東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ライオンズ府中駅前 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. ライオンズ府中駅前 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2014-03-17 19:53:47

完売はまだ先でしょうか…?

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235204/
売主:株式会社大京
施工会社:三信住建株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ
住所  :東京都府中市宮町一丁目11番2,11番31、11番34、11番36
交通: 京王線 府中駅 徒歩2分

【物件情報を追加しました 2013.7.12 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-25 11:45:12

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 34 匿名さん

    次のフェアがいつなのか…

  2. 35 匿名さん

    次は内覧会とのことでした!
    9月20日か21日の予定です。
    今回、インテリアフェアに行きましたが、
    コーティングなど30万近くかかるので、
    どこまでするか悩みました。
    参加された方はどうですか?

  3. 36 匿名さん

    内覧会って9月なんですか?!

  4. 37 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 38 匿名さん

    内覧会じゃなくて、説明会では?
    ていうかマンションギャラリーに正確な情報を聞くべし。

  6. 39 匿名さん

    すみません。。内覧会ではなく、入居者説明会の間違いだと思います。
    正しい情報はやはり問い合わせてみてください。

  7. 40 匿名さん

    らいおんというラーメン屋さん、まだ食べてません。
    美味しそうですよね。
    駅近では家系や二郎系、日高屋みたいなチェーン店もあり、
    ラーメン好きには楽しみな限りです。

  8. 41 匿名さん

    らいおんさんは、大盛が無料だったりしてお得です。メインのらいおんラーメンはネギラーメンですね。家系、二郎系あるんでしたっけ?紅?といういつも行列が出来てるお店も人気ですね。再開発予定地にラーメン屋さん多いので、開発中は食べられなくなるんでしょうか。

  9. 42 契約済みさん

    インテリアフェアでは、一通り話は全部聞いて、当初の予定通り洗濯機上吊り棚と玄関手すりだけ発注しておきました。
    フローリング材の型番聞いたところ、コーティングはなくてもいけそうです。
    どうしても保護したいのであれば、定期的なワックス掛けが一番費用かからなさそう。
    9月21日は入居者説明会ですね。
    どんな部屋にするか悩むのも、今のうちの楽しみですか。

  10. 43 匿名さん

    フロアーコーティングは予算があればしたいと思うのですが。ある会社のUVコーティングの見積り出してみたら水周りも全てやって28万円ほどでした…。子どものことを考えたりすると、やっておきたいかなとおもったり。突板の表面が薄いので、何と無く不安に思ってます汗
    予算があれば何でもやりたいですよね…悩みます。

  11. 44 契約済みさん

    >>42
    洗濯機上の棚、良いですね。
    資料見たけど気付かなかった!
    お金があれば色々やりたいですけど、予算からして難しいです。
    あと、みなさんエアコンはどうしますか?

  12. 45 契約済みさん

    >>44さん
    42ですがエアコンは部屋用を移設。リビング用は新規購入予定ですが、量販店回りましたが、12月がモデルチェンジの時期らしく安くなる可能性ありとのことでした。自分は引越し前まで待ちます。


    ピクチャーレールは取り付けてもらうことを検討中。
    レンジフィルタとか表札はネットでもいいかな。

    水周りコーティングもお金が余っていればやりたいところですが、ローン返済にまわしたいので、自分でラグコートとかを使ってある程度掃除頻度を減らせればなと思っています。

    引越しの幹事会社はアートとかなのかな・・・

  13. 46 匿名さん

    二郎は国際通りにあります。
    先日も通りかかったら行列でしたね。
    家系は北口側にあります。
    たま家って名前だったかな?
    家系好きなんでありがたいです。
    紅も人気店のようですね。
    まだ未訪問ですが。

  14. 47 匿名さん

    最寄りの低価格なスーパーって言うとどこですか?
    結局、駅の京王ストアーですかね?
    府中本町のイトーヨーカドーが存続してたら良かったんですけどね…。

  15. 48 匿名さん

    スーパーは、フォーリスの地下にあるさくら市場館が安いのではないでしょうか?ちょっと背伸びしたい時は隣の伊勢丹のスーパーで…ってのも個人的に楽しんでたりします。
    たま家というお店は知りませんでした。

  16. 49 匿名さん

    家系のラーメン屋さん、
    たま家の姉妹店で府中家という店名みたいです。
    ライスおかわり自由らしいです。
    結構通うことになりそう。

  17. 50 匿名さん

    >47
    最寄りというと京王か。北口のYamazakiは遠く感じるかも。
    さくらは、これらと比べるとちょっと高いですよ。
    品数は多いですけど。
    週末まとめ買いなら、分倍河原のサミットあるいは
    四谷(府中市)の西友まで行く手も(要自動車)。

    あと、魚なら「くるる」の中の浜喜屋が激安。
    野菜なら同じく「くるる」の中の八百屋さんや
    マンションの左側並びの八百屋さん、
    あるいは北口にある府中産農産物直売所など。

  18. 51 契約済みさん

    みなさん、住宅ローン相談会はどうしますか?
    あと、会場で見かける方がみなさん良さげな方ばかりで安心しました。

  19. 52 匿名さん

    相談会も参加予定です。変動か固定か先が読めないので悩みます。
    インテリアフェアでお会いした方々は30代かと思いますが、
    年齢層はどんな感じですかね~
    相談会でまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

  20. 53 匿名さん

    色んな資料が届きましたね。入居者説明会の資料のカバーレターに引越し関連の資料の記述がありましたが、資料入ってましたか?引越しの日程調整と幹事会社のご案内?なるものは同封されてなかったですが…

  21. 54 契約済みさん

    >53

    引越し関連資料はないですね。
    入居者説明会のタイムスケジュール見ると、幹事会社は日通のようですが・・・

  22. 55 匿名さん

    ローン説明会はみなさん出席ですか?

  23. 56 匿名さん

    ローン申込は皆さんもう終わってますか?

  24. 57 匿名さん

    数ヶ所で悩んでいるので、申請してきました。

  25. 59 匿名

    写真

    1. 写真
  26. 60 匿名さん

    ローンの正式申込は何社に出しても特に問題ないですよね?断るのが億劫になるんですかね…。

  27. 61 匿名さん

    >>59
    写真ってどこから撮影してますか?
    その場所から私も見てみたいです〜。

  28. 62 匿名さん

    >>61
    マンションをこの角度で見下ろせる建物は
    現地、というより伊勢丹2階玄関側に行って
    見上げてみれがすぐにわかりますよ。
    撮った部屋さえ、特定できるかも。

  29. 63 匿名さん

    確かに一つしかないですね。この角度から見て何か解りますでしょうか?工事の進捗ですか?

  30. 64 匿名さん

    水回りのコーティングはどうされますか?悩みます!

    先日見に行って、バルコニーがかなり透けていてびっくりしました。

  31. 65 匿名さん

    コーティング系は迷いますよね…それなりにお金かかりますし…フローリングもどうするか悩んでしまいます。

  32. 66 匿名さん

    うちはフローリングのコーティングはやめました。
    オプションもお金かかるので、かなり迷います。

  33. 67 入居予定さん

    うちもコーティングどうしようか迷っています。
    いくつか問い合わせはしてみたもののどこの業者も良さそうな感じがして、どこがいいのかも悩みます。
    何を基準で選ぶのがいいんでしょう?

  34. 68 匿名さん

    お風呂場のコーティングだけで良いかなと考えています。
    一番掃除が大変な場所を優先すべきではないかと。
    もちろん、何もしないのもありだとは思います。
    あと、エアコンは入居時にあると助かるので
    お願いする予定です。
    12月の入居なら最初からあればメリットありますよね。
    あと工事が普通の取り付けより大変そうだから
    量販店に任せてしまうのも心配で。
    皆さんどうですか?

  35. 69 匿名さん

    お風呂のコーティング‥確かにしておいた方が後々楽かなと思います。
    レンジ周り‥悩んでます。
    エアコン‥購入予定です。
    カーテン‥あった方がいいのかなと検討中です。

  36. 70 匿名さん

    >>69
    エアコンは今回の大京で購入ってことですか?

  37. 71 匿名さん

    エアコンは大京経由でも量販店とそれほど値段が変わらなそうだったので大京で頼もうかと。
    カーテンも悩みどころではあるのですが、選択肢が少ないように感じました。
    海外ブランドのカーテンを考えていたので、これは外注かな、と。

    他オーダー家具なんかもどうしようかと。
    値段は高いですが、面材を同じので作れるのはやはり強みですよね。

    コーティングは外注にて検討中。
    選ぶ基準はおおまかに、見積もり内容、そして電話した時の対応と知識力、後はネットの口コミ、このあたりでしょうか。

    とりあえず口コミと対応が良かったのが下の3社
    http://www.jeb.bz/
    http://www.Coating-Pro.info/
    http://www.professional-coating-bsl.co.jp/

    まだどこにするかは決めていないですが、参考までに。

  38. 72 匿名さん

    コーティング業者の情報ありがとうございます。
    施工をするかしないかも含めて、この連休中に問い合わせて聞いてみようと思います。

  39. 73 匿名さん

    12月までに完売しますかね?
    気になってきました。
    気持ち的には完売御礼で入居したいです。

  40. 74 匿名さん

    どうでしょう。数戸くらい残るかもしれませんよね。

  41. 75 匿名さん

    中を見られる機会は内覧会までないですか?
    お願いすれば見られますかね?

  42. 76 匿名さん

    内覧会まで見ることはできないと思っていましたが、見たいですね!
    モデルルームとは間取りも違うのでぜひ早く見たいものです。

  43. 77 匿名さん

    外側はできたかもしれませんが
    内装はまだまだ工事中ですよ。

    「お願いすれば」と簡単に言いますが
    一人一人そんなことを言い出したら
    キリが無いでしょ。

  44. 78 匿名さん

    インテリアフェアはもう開催されないですかね?

  45. 79 匿名さん

    >>78
    千駄ヶ谷にショールームあるみたいだし、
    相談すれば個別に、丁寧に対応してくれると思います。

  46. 80 匿名さん

    また、たくさん書類きましたね。
    駐車場は倍率どれくらいなんですかね?

  47. 81 匿名さん

    沢山来ましたね。
    登記関連の書類も期限間近ですね…何も出来ておらず汗
    とりあえず引越し日程は早く決めてしまわないといけないですね。駐車場は皆さん利用されますか?

  48. 82 匿名さん

    駐車場は利用しませんが、自転車を二台持ち込む予定です。
    皆さん年内の引越希望ですか?休日は混み合いそうですね。

  49. 83 匿名さん

    自動車、自転車1台ずつです。
    ここまで駅近だと、車を手放し
    その分節約という方法もありだと思いますけどね。
    引っ越しは仕事の関係で年内、
    平日希望で出してます。
    お互い頑張りましょう。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸