埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. パークホームズ川口ザ・レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-27 11:27:56

-駅3分の、真価。 目指すべき住まいの姿が、ここに。-
場所は駅東口、書泉ブックドーム(かつての丸井インテリア・スポーツ館)の跡地です。閉鎖から4年半放っておかれた末取り壊されて、その場所にできます。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/

所在地=埼玉県川口市栄町3-121-1
交通=京浜東北線川口駅徒歩3分
総戸数=104戸
間取り=2LDK~3LDK(54.82~70.23平米)
入居=2014年12月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=川口土木建築工業
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ川口 ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-15 19:19:41

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ川口 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    意外に完売しないね。高層階は高すぎたか?

  2. 904 匿名さん

    低層階の一部が安かった分、仕様を考えると高層階は割高感ありますよね。

  3. 905 匿名さん

    案外竣工後も売れ残りそう。

  4. 906 匿名さん

    本日第2期。
    1週間で2回も登録。
    早いもの勝ちだね。

  5. 907 購入検討中さん

    竣工は一年以上先だし、それを考慮すると値引きは今の所なさそう、あれば嬉しいが。
    募集1ヶ月で8割の契約をどう考えるのかだね。もし間取り微妙な高価格帯が残っているなら、売れ残る可能性もあるかも。
    でもここが完売しないなら、これからの川口はどの物件も厳しいだろうね。

  6. 908 匿名さん

    そうなんですよね。
    竣工までの期間を考えると、私はかなり順調なんじゃないかと思っていますが。
    微妙に高い部屋なら、竣工間際などに値引きやら各種キャンペーンで何とかしそうな感じはしますけれど…。
    これだけ良い条件の場所なら、
    そこそこの人気はあると思うのですよね。

  7. 909 匿名さん

    大赤字が続く、そごう、閉館するだろうし、マンションが沢山建つんじゃないかな?

  8. 910 匿名さん

    909
    それはないですね。
    そごうはアリオと同じイトーヨーカドーの系列。てこ入れするか、同じ系列のショッピングモールになるんじゃないかと思います。

  9. 911 匿名さん

    土地売って再開発も十分考えられますよね(^^)

  10. 912 匿名さん

    駅前をわざわざ売るんですか?
    裏のプライス売るならともかく。

  11. 913 匿名さん

    気合い入れてソゴウで買い物するしかないな。
    正直、ソゴウが潰れたら、資産価値は下がる。

    都内でも駅直結タワーが多くなってる。
    あれは、その地区の開発を諦めたこと。

    そうなったらダメだ。

  12. 914 匿名さん

    セブンアイグループでつかいまわすでしょ。
    わざわざ駅前売ってマンションとか無いと思うよ。

  13. 915 匿名さん

    アリオやプライスがあるからもう使いまわさないでしょ。

    そごう潰れたら再開発だよ。
    まぁすぐには潰れないと思うけど。

  14. 916 匿名さん

    そごうの場所に駅直結タワーが建ったら買い替えます!

  15. 917 匿名さん

    おそらくそごうは賃貸借だよ。
    再開発するかどうかは、地主が決めるんじゃない?

  16. 918 購入検討中さん

    皆知ってるはずだが、この地域は高さ制限45mだから、そもそもタワーは無理だよ。
    色々無理してマンションにするには解体費も馬鹿高くなるだろうし、駅前タワーでも採算取れないんじゃない。
    都内にも良くあるように内装リフォームして商業施設誘致か、キャスティみたいなテナント物件しか無理でしょ。
    マンション立てば、近隣市外からも注目集める最強物件だが、現実には無理。

  17. 919 匿名

    そごうの注目度半端ないね!
    一気にスレ伸びた(笑)
    58万人都市の川口でさえもこの有様では、東京以外厳しいのかな?
    マンションの資産価値って難しいですね。

  18. 920 匿名さん

    そごうも寂れてるけど、キャスティの寂れ具合半端ないよね~

    大丈夫か?川口は・・・・

  19. 921 購入検討中さん

    この辺りは生活用品はアリオや樹モールで事足りるから、あコモディイイダもあったね(笑)。
    そごうの代わりにヤマダ電機とかビックカメラ、もしくは新三郷みたいにIKEAやニトリが出来てくれると個人的に嬉しい。
    でも無いかー。

  20. 922 by 匿名さん

    買い物できるお店が駅前に揃っていますから生活する上では十分な環境ですね
    そして駅反対側には川口西公園という自然のある大きな公園があり
    子供が遊べる環境があるのは環境的にいいと思います。
    ですが風俗や公営ギャンブル施設があるのは治安の問題ではなく
    どうしてもトラブルのもと(酔っ払い・呼び込みなど)
    になるので少し気になる所です。

  21. 923 匿名さん

    そごうでダメなら、もう何が来てもダメだよ。小さなテナントか、マンションかな。。どうだか。

  22. 924 匿名

    まだDは残ってるの?

  23. 925 匿名

    残りはCとDのどっち?

  24. 926 入居予定さん

    先日用があってちょっとMR行ってきたのでご報告。
    Cはすべて完売 A Bはそれぞれ残り2部屋位です。
    Dははだ半分以上売れ残ってました、人気ないですね。
    A-Cのリボンは圧巻でしたがDがその分寂しすぎでした。
    モデルルームも平日とはいえ私以外に誰もきませんでした。。

  25. 927 匿名

    消費税8%の契約になってしまったしあまり物件動かない気がしますね(^_^;)

  26. 928 匿名

    私は週末インテリアのオプション会にMR行きましたが8月と比べると人がかなり減りましたね。竣工も再来年だし消費税8%の契約になってしまったしあまり物件動かない気がしますね(^_^;)

  27. 929 匿名さん

    一応消費税8%になった分の経過措置があるみたいですけれど、
    やはり8&というのはインパクトがありますからね。
    こちらの物件だとだいたいどれくらい上乗せになってしまうのでしょう?

    それにしてもACはほぼ完売状態ですか。
    すごいですね…。
    間取りも使いやすそうですしね。

  28. 930 購入検討中さん

    マンションは立地と管理を買えっていうから
    一番人気も仕方ないけど・・・
    残ってる部屋は高くて中々決断できず
    Dは高すぎだと思いませんか?

  29. 931 匿名

    高過ぎると思います!!

  30. 932 匿名さん

    高い割に仕様が低いですからね。
    一部の部屋を安くした代わりに、帳尻を合わせる感じで高くしたんだと感じられます。

  31. 933 匿名さん

    Dは角部屋だからねぇ。
    南向き物件じゃない分、採光が少しでも取れる部屋は高くなるんじゃない?

  32. 934 匿名さん

    消費税8%になると住宅ローン減税枠が400万になるんじゃなかったけ?
    高い部屋が残ったのはその影響もあるんじゃないかな。
    消費増税前に買うのが得かローン減税が得かは人によるからね。
    年度内完売は固いんじゃないかな。

  33. 935 匿名さん

    あとどのくらいのこってるのかな?

  34. 936 匿名さん

    あと15戸位かな?

  35. 937 匿名さん

    契約された方のインタビューを読んでおりますが、こちらは共用廊下に駐輪場があるんですか?
    共用部に物を置くことが禁止されているマンションが多い中、めずらしいルールだと感じました。
    駐輪場が各住戸のポーチ内にあったとしても、自転車をエレベーターで出し入れする事になりますよね。
    トラブルにつながらないのでしょうか。

  36. 938 匿名さん

    自転車を入れる想定のエレベータが荷物運搬用で大きいって説明でしたね。
    ここでトラブル起きるなら、自転車に限らずですね。
    ポーチは、完全に自転車がすっぽりはいるみたいです。
    あとは管理規約を入居者でつめればいいのでは。

  37. 939 匿名さん

    床が汚れそうですね。
    1年後には真っ黒になっていそう。

  38. 940 匿名さん

    床が真っ黒な自転車置き場を見たことがないのと一緒ですよ。
    それとも経験があるのでしょうか?

  39. 941 匿名さん

    駅前のチャリ置き場みたら汚くないですか?
    エレベーターも床だけじゃなく、壁も黒くなって傷ついて汚くなりそう。
    よく業務用のエレベーターは汚いですが、あんな感じになりそう。

  40. 942 購入検討中さん

    そこは気になるとこです。
    三井の物件でなくとも、過去分譲された同タイプのマンション
    がどのくらい汚れてるのか知りたいですね
    管理に定評ある三井であっても気になりますし。
    もっとも駅前物件で、スーパーも5分以内に5、6件あるから
    自転車保有しても出番があまり無さそうですが。

  41. 943 匿名さん

    なんで駅前のチャリ置き場と比較してるんです?

  42. 944 匿名さん

    自転車をポーチに持ち込むと、やっぱりエレベーターは傷つくと思いますけどねー。
    よっぽど大きいエレベーターなら別ですが、所々ぶつかるのは予想できます。
    942さんの言うとおり、自転車の保有・利用機会が少ないという想定なんだと思います。
    想定以上に自転車利用者がいたら、何かとトラブルにつながる気がしますよ。

  43. 945 購入検討中さん

    ここは朝通勤時間帯の車の出し入れ非常に大変そう。

    んで幸町1より栄町3のほうが地価安いのかな?ライオンズがやたら高いけど。

  44. 946 購入検討中さん

    とりあえず早く現物みたい
    竣工は1年以上先だけど・・
    建物見て購入のイメージを掴みたいというか

  45. 947 匿名さん

    マンションは完全に青田買いだから難しいですよね。
    モデルルームもオプションが満載だったりするので、実際に自分が買い時のイメージがつかないですし。

    朝の通勤時間帯は確かに車を出すのが大変かもしれないですね。
    ここだと車通勤よりも電車通勤の方の方が住民の方は多いのかな??

  46. 948 検討中の奥さま

    全戸西向きみたいだけど、西向きってどうなんでしょ?
    住んだことある方の意見を聞きたいです。

  47. 949 匿名さん

    夏夕方まで暑い。眩しい。
    遮熱カーテンやフィルムで改善。これで大体問題ない。
    冬暖かい。明るい。エアコン代安い。

    パークホームズの場合は低い階層ほど影響が減る。

  48. 950 匿名さん

    ここは西向きなのにlow-eガラスじゃなくて遮熱性低かったり、他も仕様が低んですよね。
    川口で駅近最優先なら良い場所ですけど、総合的に見ると踏み出せない。

  49. 951 匿名さん

    もう残っている物件はなかなか高額だし売れないでしょうね。
    高いわりに仕様が低いから尚更。
    賃貸にはいい物件だと思います。

  50. 952 購入検討中さん

    3LDKで検討している身では、この価格は手が出しにくい。
    駅前で西口でなくブックドーム跡地に住める可能性があるのは
    昔通った事のある自分としては本当に魅力的で第一優先何だけど・・
    MR行っても値下げは考えて無いみたいな話しぶりだし。
    その割に来場誘致の電話は10月以降、頻繁に来るんだよね。
    もっともレーベンやサウス、ライオンズの方が本当しつこいけどね(笑)
    担当にもよるのかね

    お金に余裕がないけど、川口より更に都心から離れる事は
    通勤考えると出来れば避けたいし、何とか値下げしてくんないかな・・

    実際完済できるかわかんないけど、それでもローンが組めちゃうから迷うんだよね


  51. 953 匿名さん

    迷ってる間になくなっちゃうよ。
    今月頭にも登録あったし、もう1回今月中にあるよ。
    残り僅かだから月3戸ペースでも年度内完売。

  52. 954 周辺住民さん

    私もやっぱり952さんと同じです。
    昔から川口に住んでる者としては、この場所にマンションが建つなんて考えられなかったですよ。
    今でも正直竣工したイメージが想像しづらいです。4000万切ってくれれば。。。

  53. 955 匿名さん

    4000万切る部屋もあったんだけどね。
    瞬間蒸発でしたね。

  54. 956 購入検討中さん

    4000万きってたのは下層階の真ん中らへんの部屋でしょ?

    いくら西向きでも駅3分、三井のマンション中層階以上で4000万は切らないよ。。。

  55. 957 購入検討中さん

    そういえば最上階はいくらなんでしょう?

  56. 958 匿名さん

    安かったのは低層階だけだよ。

    高層階は逆に高いよ
    だからまだ売れてない

  57. 959 匿名さん

    最上階は売れてしまったよ。
    でもさすがに販売ペースは落ちたね。
    3月までに完売できるかな?

  58. 960 購入検討中さん

    本当に高いよね。
    それでもやっぱり現金一括で買える人はいるだろうし
    現在の川口物件や今後販売される可能性のある物件でも
    この立地を超える物は出てこないか、あるいは出ても10年位は出ないだろうから
    タイミングとしては今しか検討出来ないんだよね
    頭ではわかってるんだけど、せめぎ合い

  59. 961 購入検討中さん

    最上階売れちゃったの!?

    960さんの言う通り駅3分マンションはもう土地が無さそうだし…
    逃したら終わりな気がするけど踏ん切りつかない…

  60. 962 購入検討中さん

    京浜東北沿いの駅前3分は、万一の時のリセールもある程度維持できそうだし
    もっとも京浜東北一本なのは気になるけど・・・
    前向きに捉えるなら駅前から赤羽や元郷行きのバスも本数多いから
    妥協は探れるかな

    どうせならDタイプは300万位値下げしてくれると即決できるのに
    期日前にはどうせ完売するから値下げしない、あっても竣工前後でオプション一部無料
    とか、売主がその位のスタンスでいるのが透けて見えるのがね・・もっとも完全な推測ですが
    自社販売の物件に自信があるんだろうけど

  61. 963 匿名

    今後十年位で良質の中古が大量に出回りそうだし、川口駅前3分でもDタイプの値段は正直かんがえちゃいます。

  62. 964 物件比較中さん

    でも3分の中古物件…
    でるかな?

  63. 965 匿名さん

    このマンションの中古が出るってことじゃないかな。

  64. 966 物件比較中さん

    このマンションが中古価格を下げてでてくると?

  65. 967 物件比較中さん

    川口駅徒歩圏内で、築浅の中古マンションは売りに出ないですよね。
    仲介不動産屋と親しくしていないと買えないのでは?
    川口駅徒歩圏内の中古マンションは、タワマンか、築15年以上くらいしか表には出てこないです。

  66. 968 物件比較中さん

    仲介屋が手に入れちゃうってこと?

  67. 969 物件比較中さん

    人気があるマンションだと、中古マンション仲介不動産屋に予約待ちリストがあって、売主が近所の仲介不動産屋に行ったと同時に買い手が決まります。レインズという中古物件公開システムに出る前に。
    建前は予約順でしょうが懇意のあるお客を優先するでしょう。
    ここのパークホームズももしかしたら、すでに予約待ちリストが出来ているかも?竣工前にさすがににそれはないか。

  68. 970 物件比較中さん

    やっぱりそういうのがあるのか。
    素人じゃ到底買えるチャンスが来ないわけだ。

  69. 971 匿名さん

    良い物件は仲介屋へっていうのもあると思うけど、駅近中古物件って一般に全く出ないもんでもないですよ。
    徒歩5分以内の物件とか、ちょいちょい販売されてますよ。

  70. 972 匿名

    駅前中古物件はこれからワンサカ出ますよ。
    ここ2、3年のうちに必ずね。
    永住か住み替え繰り返すかでも作戦は変わってきますよね。

  71. 973 匿名

    これから沢山出てくるんですかー?
    今後のマンション需要の見通しわからないから買うか見送るか悩み中ですぅ。
    オリンピック後まで待ちかな?

  72. 974 匿名

    荒唐無稽ですな。

  73. 975 購入検討中さん

    HPで2期3次が2戸と出てる。
    先着順募集も別に3戸出てきたね。

  74. 976 匿名

    また動き出したかな。

  75. 977 物件比較中さん

    中古わんさかの根拠を教えてよ~

  76. 978 購入検討中さん

    駅前中古物件って具体的にはどの物件を言ってるんでしょうか。
    現時点で物件数が少ないと思いますが、参考までに気になります。

  77. 979 購入検討中さん

    どうせ根拠も無く何となく言ってるんでしょう。

  78. 980 購入検討中さん

    先日MRに行った者ですが、ここは本当に売れ行きオープンですね。
    商談ブースにバラが掲示されてて、分かりやすいです。
    他地区のOHANAとかもオープンだったので、それが当たり前だと思って
    ましたが、川口の他の物件も3箇所寄りましたが、商談ブースにバラが見当たらず
    価格表だけでしたね。

  79. 981 匿名

    Dタイプ、まだ結構残ってるんですか?

  80. 982 匿名

    バラは取り外したりしてるから気をつけてね!
    今まで三回見に行ってますが。

  81. 983 購入検討中さん

    確かに商談中も営業がバラを付けたり外したりしてましたね。
    色が変わってる部屋があり伺った所、キャンセル住戸で先着順とのこと。商談中と販売済みを抜くとDは残り3割位だったような。
    すみません。Dは部屋としていい部屋と思いますが、予算的にB、Cを狙ってましたので・・あまり気にしてませんでした。
    希望のタイプにキャンセル出たら教えてもらうように話しましたが、BCの中層階以下は恐らく出なそうですね。

  82. 984 匿名さん

    バラはたしかに信憑性は低いですね。
    ローンキャンセルなのかもしれませんがよくバラがあったはずがなくなることはよくあります。

  83. 985 匿名さん

    あのバラ、ルールありますよ。

  84. 986 匿名さん

    そのルール教えてください。

  85. 987 匿名さん

    週末に2期4次募集の告知出てるね。

  86. 988 検討中の奥さま

    何次まであるんですか一体(笑)

  87. 989 匿名さん

    全部〜期に統一すればいいのに、申込の都度締め切るからね。
    残り僅かだし、駆け込み契約する人もそろそろ出てくるね。
    そうなると販売ペースも上がるから、完売時期も早まるか。

  88. 990 匿名さん

    ここまで売れ行きが悪いとは重いませんでした(*_*;,)

  89. 991 匿名さん

    3月までの完売無理かな?
    だとすると川口駄目かもね。

  90. 992 匿名

    川口がダメなんではなくて、購入予定者達は、立地、設備等々を鑑みてこのマンションの価値を判断し購入に至ってないだけだと思います。
    特に半分から上の階。
    あと三井が利益取りすぎ。値段が下がったりあればすぐに売り切れるでしょう。川口駅前の価値がないわけではないと思います。

  91. 994 匿名さん

    魅力は安さだけだったんですね

    安い部屋が無くなったらパタリと止まりましたね

  92. 995 匿名さん

    川口全般売れてないね。
    ここはすぐ完売すると思ったが。

  93. 996 匿名さん

    実際どれくらい売れてるんだろうか
    ここは川口で一番人気の物件だろうから
    ここの売れ行き次第で、他の川口物件の状況が推し量れる
    誰か最近の状況アップしてくれると嬉しい

  94. 997 匿名さん

    サウスやレーベンやグローベルやライオンズなどに比べればだいぶマシな売れ行き。
    川口のモデルルーム巡りすればわかること。
    周辺マンションは気の毒なくらい残ってる。

  95. 998 物件比較中さん

    他の川口駅物件は、マンション隣接の環境悪すぎ。
    特に、レーベンとグローベルは。賃貸で2~3年住むのは良いが、3~4千万も出してまで買う気にはなれない。
    ここは、高い部屋しか残ってないので、もっと早く検討すべきだった。

  96. 999 匿名さん

    川口はいい物件なさそうだね。
    竣工近くの周辺マンションの値下げ合戦に巻き込まれなきゃ良いけど。

  97. 1000 匿名さん

    とりあえず1000カキコ記念。
    Part1で用なしになるかと思ったけど。
    どなたか次スレお願いします。

  98. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/376277/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸