東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー渋谷本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 本町
  7. 初台駅
  8. 【契約者専用】パークタワー渋谷本町

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-01 20:50:26

パークタワー渋谷本町の契約者専用スレを立てました。
楽しく有意義に意見交換などをしていきたいです。
よろしくお願いします。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234402/

所在地:東京都渋谷区本町3-1-5
交通:都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩6分、京王新線初台駅から徒歩8分

所在地:東京都渋谷区本町3丁目1番5(地番)
交通:京王新線「初台」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩6分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-19 21:22:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー渋谷本町口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    低層階の1LDKは賃貸多いだろうと予想してましたが高層にもありますね。出口売却価格を大き目に見積もって利回り計算したのかな?
    賃貸価格を見ると面白いですね。通常は同じ間取りなら階数に比例して賃料が上がるけど逆転現象があったりしてる。
    すぐにどっちか借り手がついて単独になれば問題ないでしょうけどそうでない場合はダンピング合戦に突入。

    私は自分で住むつもりですが賃貸人気や賃料動向も売却する時の1つの参考になるので注視していきたいと思います。

  2. 62 入居予定者

    私はエコカラット等を追加でお願いしてますが、皆さんはもう工事はおわりましたか?仕上がりはいかがですか?

  3. 63 入居目前

    今日の夕方、たまたま現地前を通りかかったら幾つかの部屋の灯が点っていて
    エントランス前には中型の運送トラックが止まっていましたが、
    既にこっそり入居している人とか居るのでしょうかね。それとも内装業者なのかな。

    一番狭い1Lを購入しましたが、ちゃんと自分で住みます。むしろ住み倒しますよ~~~。
    賃貸サイトを漁ったところ、10部屋ぐらいは出されていますよね。
    今後の参考まで、部屋と家賃等はしっかり控えてあります(笑)。

    入居される皆さん、改めてよろしくお願いします。

  4. 64 居住予定です。

    こんばんは。
    「既にこっそり入居」というよりも、三井デザインテック経由でカーテンやシャンデリア、特注家具購入された方のお宅で、引越日までに納品・設置などをやっているのではないでしょうか。
    (我が家がそうなので)

  5. 65 匿名

    それでも引渡し前だから変だよね。
    デザインテックに特権はないよ。
    別に気にしないけど。

  6. 66 63です

    64さん
    今日、早速部屋に行ったのですが、同じフロアの一部住戸の扉に
    「三井デザインテックにより搬入中」みたいな紙が貼られていましたから、
    やはり業者さんだったんですね。

    早くも住み始めている人が居ます。ざっと見たところ7~8部屋。
    ほとんどが東側の住戸で、西側から建物を眺めるとまだまだゴーストタウン状態(笑)。

  7. 67 居住前

    既に鍵の受渡しを終えた購入者さんもいらっしゃるのですね。
    三井デザインに発注すると、居住開始日までにいろいろセッティングしてくれると説明を受けた気がします。
    とにかく東側の眺めが楽しみな今日この頃です。。


  8. 68 入居予定

    以前話題になってました内廊下のカーペットが変わってた気がします。

  9. 69 引越前さん

    カーペット直ったんですかね?まだ見てないですけど

  10. 70 入居済みさん

    カーペットは変わってないような気がします。
    毎日引越やら業者やらで出入りが激しいですが、あちこちに傷や汚れなどがあるように思います。
    引越が落ち着いた頃には直るのでしょうかね。

    肝心の住み心地は良いと思います。

    でも、ライブラリーとジムは不要ですね(笑)誰かがおっしゃってたかもしれませんが、トランクルーム等になってくれたほうがありがたいです。

  11. 71 入居予定

    みなさん、徐々にご入居されている感じでしょうか?!
    確かにジムなど、トランクルームになったら嬉しいですね!抽選で外れたもので…
    うちはいよいよ来週引越の予定ですが、今から楽しみです♪♪♪
    みなさん、よろしくお願いいたします。

  12. 72 引越前さん

    みなさんはご近所さんに(両隣、上下くらいとか?)引越しの挨拶されてますか??
    もしくはされる予定ありますか?

    賃貸の時はしていなかったのですが、分譲ですし、
    おつき合いも長くなりやすいので、必要かなぁ?
    と、迷っておりまして。

    アドバイス頂けると幸いです。

  13. 73 お引っ越し済み。

    こんばんは。
    今は引っ越しの方や業者の方が入られているからかとも思いますが、
    かなり音がする(廊下を歩く音、隣の部屋の音なのでしょうか?)気がします。
    窓を閉めると外の車などの音は全く聞こえないのですが
    逆に建物内の足音?が気になります。
    暫くすればおちつくことを願っていますが、、

  14. 74 お引っ越し済み。

    こんばんは。
    今は引っ越しの方や業者の方が入られているからかとも思いますが、
    かなり音がする(廊下を歩く音、隣の部屋の音なのでしょうか?)気がします。
    窓を閉めると外の車などの音は全く聞こえないのですが
    逆に建物内の足音?が気になります。
    暫くすればおちつくことを願っていますが、、

  15. 75 匿名さん

    したほうが良いよ
    マンションだとほとんど付き合いもないけど、一回位挨拶しといた方が、廊下でバッタリとかの時に気まずくないし

  16. 76 入居前さん

    建物内の足音って,上階から響いてくる感じですか?

  17. 77 入居済

    私も賃貸時代はノー挨拶でしたが、今回は最低両隣&上下にはご挨拶しようかなと。
    ただまだ皆さん引っ越し直後で慌ただしそうですし、お互い落ち着いた頃に行こうかなと。

  18. 78 72です

    ありがとうございます!
    挨拶はやっぱり必要ですよね。

    引っ越しが落ち着いた頃に挨拶させて頂こうと思います!

  19. 79 入居済みさん

    挨拶したら賃貸で住んでいる人もいました

  20. 80 居住開始。

    廊下を歩く音、あとごみステーションの扉を開け閉めしている感じは分かりますね。
    ごみステーションは24時間使用可能なのでしょうか?
    ま裏のお部屋の方は、うるさかったりはしないでしょうか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸