東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三河島駅
  8. アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】
匿名さん [更新日時] 2014-08-04 00:39:33

アトラスブランズタワー三河島について語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

■まえスレ
アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ 【Part1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258809/1


公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー


物件名 :アトラスブランズタワー三河島
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
価格  :2,600万円台予定~5,200万円台予定
間取  :1LDK~3LDK
専有面積:43.70m2~75.35m2
販売戸数:未定
総戸数 :327戸

【タイトルの一部を修正しました 2013.6.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスブランズタワー三河島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 09:09:34

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    >>599
    私も購入した者なので「そうですね!」と言いたいところですが、
    無理だと思います。日暮里にも遠く及ばないでしょう、
    残念ながら。

  2. 602 契約済みさん

    別に追いかけなくてもいいのでは?閑静だけど交通至便!
    商業地と一体でごちゃごちゃするよりも。

  3. 603 入居予定さん

    602さん 同感です

  4. 604 契約済みさん

    閑静というより何もないよね・・・(;´Д`)

  5. 605 入居予定さん

    三河島から更に30分電車で行き、駅から15分歩きの今の私としては10月が楽しみです。来年ここから電車で5分の所に出来る、駅から6分のマンション、このマンションより1000万は高いですよ!来年は上野で花見するぞー!
    とワクワクしています。

  6. 606 匿名さん

    近所に何もなくてもこの価格ならいいんじゃないですか?
    上野までもすぐだし。
    過度な期待はしてません。

  7. 607 匿名さん

    近所に住むものとしては静かなとこがいいとこです。電車でも車でもどこいくにも割と近いし。横浜方面が好きな人にとっては遠いですが。

  8. 608 匿名さん

    高層マンションですね。
    このマンションの建設と共に再開発が始まるなら、これから楽しみな感じですね。
    今のうちに購入しておけば高く売れるかもしれません。
    山の手線から一駅というのがミソですね。
    駅前から1分というアクセスのよさも人気がでそうな

  9. 609 匿名さん

    西日暮里が頑張りますよ!たぶん。

  10. 610 匿名さん

    このマンションの建設で、駅南側の再開発が終わるのだと思いますが?
    再開発の価値分は価格に織り込み済みでしょう。

  11. 611 匿名さん

    根拠なさ過ぎ(笑)
    再開発関係者ですか?
    価格も坪200万強からなのに?

  12. 612 匿名さん

    駅近で通勤アクセスは便利な立地ですが、その駅周辺に利便施設が少ない、、、よく言えば閑静である?
    その分価格は安いので、できるだけ駅に近く、予算内で買えるマンションを検討している人には良い物件だと感じます。
    ところでこの辺りの地盤はどうなんでしょう。
    基礎杭が最大約50.6mの深さまで貫入されているそうですが、タワマンだとこれくらいが普通ですか?

  13. 614 匿名さん

    眺めがいいです。夜景が綺麗でしょうね。こういう眺めはマンションの醍醐味です。
    タワーマンションなので24時間体制のセキュリティは心強いです。
    エレベーターに窓があるのは防犯効果というのは、わかるんですが、ドキッとすることがあり夜など心臓に悪いです。

  14. 615 匿名さん

    眺めは直ぐに飽きる、ってよく掲示板に書き込まれていますね。
    二重サッシの窓は室内の照明を二度反射することになるので照明を消して夜景を見ないと。

  15. 616 匿名さん

    眺めはすぐに飽きるなんていうのは、買えない人のネガですね

    実際にタワーマンションに住むと飽きることなんて無いです
    一日中カーテンを開けて過ごせるし、開放的で気持ちいいですよ

  16. 617 匿名さん

    眺めはピンからキリまであって、飽きないためには良い景色でないと。
    飽きやすいのは家やビル以外にたいした物がな見えない景色ですから、
    スカイツリーの見える南東方向だけは直ぐには飽きない眺めかも知れませんね。

  17. 618 契約済みさん

    このマンション南東にスカイツリーは見えませんよ!買う時言われましたから。マンションの良いとこは雪かきしなくてもいいし、ゴミをいつでも出せる、冬暖かく夏涼しい等。。。マンションの弱点は音!下の部屋の人がマトモな人だと良いけどね~あと草取りもシナクテ良いのです!早く引っ越したい私の部屋は南東です

  18. 619 契約済みさん

    南東でスカイツリーが見えないって何階ですか?
    ホームページの眺望をご確認ください。
    また、雪かきは基本住民のお仕事。出勤時には普通に積もっていると
    思います。

  19. 620 契約済みさん

    NO618です。3~9階の間E1です。眺めも好いけど、何かがあってエレベータ止まっても階段で上がれるところが良いと思って選びました。選び方は人それぞれと思います。今一戸建てですが、今週ゴミ置き場当番。朝5時にゴミ箱の鍵を外しに行きます。こうしないとグチャグチャに分別しないゴミを誰彼置いていきます。ゴミ回収車行くと鍵掛けに行きます。面倒ですよ。ここに住む前マンションの9階でした。9階でもかなり高くて高層はだめです。車、平置きデシタカラ、そこは雪降ったら雪かきしますがそこだけ。あとはいつもお掃除とかしてる人たちがしてくれましたが、ここは違うの?2月の大雪で4時間も雪かきそれも2週にに渡って。マンションから一戸建てとドチラモ経験するとマンションが良いです私は。クリニックがあるのもいいです。それに、駅まえで安いしね。

  20. 621 契約済みさん

    さきほどシビックセンターから綺麗に見えました

    1. さきほどシビックセンターから綺麗に見えま...
  21. 622 契約済みさん

    文京区シビックセンターの展望室は25階なので
    ほぼおんなじ眺望かな。

  22. 623 入居予定さん

    今朝見に行ったら、工事用のエレベーターがなくなっていました。

    クレーンも徐々に小さくなっていくのかな。

    1. 今朝見に行ったら、工事用のエレベーターが...
  23. 624 契約済みさん

    622さん、シビックセンターは約144m、ブランズタワーは約119mですね。

  24. 625 契約済みさん

    昨日、久々休みをとって、三河島駅の周りを散策して来ました。平日ならに人が少なくではありません。周りに店も多いし、普段の生活には最適かな思います。現場工事は着々進んでるし^_^楽しみにしてますよ^_^

    1. 昨日、久々休みをとって、三河島駅の周りを...
  25. 626 契約済みさん

    昨日、久々休みをとって、三河島駅の周りを散策して来ました。平日ならに人が少なくではありません。周りに店も多いし、普段の生活には最適かな思います。現場工事は着々進んでるし^_^楽しみにしてますよ^_^

    1. 昨日、久々休みをとって、三河島駅の周りを...
  26. 628 契約済みさん

    ここに引っ越したらどこのスポーツジムがいいのかな?テナント決まらないならイッソジムになるとイイナ!

  27. 631 匿名さん

    ここにだってジムはある。
    チャイルドルーム兼用で男は使いづらそうだけど。

  28. 632 契約済みさん

    エアロバイクとウオーキングマシンが2~3台有るだけでしょ。。。327戸で

  29. 637 契約済みさん

    632さん
    おっしゃる通りです。契約前にそこは捨てました

  30. 638 ご近所さん

    同じ荒川区のタワーマンションということもありまして気になってこちらを拝見しておりました。

    どんどん高さが伸びていき、出来上がっていく様子が窓から見えていますが素敵な物件になりそうですね。
    制振でしっかりした造りのタワーですから皆さん安心して暮らせると思いますよ~。
    入居が楽しみですね!

    ジムをお探しの方がいらっしゃるということですが、この界隈ですと西日暮里にNASがあります。
    あまり近くはないてすか?
    あとは尾久橋通り沿いのホテルラングウッドの中にジムがあった気がします。
    今もあるのかな。

    あまり役に立たない情報を横からすみません。

    ご近所さんになりますのでよろしくお願いしますね(^_^)ノ





  31. 639 契約済みさん

    NO638さん有難うございます。見るだけと思って初めて行った三河島に秋から住むことになりましたが契約等で3度行ったのみ。今セントラルに行ってますが南千住が1番近いな~と思ってました。宜しくお願いしま~す!

  32. 640 匿名さん

    ラングウッド内、確かまだあったかと>ジム
    ここからだと日暮里も一応徒歩圏内なので、通える範囲かなと思われます。

    まだ入るテナントって正式に決まっていないんですか?
    私がこの間行ったときには「公共性の高いものを」というお話でした。
    はっきりとは決まっているとかそういう話ではなかったですが
    その後どうなんだろうと思いまして。

  33. 641 匿名さん

    以前、ここのスレで大和寿司を美味そうに宣伝してた奴、オバマと安部首相が寿司を美味そうに食しているニュースをみてふとそのスレを思い出し食いに行った。
    ネタが解凍しきれていない、いやアイスと言った方が適切だろう、こんな不味い寿司を食ったのは人生で初めてだ!
    ふざけるな! 期待、いやスレを信じた俺が馬鹿だった。そして、文句も言えずただただ我慢して食った俺は情けない。 二度と寿司が食いたくなくなった。

  34. 642 匿名さん

    あそこ、美味いときは美味しいよ。
    タイミングが悪かったんだろうな。

  35. 643 匿名さん

    ラングウッドのジムは閉店しているかな?
    こないだラングウッドの地下でごはん食べに行ったときに、プールが無くなってました。

    大和寿司は、当たり外れが…。まずい寿司で悲しかったですね…。
    また美味しいお寿司に出会えますように…。

  36. 644 契約済みさん

    クレーンがすべて外れたようです。

  37. 645 サラリーマンさん

    大和水産のお寿司について、私は美味しくいただけましたよ。

    解凍してないってこともなかったし、ちゃんとリーズナブルで良いお寿司屋さんだと思いました。

    641さんは、きっと外れを引いてしまったんだと思います。

    どの店でも人間がやる限りそういうことはあります。

    ただ、楽しみにいってその状態だったら店主に一言いうべきでしょうね。

    私が同じ体験をしたのなら、店主に「いつもこんな感じのネタなのですか?

    凍っていましたけど?」とききます。

    その時の対応で、その店の良し悪しがわかると思います。

    今から、マンションの下見に行ってきます。

  38. 646 契約済みさん

    あと24戸売れてません。suumo 見て!

  39. 647 匿名さん

    竣工まで時間あるし、北側の条件悪い部屋ばかりだからね。

  40. 648 契約済みさん

    ほんとだ、クレーン外れましたね

    1. ほんとだ、クレーン外れましたね
  41. 649 契約済みさん

    確かに24戸ですね。最終期20戸抽選て自信あるのかな?自信がなけりゃ普通に◯期◯次販売とするよね

  42. 650 契約済みさん

    648さん
    画像を拡大すると天地が逆になるのはなぜ?

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸