埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 栄町
  7. 川口駅
  8. パークホームズ川口ザ・レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-27 11:27:56

-駅3分の、真価。 目指すべき住まいの姿が、ここに。-
場所は駅東口、書泉ブックドーム(かつての丸井インテリア・スポーツ館)の跡地です。閉鎖から4年半放っておかれた末取り壊されて、その場所にできます。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/

所在地=埼玉県川口市栄町3-121-1
交通=京浜東北線川口駅徒歩3分
総戸数=104戸
間取り=2LDK~3LDK(54.82~70.23平米)
入居=2014年12月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=川口土木建築工業
管理=三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークホームズ川口 ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-15 19:19:41

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ川口 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    この物件良いと思うが、パチンコやキャバクラなどが気になる人は多いと思うし、子供がいれば特に悩む。利便性は良いだけに。

    それを失礼とか差別とか言われるのか、ここは?甚だ疑問ですね!

  2. 402 匿名さん

    >396の人は、自称・川口大好きマンションオタクの方でしょう。
    サウスでもKYな発言をして嫌われていましたら、あんまり相手にしないことです。

  3. 403 匿名さん

    家なんてない人もいるし、その人もその人なりに立派に暮らしてるのだから、そもそもマンションを買うなんてずるいし失礼だし差別。ここでの議論は全て差別。
    みんな平等とはそう言うこと?

  4. 404 匿名

    違うと思いますけど。

  5. 405 匿名さん

    ネガが酷くなりましたね。
    本当に買いたい人だけがくればいいのに…。
    そして相変わらず近隣の商業施設を批判する
    事にかこつけた職業差別…最低です。
    このマンションが嫌いなだけならまだしも、
    醜い職業差別を含んだネガ活動は悪質ですね。
    検討者のふりをして特定の商業施設をあげつ
    らい印象操作、職業差別…本当にひどい。
    何度でも言いますが、ここを真剣に検討して
    いる良識ある方達は特定の商業施設を批判し
    て職業差別をするような偏った思考の持ち主
    はいません。
    ネガはやめてください。

  6. 406 匿名さん

    検討者にとって都合の悪い事実はネガとは言わないと思いますよ。
    いろんな意見があって良いのでは?

  7. 407 匿名さん

    差別なのか?
    純粋に特定の商業施設からの騒音とか、近くに客引きやタバコを吸う人が多くいることをマイナスと感じ、利便性をプラスと感じ、真面目に検討してるだけだと思うが?

    職業など全く気にしないが、
    その環境で受ける影響は気になるから意見を交換してるだけだと思うが、

  8. 408 匿名さん

    >400
    >川口の場合は、タワーマンションのほうが値落ち率が少ないのは事実ですよ(^^)その位は調べてからマンション選びしましょうね!


    どこのタワマンか具体的に書き込んでみろよ。

  9. 409 検討中の奥さま

    ネガいなくなれ!

  10. 410 匿名さん

    西口の駅近と比べて、この物件の立地は一長一短ですからねえ。
    安い理由もそのへんにありそうで、話題になるのは当然と言えば当然なのでしょう。
    サウスゲートで地盤の話が出るようなもんです。

    ただ、議論したところでどうしようもない話なので、潮時はわきまえたほうがよろしいかと。

  11. 411 検討中の奥さま

    405さんの発言に私は傷つきました。
    謝ってほしいし、ここから消えて欲しい。

    405さんがここを購入するなら私はあきらめます。一つ屋根の下とか想像できません。

  12. 412 匿名さん

    確かに嫌悪施設の話題は潮時かもしれませんね。
    検討者皆が分かっていることですしね。

    物件のマイナスの面だけ話してもつまらないですからね。
    408さんあまり熱くならないようにね(^^)

  13. 413 購入検討中さん

    職業差別なんて過剰反応なだけでしょ?
    そもそもパチンコや風俗、葬儀関係お墓、居酒屋なんて
    不動産デベや仲介の間では嫌悪施設って認識で統一されてますよ。
    あくまで不動産の業界の中での話、
    近隣に住む上で嫌悪『施設』が話題に上がっているんですよ。

    それを全て鑑みて価格におり込んでいるんです。

    ただ個人の趣味や価値判断によるので
    そういった施設の有無を気にする人しない人がいる。

    職業の差別は一切していないと思います。

  14. 414 物件比較中さん

    >411
    >405さんがここを購入するなら私はあきらめます。一つ屋根の下とか想像できません。

    別にあなたが購入しようがしまいが他人には関係ないのでやめればいいんじゃないの?
    いちいちここで「購入あきらめます」宣言しなくていいから。

  15. 415 匿名さん

    嫌悪…。
    ついにこんな言葉まで使いネガティ
    ブキャンペーンをするとは…。
    駅近であることを妬み、
    そして特定の商業施設をあげつらい
    人道的に決して許されない職業差別
    を助長する。
    せっかく不動産会社の方がこんなに
    素晴らしい立地のマンションを手頃
    な価格で提供してくださるのに、そ
    れを嫌悪施設が折り込まれた価格だ
    からですって?
    これほどストレートな差別表現とは
    本当に本当に恐ろしい。
    でも私は負けません。
    こんな素晴らしいマンションに出会
    ったのは運命。
    必ずやここで差別がなくなるその日
    まで声を上げ続けます。

  16. 416 物件比較中さん

    昨日までの明るいスレはどこいった(笑)

  17. 417 匿名さん

    「嫌悪施設」って、不動産用語で一般的に使用される言葉で、差別用語ではありませんよ。
    少し落ち着いた方がいいですよ。
    決して職業差別をしているわけではなく、その施設に関連した騒音など、一般的に住環境に好ましくない影響を与える施設を指します。

  18. 418 購入検討中さん

    415って何なんだ?

    例えば原発の横とかゴミ処理場の横はとかお墓の横とかは環境的にちょっととか思うのは、場所に対する好みだと思うが、それはそこの働く人への差別だっていうのか?

    話しにならん!

  19. 419 購入検討中さん

    415は目的は何なんだ?なにと戦ってるんだ?

    迷惑だ!

  20. 420 匿名さん

    一体どうしたの笑

    周辺環境が価格に考慮されてるのは事実だしどの物件にも言えること。
    突然理解し難い書き込み始めてスレの雰囲気を悪くしてそれこそネガになってると思うよ。
    少しでも競争率を下げるための作戦ですかね。

  21. 421 物件比較中さん

    いやいや、415は釣りでしょ笑

    次の話題いってみよー!

  22. 422 匿名さん

    活動家が入居するのでしょうか?

  23. 423 匿名さん

    まあ、第一期が終わればネガも黙るでしょ。
    サウスの1/3以下の戸数だけど、サウスの第一期より売れるんじゃない。
    サウスはあんなに戸数あるのに60戸そこそこしか第一期売れなかったみたいだから。
    周辺物件の営業さんは黙って嵐が過ぎるのを待つしかない。
    こんなところでネガッたところでホンノすこーしだけ倍率が減る確率が増えるだけ。
    全く影響ないか注目浴びて余計倍率上がるかも。
    今年中には完売しちゃうよ。

  24. 424 匿名さん

    生鮮はどこがいいんだろ。

    裏のコモディ。プライス。西友。マルエツ。アリオ。
    雨の日はコモディ。
    お財布厳しい時はプライス。
    夜遅い時は西友。
    図書館で子供連れてたった時はマルエツ。
    映画を観た帰りはアリオ。

    こんな感じかな。

  25. 425 購入検討中さん

    >こんなに素晴らしい立地のマンションを手頃な価格で提供してくださるのに

    不動産について、「自分にとって合う物件」はあるけど、「お買い得な物件」というものは基本的にありません。
    「損な物件」はいくらでもありますけど。
    デベは慈善事業で物件を販売しているわけではありません。ここが安いのには何らかの理由があるんです。
    自分は、コストを抑えた仕様と、喧騒かつヤ○ザな施設が近くにあるから安いんだと思っています。
    うちはDINKSなので気になりませんが、気になる人は気になるんでしょう。たとえどんなに安くても。

    ここから先は個人の判断というやつで、いつまでもゴチャゴチャやる話ではないでしょう。
    自分にとって合う人は買えばいいし、合わないと思ったらやめればいい。

  26. 426 購入検討中さん

    ただの検討者を差別主義者呼ばわりしてるのはゆるせないなぁ

    「手ごろな価格」?それこそ予算が足りない人買えない人への差別、侮辱では?

    人をバカにしてるのか?あなたは

  27. 427 購入検討中さん

    タカラレーベンの金山町も大京の幸町グランフォートもディスポーザ付いてるのは、地下に駐車場や他の設備を作る訳でもないのにあれだけ地下を掘る必要があったんだろうね。
    パークホームズは全く掘ってないな。そのまま筋金組んでるようだけど地盤はそのままで建てるのかな?

  28. 428 匿名さん

    サウスもそうなんだけど、なんで川口の物件って、ネチネチしたアンチと痛い購入者がいて、いつも争いになるんでしょう?
    川口以外もこんなものですかね?

  29. 429 匿名さん

    どこもこんなものです。

  30. 431 匿名さん

    まあ、第一期の結果が出れば涙目でいなくなるよ。
    ネガってもらって抽選倍率減るなら結構じゃない。
    逆効果になりそうで怖いが。

  31. 432 匿名さん

    パチ屋・キャバクラ・居酒屋の近くで子育て。。。
    学校から帰ってくる子供達は客引きがたむろする歩道を通って帰宅。
    多感な時期の子供は来る日も来る日も落ち着かない環境から情緒不安定に。

    駅前立地なんて都市計画が行き届いて一からきちんと街づくりをした環境でしか成り立たない。
    そんな環境で子育てなんてあり得ない。
    静かな西口ならまだしも。

  32. 433 匿名さん

    私の事をネガ呼ばわりですか…。
    このマンションの評価を貶める為に、
    パチンコや居酒屋を引き合いに出して
    差別する卑怯者たちと戦う私をネガ呼
    ばわりするなんて…。
    しかもお金をもらってるですって?
    このマンションを嫌う者たちの卑怯な
    言動には本当に涙が出る気持ちです。

    432さん
    あなたはそれを、パチンコや居酒屋で
    一生懸命働かれているお父様を持たれ
    た子供の前で同じ事が言えますか?
    そんなことを書くためにこの掲示板は
    あるのでしょうか?
    本当にこんな考えを持つ人がいる事が
    悲しいです。

  33. 434 購入検討中さん

    スーパーは基本はプライスがおすすめ。コモディとマルエツはセール品狙いで!あと新鮮市場も欠かせません!

  34. 435 購入検討中さん

    あなたはあえて原発の横に住みますか?危険を顧みず皆のために電気を作っているのだからそこで働く人を尊敬するという理由で?

  35. 436 購入検討中さん

    俺は飲み屋街で働いていて仕事にプライドも持っているが家族はそういうエリアにはあまり住まわせたくはないぞ

    子供によい環境じゃないから


  36. 437 匿名さん

    なんだなんだ⁈

    サウスの液状化、三井の嫌悪施設、レーベンの電車の騒音。
    これらは分かりきった事実なんだから、否定してもしょうがないでしょ(^^)
    指摘されたからってムキにならないほうがいいよ。

  37. 438 匿名さん

    8/16 第1期1次登録受付
    万が一抽選に漏れても2次3次で3倍の倍率優遇

    2次3次まではやるの確定なのね

  38. 439 匿名さん

    はい、はい。嫌なら買わなくていいからね。
    でもこのスレでネガってもいいよ。
    それも自由。

    第一期まではこんな感じかな。
    その後に契約者の高笑いになるだろうけど。

  39. 440 物件比較中さん

    >>436の人が言っていることが全てかなあ。
    別に差別でも何でもなく、子供を育てる環境という観点から見たら、やっぱここは適しているとは言えないってこと。

    メリット(駅近で安い)がハッキリしているから売れるには違いないけど、予想しているよりは完売遅まるかもね。
    ちなみに私は5分余分に歩いてもライオンズ派です。

  40. 441 匿名さん

    >439
    散々、差別をやめて!許さない!言ってたのに結局高笑いかよ。
    あんただけは当たらないほうがここの住民のためだと思うがな。

    >438
    こういうとこは中~高層階の半端に高い2LDKとかが案外残るんだよね。
    赤羽のパークハウスもそうだった。

  41. 442 匿名さん

    この価格とこの立地で完売時間かかっちゃったら周辺マンション大変だろうな。
    幸町のライオンズは三井完売まで待つんじゃないかな。

    予想だと年内完売。その後ライオンズが販売。
    その頃尻に火がついてるのがサウスとレーベン。
    またライオンズネガられるんだろうな。

  42. 445 匿名さん

    サウスの話題禁止。
    コンセプトが真逆なんだから、話題にする必要は無いでしょう。

  43. 446 匿名さん

    第一期55戸か。

    モデルルームグランドオープンしてすぐで登録始まるとなると、早くの声が多いんだろうな。
    この物件に持ってかれるのは仕方なしか。

  44. 448 匿名さん

    最近、川口調子に乗りすぎ!
    一々取るに足らないネガで目立つんじゃないわよ!
    まだまだ買う買わないは自由なんだし、選択の余地もあるんだからいいじゃない!

    入居して半年で目の前に同じ大きさのマンションが建つことが判明した
    某浦和岸町の気持ちにもなって見さない(´;ω;`)!

  45. 450 匿名さん

    買うも自由。買わぬも自由。
    ネガるも自由。ポジるも自由。

    川口にどれだけマンション需要があるかしらないが、104戸は年内でこの物件が吸収する。

  46. 451 購入検討中さん

    マンションのプロ中のプロの三井がこの値段を付けたということは、この物件にはこの値段が相応しいと
    考えたからです。
    決して、バーゲン価格で付けたのではないことを理解したほうがいいですよ。

    何か間違って安い値段を付けてしまったのでお買い得!って思ってる人が入みたいですが、この値段が適正価格
    だと思ったほうが良いですよ。

  47. 454 匿名さん

    このスレの前半見れば坪200万以下の住戸はないとの意見が大半を閉めてたからね。
    それでもこの価格を三井がつけたのはサウスの苦戦が大きい。
    川口は需要より供給が上回っているとみている。
    それと消費増税かな。
    増税正式発表前に売り切ってしまう作戦じゃないか。

  48. 457 購入検討中さん

    サウスとはターゲットが違うのでは?

    子供いる家庭はこの物件買わないでしょ(笑)

  49. 458 購入検討中さん

    利子で稼いでいれば同じ?
    面白いけど、荒すぎる!だったらやーさあ運営のトイチの闇金だって同じだが、明らかに銀行と客層も違えば、周辺環境も違う!だからやな人は気になるのはおかしくない。

    こんどはそれを免疫力で片付けるのなら、そもそも500万の中古で十分。

    415とか444のいってることは、多くを望むなってことだが、自分は多くを望んでいるのが笑える。基準が違うだけ。

    本当に免疫力があり差別もしないなら500万の中古になぜ住まない?理由が聞きだい!

  50. 459 購入検討中さん

    まあほとんどのお店、企業は顧客にサービスを提供したり、ものを売って稼いでいるのだから同じ。たとえ特殊浴場が目の前でも気にするな。免疫力がなくなるゾ!ってこと?

    俺は嫌だね

  51. 460 購入検討中さん

    どうしてこの物件を持ち上げたい人が数名いるようだが、他人を差別だなんだと否定、批判するのはあまり感心できないなぁ

    多くの人はプラス面だけでなくマイナス面も検討し納得した上で買いたいだけだから

    マイナス面は目をつぶりたい人何だろうけど大人になれよ

  52. 461 匿名さん

    子育て考えるとライオンズなのかな。
    でもこの買い物環境は若い主婦も魅力を感じると思うけどね。
    皆がどう判断するか楽しみ。
    三井は竣工先なのにこの時期に売り出すのは需要を先食いしとこうということかな。か完売するかの物件じゃなくどれだけ早く完売するかの物件。

  53. 462 匿名さん

    この価格は、ともかくこの土地を早く捌いてしまいたいという三井の(別の意味での)気合の表れ。

  54. 465 匿名さん

    すいませんが、壁とスラブ厚を知ってる方は教えて下さい。
    HPに載ってないんで。

  55. 466 物件比較中さん

    >465

    パークホームズのスラブ厚はボイドスラブの250㎜でした。
    ちなみに大京の幸町はMRでは270mmとなってました。
    レーベンは厚みは忘れましたがコンクリートの固さは一番強度が高かったですね。

    三井30N~42N<大京30N~51N<レーベン51N~60N

    大京は地下設備もないのにあれだけ掘ってるのは地盤しっかりやってるのかも知れないですね。
    副産物としてディスポーザ付けたんでしょう。

    三井の現場見てみると地下なんか掘ってないですねぇ。。
    当然ディスポーザが無いわけですね。

    サッシュは

    三井ペアガラス<大京エコガラス<レーベン2重サッシ

    西向きの三井ほどエコガラス使って欲しかったですね。


    やっぱり価格は正直だと思います。

  56. 467 匿名さん

    466
    レーベンの二重サッシは電車の騒音対策でしょうけど、
    総合的に他の物件と比較してみても品質は低いですね。
    目に見えるところであればまだ自分で手をかけれますが、見えない部分でコストカットしているのは怖いですね。
    他の部分も資料で知り得る部分だけでもよく比較した方が良さそうですね。

  57. 472 匿名さん

    パチンコ屋が隣にあると、ジャンジャカうるさいし、柄の悪いお兄ちゃんがしょっちゅう出入りするわけです。
    そしてパチンコ屋自体が、基本的にはやーさんの息のかかった人や、某国の息のかかった人たちが経営しているのです。

    そういう施設がすぐ隣にあるのと、少し離れたところにあるのとでは大違いなんじゃないですか?
    たとえば電車に乗っていて、やーさんが自分の隣に座るのと、隣の車両に座っているのと、どちらがいいですか?
    変わらないですか?

  58. 473 匿名さん

    どうしてこんなに荒れちゃったんでしょう?
    注目物件のサガでしょうかね。

  59. 474 匿名さん

    第1期登録が近づいてますからね。
    そりゃここの住人さんは必死ですよ。

  60. 475 匿名さん

    サウス板とここが凄い荒れてるからお互いが中傷しあってるんだと思うよ。

    その内販売センターとかで喧嘩が始まりそう(>_<)

  61. 479 物件比較中さん

    三井はサウスにも関わっているのにこっちの物件を出してきたってことは、やっぱコンセプトが違うと見ているからでしょうね。
    そんな両者が争っても仕方がないんじゃ?

  62. 480 匿名さん

    472さん、諦めた方が良いですよ!
    AだからB、BだからCとロジカルに説明しても、なんでAなのかが分からないって言われて終わるから!馬の耳に、、、

  63. 481 購入検討中さん

    子供は親の影響を一番に受けると思います。

    排水管の種類や断熱(内断熱か外断熱)ご存じなかたいらっしゃったら教えてほしいです!

  64. 482 物件比較中さん

    ぼくぼくも481さんのQは知りたいです。
    知ってる方いたらお願いします。

    あと、だれかが、マンションの下をどのくらい掘ってるかという話題を出してましたが、50メートル以上掘ってたと思います。
    支持層がそのあたりだから。

  65. 483 匿名さん

    悪い面ばかり議論になってるけど、どの物件でも良い面、悪い面が当然ありそれは価格にも反映されるいる。
    マイナス部分は気にならない人にとっては価格が安くなる分お買い得になるし、どうしても気になるなら価格が安くてそれ相応の物件ということ。

    当然最高の立地で最高の施工業者のよい物件が購入できるならばそれが一番だが、そんな物件は70平米で6000万とか8000万は軽くするはず。

    予算内で最高の買い物をするためには、個人個人で絶対譲れない部分、譲れる部分を分析して、それを踏まえて物件を評価する必要がある。答えはひとつではないのは当然。

  66. 484 匿名さん

    良い面も議論になってるじゃん。

    駅近い。
    そごうに近い。
    樹モール近い。
    アリオに近い。
    cassティー近い。
    キュポラも近い。
    スーパーも近い。

    こんな立地のマンションはそうそうない。

  67. 485 物件比較中さん

    安い理由は分かったということで、あとは個人の判断でいいんじゃないかしらね。

  68. 486 匿名さん

    川口の今後のためにも早期完売となってほしいね。
    ここが苦戦するようだと川口はやばいよ。

  69. 487 物件比較中さん

    駅近で安いというだけで、あとは基本的に並以下の物件。パチ屋が隣というウイークポイントもある。
    この条件でどういう売れ方をするのか、すごく楽しみ。
    やはり駅近は強いと思い知らされることになるのか?

  70. 488 匿名さん

    一つ言えることは西川口ですら駅近くのマンションの方が駅遠いマンションより高くてしかも売れる。
    ここは川口駅徒歩3分。
    しかも川口を代表する利便性施設に全てに近い。
    ここが苦戦するようじゃ地盤ネガのいう通り川口のマンションは駄目だろう。

  71. 489 匿名さん

    半分強は一気に売れて残りは長期戦になるかと。

  72. 490 匿名さん

    トントン拍子で売れていくけど、パチ屋側の低層だけがいつまでも売れないとか、そういう感じじゃないかな?

  73. 491 申込予定さん

    周辺のパチ屋や女の子と飲むいかがわしいお店とか全部潰れてくれて普通のお店が入ってくれたら
    安心して住めるんだけどなぁ。職業で人を差別はしたくないけど軽蔑はします。
    まぁそれを差し引いても割高な物件ではないと思うけど。

  74. 492 匿名さん

    坪170万台スタートだから低層苦戦なんてあり得ないと思うけどな。
    タワーと違い在庫はしないだろうから、万が一残ったら値引きたろうけど。
    川口駅徒歩3分が坪160万とかになる?
    川口の周辺マンションの契約者や営業さんは涙出ちゃうんじゃないの。

  75. 493 匿名さん

    売れ残って坪160万で買えないかな。
    ネガにもっと頑張ってもらわないと。

  76. 494 匿名さん

    世の中のマンション購入検討者には全くここ見てない人も当然いるわけで。
    むしろそっちの方が大半なわけで。

  77. 495 匿名さん

    もっとこのスレ見てもらわないと。
    思い切りネガってもらって売れ残り。
    坪160万で川口駅徒歩3分のマンションの三井のマンション買えたら笑いがとまらない。

  78. 497 匿名さん

    賃貸や中古で売りに出す人が多そうで、管理していくのが大変そうですね。

  79. 499 匿名さん

    どう不安なんですか?

  80. 500 匿名さん

    たいていのマンションのサイトには構造に関するページがあるけど、この物件にはない。
    そういうことじゃない?

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

メイツ川越南台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸