横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ・ミッドマークタワー(旧称:仮称・川崎MIDプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ・ミッドマークタワー(旧称:仮称・川崎MIDプロジェクト)
ビギナーさん [更新日時] 2013-09-23 16:34:32

カワサキ・ミッドマークタワーって川崎駅の駅近物件なんですが、どうなんでしょう?
川崎駅前はだいぶキレイになってきたので、いいかもと思っています。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【タイトルを仮称から物件名に修正しました。2013.6.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
カワサキ・ミッドマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 03:00:05

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    外廊下は安っぽいですね。

  2. 402 匿名さん

    それにしても大師線のマンションの住民はおっぱいパブの常連らしいね。気持ち悪くてしかたないね。やたら詳しいので通い詰めているんだろうね。

  3. 403 匿名さん

    ここまで近いと通い詰めて破産しないよう気をつけないといけないね

  4. 404 匿名さん

    川崎駅近のマンションは貴重だから普通に売れるでしょ。
    坪180なら投資家が買い占めちゃうよ。

    そもそもファミリー層はターゲットじゃないんだから。
    周辺環境のことネガられても意味ないから。

  5. 405 匿名さん

    大師線のマンション住民=おっぱいパブ常連でOK?

  6. 406 匿名さん

    キャバレーロンドン、フィリピンパブ,ラブホ、ピンサロ,おっぱいパブ これだけ隣接で揃うマンションも相応ないでしょう。
    希少価値高いわ

  7. 407 匿名さん

    外廊下?

  8. 408 匿名さん

    毎日オッパブから旦那や息子が刺激を受ける環境に喜んで住む主婦など存在するのだろか?

    かあちゃんの目を盗んでいとも簡単にオッパブへ飛び込めるし下手したら部屋に呼べるよね?

  9. 409 匿名さん

    近きゃさすがにいかないんじゃない?
    あの媒体は一人ではいかないだろうし

  10. 410 匿名さん

    行く行かないじゃねーだろ!
    あるだけで難あり!

  11. 411 匿名さん

    >>391さん
    低層マンション、タワーマンションという名称に明確な定義はない様ですが、
    一般に、低層マンションは3階から10階未満を指すことが多く、タワーマンションは
    20階以上のタワー状のもの、60m以上は超高層マンションなどと定義されている
    様ですね。こちらは周辺の環境からかかなり色々言われていますが、川崎駅徒歩4分は
    かなり魅力に感じる立地ですよね。

  12. 412 匿名さん

    ニューヨークのハーレム地区はちょっと前まで犯罪多発のスラム街で有名だった。
    それが近年の再開発ですっかり高級住宅街に。今じゃ億ションが当たり前。
    昔住んでた貧しい住民はどんどん追い出されて他に移った。

    じゃあ何故ハーレム地区が生まれ変わることができたのか?
    結局は立地でしょ。
    ニューヨークの中心部に近い立地優位性があるから再開発しようって業者も出てくる。
    先日破綻申請したデトロイトとでは凄い違いだよね。

    この辺もいま住環境が悪く思えたとしても首都圏有数の主要駅駅近って立地優位性は不動。
    現に再開発もどんどん進んでるよね。

  13. 413 匿名さん

    地方No.1のターミナル駅の横浜と今後都内で最も発展すると言われてる品川駅の間だからね。
    ベットタウンとしての駅力は今後落ちることは無いでしょ。川崎地区は今はまだブランド力がないからこそお買い得だと言われてるよね。

  14. 414 匿名さん

    やっぱりこの時間歩いてみたけど、ローソン100前は客引きが5〜6人たむろしてウロウロして気味が悪い
    いい感じしないな。後、裏側のフィリピンパブ前も客引きが路上にウロウロ
    浄化させてから、販売してよ。やっぱりこのマンションちょっと人呼べないね

  15. 415 匿名さん

    リヴァちゃん、しつこいぞ。今夜もおっっぱいパブですか?好きだね、あそこの住民は。

  16. 416 匿名さん

    あのフィリピンパブなんてすぐ潰れるよ。
    このマンション出来ると周辺は変わるんじゃない。

  17. 417 匿名さん

    >415
    リヴァは関係ないと思われるますが、、、。

    煽り狙いの方でしょうか?

  18. 418 匿名さん

    おっぱいパブと連呼している人、リヴァリエのスレッドに居ますよね。同一人物でしょうね。

  19. 419 匿名さん

    ニューヨークのHARLEMは一応住宅街だよね?
    ここはルリエ川崎の賃貸住民しか住んでないがこれから大規模開発のお墨付きでもあるのか?単発だけならかえって繁華街が元気にならないか?

  20. 420 物件比較中さん

    ルリエ川崎って分譲では?

    まぁ、欲しい人は買うし、欲しくなければ買わない。
    それは家に限らず何を買う時も同じ。
    好みも判断も自分次第。

    ミッドマークでもグランドホテルでもリヴァリエでも小杉でも新川崎でも鶴見でも、各自が好きな物を買えば良いんじゃないかな。

  21. 421 匿名さん

    ルリエ川崎は公的に賃貸募集してるよ。所得制限があるからうちは住めないが。

  22. 422 匿名さん

    420、その判断材料に関してみな感じた印象をふまえ情報交換してるんじゃないのか?

  23. 423 匿名さん

    ここ何でこんなに荒れてんの?

  24. 424 匿名さん

    荒らしている人がいるからですよ。そんなにライバル心むき出しにしても困るぞ。
    おっぱい星人。

  25. 425 匿名さん

    420 ルリエ川崎は分譲だよ。調べてないよね全く

  26. 426 匿名さん

    なぜ荒れてるか?
    他に話題がないからに決まってるじゃないですか

  27. 428 匿名

    建設地はフィリピンパブやおっぱいパブの呼び込みが夜は付近に数人たむろして最悪なんですが
    南向きですが、向かい側の11階だてマンションしか見えなくて眺望悪いし、最悪

  28. 429 匿名さん

    他の物件やら営業の悪口ばかり。
    かんじ悪いな、ここ。

  29. 430 匿名さん

    あなたの方が感じ悪い!
    ここはそうゆう所!

    好きに言わせてよ!

    お パイ

  30. 431 匿名さん

    おっぱいキター

  31. 432 匿名さん

    買えない輩が…

  32. 433 匿名さん

    建設地周辺の環境酷いな。ピンサロやフィリピンパブだらけ
    アロマエステも

  33. 434 匿名さん

    この場所は買って住むとこじゃない。
    高級さも中途半端だし、買って貸す投資対象だね。
    〇ーゾクマンションにならなけりゃいいが。。。

  34. 435 匿名さん

    夜に客引き、呼び込みがたむろしてるのが、堪らない

  35. 436 匿名さん

    ローソン100前客引きが酷いな。ガラの悪いクルマの路上駐車も

  36. 437 匿名さん

    アロマエステのお見送りを見ると入りたくなる

  37. 438 匿名さん

    434、そうですね、みんな考える事は一緒。

    大和ハウスがなんでロイネットホテル建てなかったか?
    土地余りの時代を見据え所有したくなかったのでしょう。

  38. 439 匿名

    ローソン100前の交差点はガラの悪いクルマの路上駐車がいつも酷いな
    ミッドの建設地のバリケード前も路上駐車だらけ。フィリピンパブのおねいさんの送り迎えのバンがいつもいるね。
    建設したらいなくなるのかね。

  39. 440 匿名さん

    入り口の前は夜いくとヤバいね!

    昼は許容出来ると思ったのに!

    送迎だよねあれ、

    絶対完成しても、なくならないでしょ!?

    気付いて買う人いますかー?

  40. 441 匿名さん

    歩く度

    おっぱい

    フィリピン

    と声かけられ

    タチンボの婆さんもキツイ!

  41. 442 匿名さん

    肯定派さん出ておいでー

  42. 443 匿名さん

    揉めばいいじゃん!

  43. 444 匿名さん

    皆詳しいね。風俗好きが多い掲示板なのかな?

  44. 445 匿名さん

    風俗の外の話ばかりだよ

  45. 446 匿名さん

    仲見世駅からのアプローチで通らなくないか?

    リヴァリエとか住友いくとものすごいくらいのここを意識した話をされるんだけど、なんなんだろうね。

    話7割カワサキミッドドマークタワーだったよ。

  46. 447 匿名さん

    通るとかの問題かなぁ?
    結構あそこに建つ時点でヤバい気がするなぁ

    無理だったよ決めるのは

    モデルルームはよかったけど、子供の事考えると20時ごろから雰囲気かわるから

    結局

    おっぱい、おっぱいとウルサい町なんだよ

    夜歩くことをお勧めします。

  47. 448 匿名さん

    大師線のマンションに見に行ってきたけど、7割どころか、ここの話なんか全くされなかった。
    荒れている責任をほかの物件にしたがっている人が一部いるようだけど、被害妄想がすぎるのでは? そもそも客層が違うんじゃないかな。

  48. 449 匿名さん

    >話7割カワサキミッドドマークタワーだっ たよ。
    それは貴方の勤務先がモリモトだからでは?

  49. 450 匿名さん

    俺はグランドホテル跡地ではモリモトの話ばかりだった。
    潰れた会社
    風俗地帯マップ
    南の建ち替わり等々

  50. 451 匿名さん

    >>450さん
    あの辺の南の建ち替わり、ってちょっと興味あります。
    東口方面って今後開発とか続きそうな気配なんでしょうか?

  51. 452 購入検討中さん

    うちは北側のヌーベルタワーに住んでいますが、川崎駅まで徒歩6分ということで15年前に購入しました。
    なぜここは徒歩4分になるのでしょうか。
    虚偽だと思うのてすが…

    目の前に出来るのでかなり迷惑です。

    皆さんの書き込みを見ているとずいぶんと高そうですが、うちのマンションはだいたい3000万円ぐらいでしか中古で売れないですよ。
    新築だから4000万円ぐらい?かと思いますが5000万円はするのでしょう。
    ちなみにうちは64平米です。

    風俗系のお店、呼び込みは慣れましたが、子供さんがいるご家族には向いてないです。

  52. 453 匿名さん

    駅から徒歩4分というのは駅構内に入るまでだからアトレまでなのでは?
    改札まではさらに2分はかかるでしょうね。

  53. 454 匿名さん

    自分の会社の物件を売りたいがために、他社の物件のマイナス点を並べる販売方法ってどうなんでしょうか?

    本当に自社物件に自信があったらそんなことしないはずじゃない?
    私なら逆に不信感抱くなぁ。

  54. 455 匿名さん

    また大師線のおっぱい星人か。。。

  55. 456 匿名さん

    ミッドマークは駅近、免震等々売り文句は沢山ありますが確かに繁華街にあるので、その弱点をクローズアップしているのでしょう。
    ちなみに住友のマンションは平凡なフツーのマンションだから売り文句もなければウィークポイントもないのでわかりやすいミッドマークを比較対象にして攻撃しているんではないでしょうかね。

    私も確かにミッドマークの売り文句は希少だと思いますが弱点も納得する所はあります。

  56. 457 特命

    >350

    無料案内所じゃあるまいに(笑)
    どうせなら女性の担当から聞きたいねー

    モリモトの担当者は礼儀正しくていい人だった。
    現地をみて判断してほしいと、現地を案内してくれた。
    設備仕様は悪くない。

  57. 458 匿名さん

    本当にありましたよ。
    どこにどのお店があるとか、そこではこんなことをしているとか。
    事細かにおしえてくれました。

    なんだかなぁ…って思いました。

    私はあんまり気にはならないのでMIDで話を進めようと現在は思ってます。

  58. 460 匿名さん

    武蔵小杉と比べると滅茶苦茶安いねここ。

  59. 461 匿名さん

    武蔵小杉も安かったよ。都内と比べれば。

  60. 462 匿名さん

    長渕剛のトンボの歌詞そのまんまで、地方の人は死にたいぐらいに花の大東京に憧れて上京してるから都内アドレスはそれ自体がプレミアだったんだけどいつの間にか中国の投資家が牽引役に変わって来ててチャイナバブルが崩壊したら東京もヤバい。
    だからといって川崎東口が蒲田以外の都内アドレスを上回る可能性はない。

  61. 464 匿名さん

    葛飾、足立、江戸川、荒川、北、板橋辺りよりかはましだと思う。

    決して港、千代田、文京、中央、渋谷、新宿、世田谷、目黒、杉並にはかなわないしかなうわけもない。

  62. 465 匿名さん

    それにしても大師線はひどいな。なんでここまで遠征してくるのか本当に理解に苦しむ。

  63. 466 匿名さん


    ウィークポイントどころじゃないでしょ

    気にしないって、どんな神経してるのかしりたいよ

    子供を何だと考えてるの?

  64. 467 匿名さん

    希少ってただ珍しいだけで
    あの立地に価値あるの?

  65. 469 匿名さん

    このマンションを投資目的で購入を考えてる人いますか?

  66. 471 匿名さん

    今のところ静か?
    そんな時間に賑わってる事無いだろ!

    あなた!何が言いたいの?

    本当終わってるな!

    はいデベがお休みの…
    はぁ?はぁ?

    マジで何したいの?

  67. 472 匿名

    今でも南側は向かい側に11階建てマンションのベランダと鉢合わせ
    この物件全部南向きだから、確かに南側に建ち替えされたら悲惨だな。
    微妙だな確かに。

  68. 473 匿名

    こことたいして立地変わらないヌーベルタワーの中古物件の方がマシかもな

  69. 474 匿名さん

    まあ、普通リヴァリエに行きますね!

  70. 475 匿名さん

    ネガ半端ないのに完売しちゃうのがいつものモリモトの謎

  71. 476 匿名さん

    どうせ同業者がネガっているだけでしょ。

  72. 478 匿名さん

    うるせー
    ここの物件の悪口やめろ!

    最高にいい物件だろ!

    風俗かまへん!

    なんでいややねん!

  73. 479 匿名さん

    何ここ

  74. 480 匿名さん

    住友の仕業らしい。by大師線

  75. 481 物件比較中さん

    おっぱいパブ、フィリピンパブ隣接物件。
    南側は焼きとり屋が下にある11階建てマンションのベランダが直視してしまう。
    9月までに契約しないと消費税上がるのに契約できないなぁ

  76. 482 物件比較中さん

    建設地下見したら、フィリピンパブとおっぱいパブだらけなんですが、
    何か⁈

  77. 483 物件比較中さん

    確かに夜はローソン100前辺りの客引きがたむろして、
    いかつい車の路上駐車と、フィリピンパブ前に
    バンが数台横付け。物件販売したらモリモト知らん顔でしょ
    住んだら毎晩110通報で住民が追い払わないとならないのかな。
    何だか凄く嫌な気分になりました。
    静かで駅前2分の港町の方が良さそうなのか⁈

  78. 484 匿名さん

    リバリエは川崎区の勝ち組物件です。あそこに住んだら羨望の眼差しで見られますよ。
    川崎駅前のしょっぱいマンションと比較しないでください。

    リバリエは超セレブ一流マンションだから

  79. 485 匿名さん

    ってタゲをそらしたいアホがいました。

    ミエミエ。

  80. 486 匿名さん

    駅から微妙な距離って感じはするけど、
    風俗と隣接?は、やだね確かに。

  81. 487 匿名

    リヴァリエは管理費が高すぎる。豊洲の高層マンションより
    高いなんてあり得ない。
    JR川崎駅徒歩圏内のミッドタワーがまともだな

  82. 488 匿名

    京急サービスさんのタワーマンションの管理経験皆無らしく
    モリモトの方がクレッセントタワーでも経験があり、まともだな
    こういう差が資産価値に反映される。
    その点比較するとリヴァリエは駅清掃専門の京急サービスだから二流だな、いや三流

  83. 489 匿名

    ミッドタワーが資産価値があって今売出しマンションでは最強。
    リヴァリエは資産価値に比べ、管理費が高すぎる。
    毎月の支払いにかかわる事だから、考えないとね。

  84. 490 匿名

    ミッドマークタワーが勝ち組マンションだろ。
    リヴァは微妙だな。

  85. 491 匿名

    ミッドマークタワーの注目度浮上。やっぱり港町は川崎駅から遠い。
    スーパーもないし、銀行や郵便局もない寂しい町だな。コンビニすらない駅はあり得ない。

  86. 493 匿名さん

    492 リヴァの回し者?

  87. 494 匿名さん

    484みたいなリヴァの回し者に荒らされるなぁ。

  88. 496 匿名さん

    JR川崎駅4分」という“ターミナル駅の駅近立地”
    「長期優良住宅認定」「免震工法の採用」といった“希少性・安心感”
    「159邸全戸南向き」という“快適な空間設計”など、
    「カワサキ・ミッドマークタワー」の魅力的なコンセプト 最強だな

  89. 497 匿名さん

    484 リヴァリエの回し者来るなよ見苦しいぞ京急

  90. 498 匿名さん

    モリモトのまわしものも多いからどっちもどっち。

  91. 499 購入検討中さん

    リヴァリエに流れてしまっているようですね。
    ここは少し高すぎるし、環境がよくないからでしょう。
    ファミリー層はそもそもここを選ばないから競合する物件じゃあないと思うけど。
    ただ、駅から4分っていっても、改札前まで4分じゃまずいかないし、向こうは支線とはいえ駅の真ん前ですからね。
    今は川崎は物件がたくさん出ているからどこも厳しいんでしょう。
    だからといって二言目にはほかの物件のケチしか書けないようじゃ情けないんじゃないですか。

  92. 500 ご近所さん

    川崎に南向きマンションにお住まいの方におたずねします。

    20階の部屋を確保したのですが、天気の良い日は富士山は見えるでしょうか?

    南向きといっても、地図上で確認すると見えるかもしれないなと思ったのです

    マンションの価値などには関連しませんが、見えると良いなと思ったものですから。

  93. 501 匿名さん

    リヴァリエと本当に比較になるのかね?
    かたや大師線価格安い
    ターミナル駅近故に繁華街

    価格は1000万位違う。
    価値観がだいぶ違う気が……

  94. 502 匿名さん

    支線は資産価値語れず。

  95. 503 購入検討中さん

    川崎から富士山は方角的には西なのでどのマンションでも西方に窓がないと富士山は難しいのではないかな。

  96. 504 ご近所さん

    503さんありがとうございました。

    斜め方向なら見えるかな~と、ちょっと期待してしまいました。

  97. 505 匿名さん

    4000万円のマンションに5000万円のマンションが資産価値で勝てなかったらどうしようもないじゃん。

  98. 506 匿名さん

    張り合うなら武蔵小杉辺りのマンション相手にしたらどうですか?

  99. 507 周辺住民さん

    武蔵小杉が相手にするわけないって(笑)

    横浜市日の出町のスカイクルーズタワーと比べたら?(笑)

  100. 508 匿名さん

    リヴァの嵐が相変わらずハゲしいですな。
    京急ふど○さん必死だな
    ミッド資産価値本当にあるかね。
    裏のルリエもたいして高くないし、資産価値あるようには全く感じないが
    西口とは一味も二味も違うな。

  101. 509 匿名さん

    >501 アバウトすぎだろ。なんでリヴァと1000万の差がでるんだよ?
    何か、訳わかんないな。ちゃんと説明しろよ

  102. 510 匿名さん

    おっぱいパブ、フィリピンパブ、キャバクラ隣接
    夜のおネイサンの子ども24時間預かる無認可保育が存在するエリアの
    マンションが、そんな高いわけないだろ
    キャバクラの客引きが夜うようよ徘徊する場所のマンションなんて嫌だよ

  103. 511 ご近所さん

    川崎の客引きってえげつないですしね…

  104. 512 匿名さん

    えっ?値段は安くないか?
    場所をよくも悪くも考えて今時こんなもんだよ。
    値段的には妥当でないの。
    場所は賛否両論おおいにあるだろうね!

  105. 513 匿名さん

    場所は問題だらけだろ。
    リヴァ板荒らすなよモリモトさん

  106. 514 匿名さん

    リヴァリエが嵐に来た!
    って本気で思ってる人いるのかな?
    喧嘩させて共倒れが狙いなのかな?

  107. 515 匿名さん

    うちはミッドタワー気になって調べたら、このサイトでリヴァリエの存在を知って一応両方見に行きました。

    多分逆のバターンもあるし、常に上位に書き込みがあるから宣伝効果はあるんじゃないかな?

  108. 516 匿名さん

    自分もリヴァはもう販売終了かと思ってた。
    このサイトでB棟の情報を知ったよ。
    そういう意味ではありがたいかな。

  109. 517 匿名

    >>502そもそも川崎区の住宅は資産語れず

  110. 519 匿名さん

    そうなんですよ!
    意外とお手頃ですよね!

  111. 520 匿名さん

    70㎡以上はいくらから?

  112. 521 契約済みさん

    先日横にいた契約者から話聞いたら、近くで働くホストさんでした。
    うそかほんとか、とりあえず住むようです。

  113. 524 契約済みさん

    要望開始2日目でしたが、上層二階は3部屋しか残りが無く
    わたしはぎりぎりで確保出来ました。
    19~20階は260万程度でした。
    正式契約は9月上旬ですが、先着順に要望受付し、決定していますね


  114. 525 匿名さん

    まあ、落ち着け

    【予告広告】本広告を行い取引を開始するまでは契約又は予約の申込には一切応じられません。
    また、申込の順位の確保に関する措置は講じられません。
    販売開始予定時期:平成25年9月中旬

    要望書の提出=契約 じゃないんだよ。
    後から同じ部屋に要望書出されたら抽選になるんだよ。
    そうならないように営業のほうで塩梅するようだけど。

  115. 526 匿名

    >>525おいおいおい、>>524ご丁寧にハンネを契約済みにしてまで先着順で契約してもらったと書いてくださっているのだから販売業者が契約を確約すれば立派なフライング販売で違法行為。

    もうちょっと脇を固めなさい。

  116. 527 匿名

    >>521ホストってテレビで見たけど若いのをいっぱい部屋に住ませてお昼近くまで飲み会してたよ


    キャッシュさえ持ってきたらどんな客でも断れないのかな?

  117. 528 匿名さん

    ホテトル、デリヘルの拠点になるマンションですな。川崎のホストじゃ買えないよ。

  118. 529 匿名さん

    ここは販売開始前でも契約に応じてくれるの?
    524さん、手付はいくら打ったの?

  119. 530 匿名さん

    なんだよフライングじゃん。違法だろモリモト酷いな。
    キャバクラ、ピンサロ、フィリピンパブに洗体エステ、おっぱいパブに
    キャバレーロンドン、朝鮮クラブ まさに最強だな。
    ローソン100前は客引きがうようよ。路上駐車はいかつい車ばかり、
    子持ち風俗嬢御用達の24時間無認可保育施設あり、
    環境は劣悪、最悪だな。

  120. 531 匿名

    >>529要望書段階で上層2フロアは残り3室しかないって怪しくない?
    いつ行っても残り3室だったりして。

    見事に誘導されてんじゃないかな?一生モノの買い物だから冷静にね。

  121. 532 匿名さん

    投資用マンションだろここは、

  122. 533 匿名さん

    契約なんかまだだろ。
    スケジュール9月だったぞ。


    大和、モリモトクラスになると身分証をマネロンの関係で出したり、反社会的な人とは契約できなくなってるはず。
    確かそんなことを聞いた。

    ホストが現金なら反社会的と繋がりなければ買えそうだけど、そもそも隣にいる人に『なにやってる方ですか?』て聴かないだろ。
    まぁ、釣りなんだろうね。

  123. 534 匿名さん

    ホストの話が本当かどうかはともかく、反社会的とは暴力団関係者とかせいぜいオウム関係あたりまでだろ。真面目に仕事してるホストとか風俗関係者は関係ないよ。

  124. 535 匿名

    >>534ホストと言っても飲食店従業員だからね。

    ただ、知り合いに田舎の大物893の息子がいて普通に外資系企業の営業してるけど不動産は親戚が経営してる不動産から入手してるよ。

    普通のルートからはバカらしくて買わないと言ってた。

  125. 536 検討中の奥さま

    新築マンションは普通のルートからだろ!

    おい!

    適当に言うな!

  126. 537 匿名

    バルク売りって知ってる?
    不動産は金融商品だからね

  127. 540 物件比較中さん

    ここの営業態度でかいな。プライド高いのかね。

  128. 541 匿名さん

    何かモリモトの営業偉そうだな。話してるとイライラする。

  129. 542 物件比較中さん

    リヴァリエいいね

  130. 543 匿名さん

    リヴァリエ最強マンション。港町は再開発で超変わって資産価値うなぎ登り間違いなしじゃん。

  131. 544 購入検討中さん

    リヴァリエなんてA棟すら売れてないのにC棟売れるまで10年以上かかりますわ!

    大師線だぜ!?

    駅は別の場所に移るしね。

  132. 545 物件比較中さん

    ここの営業ってリヴァリエになんか恨みでもあんのかなw

  133. 546 匿名さん

    こことリヴァリエはやたらと比較されるね。
    同じ川崎区だからかな、ここはお手頃なんでしょうか?。

  134. 547 物件比較中さん

    リヴァリエがお得って相当頭悪いけどな。
    あそこの管理費・修繕積立金すんごいぞ。
    クレッシェンドが。

  135. 548 匿名さん

    リヴァリエの管理費・修繕積立金

    今はそれほどでもないでしょう。先のことはわかりませんが。

  136. 549 物件比較中さん

    その先の話だよ。もちろんデベと管理会社が弾いた計画値だから
    そのままは推移しないだろうけど、A棟は一時金前提、B棟は後半の修繕積立金が
    ぶっ飛んでる。B棟は当初は5千円台だが30年後にはほぼ5万だからな。10倍だぜ。
    管理費がこれに別に乗って、固定資産税が乗れば、7万/月は余裕。
    頑張れ管理組合www

  137. 550 匿名さん

    どう頑張るんだよ。
    掃除とか工事とか、自分たちでやるのかよw

  138. 551 物件比較中さん

    >550
    この手のマンションは10年やら25年の大規模修繕付近で慌てて
    理事会で管理会社や修繕計画の見直しをすることになる。

  139. 554 匿名さん

    他の物件の話したらコンセプトが違いますとハッキリ言われました。

    なんかしゃくだったけど反論も無かったしほとんど流されたよ。

  140. 555 匿名さん

    気になって港町も見てきました。
    確かにコンセプト違うけど、価格は悪くないですね。

  141. 556 匿名さん

    >550
    計画通りに修繕積立金の値上げを実現す
    るのは、管理組合のお仕事なんだから、相当頑張る必要あるだろw
    たまに誤解してるやつがいるけど、実現するのが大変な長期計画を前提に販売したデベは、後のことにはなんの責任も負ってない。

  142. 557 匿名さん

    ぶっちゃけリヴァリエと川崎ミッドマークタワーはどっちがいいんだよ?
    リヴァは管理費高いのか?

  143. 558 匿名さん

    556 カワサキミッドマークタワーは計画は大丈夫? リヴァリエは酷いのか?

  144. 559 匿名さん

    ミッドマークタワーは修繕積立金どうなんだ

  145. 560 匿名さん

    リヴァリエ掲示板酷いな。ミッドマークタワーでよかった。

  146. 561 匿名さん

    管理は結構細かい資料を貰えた。修繕積立金も無理なく徴収する計画になっていて5年おきに上昇するようでした。
    細かく営業から説明を資料とあわせてしていただきました。

  147. 562 匿名

    誰がどう考えても修繕積立金より営利目的使用が問題でしょう。
    それも風俗関連、どうやって防ぐの?元々風俗業を営む場所であって人が住むとこじゃないんだから。

  148. 565 匿名さん

    ...一人で書き込みして楽しいんでしょうか?

  149. 566 匿名さん

    某コスギ駅直結マンションのようにマンション内で風俗営業される懸念もあるな

  150. 567 匿名

    待機所だけで使うにはもったいない好立地だしね。

  151. 568 匿名さん

    どうやって中に入るの?
    エントランスのインターフォンでお客です、開けてくださいと頼むの?

  152. 569 匿名さん

    その通りです。

  153. 570 物件比較中さん

    これ、タワーなの?そもそも。

  154. 571 匿名さん

    いいじゃないか。
    なんちゃって二重床があるのだから、なんちゃってタワーがあったって。
    ネーミングは勝手だろ。

  155. 572 匿名さん

    リヴァは修繕積立が跳ね上がるし、管理費も物件価格に比べ高すぎるし、
    住民が京急関係者の**だし、
    何か胡散臭いからモリモトタワマン検討します。
    何かひと気のない郵便局や銀行もない寂れた港町駅前より、
    川崎駅に徒歩で行ける資産価値が高いここの方がよっぽどまし
    比較にならんな。

  156. 573 匿名

    郵便局も銀行もないのは困りものですが要らない施設がありすぎるのもいかがなものかと。


    ちなみに港町駅前にあるイトーヨーカ堂のセブン銀行は手数料なしで一部他行カードの出し入れができますよ。

  157. 574 匿名さん

    573 あなた誰?京急関係者乙
    ちなみに港町駅にイトーヨーカドーないよ
    港町駅周辺にスーパーないよ。歩いてごらん
    寂れた町だよ。
    隣の鈴木町だろ

  158. 575 匿名さん

    港町駅は、もとはコロンビアの工場専用駅でしょ。
    寂れてるんじゃなくて、もともと何もないのがあたりまえの場所です。

  159. 576 匿名さん

    検討した結果、港町にしました。こちらはファミリー層には環境的に厳しいですし、川崎駅4分じゃ行けませんよね。このスレで悪口ばかり書かれてますが、港町駅は商業施設が2年後にできますし、駅移転話もまず30年はないでしょう。資産価値はこちらが高いのは認めますし、賃貸で運用する方向けでは? 住むにはどうかと思いました。

  160. 578 匿名さん

    港町駅は商業施設が2年後にできますし、駅移転話もまず30年はないでしょう
    また、給料はあがるのは間違いないので、将来の馬鹿高い維持費の支払いもOKよ
    とおっしゃるのでしょう。

    不確定な未来に賭けますというギャンブラーはリヴァリエのほうがよいかもね。

  161. 580 匿名

    そうだね、争点はこの立地がファミリー向け住居として成立するか否かだから、あまり物件そのものは関係ないかも。

  162. 581 匿名

    てかデベロッパーを名乗る以上は単発で建ててはいおしまいではなく、
    現実的にファミリーで安心して住めるライフスタイルを考えてから物件を建てて欲しいよな。

  163. 582 匿名さん

    そりゃ、環境は良好と言い難い点はあるだろうが。
    治安に問題があるというほどでもないんだろう?
    それとも、やばいの?

  164. 583 物件比較中さん

    治安はいいわけないでしょ。風俗街、繁華街だし、チンピラや呼び込みもウロウロ。
    ホームレスもウロウロ。深夜は酔っぱらいがウロウロゲロゲロ。
    ファミリー向けとはとても言えないし、かといってDINKSが買うには間取りがイマイチな上
    眺望が半分近い住戸が最初から終わってる。

  165. 584 匿名さん

    治安悪い。こないだ歩いていたらカバンひったくられそうになった。健康な男子なので返り討ちにしようかとも思ったよ。

  166. 585 匿名さん

    デベと施工会社から見ても港町には到底勝てないよね。

  167. 586 匿名

    港町との比較はできない、

    あっちはあっちで不便

  168. 587 匿名さん

    風俗街・繁華街の真ん中がいいか、リバーサイドの駅前がいいかだね。
    仕事帰りに飲み屋に行って風俗に行って、その余韻が消えないうちに部屋に帰れるのがここの魅力だね。

  169. 588 匿名さん

    大師線は負のイメージが拭えない。

    ターミナル以外ははなしにならん。
    西口>東口>尻手、港町
    所詮ターミナルまで~分!とか唄うわけで

  170. 589 匿名さん

    全計画の三分の一の段階で、竣工後半年たっても売れ残ってる物件に負けたら悲惨だろうね。ないと思うけど。

  171. 590 匿名さん

    このスレ自体が負のイメージにおかされているな。
    このマンションに住むことのプラスイメージを語れよ。

  172. 591 物件比較中さん

    ここでポジ意見を書き込むべき営業が全力でリヴァリエに粘着してるっぽいから
    ポジ意見すらみあたらないな。

  173. 592 匿名さん

    やっぱり支線にはないよさがあり過ぎで、他を寄せ付けない強みがあるよね。
    風俗関係でずいぶん荒らされたけどね。
    やっぱり定年退職後のことを考えると強いね。資産価値も大きい。

  174. 593 匿名さん

    さっぱり伝わらない。
    やり直し!

  175. 594 匿名さん

    定年退職の話ってリヴァリエでも話題になっていたね。

  176. 595 匿名さん

    リヴァリエの方がマシだろ

  177. 596 匿名さん

    リヴァリエって本当に対抗馬なの?

    むしろ金ない人が営業に薦められて僻んでいるんじゃないの?
    上にも書いてあるし。

  178. 597 匿名さん

    リヴァリエのネガは色々書くのにミッドの魅力、川崎に住む魅力は全然表現できていない。
    力を入れるところが間違ってるぞ。
    ガンバレ!

  179. 598 匿名さん

    うるせーな。リヴァの粘着は巣に帰れよ。終電間に合うか?w

  180. 599 匿名

    お盆休みに騒いでらっしゃる皆さんはリバをすでに買った方々ですね。
    ここのデベのリバリエを叩く作戦は今のところ裏目に出てますね。

    個人的にはここは数年住んだら貸せるという強みがあるからリバリエ検討者とは被らない、あちらは永住目的でしょうから。

  181. 600 匿名さん

    そりゃ永住するしかないよね。リセールはゴミみたいな値段だろうから(笑)

  182. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸