東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 12:53:16

ザ・パークハウス 青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-11 14:22:54

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    プラウド船橋のほうが部屋は広いけど、ここよりも値段が若干高いかな
    船橋まで歩いて14分は良いです
    みらSATOという街をひとつ作ってしまうのも凄い
    でも余りも場所が違いすぎて比較検討する人いるかな

  2. 402 匿名さん

    船橋の話題はもうお腹いっぱいなんですけど

  3. 403 匿名さん

    プラウド船橋はもはやネタで言ってる人しかいないだろうよ。マジレスしすぎ。

  4. 404 匿名

    レスしてるほとんどが契約者ってことだな

  5. 405 匿名さん

    どちらも営業でしょう。

  6. 406 匿名

    荒らされてるのか…

  7. 407 匿名さん

    荒れてますね。

  8. 408 匿名さん

    新船橋が絡むとどこの板もこんなもんですよ。

  9. 409 匿名さん

    新船橋は土壌汚染とかアスベストの死亡事故の件で荒れてる。
    買って後悔してる人が他の掲示板も荒らしてるんだよ。

  10. 410 契約済みさん

    新船橋の人って品格かなりやばい‼

  11. 411 匿名さん

    もう船橋の話はスルーで。

  12. 412 匿名さん

    こちら徒歩13分。
    毎日歩いてれば慣れますかね。

  13. 413 匿名さん

    慣れると思いますよ
    駅までの距離は悩みますよね
    逆に、これだけ離れてないと閑静で周囲に遮蔽物のない場所には住めないのだろうけど
    あと五分縮まると値段が200万は上がるのかな
    やはりこの値段でこの場所なんでしょうね

  14. 414 匿名さん

    別にここの販売を邪魔するつもりじゃないですが、悩むなら駅に近い物件にしたほうが後悔は少ないはずです、あくまでも一般論ですが

  15. 415 匿名さん

    同じ値段で駅近だと新柴又、お花茶屋とかかな
    駅に近いけど駅自体の利便性が違うから、そこも検討ポイントになりますよね

  16. 416 匿名さん

    駅までの距離は15分以内で探しているので、
    許容範囲といえばそう。慣れるかどうかは感じ方はそれぞれですよね。青砥は値段と相応な気がします。
    駅近くで同じ価格帯でとなると、上の方がおっしゃるようにお花茶屋とかですかね。
    でも、だったら青砥の方が利便性良さそうです。
    新橋まで直通で始発もあるのが魅力的です。

  17. 417 匿名さん

    ここ買います。

  18. 418 匿名さん

    ロケーションは良いとしても、あとは西向きしか殆ど残ってないんでしょ?

  19. 419 匿名さん

    ペアガラス標準だし遮熱フィルムもかなり性能上がってるので、今や西向きの悩みはだいぶ減ってるはずですよ。

  20. 420 匿名さん

    HPやスーモに載っている東京都の住宅環境性能表示では、ここの断熱性の評価は星二つです。
    最高が星三つの中の星二つなので悪くはないけど良くもないです。
    夏の西日は厳しいですけど西側だけでなくマンション全体が夏は普通に暑そうです。
    安いから値段相応な造りなのでしょうけど、エアコンかけても効かない程のダメマンションって事ではないと思います。
    冷暖房の消費電力がそれなりで、環境に対する優しさが星二つって事なんでしょうね。

  21. 421 おせっかい 

    私は今回初めてマンション選びをしたのですが、皆さんの豊富な知識には驚かされています。一生に一度かもしれないほどの高価な買い物ですし、ローンを組めば慎重に考えるのは当然です。それにしても、購入検討者さんは、6月下旬までにマンションが完売してしまい、購入できなくなるかもしれない、という心配はないのでしょうか? よけいなお節介で、すみません。

  22. 422 匿名さん

    最近モデルルーム行きました?なんかチマチマ小分けして売ってますよ、6月の時点でもまだ全部放出していないです。

  23. 423 匿名さん

    チマチマ小分けで売ってたのは前からじゃね?

  24. 424 匿名さん

    最上階は暑いですかね?

  25. 425 匿名さん

    暑いけど上に人いないから気楽でしょ

  26. 426 匿名さん

    最上階まだ空いてるのかな?

  27. 427 匿名さん

    どうですかね

  28. 428 匿名さん

    戸数に比べて
    エレベータの台数が少ない気がするのですが‥

  29. 429 匿名さん

    528世帯で5台、100世帯に1台想定からすると少ないけど実感的にはどうなんだろう?

  30. 430 契約済みさん

    エレベーターの適正は50~80戸に1基くらいみたいですね。
    メンテナンスと統計を考えて528戸に5基にしたとは思うのですが少ない感じがします。

    実際は1階と2階に住む人がエレベーターを常時使用することは考えにくいので
    528-45=483戸に5基といったところでしょうか。

    西側に1基、南に2基、東に2基なので自然と南のエレベーターが混むと思います。逆に東の
    エレベーターは使う人が限定されていて穴場な感じです。駅までの距離もありますしね。

    私は、駐車場が全戸数の7割で十分という三菱の読みがエレベーターでも当たるのを
    信じることにしました。

  31. 431 匿名さん

    西側にもう一台あっても良いのではとおもいます。

  32. 432 おせっかい 

    なるほど。
    エレベーターの数までは検討しませんでした。
    皆さんは綿密に調査されているので尊敬します。

  33. 433 匿名さん

    西側の階数は16階で東、南が20階までだから西側一基なの?

  34. 434 匿名さん

    別に指定のエレベーターしか使っちゃいけないわけではないので西側の南よりは南のエレベーター使うだろうね。

  35. 435 おせっかい 

    ほかの新築マンションよりも、エレベーターは少ないんですか?
    戸数とエレベーターの数について比較していただきましたが、
    ほかの新築マンションは、もっとエレベーターが多いのですか?
    それとも、同じなんですか? 興味深いですね。
    通勤通学時間帯のエレベーターは満員電車のようになるんですか?

  36. 436 匿名さん

    他の新築マンション購入者です。
    うちは約130戸でエレベーター2基です。
    2つだと今のところストレスなく使えてますよ。
    1つだとどこかの階で止められちゃうと厳しいですね。
    引っ越しや家具の搬入はけっこう長い時間エレベーター止められる可能性があります。
    基本的に住人が優先させられると思うんですが、逆に搬入が遅れるので、やはり2基は欲しいところかと思います。

  37. 437 匿名さん

    二、三十年後に老朽化でエレベーターを新規購入しなきゃいけないからな
    六基より五基のほうが安上がりで良いですよ、庶民向け節約マンションってことで
    シアタールームいらないけど楽器の練習もそこでしていいなら、いわゆる防音室として利用して良いなら、良い共有施設になると思うわ

  38. 438 匿名さん

    内覧会以降だと中まで見学させてくれますかね、あと一ヶ月まってじっくり見てから決めたほうが良いかな。
    階数が違うだけで同じ部屋が3つ4つあるから焦らなくて良いですね。

  39. 439 おせっかい 

    なるほど。
    436さんのマンションは約130戸にエレベーター2基で、
    65戸に対して1基の割合ですから、ここよりも良いですね。

    また、437さんの6基よりも5基のほうが、老朽化したとき、
    新規購入するのに、庶民向けの安上がりになるから良いという
    お考えも頷けます。

    エレベーターが多いほうが、使い勝手が良いに決まっています。
    ザ・パークハウスの西側には、エレベーターが一基しかない、
    これは欠点であることに違いありません。しかし、エレベーター
    の数だけで、マンション選びをするわけにもいきません。

    ほかの要素も勘案し、利点と欠点を書き出し、総合的に判断する
    必要があるんですね。勉強になります。
    お二方、ありがとうございました。

  40. 440 匿名さん

    >439
    私の場合はいろいろな利点や欠点を挙げた結果、ここは自分に合わないと判断して他の所に決めました。
    エレベーターの基数もその要素の一つに入っています。
    生活の動線のようなものを想定して、どこかにマイナス要素になるものがないかよく考えて探し出し、見つけたらそれが許容できるものか判断していくと良いと思います。
    お部屋選びもエレベーターのすぐそばには利点や欠点がありますよね。

  41. 441 匿名さん

    >>439さん
    上にも書きましたが一応。
    西側一台ですが棟は南も東も繋がっててどこでも使えるので、西側選ぶなら南エレベーターに近い方を選ぶと両方使えていいかもしれませんね。

  42. 442 おせっかい 

    440さん、441さん
    ご親切に教えて下さって、ありがとうございます。

  43. 443 申込予定さん

    ポストの場所が南エレベーターの近くだから、南エレベーターの利用者が多そうですね。
    でも、西側にもう一基欲しいですよね。

  44. 444 匿名さん

    (笑)
    安いんだから、いいんじゃないの。
    そんなにエレベーターが気になるなら、高い価格のマンションを検討すればいい。
    ボランティアじゃないんだから、(安い価格にする以上は)業者だってコストダウンを図るでしょうよ。

  45. 445 匿名さん

    438さん

    入居引き渡し後でないと部屋は見られないと思いますよ。

  46. 446 匿名さん

    共有部分は見学可能だろう

  47. 447 匿名さん

    443さんが正しい様な気がします(営業が同じ事言ってました)。
    西に2台もいらない。
    440さんは本当にきちんと生活の動線(メールボックス)を想定出来てたんですかね?

  48. 448 匿名さん

    440さんにとってメールボックスはマンション決める大した要素ではなかったのでは

  49. 449 匿名さん

    その理由だと東も一個で良くなる。まさに営業トーク

  50. 450 おせっかい 

    う-ん、両者すごい賢い。(ё_ё)
    ハーバード大学で白熱講義、ディベート(討論会)を聞いているみたい。

  51. 451 申込予定さん

    東の方が戸数が多いからね。
    でも、やはり西側の一基は少ないと思う

  52. 452 匿名さん

    長谷工おなじみの直床直天かここw

  53. 453 匿名さん

    直床二重天井だよ。

  54. 454 匿名さん

    エレベーターは9人乗2基、11人乗1基、17人乗り2基。
    速度は105m/minとなかなか高速です。
    西側はちょうど行ってしまった時のことを考えるともう1基欲しかった気がしますが
    一般のマンションは9人乗りですから戸数に対して不足しているということは無さそうです。

  55. 455 匿名さん

    足音など大きな音は二重床の方が響くのです・・・

  56. 456 おせっかい 

    454さん
    なるほど。
    エレベーターのカゴの広さまでは考えませんでした。

  57. 457 匿名さん

    エレベーターは広さはさほど重要ではないですよ。
    満員で乗れないことはほとんど無いと思います。
    小さくても数が多いほうが有効ですよ。

  58. 458 匿名さん

    広さも大事でしょ。
    特に朝のラッシュ時。

  59. 459 匿名さん

    エレベータひとつとっても東側買うべきか西側買うべきか迷いますね

  60. 460 匿名さん

    西と南は20階建て、西は16階建て、
    世帯でいうと50世帯くらい違うんですけど。

  61. 461 匿名さん

    西側はメインエントランス側から4部屋くらいまでは南側使うほうが近いかと。
    郵便受けも近いですし。

  62. 462 匿名さん

    せっかちな人や元気な人は朝は階段使いそう 高層階の人はさすがに無理だろうけど

  63. 463 匿名さん

    北側のエントラスは公園使う人意外は用なしかな

  64. 464 匿名さん

    もうじき竣工ですが、もう棟内を見学する事はできるのですか?
    今回販売されるのが第6期3次とは、さすがに世帯数が大きいだけありますね。
    販売が木・金・土と平日にかかっている事を見ると、毎回の販売数こそ少なくなって
    いるものの要望は好調に入り続けていると予想されますね。

  65. 465 匿名さん

    モデルルームの部屋は最期にいくらで売るのかな

  66. 466 マンコミュファンさん

    順調に売れているのなら、なぜ部屋を一つ潰してモデルルームを作るのか不思議ですね。

  67. 467 匿名さん

    完売したわけじゃないから普通じゃないの?
    HP見ると残り70戸程度残ってるし。
    なんでわざわざ煽るのか疑問。

  68. 468 匿名さん

    誰も煽ってないですけど、もしかして購入者さんですか、悪口書かれたと思ったのですか

  69. 469 匿名さん

    別に悪口には見えませんが、最終期に近くなると棟内モデルルームができるのは何も不思議ではないですよね。
    不思議ですか?

  70. 470 マンコミュファンさん

    普通は完成前に売れちゃって、実物のモデルルームってあんまりないなと思ったのですけど…
    自分の気に入らない書き込みは煽りですか…
    購入者さんが張り付いている検討者スレは荒れますね、もう来るの止めます、さようなら

  71. 471 匿名さん

    なに目的でここに来てて、何故にさよならなのか、一切わからなかったw
    さて、棟内モデルルーム楽しみだなあ~!

  72. 472 匿名さん

    建物が完成したら中にモデルルーム作るのは普通だと思いますけど
    順調に売れてるならなぜ作る>売れてないからでしょ、と捉えてしまったのでは。
    そういう意図だったのか、知らなくて聞いていたのかはわかりませんが。

  73. 473 匿名さん

    最近他のパークハウスを購入した者ですが、完成前に完売したので当然ですがマンション内にモデルルームはありませんでしたよ。
    他の棟が複数あって完成時期がずれているマンションでは、先に完成したマンションの空き部屋を見せてもらうことができました。
    家具もオプションも無いのでとてもモデルルームとは言えない状態でしたけど。
    それでもお部屋の外のマンションの様子が分かるし、お部屋の仕上がり具合を内覧会のようにチェックできてとても参考になりました。
    こちらはちゃんと家具が配置されたモデルルームになるんでしょうか?

  74. 474 おせっかい 

    >最近他のパークハウスを購入した者ですが、完成前に完売したので当然ですがマンション内にモデルルームはありませんでしたよ。

    473さん、はじめまして。私、マンションを購入するのは初めてなので、知らないことばかりです。もし、差し支えなければ、473さんのご購入された他のザ・パークハウスの名前を教えていただけませんか?

    また、こうしたマンション口コミ掲示板についても経験が浅いので、教えてほしいのですが、すでに他のマンションをご購入されたのに、なぜ、まだ、このザ・パークハウス青砥の検討スレ掲示板をご覧になっているのでしょうか?

    473さんにとって、ザ・パークハウス青砥は、すでに必要のないマンションでしょう?
    それなのに、なぜ、このマンションの掲示板をご覧になっているのでしょうか?
    他のマンションを購入した人が、なぜ、そんなにも、このマンションに興味をお持ちなのでしょうか?
    興味があるということは、ザ・パークハウス青砥が好きなのではありませんか?
    揶揄したり批判する気持ちは、まったくありません。

    ただ純粋に「なぜだろう?」とわからないでいるのです。教えていただけませんか?

  75. 475 匿名さん

    >474
    たいして意味は無いんですが…。
    検討して足を運んだマンションなので気になってよくここを覗いてます。
    ここだけでなく他のマンションの掲示板も見てますけど。
    マンションを購入して興味が出てきたんだと思います。
    マンションっていろいろ比較すると面白いんですよね。
    私が購入したマンション名は伏せておきます。
    まだ入居してそれほど経ってませんが、三菱はしっかりした会社だと感じています。

  76. 476 通りすがり

    確かに過去に検討したマンションって、いまどんな感じだろう?と
    ついつい見に来てしまいますよね。
    書かれてる内容も興味がある(マンション)内容なので下手な掲示板より興味深いし。
    474さんも、おいおい解ると思います。

    ただ書き込みに関しては、私はあまりしないです。
    論争に巻き込まれても厄介になるので・・・。
    とはいえ、いろいろな人が来ての「検討板」ですから、それはそれで
    いいんでしょうね。

  77. 477 おせっかい 

    475さんも、476さんも、
    ご自分が一番気に入ったマンションを選ぶことができ、購入できて、
    おめでとうございます。良かったですね。今は楽しいでしょう。
    お二方、ご回答をありがとうございました。
    私はまだ勉強中で、わからないことが多いです。
    今後も、いろいろ教えて下さいね。

  78. 478 匿名さん

    ザ・パークハウス青砥の住民には変な人いるなと思われるのが心配になってきました。
    あまり噛みつかないでね。恥ずかしいから。

  79. 479 匿名さん

    477さん
    自分が検討しているマンションで
    いろいろ質問した方が良いのでは?

  80. 480 匿名さん

    ヒマなんですね。津田沼ですかね。

  81. 482 匿名さん

    新検見川もあるな

  82. 483 匿名さん

    475ですが、変なこと書いたでしょうか?
    マンションが完成したら中にモデルルームを作るのが普通、というような内容の書き込みを見かけたのでそういうマンションばかりではないことと、マンション内のモデルルームがけっこう参考になるということを伝えたかっただけなんですが。。。

  83. 484 匿名さん

    パーク青砥の場合は、マンション内にモデルルームをつくるまでが勝負だったな。

  84. 485 匿名さん

    >483さん
    私の買ったマンションは完成前に完売したのでモデルルームはありませんでした。
    というのが的外れの意見だと思います(笑
    完成前に完売したマンションはモデルルームなんて作りようないのは誰でもわかっていますよ?
    現在残り70戸、その流れで棟内モデルルームを作るのは普通では?

  85. 486 匿名

    ひどい上げ足取りだなぁ。
    473は「当然ですが」って前置きしてるからそんなことわかってるだろうに。

  86. 487 匿名さん

    的外れだし、無意味。
    検討者じゃない人が書くからこうなる。
    千葉ですか。

  87. 488 匿名

    これはひどい

  88. 489 匿名さん

    検討者スレでレスをする→購入者の一部が言いがかりをつけてくる→荒れる

    検討者と購入者では物の見方が違うから購入者はこのスレに来るのは遠慮すべきだと思います

  89. 490 匿名さん

    483さん、ザ・パークハウス青砥には、こんな攻撃的な人達や思い込みの強い人達ばかりではないです。
    不愉快な思いをさせてすいませんでした。

  90. 491 匿名さん

    本当に真剣に購入を検討するなら、
    購入者の話こそ聞きたいと思うけどね。
    マイナス面を納得して高い買い物したわけだし。

  91. 492 匿名さん

    購入者かどうかも、検討者かどうかも、煽りか、荒らしかも解らない
    匿名掲示板で、勝手に相手の属性を特定して叩き合うのは不毛ですよ。

    2往復以上のやり取りは、荒れるだけです。
    話にならなければ即撤退。

  92. 493 おせっかい 

    どなたが、どなたに話しているのか、私には見えません。

    有益なご意見も含まれていて、うんなるほどと、うなるような
    メリット、デメリットの素晴らしい的確なご意見もあります。

    匿名でもいいから、私のように一つのニックネームを定めて、
    ご意見を述べて下さったら、誰が誰に話しているのか理解
    できるので、ありがたいのですけど。

    やっぱり、匿名のニックネームでも書くのは嫌ですかね?

  93. 494 匿名さん(A)

    >おせっかいさん

    清廉潔白な意見で、感情的には同意しますが…
    このような多くの人が通りすがりで出入りする匿名掲示板で、ニックネームを
    推奨するのはかなり難しいですよ。
    みんながみんな議論を深めたいという訳でも無さそうですし、ね。

    あまり過剰に期待しないで、自分に意味のある書き込みを
    上手くすくい取るのが、匿名掲示板のうまい活用かもしれません。

    個人的には
    ここの板に限らず、どの板でも挑発的な言動をする匿名さんは多いですから
    そもそも不用意に突っ込まれる書き込みを書く方にも落ち度があると、私は感じます。
    書くならスルー力を付けましょう。

    …まさに、これが「おせっかい」ではありますがw
    失礼しました。

  94. 495 匿名さん

    ここは匿名の掲示板。
    嘘だって書けちゃいますからね。

    本気で検討されている方は実際にモデルルームに行って
    自分の目で見て判断されるでしょう。
    ここで何を書かれようが気に入れば買う、不満なら買わないだけです。

    有益な情報提供もあるでしょうが、所詮雑談の場かと思います。
    ムキになるのはやめましょう。

  95. 496 匿名さん

    明日は抽選ですね。
    希望が被らないと良いのですが。

  96. 497 sage

    以前に、こちらで質問させてもらったものです。
    電線の音鳴りが心配で、南か東か悩んでいましたが、先月頭に結局南を選びました。
    最近の申し込み情報(埋まり具合)わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  97. 498 契約済みさん

    >497さん

    ホームページから6月1日時点で450戸は契約済みと記載されています。

    また、先着順住戸に関しては先着順住戸概要に販売個数が記載されており、
    大体月曜日あたりに更新されているようです。

    2週間前には32戸とあったはずで6月16日現在が20戸となっていますので先着順は
    この間に12戸は契約されていると推察されます。

    詳しくは販売代理店に確認することをおすすめしますが、ある程度の参考にはなると思います。

  98. 499 匿名さん

    わからなかったら無理して書き込みしなくて良いですよ。

  99. 500 匿名さん

    西と東の低層階と東の高層階の中でも狭い部屋は残っているみたいです。
    南は残り1~2部屋ぐらいみたいです。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸