東京23区の新築分譲マンション掲示板「大江戸タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 蔵前
  7. 蔵前駅
  8. 大江戸タワーレジデンスってどうですか?
サラリーマンさん [更新日時] 2015-11-25 06:39:58

大江戸タワーレジデンスについての情報を希望しています。
なんといっても通勤に便利なので、きになってます。
事前案内会予約した方いらっしゃいますか?

所在地:東京都台東区蔵前二丁目11番1他(地番)
交通:都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩1分
都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩10分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分
つくばエクスプレス 「新御徒町」駅 徒歩13分
総武線 「浅草橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.45平米~75.50平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 15:56:44

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大江戸タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 177 すみふファン

    >176
    すみふの事何も知らないんだなぁ。まずは住友不動産の販売方針を勉強するとこから始めないとね。

  2. 178 匿名さん

    >177さん
    えっそうなんですか!
    176さんではないのですが、私は最近になって色々検討し始めたので、分からないことだらけなんです。
    良かったら、簡単でよいので販売方針を教えてもらえますか??

  3. 179 匿名

    隅田川氾濫したら心配って言うより、東京がヤバいよ…


  4. 180 匿名さん

    すみふの場合は最初からじっくり売るつもりで高めに値付ける会社だから建物完成前に完売する方がレアケース。値引き事例なんて極めて異例。すみふに値引きさせたなら自慢できるんじゃないか。

    建物完成後に実物見て決められるのが利点でもあるね。

  5. 181 OLさん

    っというか、竣工前に完売したら会社の上層部から怒らるみたい。
    「もっと高く売れただろう」って。
    今は竣工までに8割販売して、残り2割は完成住戸で販売するのが会社方針だそうです。

    面白い会社ですね~

  6. 182 匿名さん

    完成してから5年近く売っていた物件もいくつかあったし、住友独自の売り方ですよね。

    価格を高くして時間かけて売っていくことがいいかは別として、高い価格故にすぐに
    どんどん売れないことに慣れているせいか、営業マンが無意識に客を見下す感じが。

  7. 183 匿名さん

    そうだったんですか…。
    まだまだマンション探し初心者な物でそういう事情は知りませんでした。
    ということは、値下がりするまで待つ、ということは住友不動産のマンションではできないということなのですね。
    本当に欲しい部屋があった場合は、
    値下がりを待たずに契約してしまった方が良さそうに思えてきました…。

  8. 184 匿名さん

    完成後数年待つ気があればモデルルーム使用住戸とかそれ以外も価格値下げの可能性は出ると思います。
    でも気に入った部屋がそうなるかは不確実だし、気に入った部屋が買える範囲であれば割高覚悟で買うのもありだとは思います。

  9. 185 物件比較中さん

    住友不動産の場合、そのマンションに興味があり、その中で気に入った部屋が欲しいとなるなら第1期から説明会に参加して申し込みするくらいじゃ無いと難しいですよ。当たり前ですが、条件良い部屋ほどいち早く売れてしまう印象があります。

    コンセプトルームって何だよ!ちょいちょい仕様違うからいまいちイメージわかないよ!と言ってる間に無くなります。高い買いものですが、想像で買うしかない(汗)

  10. 186 サラリーマンさん

    長期修繕計画の支払いが最初すごく低くて30年後とかすごい額で計画されているんですけど、
    これって普通ですか?
    それとも購入後すぐに売却する投資家用のための設定になってるんでしょうか!?

  11. 187 物件比較中さん

    >186

    具体的に、入居当初を1としたら10年、20年、30年で何倍になってるんですか?

    私はスミフをネガって「マンション購入ちょっと分かってる」的な人間ではないですが
    最初安く見せるのは初期費用を抑えたい物件では一般的だと思います。
    販売対象が若い世帯だったりすると10年後くらいで高めになった方が良いという人も。
    意図的に低く抑えていると感じる人は嫌がりますよね。

  12. 188 匿名さん

    >186さん

    僕も疑問に思って聞いたことがありますが、あまり反応ありませんでした。
    多分、皆そこまで住んでいないつもりなんだと思います。

    でも転売する時に次買う人はチェックしますよね。
    だから結局売れないんじゃないかと思います。

  13. 189 サラリーマンさん

    おおよそ以下な感じです
    1~ 5年目 6000円
    6~ 10年目16000円
    11~15年目25000円
    16~30年目31000円

  14. 190 匿名さん

    特にスミフは竣工後もしばらく売り続けることが普通なので、その間の修繕積立金の負担を抑えるためにも安く設定してるというのはありますね。
    まぁ数年ごとに上がるのはどこも同じですが。

  15. 191 匿名さん

    前に見たマンションは20年後に6万円になっていました…
    大江戸はまだマシですね。

    でも5年後にいきなり1万円/月上がるのは庶民にはきついですね。

  16. 192 サラリーマンさん

    >190さん
    あ~投資用というより売れ残りが多いスミフのために、安く設定してるんですね。
    これで合点行きました。

    >191さん
    20年後に6万円って・・・
    そんな物件もあるんですね。

    段々上がるのは理解できますが、
    いくらなんでも最初が安すぎる気がします。
    使っている1年は最初だろうが20年後だろうが、変わらないんだから。

  17. 193 匿名さん

    修繕積立金の値上げ幅が大きすぎますね。
    完売までに時間がかかるので、売主負担を安く抑える為安くしているとは
    目からウロコで納得です。
    それ以外にも、ローン返済以外の費用が安い=検討しやすいという狙いで
    初年度は安すぎるくらいの設定にしておくらしいですね。

  18. 194 匿名さん

    あと私が聞いたことがあるのは、
    MRでお客さんに月々の費用の説明をするときに
    「たったこれだけなんですよ」みたいな印象を与えるために初期は抑えているみたいです。
    本来なら最初からもう少し高めで行かないといけないのでしょうね。
    タワマンの大規模修繕費ってどれくらいかかるのかは具体的には判らないのですが…。

  19. 195 匿名さん

    >>194 ずっと均等が家庭の計画的にもイレギュラーが無くて理想だとは自分も思います。1つ述べさせて頂くとすれば、初期費用が安くないと購入できないという家庭がある、これは否定できないのかなと。

    後で上がっていくほうが都合が良いという人もいると思うんですよね、働き続けることで収入が増える中で増える費用も支払っていくほうが良いという感じで。

    MRでの話しに関しては、将来上がっていくことだけは正直に教えて欲しいです。

  20. 196 匿名さん

    >194さん
    タワーマンションの大規模修繕費用は割高になるものだと考えておいた方が良いですよね。
    とあるマンションを例に挙げさせていただくと、港区の29階建、139戸のタワマンの場合
    10年間で修繕費用は約14億7千万円必要だとわかったそうです。
    勿論、階数と戸数が少なければもう少し安くなりそうですが、衝撃的なコストですよね。

  21. 197 匿名さん

    14億7千万円÷139戸÷10年÷12ヶ月=88,130円/月
    単純計算で平均して月々9万円ですか?
    本当なら絶対住めませんね。

  22. 198 ビギナーさん

    千代田区の何億もするマンションだったら修繕費がそのくらいでしたよ。管理費と修繕費合計で月20~30万円ぐらいでした。こことは次元が違いますね!

  23. 199 匿名さん

    総戸数124戸で26階建てですか。
    1階あたりの戸数がさほど多くないので、そのプライバシーというか
    あまり人がフロア内に入り込まないのは良いなと思います。
    その分、ものすごく規模が大きいタワマンと比べてしまうと修繕費が高くなりがちになるのでしょうが。
    ある程度織り込んでおいた方がいいでしょうね。

  24. 200 物件比較中さん

    >197
    >198

    月々のローンと管理費・修繕費の月額を足して計算している方がほとんどだろうと考えています。
    いくらマンション自体の価格が予算内でも管理修繕が予想以上では生活が成り立たないですから、挙げて頂いたような月額出費は前提で住まないといけないですよね。

    うちはこの修繕額計算はギリギリですねぇ。

  25. 201 匿名さん

    そもそもこの修繕計画で大規模修繕は大丈夫なのでしょうか?
    タワマンって結構かかると聞きますが…。
    管理費を下げられるところは下げて、修繕に回すとか
    絶額の支出を買えないで修繕費に回す方法も考えて行った方が良いのではないかと思いました。

  26. 202 物件比較中さん

    仕様や設備の話題があまり見られないのですが皆さんの印象はどうですか?

    私は単身者で50m2台のマンションを探していて
    中央区だとDINKS向けにも資産価値はある程度維持できると思ってるのですが
    このあたりで50m2台の2LDKってどうですかね。

    個人的に1418の浴室とか広めのバルコニーとか
    中央区と比べて余裕のある作りだなと思いました。
    平米単価は90万くらいでしょうか。
    だとするとより興味が湧いてきます。

  27. 203 匿名さん

    蔵前で坪300なんて価格じゃ売れないと思う。
    勿論202さんみたいにその価格で魅力感じる人も中には
    いるので少しは売れるんだろうけど。
    住友不動産だから、202さんのいうレンジで売る可能性大。
    そして売れ残る。
    もしかして202さんも関係者かな?「そう」とは言わない
    でしょうが違ったらゴメンナサイ。

  28. 204 匿名さん

    坪の事情は詳しくないのでわからないですが
    売れ残ること必至な坪単価で出すものなんでしょうか・・
    スミフさんの歴史ならもう売れるか否かの価格の加減は心得ているように思うのですが・・

    なんにしましても私はここに魅力を覚えました
    坪が高過ぎるのかどうなのかの実際はこれから勉強することになりますが
    購入する確率はしない確率よりは高い状況です

  29. 205 匿名さん

    そうですね。
    さすがに住友不動産も、価格の加減は心得ているだろうと思います。
    そのうえで完成後でも数年間売れ残るような設定をしてくる珍しいデベです。
    竣工前に完売などしたら、多分社内ではマイナス点なんだろうと。
    他の業者とは一線を画す、ある意味大したものだとも思います。
    短期間に煽りながら完売していく野村とは対照的だと思います。
    204さん、気に入った部屋があって無事に購入に至るといいですね。

  30. 206 匿名さん

    住友不動産はよく205さんのように言われていますよね。
    ですので、本当に住みたい物件なら、値下がりを待っていても下げられることはないと…。
    欲しいときに契約してしまった方が吉のように言われますよね。

    駅まで徒歩1分って本当に便利ですよね。
    ただこの戸数でタワーとなると、結構修繕費がかかってくるんじゃないかと思いますが
    実際どうなんでしょうね?

  31. 207 匿名さん

    その可能性は高いと思いますので、長期修繕計画をよく聞いて判断材料にしたらと思います。

  32. 208 物件比較中さん

    駅まで徒歩1分にひかれて、モデルルーム、現地にと行きましたが、大江戸線のホームは深いので実際に電車に乗るまではかなり時間かかりました。
    ほとんどの地上出入り口はエレベーター、エスカレーターなしの階段のみなので、荷物の多いときや、歳をとっていったら厳しいと思い、ここはやめました。

  33. 209 匿名さん

    駅まで徒歩1分=地下鉄の入口まで徒歩1分ということですね。
    実際には浅草線の蔵前駅の方が早くホームに着いたりして。

  34. 210 匿名さん

    >203

    202です。
    私は関係者ではありません(笑

    住友不動産中央区では月島あたりに完成在庫いっぱい抱えていることは知っています。
    台東区の板を見る限りでは他の地域でもそうなんですね。
    他のマンションに比べて高めの設定をするという印象はあるので
    私も価格面ではネガティブなイメージを持っています。

    平米単価90万くらいか?という質問は、中央区ばかり見てると
    それくらいで良い物件を見つけられたら良いなという希望でした。
    ただ台東区のこの辺りだと割高ということですよね。

    で、話が戻るのですが家の中の仕様について意見のある方いらっしゃいますか?
    価格が「高い!」と言われない物件は結局仕様や間取りがイマイチなんですよね・・・

  35. 211 サラリーマンさん

    ディスポーザーと食洗機は最初からあった方が良いと思うけど、床暖房はガス代かかりすぎるため使わなくなった。

    その他設備については、その設置費用が物件価格に何倍にもなって乗るならば、最初は無くていいんじゃないかと思う。欲しけりゃ後からつければいいんだし。

  36. 212 匿名さん

    床暖房はガス代が嵩むんですか。
    ランニングコストは電気よりもお得なはずですが、それでも高くなっちゃうんですね。
    価格が安いマンションで、ひどいところではシャワートイレもオプションになってしまう
    ようなものがありますが、標準的なものが装備されていれば満足です。

  37. 213 購入検討中さん

    床暖房は、部屋の広さにもよるが、10畳程度だと毎朝3時間付けてもガス代1万円程度。
    一日中つけても4万はまずいかない。駐車場代の方がよっぽど高い。

    ただ、シャワートイレがオプションになってしまうマンションが購入検討範囲に入っているのであれば
    スミフのマンションは、非常に割高に感じると思う。完成前に完売するような価格設定はしないから。

  38. 214 匿名さん

    スミフは販売費を削減するよりは、価格転嫁なんだね。

  39. 215 匿名さん

    ガスの温水式床暖は温まるのがゆっくりでも効果の持続が長いと言いますよね。
    なので電気式よりは良かったのでは?
    価格転嫁されていても、やはり標準で付いているのであればいいなと思います。
    オプションで床暖だと電熱タイプになることが多いですから。

  40. 216 匿名さん

    床暖では部屋全体は暖まらないでしょう。
    エアコンの方が割安。

  41. 217 匿名さん

    エアコンだけだと暖房の場合は上ばかり暑くて足元寒いなんてあるので、
    扇風機つけて空気を循環させると良いなんて言います。
    よくマンション購入雑誌で床暖は使わなくなる設備なんて書かれていますけどそういうもんみたいです。
    でも自分はあればあったでつかってしまいそうかな。
    どうしても床暖が欲しい場合はその電気パネル式を使うのですね。
    段差が床にできてしまうんでしょうか。

  42. 218 買い換え検討中

    うちは逆。床暖房で足元暖かいし、暖気が上がってくるから
    エアコンはあまりつけません。10畳程度の狭い部屋ですから
    かもしれませんが、キッチンと隣の部屋と合わせると18畳位
    になりますが、それでも暖かいです。エアコンの方が省エネかも
    しれませんが、ついつい床暖が気持ちよくて使ってしまいます。

  43. 219 匿名さん

    うちも床暖メインで使ってます。今度引っ越すときも床暖は絶対欲しいと思ってます。
    エアコンより部屋全体があったまるし、風もおきないし、ジワーッとあったかくなるのが心地いい。

  44. 220 周辺住民さん

    エアコンより床暖房の方が気持ち良く温まるってのは確かにそう思う。電気代とガス代の問題だけ。気にせず床暖房使ってたらガス代は庶民的な感覚では大変な額になる。うちが床暖房使うのはここ一番だけ。

  45. 221 匿名さん

    床暖は本当に気持ちいですし部屋が温まると思うのですけれど本当にランニングコストがかさむのですよね。

    1月2月のものすごい寒い日だけ位しかうちも使わないかも。

    でもいざという時にあるのは本当にいいと思います。

    温かい空気は上に、冷たい空気は下にいくので、床暖だと暖房の効率としてはいいのでしょう。

  46. 222 購入検討中さん

    購入検討してる方いますか?

  47. 223 匿名さん

    床暖房の光熱費ですが、1日中つけて4万円弱として、その他にサブ的にエアコンを利用するとしたら暖房費用だけでかなりの額になってしまいますね。
    現在我が家の光熱費は、冬場の電気代がMAX1万5000円程なので床暖房メインのスタイルは無理かな、と感じます。
    これまで床暖房のある生活に憧れていましたが、コストが嵩むと認識してコントロールしなければいけませんね。

  48. 224 匿名さん

    この物件に特化した話題もないから検討してる人も居ないでしょ。
    すみふだし入居後しばらくは販売してると思うよ

  49. 225 匿名さん

    3~4年はかかるでしょう。

  50. 226 匿名さん

    床暖ってランニングコストがものすごくかかるって言いますが
    そんなにしてしまうのですか(泣)
    床暖があったらついつい使ってしまいそうになりそうですが
    必要最低限でいかないと~
    でもこうも寒いと毎日つけてしまいそう

  51. 228 匿名さん

    >>床暖

    あれって年月を経るとメンテナンスとか必要になるんですかね。
    あと効きが悪くなったりとか?、このあたりどうなのかなあ・・と。

    床の下にある製品なんですよね、修理が必要になった時はどんな手順で行われるのかなあ・・と。

  52. 229 ビギナーさん

    最近書き込みが少ないですが、どんな状況なんでしょうか…

  53. 230 匿名さん

    マンションギャラリーへ行ってきましたが、まだ上層階は販売していない部屋もあるみたいですよ。
    思ったより素敵だったので前向きに検討しようか悩んでます。
    検討されている方がいたらお話聞きたいです。

  54. 231 匿名さん

    小さめなプランが多いように感じました。
    ちょっと手狭な感じがしますがどうなのかなって思いました。
    バルコニーは、奥行きも少しあるので開放感がありそうに思いました。
    やっぱり上のほうがいいところですよね。

  55. 232 匿名さん

    花火が楽しめる手頃な広さの物件はとっくの昔に無くなってます。
    あとはたいしたところはありません。

  56. 233 契約済みさん

    マンションギャラリーに行って見せてもらって、候補にもあげ、悪くはないと思いました。若干狭い感じはしましたが。角はもう売れてしまってたので、最終的にやめましたが。。

  57. 234 匿名さん

    >>233
    どちらの 契約済みさん ですか?

  58. 235 契約済みさん

    結局、同じスミフの別エリアの物件の済みさんです。部屋の日当たりができるだけいい方がよかったので。エリアは特にこだわってなかったんで。。手当たり次第探しました。

  59. 236 匿名さん

    日当たりを最重視で選ぶ方もいるんだね!

  60. 237 契約済みさん

    今、賃貸の南向き(東角)の田の字?に住んでるのですが、壁2面(窓)がそれぞれ北向きと東向きの面する部屋が、冬になったら、極寒の寒さだったんです。南のLDのを比べると、日差しもあんまり入らないと、暗さも気になり。。。ちょっと気分が滅入って。。それで、日当たり大事なんだなと(^^;)

  61. 238 契約済みさん

    大江戸タワーレジデンスの契約者専用スレッドを立てました
    よろしくお願いします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/415185/

  62. 239 購入検討中さん

    普通、北向きの部屋でも東側にも窓がある角部屋だと午前中は

    日差しがあるんですけどね。

    建物に囲まれていたら、それは寒い部屋になるでしょう。

  63. 240 別のところ契約済みさん

    花火大会が屋上から見えるのも、非常に捨てがたかったのですが、多くの場合は、抽選とかがあるから、必ずしも。。っていうのも気持ちが下がった理由でした。でも、昔近くに住んでいたのですが、下町の人間臭さが好きな人には、台東区って、いいところですよ。子育てするにも、ママ友同士もツンケンしないし、鼻につくような人も少ないので。

  64. 241 匿名さん

    南向きであっても冬は暖房必要ですよ。
    南向きは北向きと比較して部屋干し洗濯物の乾きやすさを感じます。

  65. 242 匿名さん

    3LDKで65平米って結構狭いように思いましたが、でも間取り図を見ている限り居室が確保されているのでそこまで悪くないのかと思いました。配置がいいからなのでしょうか。水回りの変更が無料でできるのはすごいなと素直に思います…。恐らく変更しないですけど(汗)

  66. 243 匿名さんj

    タワーにこだわらなければ,立地,値段などでシティハウス秋葉原が断然お得。  秋葉原は,もう数邸しか残っていませんが・・・

  67. 245 匿名さん

    3LDKの65平米はやっぱり狭くないですか?
    収納も結構寂しい感じがします。要らない持ち物を捨てられれば
    意外とスッキリ暮らせるのかもしれませんが、どうでしょう。

  68. 246 匿名さん

    こちらって坪単価いくらくらですか?

  69. 247 匿名さん

    260-280万くらいではないでしょうか

  70. 248 物件比較中さん

    ここって全然盛り上がらないし、人気ないね。

  71. 249 働く女子さん

    掲示板で盛り上がってないから人気ないと断じるのは、いささか強引ですね。

  72. 250 契約済みさん

    坪300万円前後ではないでしょうか、下はもう少し安いかもしれませんが

  73. 251 匿名さん

    2Lで、4000万ジャストで買えるよね?

  74. 252 購入検討中さん

    2LDKで、4000万で、買えますよね?

  75. 253 契約済みさん

    4500~5000万の間ですよ。4000万円では買えないと思いますよ。

  76. 254 購入検討中さん

    4000万ジャストでは、やはり予算合わないですよね
    川崎駅の駅前分譲と迷っており、若干、川崎駅の分譲の方がお得なので、迷います

  77. 255 匿名さん

    神奈川と比較されてもね~

  78. 256 匿名さん

    川崎も高くなってきたのですね。。ここら辺でも十年前はもっと安く買えたのに。二、三年前からぐぐっと相場があがりましたよね?

  79. 257 購入検討中さん

    どなたかエレベータの台数をご存知でしょうか。

    平面図を見ると1台+スペース(追加)にみえるのですが。
    120戸以上で1台は出勤時を想像すると、、

  80. 258 匿名さん

    120人近い人が毎朝エレベーターを利用しることになりますね。
    朝はエレベーターもラッシュと言うことになるんですか。
    出来れば、もう一つエレベーターが欲しいですよね。
    もう1つ増やすと販売価格にも影響が出てしまうのかな?
    でもエレベーターが1つだけでは足らない気もしますね。

  81. 259 検討中の奥さま

    普通に2機あります。
    低層部と高層部で分けてるだけです。

  82. 260 匿名さん

    公式サイト_デザイン_グランドデザインに配置図/1階平面図の記載があります。
    これを見る限り2基あるように見えます。
    エレベーターの適正設置台数は交通量計算で検討できます。

  83. 261 匿名さん

    2基でもギリギリかなぁと思いますが、
    数を増やしても将来的なコストを考えるとね。
    これ位がちょうどいい落としどころなのかもしれないです。
    朝だけかなり混み合いそうな。
    120人以上の人が同じ時間帯に出ていくのですから。
    低層用EVがあっても
    階段の方が早いとか出てきそうです。

  84. 262 ビギナーさん

    エレベータの数は、通勤時間帯では、少ないですが、最悪3階、4階辺りの住人さんは、
    待ち時間が長いと思ったら階段で下っていくんじゃないですかね。
    下へ行くなら階段を選ぶことくらいしても可笑しくはないのかなと考えます。
    そのくらいはするんじゃないですかねぇ、時間が無い時程。

  85. 263 匿名さん

    階段利用の場合、平置き駐車場に出るようになるのでしょうか。
    そうだとすると、自転車で出かける場合やゴミ出しの時は少し面倒ですね。

  86. 264 匿名さん

    エレベーターの数は2基なのですね。
    以前マンションにおけるエレベーターの適正台数という記事を読んだところ、80~90人に1基が適正であると書かれていたので、こちらの60人/1基は最適ではありませんか?
    朝の出勤では時間もずれていますし、住人全員が出勤・登校している訳ではないですよね。

  87. 265 匿名さん

    工事現場を見てきました。下から順に積み上げていく工法なんですかね?

    1. 工事現場を見てきました。下から順に積み上...
  88. 266 匿名さん

    お写真のアップありがとうございます!!
    10階以上はもうできてきているのかしら。

    普通に下から上に作っていっているという事でいいのですよね??
    柱を通したりするので、
    継ぎ目がないようにみたいにこんな風に造る?
    ごめんなさい、全く詳しくないのでよく判らないですが。

  89. 267 契約済みさん

    近くに住んでいるので竣功を楽しみに毎日見ています

    そろそろ12階の施工に入る頃だったと思います

    このマンションのアピールポイントの一つでもある外観については、写真でも分かりますが色も付いています


    住友、よくない話題がありましたが気を引き締めて施工会社としっかり作ってほしいですね

  90. 268 ビギナーさん

    大江戸なんていう名前が好きです。

    タワーマンションの良いところは、最上階の眺望なんでしょうね。
    バルコニーからの眺めは、公式ホームページにも画像がありますが、あんな風に見えるんでしょうね。
    最上階は26階なんですね。
    販売価格はまだ未定のままですが、いつ決まるのかな。

  91. 269 匿名さん

    タワマンだから超高層(26階建て)なのは解るとして、2階層を1階層に見せるようなデザインやカラーリングによって周辺環境への圧迫感をなくす工夫をしているんだそうですね。
    ここは一般的なタワマンと比較しても、外観のデザインが割と個性的だと感じましたが、そのような気配りが生かされているとは知りませんでした。

  92. 270 マンコミュファンさん

    外観デザインかっこいいですよね!
    和洋が融合した感じがします
    生地の織りのような匠な印象(笑)
    住友でも画一的ではない見た目の物件を企画できるんだって衝撃うけてます!阪急なら数棟ありそうですけど

    間取りも収納スペースを極力設ける努力が見えますし、南西向きリビング+洋室=15畳になる広さや幅6m×奥行2mのバルコニーもワイドかつ室内目隠し効果ありで工夫されてて好きな間取りです

  93. 271 土地勘無しさん

    ここ、立地最高。
    駅激近なのに大きな通りに面してないし15階以上の住戸は全戸かなり眺望がいい。
    隅田川沿いを散歩したり、すぐ横にあるMIRRORや向かいのNuiでゴハンやお茶したり、いい時間を過ごせそう。
    友人がしょっちゅうあそびに来てくれそうな環境でステキです。
    花火大会のときは屋上テラスで満喫できそうだし。

    ここのEタイプ、Fタイプってまだ残ってますか?
    すみふに直接聞けって言われそうですがご存知の方いましたらお願いします。

  94. 272 匿名さん

    各階ゴミ捨て場ありましたっけ?

  95. 273 匿名さん

    布団レンタルサービスや布団丸洗い保管サービスがついているのは良いですね。
    ウチはよく実家や友人が遊びに来るので、こういったサービスはありがたいです。

    >272さん
    公式ホームページのQ&Aに建物内に24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場があるとは
    書かれていますが、各階にあるとはどこにも出ていませんね。

  96. 274 匿名さん

    各階のごみ捨て場がある場合はごみ捨てようのEVがある場合が多いようですし、そもそも記載がありますが
    そういうのはないので、おそらくないのでしょうね。
    24時間ゴミ出しOKなら、特段不便もないのではないだろうと思いますのでこれでよろしいかと思われます。
    朝、ごみ袋を持ってEVに乗るのが抵抗あるなら、夜のうちに出しちゃってもいいんですよ。

  97. 275 物件比較中さん

    ええ~っ!
    各階ゴミ置場無いの??
    そんなタワマン住みたくない!!
    朝のエレベーターでゴミ袋持ったオヤジが
    満載なんて!!
    臭~い ( ̄▽ ̄;)

  98. 276 購入検討中さん

    最近は各階ゴミステーションがないタワーマンション増えてますよ。
    あった方が便利に決まっていますがどうゆう意図なんですかね?

  99. 277 働く女子さん

    管理費削減以外に考えらえれないと思いますが?

  100. 278 匿名さん

    各階にごみステーション作るとその分回収するための人員が必要になってきます。管理費が今よりもあがってしまうなら、自分で持って行ってもいいんじゃないでしょうか。24時間捨てるのがOKなのであれば夜のうちに出しておくことができますし。忙しいと中々それも大変…と言えば大変ですけれども。

  101. 279 匿名さん

    24時間捨てるのが可能なら、夜のうちに捨てればいいことですね。
    もしくは、時間のあるときに。
    それくらいで管理が将来、値上がる事を抑える事が可能ならいいかと。
    この立地の魅力は、毎年、行われる花火大会がマンションから見れることかな。

  102. 280 物件比較中さん

    年に1度の花火大会だけが「売り」のマンションですか!?
    ここは修繕積み立て金のアップ幅が半端ないね!
    買いやすくするために、長期修繕計画が歪められているのでは?

  103. 281 匿名さん

    んー、別にそういうのではないのでは…花火が見られるのは嬉しいオマケみたいなもんでしょう
    どちらかというと、蔵前の駅に徒歩1分という方がよっぽどメリットだし宣伝効果があるんじゃないかなぁと思いますよ
    駅に近いと純粋に便利であるし、資産価値が落ちにくいと言われますし。
    後はごく普通のマンションですけれども。

  104. 282 物件比較中さん

    隅田川花火は屋上テラス以外だと、
    各部屋の廊下側から見る感じになるですかね?

  105. 283 匿名さん

    そうだと思います

  106. 284 検討中の奥さま

    一部の部屋はベランダから見えるようですね。
    もう売れちゃったみたいですが。

  107. 285 匿名さん

    花火の時は、屋上テラスは飲み食い禁止だろうから、缶ビール片手に外廊下から見るのが良いだろう。
    でもメインに見えるのは第二会場だから不満が残るかも。

  108. 286 ご近所さん

    なんだかあんまり盛り上がってませんね。
    通勤コースなんで毎日見てますが、今は22階の施工に入っているようですよ。

  109. 287 ご近所さん

    あらかた売れちゃったのでは?

  110. 288 匿名さん

    すみふの物件でこの段階であらかた売れちゃってたら責任者の首が飛んでますね

  111. 289 マンコミュファンさん

    はっはっは。No.288さんに座布団1枚!

  112. 290 匿名さん

    プラウド両国と競い合って、お高く設定してあるんじゃなかったでしたっけ?

  113. 291 匿名さん

    東南の花火の見える高層階は去年の早い時期に無くなってましたよ。
    営業の女性がウソをついてなければ。
    そこしか検討対象にできませんでした。
    他は興味がなかったので覚えていません。

  114. 292 匿名さん

    いくらぐらい、ここ?
    まだいい場所残ってる?

  115. 293 匿名

    >>292 夏に営業に聞いたときはあと一部屋って言ってたような....?

  116. 294 不動産購入勉強中さん

    春に聞いた時もあと一部屋ですと言われ、高層階は売れてますと言われたような。気になるのは、だいたい同じ間取りの低層階の部屋が出る度に値上がりしてること。すみふは、最初に契約した人勝ち?後は様子見て、値上げしてるのかな。後ほど、絶対値下げしないとか。値上げするのは、人気があるからですか?場所的には、好きなとこだけど。

  117. 295 匿名さん

    まあ駅前ですからね、できるだけ上の階を選びたい、というより人気があるのは頷けます。
    タワーだけに高層階から見下ろす城下町、的な感覚は想像しただけでも中々いいものだろうなと思いますよ、しかもここは大江戸。材料が揃ってるなという感想です。

    部屋の面ではやっぱり広い75F-1が人気ですか??。

  118. 296 匿名さん

    結局、残り一部屋?

  119. 297 匿名さん

    駅からとても近いこの環境であればやはり
    サラリーマンなどの仕事がある方にとってはとても良いですよね。
    周辺環境もそこまで寂しい感じがありませんし、
    残りの部屋がどういう感じなのが残っているのか気になります。

  120. 298 匿名さん

    何気に便利ですよ、蔵前。

  121. 299 匿名さん

    もともと城東地区在住でなじみもあるため、1年以上前、こちらを検討したものですが、
    その時点でもすでに75タイプはほぼ残っていませんと、なんとか65タイプに目を向け
    させようと必死な感じがしました。
    こちらは冷やかしではなく、結構真剣だったんですが。

    完売しているのでなければともかく間取りを見せてくれといって、やっと資料を
    もらったという感じです(何だかデッドスペースの大きい間取りだなぁというのが感想でした)。
    その後、インターネットなどでもほぼ75タイプはないものとされているようですね。
    場所からして住友とはいえそれほど高額ではないので、もう少し広い部屋を望む人が多いと
    思うんですけどね。

    蔵前は実は都心にも結構近く便利なのは確かですが、地下鉄は2路線とも都営線なので
    東京メトロより利便性は少々劣ります。
    それと、日々の買い物(生鮮食料品)が割と不便です。
    私が検討から外した決定打はこのあたりですかね(営業さんの熱意がいまいちっていうのもありましたが)。
    通勤だけでしたら結構いいと思うんですが。

  122. 300 匿名さん

    いまさらなに言ってるのやら(笑)

  123. 301 匿名さん

    たしかにここは日々の買い物は不便な場所ですね~。
    ただこの駅前立地はすばらしい。
    リセールも価値落ちないでしょうね~。

  124. 302 買いたいけど買えない人

    ここは車寄せがあるのがいいですよね! 雨の日はタクシーで帰れば濡れなくてもすむし・・。
    大雨の日はたとえ歩くの1分でもびしょ濡れですから。

  125. 303 匿名さん

    まもなく内覧会ですね。

  126. 304 匿名さん

    内覧会は、1月下旬以降でしょうね。竣工がそのくらいですから。引き渡しが3月下旬みたいですね。

  127. 305 匿名さん

    内覧会が1月ならもう少しですね。
    まあ、1年の経つのは早いですから、もう10月も半ばですからね、
    11月や12月もあっという間に過ぎて、直ぐお正月になってしまいますよ。
    その1月だってあっという間ですからね、内覧会も直ぐですよ。
    でも3月は、まだまだ先ですね。(笑)

  128. 306 匿名さん

    近くを通った時にニョキっと頭が出ている姿が見えました。上層階は見晴らし良さそうですね。

  129. 308 検討中の奥さま

    確かにそれは言えますね。
    ただ、ここの売り方は失敗かも。
    オリンピック決定前の一期販売で
    いい部屋をあらかた販売しちゃってるし。

  130. 309 契約済みさん

    先週近くを通ったので、写真を撮ってきました。20階あたりまで出来上がってました。順調そうですね。内覧会が楽しみです。

    1. 先週近くを通ったので、写真を撮ってきまし...
  131. 310 匿名さん

    タワマンにしては面白い名称ですね。

  132. 311 匿名さん

    ここのベランダは、すべて非常ハッチで上下がつながったタイプなのでしょうか。ベランダは、隣とつながってないのですね。

  133. 312 匿名さん

    大江戸タワーってそうですね。住友のマンションっぽくない名前。

    大江戸線の駅に近いんだなーとはピンとくるけれど。

    どうしてシティ○○じゃないんでしょう?

    コンセプトが違ってくるとかあるのでしょうか。

    価格は住友価格だなと思うのですけれど、、、、

  134. 313 購入検討中さん

    値上げしたって具体的にどれくらい値上げされたかご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  135. 314 契約済みさん

    蔵前のように引き渡し後も垂れ幕たらしたりするのはやめてほしいな

  136. 315 契約済みさん

    モデルルームに行ったとき担当者はバッグで有名なブランド名を出して「そこと一緒でブランドなんで値下げはしません」なんて言っていただけど、だったら垂れ幕とかたらして大安売りみたいな売り方はやめてほしいですね。購入して入居している人のことを考えていない。

  137. 316 匿名さん

    もう3期の販売らしいですね。まだ完成前なので、垂れ幕はかけあります。吾妻橋から目立つかな。浅草橋駅からは見えないが、両国駅ホームからよく見えます。
    大江戸博物館からもよく見えますね。

  138. 317 匿名さん

    垂れ幕は安っぽく見えるけど目立つのも確かですね。
    ああ、新築マンション売り出し中なんだなって。
    自分が購入したと思うとあまりいい気分ではないかもですが。
    大安売りしてるように見えても実際は駅1分でもあり狭くても高いんでしょうね。
    もっと値段に見合った高級感のある広告ってないんでしょうかねぇ。

  139. 318 匿名さん

    >315さん
    こちらの売主は値引きしないので有名だそうですが、
    本当に少しの値引きにも応じてもらえないんですか?
    マンションは車と違って交渉の腕次第ではないのですね。

    そう言えば垂れ幕は入居が始まれば取り外されるんですよね?

  140. 319 匿名さん

    4階の2LDK54平米で5100万超えってことは、高層階3Lだと6000万超えなんでしょうね…台東区にしては割高な気もします

  141. 320 購入経験者さん

    >>312
    住友不は、一時期シティ○○○をやを止めて、
    訳の分からない個別のネーミングをしていましたが、
    最近はまたシティ○○○に戻してきました。
    物件毎の個性を活かしたネーミングを考えた
    のでしょうが、ブランドが定着しない、
    ブランド力が向上しないため、
    元のネーミングに戻したのでしょう。

  142. 321 匿名さん

    シティが付くとすぐに「住友のマンションだ」って判りますものね
    同じエリアに同じデベのマンションがあった場合
    ネーミングがダブってしまうから違うバージョンに買えたのかなぁなんて思っていましたが
    特にそうでもなかったのかな。
    こちらみたいに個性を生かしたネーミングはいいと思いますけれど。

  143. 322 契約済みさん

    もう、3期販売開始になって2ヶ月になりますが、相変わらず何室販売されているのかわかりません。大江戸タワーレジデンスは、ブランド感はありませんが、個人的には好きなネーミングです。江戸名所図では、黒船町辺りですか?江戸趣味な方には文句ありません。説明会では、大江戸タワーは、誰かが商標権を持っていて、スカイツリーも付けられなかったと説明がありました。

  144. 323 匿名さん

    公式サイトでは3期12月下旬販売開始になってましたよ。
    マンションの名前ってどんな感じで決められるのでしょうね。

  145. 324 匿名さん

    スミフの販売予定は、すぐに変更になること結構あります。
    販売戸数も申し込みはいりそうだと、その部屋だけ突然
    販売(期間は1~3日間くらい)して、売ったりもするので
    いくつ売ったのかはなかなかわかりません。わからにように
    しているのかも知れません。
    この物件でそういう売り方しているかはわかりませんが。

  146. 325 匿名さん

    大江戸タワーの商標って和菓子屋さんが持っていたんじゃないですっけ?
    スカイツリーの名前を決めるときに、そのことが話題になっていたのを覚えています。
    ニュースでも取り上げられていましたよね。
    こちらがその名前を付けるにあたってなにかしらの問題はなかったんですか?
    こういう法律絡みの事ってよくわからなくって。

  147. 326 契約済みさん

    外観よく見に行くんですが、かっこよくないですか~!
    その辺のマンションとは少し違いますよね。予想以上でした!

  148. 327 ご近所の奥さま [女性 30代]

    ステキなマンションですね。
    住んでみたいですが、高そうです・・・

  149. 328 匿名さん

    2Lの14階7180万ってすごいですね。売主が住友じゃない
    ってことは転売ですかね
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_taito/nc_84410868/

  150. 329 匿名さん

    54平米ですよね….蔵前なのに54平米で7000万出すなら違う区で買いたい….

  151. 330 匿名さん

    駅からすぐというのはマンションの価値としては◎ですね。
    ですが、価格は高いんですね。
    タワーなので高層階は見晴らしも良さそうなところも良いですね。
    ところで騒音はどのくらいなのかな
    夜間でも結構騒音は気になりそうですか?

  152. 331 匿名さん

    騒音は大通りから一本入った所なのでそれほど気にならないかなと楽観視してます。夜間の江戸通りは都内の道路では交通量もそれほど多くなく(1国、2国、環七、環八と比べれば格段に少ない)静かな方ではないかと思います。5年前まで蔵前に住んでましたが花火当日は爆音、花火のカスの雨。翌日のベランダ掃除と外置きの車の洗車は必須です。見物客がゴミを他人の敷地内に捨てたり、住人じゃないのにマンションに入ってきたり。コンシェルジュいないこの辺のマンションは住人を装って進入してきた人にどう対応するのか少し不安ですね。

  153. 332 匿名さん

    確かにエントランスさえ通過すればだれでも屋上へ行けそうですね。
    花火の日、屋上テラスに単なる通行人が紛れていたら悲しすぎる。

  154. 333 匿名

    花火大会の日は、屋上入り口でチェックする筈です。
    入居者専用のリボンとかで。

  155. 334 匿名さん

    屋上入り口でチェックしていただけると良いですが、管理人さんがちぇっくしてくれるのでしょうか?
    それとも屋上で入り口はキーをかざさないと入れないシステムになっているのかな?
    そういったセキュリティ面も聞いたほうが良いですよね。

    立地は駅からも近く、路線の選択肢が豊富なのはポイントが高いです。

  156. 335 匿名さん

    328の物件、売れたのでしょうかね?

  157. 336 匿名さん

    >>335
    スーモは消えてますが、まだ売ってました。なかなか手出しするのに躊躇するお値段ですよね。

    http://www.e-life.jp/bk/bb/3203137569/

  158. 337 匿名さん

    それなりのグレードなのに、外廊下にする理由はなんだろう?!

  159. 338 匿名さん

    新築が売っているのに。この様な中古を買う人はいるのでしょうか?

  160. 339 ご近所さん

    第3期販売で2LDKが5880~5980万で出ていますが、何階なんでしょうか?

  161. 340 匿名


    当方も知りたいです。

  162. 341 匿名さん

    >>339
    こないだMR行った時は売れ残っているのは2階だけでした☆3階も1戸残ってたけど「申込」になってました。

  163. 342 物件比較中さん

    残りあと3部屋?!!
    スミフにしては異例ですね~

  164. 343 マンコミュファンさん

    モモレジさんのサイトの過去記事によると4F54平米2LDKで5180万円というのがありましたね

  165. 344 匿名さん

    現状だと3期販売分あと2戸とあります。これで最終期なんですか?
    まだ続くと思っていましたが…
    住友不動産だとよく入居までには完売させない、的なことってよく言われていますけれどもそうではないっていう事なのでしょうか。
    現状の販売状況ってとりあえずこれで最終期と判断してよろしいのかしら。。。

  166. 345 購入検討中さん

    残りはもっとあるかと、、、
    売り方が不透明過ぎてよく分からん、、、

  167. 346 匿名さん

    近くにシティハウス蔵前レジデンスが販売されますが、浅草線大江戸線の蔵前に近く周辺は静かですがこちらの方が良い物件なのでしょうか?個人的には気に入っていますが。上層階ではここと同様花火も見る事もできますし見物人で混雑することもないし、川沿いでないので臭いもきにならないかと。

  168. 347 購入検討中さん [女性 40代]

    週末見学にいきました。本当にラスト2戸のようです。
    スミフさんにしては異例の売れ行きとの事です。既に広告費用等もなくしていると説明ありました。
    確かに周辺マンションと比べ若干高いですが、規模や仕様、立地など比べると唯一無二の物件かなと思います。
    購入に向けて今週中に答えを出す予定です。

  169. 348 匿名さん

    確かに住友のマンションは竣工後何年もかけて
    じっくり売り進める印象がありましたが、
    こちらは引き渡し前に完売の声が聞こえそうですね。
    投資向けの方も多く契約されたでしょうし、何よりバランスが良かったのでしょう。

  170. 349 匿名さん

    電車とか乗っていても、こちらのマンションの広告は見かけなかったかも。
    宣伝広告無くて売れているって
    立地がよほど良いからっていう事なのでしょうか。
    高いなぁと思いつつも、住友ブランドだからというものはあったかと思うし。

  171. 350 匿名さん

    ついに残り1戸となったようですね。
    2階の54.48m2ですか。間取りを確認したかったのですが、公式HPはじめ、
    yahooなどの不動産HPでも見ることができませんでした。
    無論モデルルームの写真も掲載なし。そういう販売方針なんでしたっけ?


  172. 351 匿名さん

    参考になるのでは
    ttp://www.major7.net/Bukkendetail/00000010000676/madori/

  173. 352 匿名さん

    あら、ほんとだ。
    完売しちゃったのかなと思ったのですけど、
    ホームページにはまだ完売御礼出てないですよね。
    間取りだけ見られない状態って何か変ですね。
    申し込みとか入ってるってことなんでしょうか。
    物件概要には1戸2階、2LD・Kってなってますね。
    広さは54.48m2だから、あまり広い感じはしないですね~

  174. 353 匿名さん

    まだ交渉中とか?ローンの審査中とか?

  175. 354 匿名さん

    まだあと1戸、普通に販売しているみたいですけれども…。
    審査中だと普通は「キャンセル待ち受付中」みたいな表示になりませんか?
    だから普通に今は販売しているんだと思います。

    あまり広くはないですかね。
    夫婦二人なら十分な広さだと思いますが、子供がいるとそうでもないのかな。

  176. 355 匿名さん

    最後の1戸となってからなかなか動かないみたいですね。
    現在残っているのは2階の住戸ですが、位置的に何か条件の良くない部屋ですか?
    モデルルームにもなっている事ですし、交渉次第で値引きはありそうですよね。

  177. 356 匿名さん

     んー、住友不動産って絶対に値引きをしないという話はよく耳にするので
    値下げありきだと期待しすぎない方が良いんじゃないかと思います。
    とはいえ、値下げしたとしても表に話が出てこないだけかもしれないんですけれど。
    ただ買う方としてはモデルルームとして使っているのならば
    それなりのディスカウントはしてほしくなりますよね。

  178. 357 匿名さん

    物件概要で確かめたら、第3期3次で2戸となっていました。
    そのうち1戸がモデルルーム使用なのかどうか、よくわかりません。
    2LD・Kで6400万円台、3LD・Kだと9400万円台!!
    さすが高いですね、広くないのに。
    3LD・Kの間取りが見られないのは、売れたということ?

    モデルルーム使用だったら、当然値引きがあるべきだと思います。
    住んでいないだけで使ってはいるわけで、それで新築と一緒の価格では納得いかないですよ。

  179. 358 匿名さん

    値引きの代わりに家具が全部ついてくるのでは?

    まぁ、使い道無いのもあると思いますが。

  180. 359 匿名さん

    家族というよりは、老後や同棲向きな物件に思えます。
    住み心地も悪くなさそうですし、人気がありそうな物件です。
    立地も良さそうな物件です。

  181. 360 匿名さん

    付いてくる家具も最低限っていう感じなので、そこまで邪魔になる感じじゃないんじゃないかなぁと。
    あっていいものじゃないかと思います。
    これがやはり実質的な値引きになってくるのでしょう。
    あまり値引きをしないデベなので、これは中々のサービスでは??

  182. 361 匿名さん

    最後ですね。駅にも近く屋上から花火も見れるシチュエーションはなかなかいいですが
    狭いですから1人暮らしにはもてあましそうだからですかね 室内写真がイメージわかないので躊躇してしまいます

  183. 362 入居済み住民さん

    隅田川の花火、本当に特等席でした。
    迫力が半端なかったです!
    また来年が待ち遠しい。

  184. 363 匿名さん

    359さんも書かれていますが、家族というより、シニア夫婦やDINKSというのはあるかもしれません。
    立地もそうだし、周りの落ち着いた雰囲気もそうだし。
    子どもさんがいる方に大きく向いているというほどでもない?
    近隣の高校に通っている子どもさんがいればまた別の話かとは思います。

  185. 364 入居済み住民さん

    >>363
    買わない人(買えない人)余計なお世話です。

  186. 365 匿名さん

    362さんは、部屋から花火が見られたのでしょうか?
    とてもうらやましいです。
    特等席との事、部屋から花火をゆっくり見られるなんて、本当にうらやましい。
    花火見に行きたくても、あの人ごみがいやで、いつも遠くからみています。

  187. 366 匿名

    >>365
    362さんではありませんが…

    全ての住戸で部屋から花火が見られるわけではないのですが、
    会場が目の前ですので花火の爆発音などは迫力が違いました


    花火のほかにも、隅田川テラスも近くテラスを歩いて浅草吾妻橋まで散歩をするのも気持ちがいいですし、
    蔵前駅徒歩3分の都営浅草線は、日本橋、銀座、浜松町、田町、品川、羽田空港、横浜、ソラマチ東京スカイツリータウン、成田空港に直通で意外なほど便利です



    手前味噌で仕様がないのですが、
    ご参考になれば幸いです

  188. 367 匿名さん

    366さんはご入居されている方なんですね。詳しく教えていただいてありがとうございます。
    迫力ですか。
    会場で見ているのと同じ臨場感が部屋の前から見られるのはとても良いでしょうね。
    特等席みたいで。
    当日、マンションとは関係ない部外者が入り込んだりとか、そういう事はなかったんでしょうか?

  189. 368 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  190. 369 [男性 30代]

    367さん

    住人です。
    花火当日は、たしか2~3万円くらいの費用で、
    警備会社の方3名程を追加手配していたと思います。
    (警備員さんはマンションの外の角などにいた記憶があります)

    屋上にはすみふ系管理会社の方が待機していましたし、
    管理組合の方のご尽力などで、非常にスムースにスマートに屋上から花火を満喫できましたよ。

    ちなみに私は1歳半の子供が1人いる3人家族で55㎡ですが、
    間取りは悪くないと思うので、今のところ何一つ不自由なく快適に過ごせています。

  191. 370 匿名さん

    家具付きならとおもったらちょっと狭いですね 2人暮らしだったらよかったのですが、まあ住みやすそうでうらやましいです。

  192. 371 匿名さん

    369さん、遅くなってしまいましたが、花火大会の日の警備について教えていただいてありがとうございます。
    混乱があるのでは?と思っておりましたが
    ほんとうによく考えられて運営されていたのですね。
    特等席からの花火大会、とても綺麗だったことでしょう。

    専有面積については、家族形態や荷物の量によって感想が変わってくるでしょうね。
    少人数の家族でも、荷物が多いと狭いように感じてしまうようですし。

  193. 372 匿名さん

    ここはまだ完売してないのですか?このあいだ久しぶりに近くを通りかかったら、まだ垂れ幕見たいのがでかでかとかかってましたね。

  194. 373 [男性 30代]

    残1戸あるようですね

  195. 374 匿名

    ついに完売とのことです

    完売、おめでとうございます

  196. 375 匿名さん

    完売しちゃったみたいですね。おめでとうございます。入居者が羨ましいです。

  197. 376 デベにお勤めさん

    大江戸って名前が凄みを増してるマンションですね。中で捕り物でも繰り広げられているのてるのかな?。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸