東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークタワー豊洲【契約者・入居者専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-07-26 13:41:51

パークタワー豊洲の契約者・入居者専用の住民スレです。
契約済みのみなさん、情報交換しませんか。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292564/

所在地:東京都江東区豊洲四丁目3番36他(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分
売主:三井不動産レジデンシャル、近鉄不動産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1012/index.html
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-20 16:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    あの明らかな色ムラの状態で一度作り終えてから、話し合いまでしてやり直す事を決めてることが理解出来ませんね。
    誰がどう見たっておかしいのは明らかだと思いますが。
    「OKもらえたらラッキー」とでも思ってたのでしょうかね。
    他の特に見えないところもそんな意識でやってるんじゃないかと非常に心配です。

  2. 124 匿名さん

    地方出身者が多いんですね、ここ。

  3. 125 匿名さん

    地方出身者が多いと何かあるのですか?

  4. 126 匿名さん

    他の部分もゴネれば、修正してくてるのかな?
    若しくは手付放棄しないでキャンセルできるとか…
    外観があんな感じでは部屋も心配です。

  5. 127 内覧前さん

    私は外壁の風合いが上品な感じで好きです。
    色むらってより、タイルには無い味が素敵

  6. 128 匿名さん

    石って普通、色ムラがあるものじゃないの?

  7. 129 匿名さん

    >128
    現地の見てないんですか?
    天然石だと当然自然の色合いはありますが、パネル状に貼る部分で色のつながりが明らかにおかしいんですよ。
    しかも一部だけだからものすごく目立ちます。

  8. 130 匿名さん

    うーん、なんか豊洲駅から見た時のイメージが想像と違うなー。
    遠くに見える東雲のタワー群がバックに見えるのでなんかこじんまりに見えるよね。。

  9. 131 匿名さん

    大きなタワーが良ければそういうのを買えばいい。頭の中でイメージする力が豊かでなかっただけ。

  10. 132 契約済みさん

    そうそう、こじんまりが良くてここに決めました。

  11. 133 契約済みさん

    色むら無くなってましたよ!
    ちゃんと要望に答えてくれたみたいですよ!
    やっぱり三井と大成だなと思いました。

    1. 色むら無くなってましたよ!ちゃんと要望に...
  12. 134 匿名さん

    色ムラ無くなったんですね。すごーい!

  13. 135 契約済みさん

    現地みて来ました。色ムラ直ってるみたいですね。豊洲3丁目物件と比較してここにしましたが、間取りと高層過ぎないこと、コンセプトでここにしました!
    駅近はどちらも変わらなかったので…
    今から楽しみですね(^-^)

  14. 136 匿名さん

    色ムラの件、直ってるのは確かにありがたいのですが、そもそもあのレベルの明らかな施工不良は誰の指摘もなく初めから修正されるべきと思うのはおかしいでしょうか?
    業者側は一旦はOKを出した訳ですよね?
    今回は見えるところだったからまだ良いものの、見えないところで同じレベルの施工があるのではないかと思うとかなり心配です。

  15. 137 契約済みさん

    今回の件は氷山の一角にすぎないでしょうね…

  16. 138 匿名さん

    そう思うからってどうするの?手付け金放棄をしたらどうですか?まだ間に合います。

  17. 139 匿名さん

    仮に何か後から施工不良が見つかったら施工主が責任を持って対処します。それが大手施工会社のいい点かと思います。

  18. 140 契約済みさん

    瑕疵って2年間じゃ・・・

  19. 141 契約済みさん

    そもそもあれが出来たの最近ですよね。
    要望が通ったのか、既定路線だったのか。
    工事進捗考えたら既定な気がしますけどね。

    瑕疵が二年との言い分は誤った判断に繋がりますよ。

  20. 142 匿名さん

    周りの街に外観が馴染んでないと思うのは私だけ?

  21. 143 匿名さん

    >142
    そう、貴方だけ。

  22. 144 匿名さん

    そういえば、引越しの日程確定連絡明日ごろ?
    よっぽどくじ運が良くないと土日は無理かなぁ

  23. 145 契約済みさん

    よく見ると直ってないのかな…
    光のあたり具合なのかな…
    昼間とは違う感じがします

    1. よく見ると直ってないのかな…光のあたり具...
  24. 146 匿名さん

    家具でも無垢材の木目や節の不規則さが好きな人もいますし、そうではなく集成材の均一さが好きな人もいます。天然素材のものに対してあまり均一性を求めない方がよいかもしれませんね。

  25. 147 匿名さん

    ムラがあれば結構なのだが、
    ムラが無く揃っているので皆色々言っている
    均一性を求めているのではなく一部が均一なのが気に入らないのです。

  26. 148 匿名さん

    今日豊洲に行った帰りに見てきましたが、言われてみれば何か石板の色合いが
    おかしいような気がしましたね。
    気にすると気になってくるんですよねー。
    ちなみに夜見てきました。

  27. 149 契約済みさん

    ここは光線の具合じゃないでしょうか?
    今日見て来ましたが、きれいでしたよ。
    それより隣のほう問題かな?
    それ以外はオーケーでしょう。

  28. 150 契約済みさん

    隣の方が心配とは何のことですか?

  29. 151 匿名さん

    明日は内覧会です。天気は雨の予定だけど中外しっかり見てきます。楽しみ8割不安2割。

  30. 152 契約済みさん

    150さん
    隣の川沿いの工場のことです。
    心配ではなく提案ですね。
    川辺を含めて
    景観的にも整備が望ましい。
    全体的に評価が30%アップします。

  31. 153 契約済みさん

    今更ながらSKYZにしておけば良かったと後悔しています。

  32. 154 匿名さん

    すればいいやん

  33. 155 匿名さん

    手付け放棄しなされ

  34. 156 匿名さん

    パーク東雲だったら拝み倒して手付金をそのまま流用させてくれないかなあ。ムリかなあ。

  35. 157 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    共有部など初めてきちんと見ましたが、
    なかなか綺麗な出来でしたね!
    部屋は気になる箇所がそれなりにありましたので指摘しましたが、
    中途半端ではなくきちんと対応頂けそうで三井だけあるなと思いました。

  36. 158 匿名さん

    帰宅の度にあの外観を見て契約したことを後悔しそうだ…

  37. 159 匿名さん

    だから、手付け放棄すればいいやんて。
    わざわざそんなことを書いても、ここじゃ全く解決せんよ。

  38. 160 契約済みさん

    昨日内覧会行きました!

    1. 昨日内覧会行きました!
  39. 161 契約済みさん

    ロビー

    1. ロビー
  40. 162 契約済みさん

    またロビー

    1. またロビー
  41. 163 契約済み

    157さん
    内覧会、行ってらしたんですね!
    業者に同行お願いされましたか?
    私は再来週なんですが、参考までにお部屋の気になる箇所がどこだったか教えていただけませんでしょうか?

  42. 164 契約済みさん

    160〜162さん
    写真ありがとうございます!
    まさにアーバンリゾートって感じで素敵ですね!
    テンション上がりました!

  43. 165 入居前さん

    内覧会行ってきました。素敵な内装でしたよー。部屋内も綺麗な仕上がりで入居が楽しみになりました!

  44. 166 契約済みさん

    163さん
    私は業者立会いではなく親族を連れて行きました。
    私が主に気になった箇所はクロス貼り(汚れや傷、ズレ、隙間)や、床、ドア周りの小さな傷などですね。壁だけではなく、天井など見落としがちなので複数人で確認しました。
    電気設備や、サッシの開閉、水周りの通水、システムキッチン、収納などは一通り施工業者さんから
    実際に触りながら説明頂けるので、その際に動作をしっかり確認すれば良いと思いますが、床や天井の内装などは自分でチェックするしかないので良く見られて少しでも気になった点があれば指摘したほうが良いかと思います。
    業者に同行をお願いされるのであれば、問題ないかと思いますが、私たちのように素人だけで行く場合はwebに無料のチェックシートが公開されているのでそういったものを参考にされると良いのではないでしょうか。
    http://www.chousadan.jp/checklist/nairan.pdf
    http://sakurajimusyo.com/expert/pdf/list-mn.pdf

  45. 167 契約済みさん

    私は建設関係の仕事をしていますが職人さんも腕の良い人悪い人さまざまです。
    全てを親方がチェックするのは不可能です。
    手作業ですからヒューマンエラーは必ずあります。
    私達は夫婦2人で内覧会に行きますが時間内に隅々までチェックするのはとても無理だと判断して業者さんに立ち会ってもらう事にしました。
    少し値段が高いと思いましたがあとあとの事を考えると安心料だと思いお願いする事にしました。

  46. 168 契約済みさん

    166さん
    163です。
    分かりやすいご丁寧な回答ありがとうございます!
    ご親族複数で行かれたのですね。
    私は親族の都合がつかず、主人と二人で内覧です。
    おそらく舞い上がってしまい、冷静に内覧する事が出来そうもないので業者さんに同行お願いしようと思います。
    166さんが教えてくださった内覧チェックシートも持参します!

  47. 169 契約済みさん

    エレベーターは日立の液晶付きのタイプですかね?

  48. 170 契約済みさん

    フィルターかけたが、エレベーターロビーからの景色はステキだと思いますよ!

    1. フィルターかけたが、エレベーターロビーか...
  49. 172 内覧前さん

    写真ありがとうございます!
    私も今週内覧会です。引越し日も決まり、入居まであっという間ですね。。待ち遠しいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸