埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸田公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. クレヴィア戸田公園 その2
物件比較中さん [更新日時] 2021-07-07 09:43:34

クレヴィア戸田公園 その2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
総戸数:117戸(他に管理室1戸)
間取り:3LDK
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-22 17:04:06

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名

    この物件は4500万だと安いぐらいです

  2. 403 匿名

    週末にmrに行ったのですが、盛況でしたね

  3. 404 検討中の奥さま

    足場が取れてきたらしいので見て来ました。

    ん〜

    残念ながら外観に高級感は無いです。

    と言うか、この辺りでは珍しく安っぽい様な…

    人昔前の公団の賃貸っぽいと感じました。

    人それぞれと思いますが、現物確認は必須かと…

  4. 405 周辺住民さん

    プラウド戸田公園パークフロントの住民です。
    同じであろう環境についてお知らせします。

    目の前の漕艇場の景色はとてもステキで毎日リゾート気分です。
    応援は窓を開けるとうるさいですが、二重サッシを閉めると全然気になりません。
    しかし、レガッタの練習も試合も楽しい要素ですよ。
    花火は特等席ですが、翌日マンションの北側は爆風から逃げて来た小虫の死骸でいっぱいになります。
    ※管理人さんの掃除が大変です。

    とにかくこの眺望は最高ですよ♪

  5. 406 購入検討中さん

    ここはバルコニーやテラスに水栓は無いんですよね。
    不便はないのでしょうか?

  6. 407 物件比較中さん

    405さん
    二重サッシなんですね…
    確かに目の前の一方通行道路は競艇場から戸田公園まで裏道として、地元で有名でトラックなどの交通量も多いみたいですからね。

    ここ買ったら、前に建物は建たないだろうけど、夜中に騒音が気になりますね。
    寝る時間が1日の三分の一。
    窓を空けて寝れますかね?

  7. 408 物件比較中さん

    トラックの通りとは一本入っているから車の音は大して気にならないと思うけど。

  8. 409 匿名さん

    夜中はすごい静かだから全く問題ないですよ。
    問題なのは、休日に大会が開催された時の応援でしょう。
    延々と鳴り続けるモーターボートの音よりはマシでしょうが。
    プラウドは二重サッシでしたか…いやはや流石です。

    407さんは、一方通行の方向が分かっていないようですね。
    そもそも漕艇場沿いの一方通行を抜け道に使う人滅多にいないですし。
    北側の一本向こうの道路の話と混同してますね。

  9. 410 周辺住民さん

    405です。
    前の一方通行は抜け道に、なってませんよ。
    皆さんのランニングコースです。

    あと、クレヴィア戸田公園も二重サッシですよね?
    プラウドでは省エネ目的の二重サッシですが、閉めると台風が来てても気がつきません。
    大会はかなり騒がしいのですが、閉めるとわかりません。
    土曜日や日曜日の朝に大会があっても、窓を開けて気が付くくらいですよ!

    もちろん夜は静かです。
    窓を開けててもクルマの音は気になりません。

    駅から10分以内で漕艇場沿いのマンションは、たぶんクレヴィアが最後だと思います。
    このロケーションに大満足してます。

    写真はベランダからのパノラマ写真(180°)です。

    1. 405です。前の一方通行は抜け道に、なっ...
  10. 411 匿名さん

    クレヴィアは残念ながら二重サッシではないです。
    プラウドいいね!

  11. 412 物件比較中さん

    漕艇場は、水の循環がないから臭いね。現地で確認しました。先日大学のレガッタがあり、オールでかなり水が、かき回されて臭いすごかったよ。

    レガッタ大会の際に見に行く事だね。

    ※漕艇場は、雨水と若干の湧き水で貯水池になってるらしく、荒川からの定期的な流入もない。とのこと。(Google&市役所で確認済み)

  12. 413 契約済みさん

    臭いなんてないですよ。二重サッシって、複層ガラスのことではなく、窓が二重ってことですよね?プラウドってそうなんだ。

  13. 414 契約済みさん

    洪水についてですが、戸田市内にある荒川水処理センターが荒川から東側(?)の流入水の管理をしています。
    大雨のときはみんなそこに流し込んで監視・管理をしています。
    なぜ戸田にあるかというと、やはり戸田の土地が低いからです。

    本当にすごい大雨なら、埼玉の堤防を切るか、東京の堤防を切るかのどっちからしいです。
    ま、埼玉が見捨てられるでしょうが。苦笑

    水道管理の関係者からの話なので、デマではないです。

    そして、先月の台風と少し前の大雨で戸田駅近くを走る北大通りは冠水しました。
    戸田駅周辺も冠水だったようです。車が一台、立ち往生していました。
    我が家の車も危うく同じ目に遭いそうでした。
    戸田市に住んで3年ですが、道路が冠水するなんて初めてでした。

    南町は大丈夫だったそうです。(南町在住の知人の話)
    オリンピック通りも戸田公園駅も大丈夫だったみたいです。
    そして北戸田イオンのまわりも大丈夫でした。

    戸田市に住むならそういったリスクがありますので、
    戸田市内のマンションを買うならその辺は知っておいたほうがいいかもですね。

  14. 415 入居予定さん

    ここ辞めれば(^o^)

  15. 416 契約済みさん

    415さん、発言の意図が不明ですが、逆ギレですか?
    デメリットも知りながら住むほうがマシだと思うんですけどね。

    というか、本当に入居予定なら残念な方ですね。

  16. 417 入居予定さん

    今日ここ見に行きましたが、書き込みにあるように、本当お客がいなかった。南向き、東向きはこちらの予算次第の提案(笑)その後スミフ行ったら、本当いっぱいだった。ひっきりなしにお客がきてました。戸田公園行くなら2つ見た方が良いよ。会社の考え、営業の質がわかりますよ。
    明日OHANAとアーデル見て考えます!

  17. 418 契約済みさん

    417さん、どうぞここ以外でご検討を。スミフがいいんじゃないですか。

  18. 419 匿名さん

    私も先日モデルルーム見てきました!
    リビングが広くてよかったです。

    ところで昨日気付いたんですが、戸田公園のお隣駅の戸田駅東口を出てすぐのところに分譲マンション建設予定地みたいな看板が立っていました。
    駅前なので気になるのですが何か情報はないでしょうか。

  19. 420 物件比較中さん

    ここいつから販売してますか?

    もう一年くらい?100戸中半分売れていたとしてもペースが相当遅くない?
    月3件~5件
    やはり高いのがネックなのかな…

  20. 421 契約済みさん

    もう7割以上は売れてますよ。いい加減なことは控えてくださいね。

  21. 422 契約済みさん

    売りはじめて、7ヶ月ぐらいじゃないの?

  22. 423 匿名さん

    営業さんのお話によると、今のところ最低でも総戸数の75%は契約済みのはずですよ。

  23. 424 匿名さん

    マンションを検討する上でその土地のデメリットも認識しておくべきというのは
    当然な事で、こちらの掲示板で地元の方から様々な情報をシェアしていただけるのは
    ありがたいことだと感じております。
    大雨で戸田駅周辺が冠水した話はデマではなく本当です。友人が戸田在住で、
    車で外出しようとして道路が寸断されていた為、途中で引き返したそうです。

  24. 425 周辺住民さん

    再びプラウドの住人です。
    二重サッシの件ですが、たぶんここと同じ複層サッシです。
    なので大会でうるさいと思ったら窓を閉めれば大丈夫かと…
    ちなみに私は臭いは気になってません。
    今まで住んだ中でここが1番気に入ってます。

    写真はリビングからベランダ向いて撮影した花火大会の模様です。

    1. 再びプラウドの住人です。二重サッシの件で...
  25. 426 入居予定さん

    めちゃくちゃ花火大きいですね。
    来年が楽しみで仕方ないです。

  26. 427 契約済みさん

    南町で戸田病院に近いほうの区画でも長谷工の140世帯の分譲マンションの計画が出てるそうですね。
    クレヴィアが高いと感じるけど、南町エリアにこだわりたい方はそちらでもよいかもしれませんね。

  27. 428 物件比較中さん

    やっぱり、マンションなら10F以上に住んだ方が良いと思います。ここは低層なのが非常に残念であり、価格が異様に高いのが不思議です。2800万円で近隣にあるのに4790とは・・。

  28. 429 匿名さん

    近隣って、バス便の工業系エリアの大規模ですか?
    あそこで大丈夫な人はここを選ばないでしょう?

  29. 430 匿名

    >>428
    2800万円で10F以上の部屋が買える新築マンションが近隣にあるのですか?
    ぜひマンション名と、その部屋がある階数、部屋の広さ、向きを教えて頂けないでしょうか?

  30. 432 匿名さん

    シティが販売開始してからクレは販売不調に陥っている。理由は競合してシティを選んでる人が多いからじゃないのかな?

  31. 433 匿名さん

    シティも大分苦戦してるからどっちもどっちかと(^^)

  32. 434 購入検討中さん

    現地工事のシート(足場)とれたね!

    ただ賃貸マンションみたいな安っぽい外観デザイン…まー人により感じ方あると思いますが。

    これで4000万は高いかなと…

    モデルルーム行く前に一度現地を確認するべきだね!

  33. 435 匿名さん

    434
    人により感じ方が違うのが分かっているなら、余計なお世話でしょ。

  34. 436 物件比較中さん

    今見てきました。
    朝10時で、もう日陰です。

    影になってる東向き一階が 3500くらい。

    どうですかね? 

    確か棟内モデルルームの部屋ですね。

    1. 今見てきました。朝10時で、もう日陰です...
  35. 437 物件比較中さん

    今見てきました。
    12時で、真っ暗闇(東向き)

    1. 今見てきました。12時で、真っ暗闇(東向...
  36. 438 匿名さん

    東向なんてそんなもんでしょ?
    わざわざ写真までとって、嫌がらせにも程があるんじゃないの、バス物件の営業さん!

  37. 439 匿名さん

    南側の棟が東に突き出してるから、余計に東向きの部屋の日当たりが悪い。

    設計が最低ですね。これで4000万以上とは・・・・。売れなくて当然か。。。

  38. 440 契約済みさん

    東向きの部屋が4000万以上⁇
    私が知ってる限りでは東は4000万 以下 ですよ。
    バス物件の営業さん!間違ってますよd(^_^o)

  39. 441 物件比較中さん

    失礼しました。訂正

    東向きで3970万でした。

    まー約4000万ですね(^o^)

  40. 442 契約済みさん

    南棟は多少出ているだけだから、東棟に影響があるのは、僅かだけ。周りのマンションは東向メインに結構建ってますが、日当たりはこんなもんですよ。

  41. 443 物件比較中さん

    今日南側現場職人さんに、黒人の職人?がいたけど…差別じゃないけど、ここの営業さんに、施工は三井住友建設長谷工とは違いますと…いわれたけど。
    結局孫受けがやるんですね。

    伊藤忠商事~伊藤忠都市開発?~伊藤忠ハウジング??みたいな。伊藤忠ハウジングって誰?…やはり、伊藤忠の孫受けみたいかな(爆)

  42. 444 物件比較中さん

    現場の所長さん次第ですね!
    所長さんの人選、実績って大事ですね(^o^)

  43. 445 匿名さん

    これは酷い、、、
    一生後悔しそう、

  44. 446 匿名さん

    競合をけなしながら「三井住友建設」と宣伝。

    営業さん、むなしくないの?

  45. 447 契約済みさん

    ゼネコンは監理、指示だけで、施工は基本的に下請けになる。これは大規模な有名な物件も変わらない。今は職人さんがいないから人を集めるのも大変。材料を運んだり、雑務であればはっきりと言って誰でもできる。大事なことは、工期内に、不具合がないように完成させること。これがゼネコンの手腕となる。下請けだからと言って腕がないわけではない。スーパーゼネコンでも、駄目なとこは駄目だから。

  46. 448 契約済みさん

    443へ
    長谷工と違うというのは、三井住友建設は、監理、指示する立場を外注に頼まないということだと思う。長谷工は、おそらく所長は本物だけど、あとはほとんどが雇われになったりするという意味なんじゃないかな。やはり、社員でやるのと現場単位の契約社員では責任感が全然異なってくる。竣工後のこともあるからね。

  47. 449 契約済みさん

    外壁の塗りはこれで終わりじゃないですよね?
    南側ボコボコで気になります・・・

  48. 450 匿名さん

    タイルの模様でしょ!良く見てから書き込みしてください!

  49. 451 匿名さん

    449さん、足場の跡じゃないですか?
    塗りに凹凸がはっきり見えますね!

  50. 452 物件比較中さん

    なんでこんなに仕上げが汚いのですか?
    綺麗にしてくれるのでしょうね!?

  51. 453 匿名さん

    何故ならまだ仕上がってないからです

  52. 454 匿名さん

    仕上げがあるんですね!
    安心しました!
    このままだとシワだらけのおばさんみたいでイヤ。

  53. 455 物件比較中さん

    モデルルーム行くなら、現地みるべきだね!
    外観デザインも賃貸マンションみたい…
    あと、戸田病院(精神病院がすぐ近くにあるよ。)があって、南側道路は、散歩コースみたいだね。

  54. 456 匿名さん

    隣にあるよかいいんじゃない?

  55. 457 購入検討中さん


      またまた工業地帯の要塞?マンションの営業さんからのネガレスが入りましたね。

      強化ガラスパネルのバルコニー、開口部の大きさ、白を基調としたファザードは水辺の光を室内に取り込み、

      四季折々の緑と水辺の一体感を取り込み得る立地を最大限活かしたデザイナーの考えからと

      営業の方から聞きました。

      〇素爆発の危険や黄色い病院からの脱走者から守るためには敷地の中にめいいっぱい

      建物をつっこんだ要塞みたいな建物にするしかないなかったんでしょう!!

      それにしても後ろ3列の部屋の窓が不透明ガラスばっかりの息苦しさを平気でつくる

      田舎工務店?の設計部の言いなりデザインを高級感あるつくりと言える

      営業さんの感性を疑いました。正しく工場要塞の建物は現地を確認した方が良さそうですよ。

      あ、でも遠すぎて往くのもめんどうですけど・・・(笑)

  56. 458 物件比較中さん

    ここは天井が低いので、サッシの高さもかなり低い。180cmだったかと?
    開口部はかなり小さいでしょう。

  57. 459 匿名さん

    サッシ自体は2mあるよ。
    あんたはどこを見てきたの?
    ガラスだけって条件なら1.84mになるから、ご希望に近づくね。
    良かったね。

  58. 460 ご近所さん

    検討者ではなくてネガ目的の方がいるんでしょ。
    戸田エリアは競合物件が多いからね。順調に販売が進んでいるのは北戸田のオハナぐらいだし、営業さんもあせっているのでしょう。
    ここは6割位は売れているのでしたっけ?

  59. 461 契約済みさん

    7割は、間違いなく売れてますよ。8割も越えてるんじゃないかな。

  60. 463 匿名さん

    シティよかましです。

  61. 464 契約済みさん

    東向は、どのマンションも同じことが言えると思うけどね。

  62. 465 匿名さん

    患者さんの散歩コース?

  63. 466 匿名さん

    現在モデルルーム来場キャンペーンを開催していますが、ウェブ上で予約してから
    来場すればハンディ掃除機をプレゼントしてもらえる・・・ここまでは理解できますが、
    両親と一緒に来場すれば5000円の食事券がもらえるそうですが、これはどういう意図が
    あるのでしょう?両親に頭金を援助してもらう事を当て込んでいるのでしょうか?

  64. 467 匿名さん

    466
    集客のためでしょ。
    誰が払っても頭金は頭金に変わらないでしょ?

  65. 468 契約済みさん

    モデルルームは、庭も広いし価格も適正かなって思うのは私だけかな。東棟は価格だけでいえは、妥当だと思う。南は、付加価値がある分だけ高いよ。

  66. 469 契約済みさん

    ですよね。
    むしろ東側は安いと思いますけどね。

  67. 470 物件比較中さん

    スミフの東向きはじまったよ。

    東向き最上階が15階が3300万だった…

    ここは、一階で 3400万…
     
    ここは、やはり、相場よりかなり高いか?

  68. 471 匿名さん

    いや、別にバス便準工業エリアで良けりゃスミフでイイんじゃん?
    それをお買得と感じるか、それでも高いと感じるかは価値観は人それぞれだよ。

  69. 472 物件比較中さん

    470です。
    下記訂正

    15階3390万

    一階2890万でした。

  70. 473 物件比較中さん

    ここは、 30万の値引き(インテリアオプション)をしてくれるらしいが、圧倒的に価格差があるため…

  71. 474 匿名さん

    以前書き込みがあった値○き情報は正しかったって事?
    30万円とは一つ桁が違うのが実際でしょうか?

    しかし、シティの東向きの安さは強力ですね・・。
    地域No.1の高級仕様?の物件最上階が3300万円台とは。。

  72. 475 匿名さん

    どうぞあちらへ♪

  73. 476 物件比較中さん

    470です。

    東向きの部屋の場所は、一番北側にある部屋です。南の被り(ここの一階モデルルームになっているところは、南側で南向きのかぶりがきつい。)も少ないところだそうです。
    どう考えますか?

  74. 477 匿名さん

    そういうのは向こうのスレでやってくれ

    他と比べてという話は必要ないと思うが?
    ここの環境、立地等について批判すればいいんじゃないの。
    シティと比べてどうと書くと営業かと言われますよ。

  75. 478 匿名さん

    ここよりも駅に若干遠いけど、グレードが全然違う高級仕様のマンションが1000万も安いとなると比較するのは当然です。比較されて困る事でもあるのでしょうか。あちらが販売開始してからお客が減ったからか急に5000円の食事券とか配りだして、釣った魚にはエサはやらないみたいで感じ悪い。

  76. 479 匿名さん

    そんなに自信あるならとっとと自分のスレに戻ったら?
    もう1年以上粘着し続けて気持ち悪い。

  77. 480 物件比較中さん

    478さん、

    駅距離は倍違いなのに若干とは...
    あの配棟詰め込みで高級とは...

    おめでたいことですわ

  78. 481 匿名さん

    スミフの営業も大変だね…。他物件のスレをパトロールして、自分の物件に誘導しなきゃいけないんでしょ。
    最近は人口も減少してるから、郊外エリアのマンションで駅徒歩10分より遠いマンションやバス便物件は資産価値が急激に落ちているしね。
    郊外で駅遠なら戸建てがベストだし、マンションならではの好立地を多世帯で共有するメリットが無いからツライよね。
    ツライのは分かるけど、自分のスレで自画自賛するだけにしといてね。
    ここは他物件のスレだから。

  79. 482 主婦さん

    やっぱりディスポーザーは絶対必要ですよね(^^)

    ディスポーザーがあると生ゴミがなくなるし、お風呂にはミストサウナなんかも欲しいですね。

    乾燥する冬場のお肌のケアに良さそうです(^W:W^)

  80. 483 契約済みさん

    ミストサウナは標準で付いてますけど?
    ディスポーザーも喜んで付けてるの日本くらいですよ。
    壊れやすいし、維持管理をきちんとしないと、汚水を垂れ流すことになりかねません。
    維持管理は管理組合の責任ですよ。

  81. 484 検討中の奥さま

    ディスポーザーはいらないです。

    音がうるさいし、ちまちま面倒だし、マンション地下に生ゴミ溜めがあるの気持ち悪いし、維持管理大変だし、、、

  82. 485 契約済みさん

    ホームページに(特別資金相談会) ある
    どうゆうこと?

  83. 486 物件比較中さん

    値引きします。って事。営業さんに確認してみたら?

  84. 487 匿名さん

    周辺はドンドン売れてるのに、何故ここだけ売れてないのでしょうか?

    掃除機や金券を配って集客し、大幅○引きで契約を迫るパターン!?

    嬉しいサービスなので、利用しない手な無い!


  85. 488 契約済みさん

    駐車場も少し出来てきましたね。早くエントランスを見てみたいですね。

  86. 489 契約済みさん

    ホームページの(特別資金相談会)では、

    いくら値引きですか?値引き無しで購入しております…

  87. 490 契約済みさん

    488さん、気になりません?

  88. 491 匿名さん

    分かりやすいネガだな。
    もう少し時間空けないと自作自演がバレバレですよ。

  89. 492 物件比較中さん

    以前は、50万の値引きだったよ、

    特別資金相談会だから1割くらいでは、、

  90. 493 検討中の奥さま

    契約者がわいそうな気がします。

  91. 494 契約済みさん

    好きな部屋を選べたし、間取りも変更できたので(プラン内)値引きがなくても満足してます。

  92. 495 購入検討中さん

    早く購入したら、先々に当たり前に起こるリスクだから…
    しかし、まさか完成前に値引きは、やり過ぎだね。

  93. 497 匿名さん

    競合に負けてるからナリフリかまわずって感じ。凄い押しで営業するからアンケート書くなら覚悟の上の方がいい。食事券5000円欲しさに安直に書かない事。

  94. 498 購入検討中さん

    何処に何を負けてるって?

  95. 499 契約済みさん

    ここは、規模、立地から購入対象者が確立されてますよね。価値観で、大規模マンションとはハッキリと分かれるような気がしますけどね。ですから、競ってないと思いますよ。徒歩1、2分の違いで、さらに漕艇場が目の前であれば比較対象に入ってくるのでしょうけど。

  96. 500 購入検討中さん

      
      ↑やっぱり来たね497 日曜日にモデルルームに見学にいったら10席位ある打ち合わせブースが
      全部埋まっていました。タクシーで現地案内をしてもらう際にモデルルームの前で乗るときに
      スーツ姿の自転車の方がまるで〇 〇 者のようにこちらを見ていました。

      担当の方に聞いたら工業地帯の〇〇ィの営業マンで、先日はモデルの前に看板を持ったアルバイトを
      立たせていると教えてくれました。

      以前にもいつもガラガラなんて書かれているんですよと笑いながらお話されていました。
      販売も90戸まで終了(申込み?)しているみたいでした。

      値引きだのサービスだのと他社のネガばかりに注力するより、販売を伸ばしに引き伸ばしても
      1割も売れない自分のところの営業に努力すれば良いと思うのは私だけでしょうか?

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸