文面を見ても明らかなのに批判してくる

     525さんは匿名ではなく by住友さんと名前入れた方が

     いいんじゃないの

  25. 527 契約済みさん

    準工業地域は、建築基準法48条では、「作業場の床面

    積が150㎡を越え、または危険性や環境悪化のおそれ

    がやや多いもの」ってありますけど、準工業地域内であ

    れば、150㎡を越えて無限の範囲でってことですよね?

    特に子供にとっては健康面で心配になっちゃいますよね。

    住居地域を選んでよかったです。

  26. 528 匿名さん

    ここも規模がもっと大きければ検討したのですが。。
    マンションのメリットが少ない物件なので残念でした。
    値段が異常に高いのも納得しかねました。

  27. 529 契約済みさん

    私はこれくらの規模が理想ですよ。元々大規模がいい方はやめた方がいいですね。

  28. 530 匿名さん

    現地を見ましたが、
    ここは良い所ですね

  29. 531 匿名さん

    現地見ましたが、東向き、本当に陽当りが悪いんですね。南向きの影になってました。

  30. 532 契約済みさん

    以前にも出ていましたが、東向はここだけに限らずどこも変わりませんよ。お隣のプラウドも一緒ですよ。南向きの影響を受けるのは一部ですよ。

  31. 533 買い換え検討中

    諸費用サービスの提示ありました!

    購入する約束なら、あと一割位やりそうな感じでしたよ!
    スミフは、工場、水素爆発の可能性(爆)があるらしいですよ。あまりに低俗な営業で
    何も言えなかったです、、、

  32. 534 匿名さん

    南の定価購入者と東大幅割引き購入者で入居後、揉めますね。
    ちなみに東にするなら内側三列は日が当たらないから
    値引きされてもやめた方が良いですよ。

  33. 535 匿名さん

    水素爆発?(笑)そんな事言ってるんだ。だから向こを買われてしまうのか・・・。

  34. 536 契約済みさん

    また、他の営業マンが現れたよ。あちらが良ければどうぞどうぞ。工業地域へ言ってらっしゃい。

  35. 537 匿名さん

    日が当たらないのはちょっと…

  36. 538 契約済みさん

    見晴らしは解放感があって良さそうだけどね。日当たりがいいところを検討するのであれぱ南向きだよね。

  37. 539 検討中の奥さま

    南向きもサービスはあるのでしょうか?(@:@)
    半年前は無かったんですけど。

  38. 540 買い換え検討中

    533です。

    諸費用サービスは、東向き、南向き関係はなかったですよ!

  39. 541 匿名さん

    そこまでサービスしても売れない理由はなんでしょうか?
    何か問題でもあるのでしょうか?

  40. 542 購入検討中さん

    完売して無いだけでしょ。
    売れてない訳ではない。
    最後の追い込み中。

  41. 543 契約済みさん

    南向きに至ってはあと数戸、東向きについても半分以上は売れてますからね。順調だと思いますよ。

  42. 544 買い換え検討中

    メリークリスマス

    スミフが完成する前に、ただいまモデルルームにて大好評!

    諸費用サービス+一割値引きで早く売り切ろう!

  43. 545 契約済みさん

    いやあ、噂ではなく本当にスミフ売れてないんだね。売れないって他を批判しないといけなんだね。

  44. 546 不動産購入勉強中さん

    知人が某不動産に勤めているので教えてもらいました。
    シティテラスはここよりも遅く販売開始してるのに、ここの総数117個よりも売れてるそうです。
    クレはその焦りから5000円商品券や掃除機の無料配布、○引きを行って、向こうの完成前に無理矢理にでも完売させたいと見るのが妥当だそうです。
    確かにそうとも取れる感じはしますが!?

  45. 547 物件比較中さん

    546
    嘘臭いね。

  46. 548 契約済みさん

    546よ。
    シティは117戸以上売れてないよ。
    その知人はオオカミ少年かな。

  47. 549 匿名さん

    シティが3000万前後で売り出す前は値引きしてなかった。なぜ、今はしているのか。理由は明確だろう。

  48. 550 物件比較中さん

    竣工間近だから

  49. 551 買い換え検討中

    値引きの話題がでると、何故かスミフ批判…

    いつも必死にフォローしているのは
    水素爆発君かな?(爆)

  50. 552 買い換え検討中

    諸費用サービス+一割値引きなら、条件いいじゃん!

    先に契約した人は、可哀想だけど…

    だけど、まさか完成まで、3ヶ月もあるのに、値引きするマンションなんてなかなかないよね…

  51. 553 物件比較中さん

    完成まで3ヶ月しかないのに、400戸以上売らなきゃいけない方が大変そう。

  52. 554 匿名さん

    年明けにはお年玉セールとかで更にサービスアップするかな!?

  53. 555 匿名さん

    このしつこい値引き厨って
    第一期販売時から「値引きありましたー(^O^)」って書き込んでた奴じゃない?

    買えないならとっとと他に行けばいいのに。未練たらしい。

  54. 556 ご近所さん

    555さん。
    私はつい最近、モデルルームで、諸費用サービス+一割値引き条件を提示されました。
    以前はしりませんが、今値引きがあるのは事実。
    555さんは間違いなく営業ですね。
    お疲れ様

  55. 557 匿名さん

    556はバス便マンションの営業さんである事は明白ですね。
    ツライ物件の販売はさぞ辛いかと思いますが、他社物件の掲示板を貶めているヒマは無いですよ。
    オハナも、ここも、妨害書込みしていた物件は着々と最終期に近づいています。
    自社物件の営業に注力するべきですよ。

  56. 558 物件比較中さん

    555
    安物買いの銭失いって言葉知ってる?

  57. 559 契約済みさん

    知ってるよ。
    それは、シティに対してってことでしょ?
    ここを批判する人の意図が分からないね。
    そもそも比較対象になってないでしよ?
    よく居るんだよね、勝手にライバルとか思っちゃう人。
    相手はその気が全然ないのに。

  58. 560 匿名さん

    値引き関連はずっとガセを書かれてきたから信用できないんだよ。

    あと、入居後の同マンション住民との付き合いを考えると
    本当に購入を検討してる人なら値引きがあっても普通言わないと思うんだが。

  59. 561 ご近所さん

    諸費用サービスの提示されました。
    ホームページの(特別資金相談会)
    が、そうです。

  60. 562 契約済みさん

    ついでに一割値引きもくっつけて購入者の神経逆撫でしてるのか。

  61. 563 契約済みさん

    現在値引きがあっても気になりませんけどね。
    今契約しても、フローリングの色やバスタブのタイプ等が選べないし、部屋も限られてますからね。
    竣工間近や竣工後に値引きがあることくらい承知の上ですけど。
    こうやって書くと強がりと言われてしまうのかな。

  62. 564 購入検討中さん

    そうそう、早いうちに欲しい間取りを買えたし、今は残り少ないから選択肢が限られちゃうよね。

  63. 565 買い換え検討中

    でも、トータル諸費用サービスと一割=500万位になるけど…

  64. 566 契約済みさん

    だから?

  65. 567 匿名さん

    500万引きで検討出来るんですか。

    それでも売れないのはなんでですか。

  66. 570 匿名さん

    南もかなり残ってますね。東はほとんど残ってるし。やはり相場より3割高いってのは本当だったのでしょうか?

  67. 571 ご近所さん

    MRも正月休みに入ってますよ。
    何を根拠にしているのでしょう?

  68. 572 匿名さん

    570へ
    南もかなりとおっしゃってますが、具体的に数を伝えてください。
    いいかげんな発言は混乱を招きますので事実だけしっかりとコメントしてください。

  69. 573 匿名さん

    正直、夏がメインという感じの場所ですが冬場も活気はありますかね。
    埼京線物件なので特にこの場所が抜けて便利でなくても問題はないと思いますが物寂しいと気持ちも寂しくなる故、年中ある程度の賑やかさは欲しいところです。

    戸田公園駅前に住むのも便利で魅力がありますがここぐらい川方向に行くのも家族の生活場所として悪くなさそうです。

  70. 574 匿名さん

    天井がかなり低いし、値段も高い。駅までも微妙に遠いし。正直夏の花火しか取り得がないとも言えそうですね。釣り好きの人は良いかもしれませんが。

  71. 575 ご近所さん

    新春早々、住友さんご苦労様です(^_^ゞ
    残り450戸頑張って下さい。

  72. 576 買い換え検討中

    現地見たけど、賃貸マンションみたいだね…
    場所も大してスミフとかわらないね。
    住居地域と言いながら、すぐ西側が工業地域…

    これで4000万は、相場から逸脱だね。

  73. 577 ご近所さん

    じゃあ、スミフにしようかな?
    でも、毎日バスに乗って通勤するのはしんどいな。

  74. 578 匿名さん

    10分歩くよりバス5分の方が楽だと思いますよ。

  75. 579 契約済みさん


     こちらを検討している皆さん心配いらないですよ。

     先程まで打ち合わせでモデルルームに行っていましたが

     打ち合わせブースは全部埋まっていましたよ。

     営業担当の方にここのレスの件に関して聞いてみましたが

     笑いながら相当焦っているんでしょうねと一笑に臥していました。

     管理者に確認入れているそうで、アドレスもわかっているので

     近々対応するとのことでした。

     相手?の工場物件のモデルルームは3日からオープンしているみたいですが

     ガラガラですよ。

  76. 580 契約済みさん

    勝手にライバル視してるのは向こうですからね。

  77. 581 匿名さん

    579さんはなんでガラガラと言えるんですか?

  78. 582 匿名さん

    新年になりサービスの幅が大きくなった方はおりますか。まだ10%プラス諸費用ですか?

  79. 583 匿名さん

    竣工間近につき特別資金相談会開催というインフォメーションが出ていますが、
    これって恐らく値引き交渉可能という意味ですよね。
    現在は先着順の部屋全ての価格が公開されていますが、どのくらいの値引きが
    可能なのか?20%いけますかね?

  80. 584 契約済みさん



     ハイハイ 〇友ノ営業さん ご苦労さん。

  81. 585 物件比較中さん

    特別資金相談会は値引きのことではありません。
    みなさん騙されて行かないように。

  82. 586 匿名さん

    よくよくカタログを見ると魚焼きグリルが片面でした!今どきの分譲マンションでこれははじめてみました。ディスポーザーもないし・・・。

  83. 587 物件比較中さん

    586
    その話は、過去に出てますよ。
    今更ですね。
    そんなところは、気になりませんね。
    マンション選びは、立地が重要でしょ?
    よっぽど戸田駅前の物件の方が気になりますね。

  84. 588 買い換え検討中

    天井の高さが、2㍍4センチ

    低すぎですね。

    先週末いきましたが、モデルルーム見て、価格も高いし辞めました。

  85. 589 匿名さん

    低っ!!
    こりゃ売れんわな。。

  86. 590 匿名さん

    >588
    え、ほんとに!? 2m40cmじゃなくて?
    男性なら、手伸ばせば天井に手が着きそうじゃない?

  87. 591 匿名さん

    通報します。

  88. 592 ママさん

    サッシの高さも低いので思ったよりも部屋が暗いのが期待はずれでした。何でこんな物なのか疑問に思います。

  89. 593 匿名さん

    もはや、いちゃもんつけてるだけだなw

  90. 594 匿名さん

    2mのサッシが低いって言うならもうタワマンに住むしかないね。
    もしくは戸建てだな。
    おっと、ただのイチャモンだったかw

  91. 595 匿名さん

    売れない理由を指摘されてるだけでしょ。

  92. 596 匿名さん

    2Mも高さありましたか?1.8M位だと感じました。

  93. 597 匿名さん

    え?ちゃんと測らないで悪口言ってるの?

  94. 598 匿名さん

    もう嘘ばっかり書くのやめようよ。本当に

  95. 599 匿名さん

    人気がないのかかなり残ってますが、完売出来るんでしょうか。

  96. 600 購入検討中さん

    諸費用サービスは、全額ではなかったです…80万くらいと微妙だから、辞めました。
    人や部屋の価格、東向き南向きにより、値引き幅は、変わるかもしれません。値引き情報ください。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸