大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ新大阪〈旧称:「(仮称)新しいOSAKA」プロジェクト〉 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 新大阪駅
  8. プラウドシティ新大阪〈旧称:「(仮称)新しいOSAKA」プロジェクト〉 ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-08-08 10:36:46

野村不動産 × 竹中工務店の大型物件が始動しました。
全邸南向き、地上25階建て、総戸数310戸、免震構造採用、平面自走式駐車場と大変魅力的な物件に感じます。
情報交換をお願いいたします。

所在地:大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目6番3
交通:地下鉄御堂筋線 「新大阪」駅 徒歩10分
   JR京都線・新幹線 「新大阪」駅 徒歩13分
   阪急宝塚線 「三国」駅 徒歩11分
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社 竹中工務店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.3.22 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ新大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-13 21:33:57

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ新大阪口コミ掲示板・評判

  1. 908 契約済みさん

    レスもずっとその話題ばかりですよね、もう今さらと言うか。
    まず永住向きの豊中や吹田・宝塚などと比べることが間違いかと。
    都会は利便性の良さを求める若めの世代向けでしょうし、また定年後は落ち着いた
    地域に流れていくものかと。
    私も将来、10年後には閑静な住宅街などに住み替える予定です。

  2. 909 匿名さん

    飛行機の騒音が酷いですね。

  3. 910 匿名さん

    全然うるさくないよ。
    ネガキャンはやめな。

  4. 911 契約済みさん

    910さん
    近辺に住んでいる友人に聞きましたが、高層階だけは凄いそうですよ。

  5. 912 申込予定さん

    申し込みしてきました。ネガキャンもあるようですが、交通の便が良く、北区や難波近辺に比べると騒がしくなく駐車場も高過ぎないので決めました。
    地域性はたしかに良いって訳ではないですが取り立てて悪い訳でもないようです。
    モデルルームで見かける限りきちんとした方ばかりのようですが、こればっかりは入ってみないと分かりませんよね。まだまだ先ですが、入居予定の方はどうぞ宜しくです。

  6. 913 周辺住民さん

    夏場に窓全開でエアコン使わない人からしたら、飛行機の騒音は無理でしょうね。

    そんな細かい事を気にする人なら 緑豊かな誰も居ない静かな田舎へどーぞ。

    マンションでそのぐらいの騒音気にされる方が住まれるとマンションの近隣住民が迷惑じゃないでしょうか。

  7. 914 匿名さん

    私的見解ですが、この2013年で売り出されたマンション(関西)の中では、コスパも立地も総合的に考えてNo.1の物件です。
    即完売は間違いないでしょう。
    凄いマンションです。

  8. 915 匿名さん

    そうですね、新大阪という場所への期待感からだと思います。十年後が楽しみです。

  9. 917 匿名さん

    新大阪や阪急三国に限定すれば徒歩10分以内って
    久しぶりの新築だよ
    中央区だと徒歩5分とかたくさんあるけどね

  10. 918 匿名さん

    間違いなく規模、駅へのアクセス、周辺環境を含め、近畿No.1の物件になるでしょう。
    将来性が持てる唯一と言っていいぐらいの物件です。

  11. 920 匿名さん

    916
    九州・神戸・名古屋・東京どこに出張行くにも最高に便利だろ
    願ってもない所だよ
    個人的には利便性良すぎなくらいだ。

  12. 921 契約済みさん

    価値観は人それぞれ。
    駅近を5分と譲らない人は、郊外の駅近物件を購入すればいいと思う。
    プラウドが気に入った人が購入すればいいんじゃないかな。
    個人的にはとても便利がいいので購入しました。

  13. 922 匿名さん

    大阪今津南1丁目店~最高☆

  14. 923 匿名さん

    徒歩5分って郊外より大阪市内の方が多いよ
    Yahoo!不動産で検索してみたらどうだい
    >921

  15. 924 匿名さん

    契約も出来たしこんな生産性の無い話題なんてどうでもええわw

  16. 925 匿名さん

    永遠に繰り返すんでしょうか、この話題。

  17. 928 購入検討中さん

    逆に言えば閑静な住宅街(笑)にはこう言う低俗なネガキャンをする人が多いと言うことになるなぁ

  18. 930 契約済みさん

    ネガキャンしないと2期以降が強烈な抽選になるんじゃないの?
    もうほとんど売れちゃったし、真ん中の狭い間取り以外ほぼ埋まってしまったからねぇ

  19. 931 契約済みさん

    ほぼほぼ売れてしまい、営業担当者も他の物件に異動で少なくなるようです。
    が、フォローはしっかりやってもらいたいものです。
    少なからず、野村を信頼して契約したのですから!!

  20. 932 匿名さん

    もう半分くらい契約済みなんですか?

  21. 933 匿名さん

    半分くらいなわけないでしょ…

    半分以上です!

  22. 934 匿名さん

    >932
    第一期は、1次2次共に完売で、残り2割のようですよ。

  23. 935 匿名さん

    残り2割とは、310戸の2割って意味ですか?

  24. 936 契約済みさん

    入居まで時間がありますが、楽しみしながらいろいろ考えています。
    住民スレ立てたので、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351735/

  25. 937 匿名さん

    >935
    はい、そうです。

  26. 938 匿名さん

    多くの人がNo.1の物件と言っているのだから間違いない。
    まず消費税が上がる前に購入するのが正解。
    後の祭りは誰しも経験したくないでしょ。

  27. 939 匿名さん

    残り60戸と説明がありましたね。
    10戸程はしぶとく残るかもしれませんが、かなり順調ですね

  28. 940 匿名さん

    野村すごい

  29. 941 匿名さん

    No.1物件に死角はなし。
    稀に見る完璧な物件だと思う。
    リセールするころには倍にはならないが1.2~1.5倍の価格になっていると思う。
    ポテンシャルが高すぎる地域であり、あまり知られていなかったところでもある。

  30. 942 匿名さん

    野村&竹中ってのも良かったんでしょうか。
    今日前を通ったら、ちょっとだけ骨組みが出来てますね。

    西側の不思議なマンションとこのマンションの間には、何か建つんですよね?

  31. 943 匿名さん

    >942
    そこはマーケテックという会社のビルが建つらしいです。

  32. 944 匿名さん

    センイシティーが廃れたのは、新大阪駅からの微妙な距離感(歩くと遠い)も大きな原因のひとつだったんじゃないかな。
    もう少し近ければ・・誰もが思うことだよね。
    まぁそれを価格でカバーしたとなれば、買い得感があるかも知れないけど、No1物件は少し言い過ぎでしょう。
    数多い大阪のマンションで、何を持ってNo1と言っているのか分からない。
    安かったから???

  33. 945 匿名

    気が早いですが新大阪の駐輪場契約しておいた方が良いですよね。シャリエリベールと合わせるとかなりの人が駐輪場を借りますよね?うちはJRまでなので徒歩通勤は厳しいので。

  34. 946 匿名さん

    チャリは新大阪停めるとこないよ
    直ぐ撤去されるし

  35. 947 周辺住民さん

    946さん
    月極でありますよー
    無料は無いけど

  36. 948 匿名さん

    >>943
    その会社が立つのはマンションとライフの間ですよね?
    西側マンションの隣はプラウドだったはず

  37. 949 匿名さん

    >948
    プラウドのライフ側は、ソフトウェアサービスって会社のビルが立ちます。
    プラウドの西側は、マーケッテックって会社のビルです。

  38. 951 匿名さん

    なんであんな駅から離れたとこにオフィスビル建てるんやろ?
    本町や北浜に空きオフィスがいっぱいあるのに。
    プラウドがあの土地買えばもう一面道路に面することできたのき

  39. 952 契約済みさん

    何を持って訳のわからないって言っているのかな?
    何も調べずに!
    おまえのほうが訳が分からんわ!

  40. 954 匿名さん

    西側にも会社ができるのであれば、例のマンションともちょっとだけ離れる気がするので、よかったと思います。

  41. 955 契約済みさん

    >954
    現地は見られていないのでしょうか?
    西側に立つビルは確か4,5階だったと思います。
    隣のマンションの方が高いので入居される階数によると思いますよ。
    現地に建築許可の看板が出ているので階数が確認できます。

  42. 956 契約済みさん

    近くに感じの良い歯科医院はありますか?
    向いのビルに一軒 あるようですが、評判はどうでしょうか。ご存知の方がおられたら教えて下さい。

  43. 957 匿名さん

    まぁ、どんなにネガレスしようが、本年BEST1物件であることは変わりない(o^^o)
    買わないとソンをする典型的な物件ですね。

  44. 958 匿名さん

    西側ビルの建築看板までは見ていませんでした。
    新大阪コーポビアネーズは11階建ですね。
    でも良く考えたら、全戸南向きですからあんまり関係ないですね。

  45. 959 匿名さん

    誘導しますね。

    契約者専用スレです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351735/

  46. 960 匿名さん

    ベスト1かどうか分かりませんが、お得な物件ではありますね!もうちょっと駅に近ければ、もっと良いのですが…
    本当に最近の野村の勢いは凄まじいものがありますね。

  47. 961 匿名さん

    ベスト1に決まってるやろ。
    何いってんの?

  48. 962 匿名さん

    957
    過剰に誉めすぎです。
    恥ずかしいし、行きすぎた自画自賛は逆に荒らしを刺激しますよ。

  49. 963 匿名さん

    新大阪駅から、モデルルームあたりまでマンハッタンのハイライン公園のような散歩道と新駅と小粋な商業施設ができればナンバー1という願望。

  50. 964 匿名さん

    マンションノートというサイトの中で基準点数3以上ついてますね。三点以上なのでいい物件間違いなしです!

  51. 965 匿名さん

    マンション評価基準でオール10です。
    模擬試験で言うと東京大学理科三類は99%通る。
    それぐらい立地、駅からの適度な距離、周辺環境、ディベ、すべてがそろうのは極めて珍しい。
    まさにNo.1でしょう。

  52. 967 契約済みさん

    966さん
    わかります、ポジが何か怪しいんですよね。
    違和感のある祭り上げはやめて普通にして欲しいです。

  53. 969 匿名さん

    パークタワー梅田と同じと言われても、物件のレベルが違うのであまり説得力が無いのでは?
    あちらは良くない物件を無理やり持ち上げている感じですが、こちらは良い物件を良いと言っているだけだと思いますよ。
    あまりに過剰な表現はちょっとあれですが。

  54. 970 匿名さん

    何が基準で本年度No.1なのか?
    新大阪でNo.1でいいんじゃないですか?

  55. 971 匿名さん

    同じ価格ならPT梅田の方がまし。

  56. 972 物件比較中さん

    私も同じ値段ならpt梅田がいいですね。
    もう殆どうれちゃったけど。
    ここは、低価格だけどプラウドってのが売りですもんね?

  57. 973 匿名さん

    受付の女の子のレベルは№1やと思います。
    10件近く回りましたが他のMRの受付とは比べ物にならないです
    ちょっとケバイけど。

  58. 974 住まいに詳しい人

    ここは凄いよ。ほんと。
    完売はすぐですね。
    欲しい人は早め早めの対応が重要ですね。

  59. 976 匿名さん

    パークタワー梅田っていまだに売れ残ってるんですよね…
    不人気な物件は大変ですね。

  60. 977 匿名さん

    周辺機器歩きましたが、飛行機の音は凄いですね。。
    窓を閉めればましなのかな?

  61. 978 匿名さん

    ライオンズ三国の未入居中古や
    ブランズ三国の築1年の中古がYahoo!不動産で
    売りに出てるな

    ここが凄くいいかは別としてこの辺は
    新築マンションが余り建たないし
    ここみたいな大規模なのはバブル崩壊後は
    初だからいっきに需要を掘り起こした感じだな

  62. 979 匿名さん

    アッドパープレイスは大規模新築にあてはまらないの?

  63. 980 匿名さん

    スレ違いの話題が多すぎる。
    余所ですれば?

    >>977
    過去ログに出てる話題なので少しは自分で探してみよう

  64. 981 匿名さん

    どの辺りがスレ違いなのですか?
    近隣の物件の話や他物件との比較は別にいいと思うのですが。

  65. 982 いつか買いたいさん

    個人的な感想。
    高層階◎
    低層階○
    中層階△
    ここの場合はエレベーターの待ち時間が気になったのでこう思いましたね~。中古で買うなら2択かなと。
    でも、この物件で駅近が全てじゃない事が立証された気がします。便利な駅の徒歩圏内はやっぱりいいですね~。大阪だと新大阪、江坂、梅田、なんば、天王寺に歩いていけるマンションに10年後に住みたいです。駅近は繁華街が多いので。

  66. 983 匿名さん

    もう殆ど売れちゃったんですよね?
    この時期に比較なんてしてたら買いたくても買えなくなりそう・・・

  67. 984 匿名さん

    ここは良い間取りは、出した瞬間すぐに売れますね。
    他の間取りもかなり問い合わせがあるみたいです。
    早めに買わないと売り切れそうですね。

  68. 985 匿名さん

    阿倍野のプラウド148戸も12月の竣工を前に完売したようですね。やはりプラウド人気はすごいのかな。

  69. 987 匿名さん

    阿倍野(笑)
    所詮ちょっと小綺麗になった下町でしょ。
    そりゃ新大阪と同格にはできません。

  70. 988 匿名さん

    ハルカス効果で地価上昇率35%でグランフロントの梅田地区を抜いて全国NO1になった阿倍野地区に早々に目をつけて立て続けに南田辺、播磨町、天王寺に2棟、合計4棟たてた野村はすごい。

  71. 989 匿名さん

    新大阪は残念ながら発展しそうにはないですね。

  72. 991 匿名さん

    現状に満足しているので、別に構いません。
    阿倍野区はすでにかなり値段が高いです。
    安く買えたので、多くは望みません。

  73. 992 匿名さん

    当マンションが200戸即日完売と勢いがあるので、「アベノミクス」効果と名付けてテレビで紹介されてました。やはりDINKSか一人っ子の核家族が多いようで、皆さん利便性を重視されてるようです。

  74. 994 匿名さん

    ファミリーも多く契約していますよ。
    ただどちらかというとDINKS向けというのは同意です。
    利便性をとるか環境をとるかですね。

  75. 995 匿名さん

    新大阪という地の利(利便性)を生かせる共働きキャリアファミリーにはぴったりですね。まさしくDINKSには・・一方小さい子供のいるファミリーには阿倍野のような駅には10分以上かかってもいわゆる文教地区に・・野村は各物件の特色を生かした営業戦略がしっかりしてるので人気があるのでは?と感じます。だからどこがいいとかわるいとか正解の答えはありません。各家庭の最終決断が正解だと思います。

  76. 996 匿名さん

    どんなイメージでいってるのか判りませんが
    契約会の時めちゃくちゃ子連れの家庭多かったですよ?
    なのでこれから購入考えてるお子様の居るご家庭も安心して良いと思います。
    うちも2歳と0歳の子供居ますので、他のご家庭の方々といいお付き合いしたいですね

  77. 997 契約済みさん

    そうですね。
    解約会では子供連れは非常に多かったですね。
    うちも4歳と0歳がいてます。
    うちは北摂組みでしたが、新大阪の分譲に引っ越してきて住み替えです。
    プラウドシティ界隈は子供が非常に多く、休みの日は三国本町公園は子供たちやお年寄りなどで一杯。憩いの場ですね。

    プラウドシティ界隈に7年以上住んでみて、私的には住みやすく、便利がよく、さほど治安を気にするエリアではないと言うことです。
    北摂命だった私ですが、この辺りからは出て行かないと思います。

    今週、土曜日は淀川の花火大会ですが  あえて言っておきますと、我が家からの花火観賞は「最高」ですよ。

    プライドシティの方も2年後を楽しみにしていてください。
    ファミリーで楽しめます。

  78. 999 匿名さん

    新幹線利用が便利!
    市内に通勤が便利!

  79. 1000 いつか買いたいさん

    世間体?

    新大阪西宮原は大阪在住の60歳ぐらいまでの人であれば治安が良いのは既知のはず
    70歳より上だと田んぼのイメージらしいですが

    東淀川とかなら えええ?ってなりますけど

    煽り 乙です

  80. 1001 匿名さん

    西宮原は新大阪四つの角のうち最高の立地を占めます。
    東三国とも一線を画します。
    大阪市内で言うと、大阪城公園東側、大手前に相当するでしょう。
    東京にたとえるなら、パークハウス千鳥ヶ淵に似ていますね。

  81. 1003 匿名さん

    >東京にたとえるなら、パークハウス千鳥ヶ淵に似ていますね。

    東京のことを知らない人は恐いな。
    いくら冗談でも、千鳥ヶ淵の人が聞いたら、本気で怒るよ。

  82. 1004 匿名さん

    この時期に来て煽りが入るのは残りの枠の競合を減らすため?
    書き込む暇あったら祈ってればいいのにw

  83. 1006 匿名さん

    誘導しますね。

    契約者専用スレです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351735/

  84. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353143/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸