埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア戸田公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 南町
  7. 戸田公園駅
  8. クレヴィア戸田公園 その2
物件比較中さん [更新日時] 2021-07-07 09:43:34

クレヴィア戸田公園 その2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:埼玉県戸田市南町2369-1(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩8分
総戸数:117戸(他に管理室1戸)
間取り:3LDK
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-07-22 17:04:06

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    三井住友がマイナーかね

  2. 203 匿名さん

    三井住友建設はあのパークマンションも施工してますよ☆
    パークマンションション赤坂氷川坂とか

  3. 205 周辺住民さん

    天井高くしたら、7階建位になるかな。
    まあ、住む人が気にならなければいいんじゃない。

  4. 209 契約済みさん

    何を根拠に実績がないと言うのでしょうか?
    分譲も賃貸もやってますよ。
    確かにメジャー7に比べたら、ネームバリューは落ちますが、それだけの事でしょ。
    実績はちゃんとありますよ。

  5. 211 匿名さん

    クレヴィアはすっぱい葡萄のようですね♪

  6. 212 契約済みさん

    いいワインになりそうです。

  7. 213 物件比較中さん

    これから竣工に向けて熟成して、あまーくなって魅力的になるってことだね。211も良いこと言うな。

  8. 215 物件比較中さん

    意味わかんねーの?
    流れ読めてないねえ。

  9. 217 匿名さん

    チラシまき終わったか?シャトルバス乗って帰りな!

  10. 218 OLさん

    216うざい。

  11. 220 匿名さん

    まだ仮契約段階だから余裕で破棄できますよ。
    後悔なんてしてる暇があったら早くシティに行かないと!
    って、虚言もほどほどにしときな。
    なかなか契約できないからストレス溜まってるだろうけどさw
    あちらは完成物件なんだから黙って気長に待ってなさい。

  12. 221 匿名さん

    220の訂正。
    完成物件ではなく、完成売り物件。

  13. 223 契約済みさん

    私は定価で買いましたよ
    賃貸ならシティでもいいかなと。
    ずっと住むならクレビアかなと。
    まぁ最終的に価値観ですね。
    久々覗いたら品が悪い書き込み沢山で引きました。

  14. 224 匿名

    値引きはやはりあるのですか?

  15. 225 周辺住民さん

    しつこい!

  16. 226 匿名

    やはり値引きが論点ですね

  17. 227 物件比較中さん

    論点ではない。値引き話をしつこく馬鹿の一つ覚えのように繰り返すことを辞めない暇人をどう対処するかのほうが問題だ。まあ結論は無視ですけどねえ。ワッハッハ。(^o^)/

  18. 228 匿名さん

    いよいよ値引きかあ。残念。

  19. 229 周辺住民さん

    はいはい。
    お疲れ様でした。

  20. 231 物件比較中さん

    南もまだ残ってますか?

  21. 232 匿名

    ないよ

  22. 233 匿名さん

    引き渡しまで半年もある物件を値引きする必要はないでしょ。常識知らずだね。

  23. 235 サラリーマンさん

    金色の指輪した、くさいおじさんから説明を受けたが。
    売る姿勢が無く、検討から外させていただきました。

  24. 236 物件比較中さん

    東棟半分くらい埋まったのかな?

  25. 238 匿名さん

    まあまあ、ここに書かれたことに反応し過ぎ。書いた人間の思う壺。

  26. 239 匿名

    東棟は完売間近だと友人にききました。
    本当でしょうか?

  27. 240 匿名さん

    川沿いも遠くまで見渡せていいですね。好みはあるかもしれないですが、駅からも近いですし便利そう。
    取っ手のない感じの収納って、使いやすいでしょうか。つかみにくいように思ったのですが、慣れれば平気?

  28. 241 匿名さん

    シティテラスは、散々販売延期したあげく、1次の販売戸数が500戸中、たったの70戸らしい。その7割(49戸)がバラ付き。あちらはまさに四苦八苦って感じ。というか、新築にしてゴーストマンション。同じ戸田のマンションとしてもう少し頑張って欲しい。こっちはあと何戸なの?

  29. 242 匿名さん

    東側も完売真近なの?

  30. 244 匿名さん

    南側もまだ残ってるんじゃないの?
    それとも更新してないだけですか?

  31. 245 匿名さん

    南はたぶん1階ですね

  32. 247 周辺住民さん

    どこかのバス物件が売出を延ばし延ばしやってますから。

    ここの条件が良くない部屋と、シティの南向きを比べればさすがにシティに分が有るでしょう。

    でも一時的な物でシティの南向き以外なら、十分比較対象になるんじゃない。
    駅からの距離とか、考えれば断然こっちの方がいいと思うけどね。

    シティの南向きが外れた人とか、一期販売に出遅れた人たちが出てくればMRもまた混み出しますよ。

    まあ、MRの混雑状況だけが人気のバロメーターとは思わないけど。

  33. 248 匿名さん

    ここのMRが混んでた事はほぼ無いが、
    確実に売れていってる。

    混んでても売れない物件とどっちが人気?

  34. 249 匿名さん

    あちらは抽選なのに、ここはかなりの売れ残り・・・。人気無いんですか?

  35. 250 周辺住民さん

    完成してないので売れ残りとは、言いません。

  36. 251 匿名さん

    249さん、こちらは半年前に抽選がありましたよ。出遅れてるのはどっち?

  37. 252 匿名

    ここは即蒸発ですよ

  38. 253 周辺住民さん

    蒸発と言うことはないが、戸数を考えてもここが大幅に売れ残ると言うのはちょっと考えられない。
    たまに通りかかると、人が入っているのも見かけているので。
    少しづつ、着実に売れていると考えた方が良いと思う。
    散々、低仕様の割には高すぎると文句を言われながら、実際は竣工前に完売していたプラウド戸田公園パークフロントが良い例。
    さすがに野村にはブランド力で劣るにせよ、結局この環境なら売れてしまう。

    シティテラスの方は予想が付かない。
    買い手が付けばよいのだが。

  39. 254 ご近所さん

    売れ残ってますね…
    ここは駅から8分とありますが女性の足では10分かかりますよ。
    お友達がここの近くに住んでますが虫がすごいらしいです!
    自然好きな方や子供さんには良さそうですが、戸建て検討してて、虫が嫌でマンション検討した人は残念ですね~!

    花火の日は良く見れますが周りの混み用は半端ないです
    ゴミもその分ヒドイです。

    さすが伊藤忠さん価格が良いですね!
    それなりにトイレに手洗い、間取りもまあまあですが場所が残念ですね。

  40. 255 ご近所さん

    この価格でこの場所なら共用部分が沢山ある、グランシンフォニアのがお得かな!
    保育園やカフェあるみたいで駐車場も安い。
    こちらはバスもないので共働き家庭だと大変では?

    良いのは中学校が近い、花火の日位ですかね!
    でも花火の日も仕事なんて時は家に入れるのか?って位混みますね汗(;゚ロ゚)

  41. 256 周辺住民さん

    はいはい。

  42. 257 匿名さん

    グラシンはこの前やっと完売したけど、その前に中古が値崩れし始めちゃって残念。
    子育てを念頭におくなら、シティテラスより遥かに良いとは思うが。
    シティがグラシンとの比較対象。
    ケチをつけたいのだろうが、ここと比べるのは無理があるな。

  43. 258 契約済みさん

    共用部分は、見栄えだけ。また、実際のところ一部の積極的な人が使用するだけで、多数の人は使用しない。つまり、使用しないのに管理費だけ支払う始末。だから、余計な共用部がないココをえらびました。

  44. 259 周辺住民さん

    結局バス物件は一期目41戸だって!
    値引き狙いなら、あちらへどうぞ♪

  45. 260 匿名さん

    ここは全く共用部分がないのですね。

    人付き合い苦手な方にはいいのでしょうね。

    ボート大会がある日近くに行ってみたらうるさかったです。
    友人宅に入るも音がしていました。

    間取りは良いのですが、あと気になるのは南向き以外の日当たりはどうなんでしょう?

    検討してたけど、周辺調べて不安になって来ました。

  46. 261 匿名さん

    ボート大会はうるさいでしょうね
    でも応援団がくるような大会は年数回ですし、アレはアレで楽しいと思いますけどね
    僕は好きです
    東向きも道から下がって距離とってるみたいなんで午前中は日があたるんじゃないでしょうか
    前の建物は高くないでしょ
    午後から駄目なのは東向きなら何処でもですよね

  47. 262 契約済みさん

    東側の道路を挟んだ区画は戸建てが並んでいるので、ある意味眺望は確約されています。
    南側は、端からボートを含めたあの景色が気に入っているのであれば、声援が凄いけど今日は何をやっているのかなとは思っても、うるさい!とは思わないのでは?
    そう言う方々が契約されていると思いますし。
    虫などの問題は出でくるとは思いますが、この環境では受け入れるのは当然かと。
    建物に囲まれて景色がない所よりは余程良いと自分は思ってしまいますが、そこは人其々ですかね。

  48. 263 周辺住民さん

    260
    不安だったら、向こうに行きな♪
    きっと値引きもしてくれるよ。

    何て言っても総戸数の1割も売り出せなかったんだから。

  49. 264 匿名さん

    値引きは外環の脇のマンションだよ。ここもそうみたいだけどね。

  50. 265 匿名

    オリンピックが決まったので、戸田も期待できますね

  51. 266 購入検討中さん

    オハナ値引きなかったよ。人気ない部屋でも抽選レベルだった。ここも悪くないと思うけど、シティはもう笑うしかない

  52. 267 匿名さん

    スミフはホント笑っちゃうほどの超絶不人気だね。
    どうしても戸田公園にこだわる検討者は、こっちに戻ってくるかもね。
    それにしても264って何なんだろうね。ここまではっきり結果が出たのに、まだウソやよその悪口書き込んで。スミフ、マジ最低!

  53. 268 契約済みさん

    スミフは、戸田市内のマンション販売において一人負け。そもそもココをライバルと思ってたことを恥じて欲しいよ。

  54. 269 匿名さん

    2020東京五輪決定!!!
    戸田漕艇場でボート競技が見られますね!! ホントですか?

  55. 270 周辺住民さん

    残念ながらボート競技は戸田では開催されません。
    但し、練習をする可能性は、ありますよ。

  56. 271 匿名さん

    スミフはここにもオハナにも負けたな。これからマンション買う人は気をつけた方がいい

  57. 273 契約済みさん

    以上スミフからのニセ情報でした。

  58. 274 匿名さん

    戸田漕艇場ではオリンピック見られないんですね…悔しいです。

  59. 275 匿名さん

    戸田ならやっぱりスミフが最高!
    それ以外はクズマンション!

  60. 276 匿名さん

    はいはい(笑)

  61. 277 匿名さん

    275
    >戸田ならやっぱりスミフが最高!

    売れ残り戸数のことですか?

  62. 278 周辺住民さん

    275
    正解!

  63. 279 匿名さん

    シティテラスはボイドスラブ250㎜だよ、ありえないでしょ。

  64. 280 匿名さん

    ありえないって、どーいうこと?
    良い?悪い?どっちですか?

  65. 281 契約済みさん

    悪いってことでしょ。

  66. 282 匿名さん

    やもませんか?近隣マンションの悪口。勝ち負けの問題じゃないでしょ。同じ戸田市民として仲良くしましょうよ。

  67. 283 購入検討中さん

    まあ現状戸田のマンションで買いは、ここか、オハナのどっちかだな

  68. 285 匿名さん

    ここには保育園もないのかあw今時のマンションは、多少遠くても500世帯近くいないと資産価値あがらないのになあー

  69. 288 匿名さん

    わざわざ他がここに書く必要ないだろ。

  70. 289 匿名さん

    商談中に何度も資料を取りに行くと言って喫煙する営業さん。
    物件はいいけど、貴方の成績にはしたくない。

  71. 291 購入検討中さん


    低層、第一種住専の小規模レジデンスのほうが
    大規模市営住宅系500戸、駅徒歩15分以上よりも
    資産価値は高いと思いますがねえ~
    それに本来は300戸ぐらいの敷地にむりくり500戸
    ぶっこんで「バス使えますよ~、保育園ありますよ~」って何も知らない30代の
    若い夫婦をひっぱりこむ作戦が見え見えな気がしますが
    ああ恐ろしい不動産の世界

  72. 292 匿名さん

    同じ値段なら当然そうだと思いますが、1700万円も違うとどうなんでしょう・・。逆に割高感しか感じません。

  73. 293 匿名さん

    クレヴィアの最低価格が3370万。
    シティテラスの最低価格が2820万。
    その差550万でした。
    しかも2820万の部屋は、本当に買う人いるのかというレベル。
    最高額に至っては更に差が縮まります。

  74. 294 匿名さん

    500世帯に、共有スペース売りですが、トラブルやら多そうですよね。
    クレの世帯数が、ちょうどいいのかな。

  75. 295 匿名さん

    〉292
    1700万の差って比較する部屋の条件が違いすぎるでしょ。騙される人なんていませんよ。せめて同じ階の同じ向き、平米単価で比較しないと・・・

  76. 296 購入検討中さん

    駅徒歩1分で 60万程度安くなります。だからこことシティを
    同じ値段で語るのはそもそも・・・・

    クレビア 9分
    シティ 20分  その差 11分ですから
    660万安くないといけません。
    その他、禁忌工場地帯に立てたマンションの減点金額は500万程度
    を見ますので、クレビアより1100万安くてちょうど良い感じになる
    のがシティではないかと思います。こちらは第一種住専ですから
    プラスポイントで 300万プラスしても良いと思います。
    ここの一番安い物件の1400万引きがシティの
    禁忌工場地帯と、第一種住専では周りの雰囲気が違いすぎますよ。

  77. 297 購入検討中さん

    だから、戸田でまともな物件は、ここかオハナだと何度いったら、、、

  78. 299 匿名

    値引きなら同じ金額ですよね

  79. 300 匿名さん

    〉299
    買いたいけど貧乏だから買えないんですか?

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸