埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. パークホームズ川口ザ・レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-27 11:27:56

-駅3分の、真価。 目指すべき住まいの姿が、ここに。-
場所は駅東口、書泉ブックドーム(かつての丸井インテリア・スポーツ館)の跡地です。閉鎖から4年半放っておかれた末取り壊されて、その場所にできます。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/

所在地=埼玉県川口市栄町3-121-1
交通=京浜東北線川口駅徒歩3分
総戸数=104戸
間取り=2LDK~3LDK(54.82~70.23平米)
入居=2014年12月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=川口土木建築工業
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ川口 ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-15 19:19:41

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ川口 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    300さん
    もちろんそのような理由もあると思いますが、
    四年くらい放置されていた土地なので本物件はそれに該当はしない気がします。

    皆様いろいろと参考になりました。
    営業にも直接聞いてみます。

  2. 302 匿名さん

    安いのは、①目の前の道路がいつも混雑している②西向きしかない③南側がごちゃついていて雰囲気が悪い④一部屋あたりを小さくしてグロス額を抑えている、といったところでしょうかね。

  3. 303 購入検討中さん

    モデルルームは結構にぎわってるみたいだけど
    まだ花は全部ついてなかったですね。
    一期完売しないかも。。この立地でこの値段だったらありかなと思ったけど
    そこまでお得感ないのかなぁ。

  4. 304 検討中の奥さま

    それは、良くも悪くもこの立地だからじゃないですか?
    帰宅途中にパチ屋が2件あるので。
    道路も休みの日に窓を開けて静かに過ごすって
    わけにはいかなさそう。

  5. 305 匿名さん

    駅前物件というのはそういうもの。
    それでも利便性を重視する人が購入するのだから、パチ屋なんてどうでもいい。

  6. 306 購入検討中さん

    先日行ったら7割くらい花ついてました。
    この時期にこの仮予約なら人気ある方では?

  7. 307 匿名さん

    駅近の狭い物件で気になるのは天井の高さだね。
    もともと低かったり、梁がけっこう食い込んでいたりすると、よけいに狭い感があるから。
    そのへんどう?

  8. 309 申込予定さん

    とりあえず仮申し込みしました。
    やっぱり価格が思った以上にお買い得だったのが最後の決め手でした。
    場所によってはもう抽選のところもあるみたいで、

    ざっと見たところABCは結構埋まってますね。
    Dはまだポツポツってところでした。高いからなあ。
    あ、抽選はまだなのでこれから増えるかも

  9. 310 匿名さん

    全戸申し込み入ってから売り出すか、80戸くらい申し込み入ったら売り出すか。
    注目だね。

  10. 311 匿名さん

    8月中旬売り出しとはなっているね。

  11. 312 購入検討中さん

    子供がいなかったり独身の方にはいい物件だと思います。
    ただ一生住む環境としては騒然としてて微妙ですね。
    駅近でこの価格だから投資目的の方も多く、賃貸に出す人が多そう。

  12. 313 匿名さん

    少々狭くても子育て世帯も買うと思うよ。
    リセール悪くないから子供が増えたら引っ越せばいいだけだから迷う人いないと思う。
    むしろ買えるかどうかの心配する人が多いのでは。
    しかし何でこんな安くしちゃったかね。
    周辺マンションは大迷惑だろうに。



  13. 314 物件比較中さん

    確かにまだ売り出し(抽選)まで日があるから
    ほんと一期で七割くらい埋まるかもなぁ
    周りの新しめの売り出してる中古とほぼ同じ値段くらい

  14. 315 検討中さん

    価格的には、西向きや設備面を考えると、特に安いとも感じないのですが。

    角部屋や上層階はそれなりの単価となっていると感じます。実際に中部屋の中~上層階が埋まっている感じでした。

    下層階は投資用の購入者もいると思います。

  15. 316 匿名さん

    抽選確実かな。

  16. 317 匿名さん

    そうだろうね。上層階角部屋はそれなりの坪単価にはなっているけれど、
    それでも駅3分の三井物件としては安く設定したとは思う。

  17. 318 匿名さん

    騒がれてるほど安くはないでしょ。
    仕様もよくないし。

  18. 319 匿名さん

    このスレ前半見てると坪200万以下はないが総意だったからな。
    他スレでもここは高いから待っても買えないなんて意見も多かった。

  19. 320 匿名さん

    3000万台で出ているんだから、充分安いでしょ

  20. 321 匿名さん

    確かに低層階は安い!
    但し、低層階は騒音や日当たりが悪い!
    中層階以上は別に安くはない。
    低層階を安くして、全体的に安く見せる戦略は上手いね(^^)

  21. 322 匿名さん

    モデルルーム見てきました。三井にしては、仕様・設備は落ちます。もちろん、最低限は揃ってますが。
    もちろん、それを含めた価格でしょうが、上でもあるように、低層階は安く感じますが、中層階以上は妥当かなと感じます。

  22. 323 匿名さん

    なんでこんなマンションにしたかね。

  23. 324 匿名さん

    三井のマンション手抜き工事 被害者ブログ

    http://31haseko.blog106.fc2.com/

  24. 325 匿名さん

    大体駅から徒歩○○分という所は、信号待ちなど考慮せず、建物さえ考えずに
    地図上の最短距離で1分間に80m歩く速さでの計算になるので、実際行ってみて
    歩くとつかない事がほとんどですが、ここは信号待ちも全くないので3分では
    着かないにしろ、4~5分あれば大人の足では着きますね。ただ時間帯に
    よってはデッキ上の人通りが激しかったりすると時間がもう少しかかるかもしれませんね。

  25. 326 購入検討中さん

    それを言ったらおしまいよ~w
    歩く速度は人それぞれ、交通状況もその時々、だから公取が基準を作ってるんじゃないですか。

    ちなみに、私は概要の徒歩分数より早く着きます。

  26. 327 匿名さん

    窓開けると電車の音聞こえますかね?

  27. 328 匿名さん

    登録開始はいつからですか?
    第1期でほとんど売れてしまう感じなんでしょうか?

  28. 329 購入検討中さん

    7,8階を検討中ですが、排気ガスはどれくらいなのでしょうか?
    洗濯物を外に干したいのですが、汚れないか気になります。

  29. 330 匿名さん

    どうですかね。
    そもそも排気ガスで洗濯物汚れるなんてあるんですか?
    122号沿いにもマンションありますがそういったマンションは洗濯物汚れるんですかね。
    川口駅前が空気が悪いとまでは感じたことないんですが、気になる人はこのマンション避けた方がいいのでは。

  30. 331 匿名さん

    ここの物件は耐震??

  31. 332 匿名さん

    鋳物工場近くでも洗濯物汚れるとかはない。
    臭いはあるけど。
    空気環境気にするなら川口は不適。

  32. 333 匿名さん

    あと、地盤を気にする人も川口は不適ですね。

  33. 334 匿名さん

    じゃあ、川口は地盤が悪く、空気も悪いでいいんじゃない。そんなか書き込みしてもここの売れ行き変わらないけど。

  34. 335 匿名さん

    徒歩分数は直線距離ではないですよ!
    最短経路の道路で計測しています。

  35. 336 購入検討中さん

    なるほ。川口全体的に空気は良くないんですね。
    今川口に住んでいて特に気にならないので、あまり気にしない方が良さそうですね。

  36. 337 匿名さん

    昔は鋳物工場が多く煙突から煙がモクモクなんて風景は普通だった。
    だいぶ減ったけどまだ頑張ってる鋳物工場あるよね。

  37. 338 匿名さん

    川口は供給多いから買い手有利と思ったけど、この物件に集中しちゃいそう。

  38. 339 サラリーマンさん

    10階以上で考えていますがあの道路沿いで窓を開けたときの音を疑似体験するにはどうすればいんだろう。
    そういうマンションに住んでる知り合いがいればいんだけど。
    せめて川口駅のデッキ上にしばらくいて体験するくらいしかないんですかね。(4-5階想定?)

  39. 340 購入検討中さん

    あの通り沿いの整体(10階)にいきましたが、
    お店のかたにお願いして窓開けてもらいましたがあまり気にならなかったですよ。
    行ったのは川口駅前整体です。

    バイク、トラックが通るときはちょっと気になりそうですね。

  40. 341 匿名さん

    昼間と夜中で、音の感じ方が変わることもわからないかね

  41. 342 購入検討中さん

    夜はわからないですね。
    車は土日の昼が一番多いそうです。お店のかたに聞いただけですが、
    夜にトラックが通るとそれなりにきこえるらしいですよ。
    あの辺りは夜10時、11時頃歩いたことがありますが、
    酔っぱらっている人がいるのでそっちの声の方が聞こえるかもしれません。

  42. 343 匿名さん

    340さん
    参考になります。
    ありがとうございます。

  43. 344 匿名さん

    >330さん
    交通量の激しい道路沿いであるほど物干し竿を拭くと黒く汚れがつきますよね?
    排気ガスでは洗濯物が汚れませんが、タイヤの粉塵の黒い点々が洗濯物に付着するようです。

    この辺りは駅近で交通量も多いので、洗濯物の外干しははなから諦めてしまっていましたが
    近隣マンションでは外干ししているようですか?

  44. 345 検討中の奥さま

    洗濯物はクリーニングに出す方々が住むんですよ
    だから、関係ない

  45. 346 購入検討中さん

    >334さんへ
    近隣マンションでは意外と洗濯物干してますよ。
    3階ぐらいなのに布団やシーツも干しているところがあったので、
    汚れてないのか気になりましたが。。

    タイヤが原因で洗濯物が汚れてしまうこともあるのですね。
    高い階まで上がらないといいですが。。充分注意が必要ですね。

  46. 347 匿名さん

    いよいよモデルルームグランドオープン。
    何戸申し込みを集められるか。
    第一期の時期と戸数が注目。
    川口や戸田エリアは供給多く熾烈な争い。
    どちらも地盤は良くないけど特色をアピールして楽しい。
    この物件は立地は最高だと思うが、ここで苦戦するようだと川口は苦しい。
    川口駅前中古市場の下落に繋がる。
    また、そういう物件を狙うのも面白い。

  47. 348 購入検討中さん

    駅ちかや商業施設が近いというところはいいんですが、住環境としてはあまりよくないですね。
    仕様も他物件よりは劣るので投資として考えるほうがいいかな。多分賃貸が多くなりそう

  48. 349 物件比較中さん

    サウスゲートタワー検討者の方が、駅前物件を妬んで、そこら中にネガレスを書き込んでいますね。

  49. 350 匿名さん

    考えすぎでヮ

  50. 351 匿名さん

    投資物件としては、良いと思います。
    あと、とにかく駅近好きにはピッタリの物件。
    でも、自分自身が住むには、ちょっと落ち着かないなぁ。
    人それぞれの好みですね。

  51. 352 匿名さん

    完売は間違いないが、問題はどれだけ人気か。
    この価格で普通のマンションのように1年もかけてるようだと川口は苦しい。

  52. 353 検討中の奥さま

    チョット狭いですよね、ここ。

  53. 354 匿名さん

    駅前物件を知らないのですか?
    埼玉県南の駅前物件は、この程度の広さが普通です。
    コレ以上広くすると、駅前の坪単価を考えると高くなりすぎて売れなくなってしまうでしょ?

  54. 355 匿名さん

    遅くても竣工前には完売すると思いますよ〜。
    仕様の低さ等あるけど、三井の駅前物件で価格も割安感ですから。

  55. 356 匿名さん

    ここで竣工前ぎりぎり完売だと他の物件はどうなることやら。

  56. 357 匿名さん

    マンション名忘れちゃったけど、もう少し駅から離れてて幸町小学校裏手のマンションが、結構あっと言う間に売れちゃいましたよ。
    南向きで駅近過ぎない中規模物件だから、完売が早かったのかな?
    でもここも、なんだかんだ言ってもあっという間に完売すると思うけどな。

  57. 358 購入検討中さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  58. 359 購入検討中さん

    投資として考えてます。
    中層階から下を考えていますが家賃保証などをしてくれる会社は紹介してくれるんでしょうか

  59. 360 匿名さん

    投資が多そうですね(>_<)
    賃貸だらけになるかも〜

  60. 361 匿名さん

    投資として欲しい人も買えるかどうかだね。
    安い住戸は抽選確実。
    野村なら申込み時にうまく価格調整して全戸一斉販売で即日完売レベルの物件。
    三井は無理せず3期くらいで完売かな。

  61. 362 匿名さん

    たしか三井不動産のグループ会社に家賃保証をしてくれる会社があるので
    そこを紹介してくれるんじゃないですか?

  62. 363 匿名さん

    そんなに駅近が良いなら、もっと都心買ったほうが良くないかな?

  63. 364 匿名さん

    川口や浦和みたいな生活するのに便利なエリアの駅前というのがミソなんだと思うよ。
    川口は特に物価も安いからね。

  64. 365 匿名さん

    川口駅前のタワーは都心と変わらない価格だったからねー。
    ここはタワーではないにしてもまさかの価格だった。

    アリオ、樹モール、そごう、キュポラ、キャスティ全ての利便施設に近いこの物件。
    他の周辺物件はこの物件が完売するまで我慢だろうね。

  65. 366 匿名さん

    キャバクラ、パチンコ、飲み屋全ての子供有害施設にも近いこの物件。川口駅は風俗が無いのがせめてもの救いか?

  66. 367 匿名さん

    西川口駅前とは違うからね。
    西川口でも駅前と駅遠いマンションの価値は違う。
    川口なら尚更価値に差がでる。

  67. 369 匿名さん

    気になるならやめれば。
    倍率減るだけで誰も困らない。

  68. 370 匿名さん

    人が住むような場所ではないけど、三井で駅近で低価格。
    マンションにおいては駅近に勝るメリットなしだから、すぐに完売するね。

  69. 371 匿名さん

    売れるマンションが良いマンションとは限らないけどこの物件は売れるだろう。
    周辺物件の営業さんはしばらく我慢。
    今年の12月くらいまでには売れちゃうんじゃない。

  70. 372 匿名さん

    レーベンなんかはモロに影響受けそう。

  71. 373 匿名さん

    投資目的なら良いけど、一生住むなら厳しい環境かもね。
    若い世代ばっかりになりそう。

  72. 374 匿名さん

    >368
    >目の前がアコムってのが微妙〜

    どんだけ駅前のマンションに住環境を求めているんだよw
    アコムごときでw
    駅前マンションは利便性が1番なんだから。

  73. 375 匿名さん

    パチンコとサラ金があるってことは、ヤのつく人たちがすぐ近くにいるってこと。
    ただ、いきなりとって食われるようなことはないから、何かない限りは大丈夫でしょう。
    それにここを買う人はそんなの気にしないよ。

  74. 376 匿名さん

    川口が治安が悪いとすると尚更駅近が人気になりそうだ。
    駅からの帰り道は人通りが多く近い方が安心。

  75. 377 匿名さん

    駅から5分以上離れたマンションなんて、マンションとしての価値がねーし。
    ここは最高な立地だね。

  76. 379 物件比較中さん

    駅近がいいなら都心にすればってどういうこと?

  77. 380 匿名さん

    ここは1階にも住戸はある?
    1階だと酔っぱらいやヤンキーとかにゴミを平気で投げ入れられそう。
    とりあえず買うなら2階以上だよなあ。音の問題もあるし。

  78. 381 匿名さん

    一回に住戸はございません。

  79. 382 購入検討中さん

    都心のほうがもっと便利でしょ!

    川口だと東京駅まで30分掛かりますよ。
    そんなり利便性を重視するのになんで川口なの?

  80. 383 匿名さん

    まあ川口で駅近の利便性は評価するけど、うちは子供がいるからここはきびしいかなと思ってます。
    子供いる人います?

  81. 384 購入検討中さん

    こんな所で子育てしたらヤンキー一直線でしょ(笑)

  82. 385 匿名さん

    東京の駅近、新築は金額的に厳しいから川口を考えてるんですが。
    職場まで電車で40分前後、ドアtoドアで1時間以内なら許容範囲だし、都内でもそのくらいかかる場所はある。

  83. 386 匿名さん

    ここで子育てしてヤンキー一直線になる程度じゃ、その程度の子どもと親ってことでしょ。

  84. 389 匿名さん

    かなりかなり気になった物件だったのですが、
    自分の娘が小学生・中学生になって
    「ただいまー」
    と帰ってくる我が家(子にとっては故郷ですからね)の近くが、
    パチンコ、居酒屋チェーン、キャバクラ、サラ金はちょっとな
    いなぁ・・・と私は思ってしまいました。。。
    川口の物件は商業地や準工業地帯が多いので、やはり駅から遠
    くてもやっぱり住宅地で家を探す気持ちが強くなりつつあります。
    この週末に現地前を通ってそういう気持ちが強くなりました。
    でも、子供がいなければ絶対欲しかったと思います。お値段的にもね。

  85. 390 匿名さん

    基本的にここはDINKS向けでしょう。
    うちは夫婦+子供1で、以前に大宮の似たような駅近の物件(しかもパチンコ屋の前)に行ったけど、営業さんも困った感じでした。やっぱファミリー向けじゃないから、強く推せないらしくて。

    そのときに営業の人が言っていたのは、「たしかに目の前がパチンコ屋なのはアレですけど、若いうちからそういうところに住んでいれば免疫がつきますよ!」。

    それはそれで、まあ間違ってはいないかなと(笑

  86. 391 匿名さん

    で結局この物件に人気集中しちゃうんでしょ。

    川口住民なら丸井のインテリア館の頃から慣れしたんだ土地だからねー。
    駅に近いだけじゃなく川口の利便施設全て利用できるこの立地のマンションは二度とでない。


  87. 392 物件比較中さん

    確かにこの駅の近さは魅力だったんですけど。
    今は子供がいないので、数年はすごくいい環境なのかも知れません。
    でも、子供ができてこの場所はどうなんだろうと思い、他の物件を探す事にしました。
    子供部屋を考えると60㎡台はないなぁって。

  88. 393 匿名さん

    駅から近くて値段も手頃。でも他になんの良さもない。
    これでも楽勝で売れちゃうから、こういうところに配属された営業の人は楽だろうな~。

  89. 394 匿名さん

    悩む必要なし物件だよ。
    万が一生活スタイルに合わなかったら売ればいい。
    この価格なら大きな値落ちはない。

    でもこの立地に住んだらもう他の川口には住めないか。


  90. 395 匿名さん

    私見ですが、川口マンションの立地ランキングです。

    ①イーストゲートタワー
    ②アピス川口幸町
    ③ブランズ川口栄町
    ④ここ
    ⑤キャメリアタワー
    ⑥リボン

    というランキングです。

  91. 396 匿名さん

    値落ちはそれなりにすると思います。
    リボンシティとかを販売していた時代の物件なら安かったので値落ちは少ないと思いますが、近年の川口価格と比べて安いレベルなんでタワーではないこの物件は5年後はそれなりに値落ちするでしょうね。

    Yahoo不動産で調べれば相場はすぐに分かりますよ。

  92. 397 匿名さん

    資産価値の話題は不毛なのでやめましょう。
    結局は埼玉ですから。
    あくまでもここは川口に住む理由があって駅近に
    価値を見出す人が住むところ。
    資産価値を考えるならやっぱり荒川渡らないとダメ。
    川口と赤羽。
    たった一駅、荒川の向こう岸に渡っただけで坪単価
    が50も違う。
    東京ブランドと埼玉アドレスの決定的な差を無視し
    て資産価値を語るなど無意味です。
    それこそ中古物件で、川口と北区・板橋区との値段
    比較してみればその差は歴然。
    だからもう資産価値云々の話題は不毛だしお終い。
    素直にここの駅近に価値を見出せる人たちで語り
    ましょう!ネガはやめてください!

  93. 398 匿名さん

    あと子供を盾に街の風俗を批判するのはずるいと
    思いますし、ディンクス等でここを検討している人
    たちに失礼です。
    ある種の差別的な思考を感じます。
    パチンコや居酒屋等にお勤めで立派に子育てされ
    てるご家族もたくさんいるんですよ?
    偏見や差別はやめましょう。
    ここを真面目に検討している人たちには、そんな
    差別思考を持った人たちはいません。

  94. 399 匿名さん

    396
    タワーだと資産価値が高いと思っているの?
    タワーなんて駅前にあるプレミアタワーが人気があるだけ。

  95. 400 匿名さん

    資産価値の話=ネガではないと思います。
    特にこの物件は永住目的ではなく、買い替えを前提としている方が多いと思いますので、購入条件として資産価値は重要な要素だと思います。

    川口の場合は、タワーマンションのほうが値落ち率が少ないのは事実ですよ(^^)その位は調べてからマンション選びしましょうね!
    かと言って、サウスゲートを勧めているわけではありませんのでご安心下さい。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸