東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス 青砥ってどうですか?part3
購入検討中さん [更新日時] 2013-09-18 12:53:16

ザ・パークハウス 青砥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230521/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分
京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分 (京成タウンバス58系統「亀有」駅行き)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-02-11 14:22:54

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん


    駅14分・葛飾区の物件で竣工前3ヶ月で400戸売れてりゃ頑張ってる方だと思いますけどね。

    ここはフロント(南側)、リバー(川側)、そしてアーバン(都市側)と順番に
    売り出したので、最後のアーバン側では高層階もまだ売り出してない可能性は有りますよ。

    ま、検討してるならマンションギャラリーに行きましょう。

  2. 303 匿名

    契約者の身贔屓は検討者スレにはいらないですよ。

    まちBBSの青戸スレをずっと見てると、のんびりしてそうで意外に事件が起こってますね。

    マンションギャラリー帰りにみた
    駅前のたこ焼屋の看板がある空き家でたむろっている中年の人達が不気味でした。
    あの家はなんだったのだろうか

    青戸だけの話ではないですけど
    街の治安が良いのか悪いのかは、みなさんは何を目安に判断してます?
    殆どの人が3、4回歩いてみて自分で感じた街の雰囲気で決定なのかな

  3. 304 匿名さん

    新船橋も豊洲も東雲も、事件はどこにでもありますからねー。どうやって決めたかは購入者に聞いたらどうでしょうか。

  4. 305 匿名さん

    治安ねぇ!

    完全に安全と思う所なんてあるかな?
    303さんは駅直結のマンションが良いかもよ。

    完全に安全とは思わないけれど
    青戸のこの物件よりは安全なんじゃないか。

  5. 306 匿名さん

    だめだめ!電車にはねられちゃう!!…となりかねないので、ある程度の妥協と身の安全は常に自分で守れるようにしましょう。

  6. 307 匿名

    勘違いされたかな
    マンション自体の治安ではなく青戸地域の治安はどうだろうかです。

    駅直結とか転落防止壁とか、意味不明で
    そういう話じゃなかったのでせっかくレスしてくれたのにすいません。

    自力で調べて判断します。
    ありがとうございました。

  7. 308 匿名さん

    「割れ窓」的に考えると、半径1キロくらいを自転車で走ってみて

    ・人が住んでない廃屋の有無
    ・落書きのある壁の有無
    ・人通りや明かりの少ない場所があるか
    ・暴走族の集まりそうな空き地や倉庫
    ・駅前の飲み屋や水商売系の店の多寡(事務所系も付帯して増減)
    ・地域の学校レベル(部活動が良い↑偏差値が低い高校↓)

    そのあたりをみれば、治安を客観的に判断することは出来るかもしれませんね。

    青砥は良くも悪くも、盛り場じゃなく+
    街自体もそんなに廃れていないので、治安はそれほど悪くないですか。

  8. 309 おせっかい

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

    ↑警視庁の「犯罪マップ」です。亀有駅周辺が犯罪が多いようです。
    ザ・パークハウス青砥や青砥駅周辺は、驚くほど犯罪が少ないです。
    夜は亀有駅周辺を歩かない方がいいですね。

  9. 310 匿名

    すいません、私の拙い質問に答ていただき

    みなさんの書き込みは、とてもとても役に立ちます。
    ありがとうございます。うれしいです。

    青戸と高砂はターミナル駅ですけど繁華街でなく住宅地で上野、日本橋、20分で23区内

    なんだか穴場的な匂いがしてきました。

  10. 311 匿名さん

    完全に、青砥は穴場ですよ。

  11. 312 匿名さん

    青砥駅から5分以内ならね

  12. 313 匿名さん

    青砥徒歩五分に大規模マンションが建つ可能性ゼロだけどね。

  13. 314 匿名さん

    徒歩5分以内なら+1000万だけどね。

  14. 315 匿名さん

    いろんな意味を込めてのここみたいな「良い具合」の物件って、意外とないんだよな…

  15. 316 匿名

    この物件はもうすぐ内覧会らしいです。内覧会直後のカキコミ見て参考にするのも良いですね。
    大抵、施行会社の仕事ぶりがひどいと契約者スレのカキコミも盛り上がります。
    3月入居の物件ではないからスケジュールも余裕を持って立てられてるので大丈夫でしょうけど

  16. 317 匿名さん

    内覧会あとでも大丈夫ですね。
    うんうん、、、

  17. 318 匿名

    309のリンク先見ました。
    マンション周辺は問題ないですが、青砥駅北西側は危険地帯ですね。
    あの黄色の箇所には何かあるのか謎ですね

  18. 319 匿名さん

    青砥駅が穴場。

  19. 321 匿名さん

    確かに地盤は悪そう。

  20. 322 匿名さん

    ここのマンションは、地震に強いですか?

  21. 323 匿名さん

    何に対する評価ですか?
    治安も悪くなさそうですし、駅の利便性も良さそうなのですが。

  22. 324 周辺住民さん

    近所に住んでいますが、治安が悪いと感じたことは一度もありません…。特にマンション周辺は。
    青砥は何処行くにも便利だと思います。

  23. 325 匿名さん

    底辺なのは320の賃貸マンションに対する評価。

  24. 326 契約済みさん

    海抜に関しては、こちらが参考になります。

    http://www.mapion.co.jp/m/35.7565358333333_139.758546666667_4/

    物件のあたりは0メートル地帯になります。城東地区は0メートル地帯が多いです。


    液状化に関しては、こちらをどうぞ。

    http://to-ekijoukayosoku.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/lhmap1.aspx

    黄色地帯になりますので、可能性は中ですね。


    また、マンションは耐震設計です。免震>制震>耐震>それ以外
    なので、地震の時は揺れると思います。ただ、これが倒壊するようなら東京は
    壊滅的な被害になっているはずです。

    地盤を第一に考えるなら、東京西部がいいです。
    予算と相談して検討されるといいと思います。

  25. 327 匿名さん

    ここは、お買い得だと思っています。

  26. 328 匿名さん

    最寄駅から徒歩13分はリセール時厳しいでしょ。

  27. 329 匿名さん

    近辺の中古も見てますが、
    ここの新築価格と大差ないんだよね。

  28. 330 匿名さん

    確かに。

  29. 331 匿名さん

    でも売れてないでしょ?

  30. 332 匿名さん

    売れるでしょ。

  31. 333 匿名さん

    GWに決めた人も多いと思うので、全戸に対して約9割ぐらい近くは売れているのではないでしょうか。まだ期分け販売しているので、最終期に向けてじわじわ売っていくやり方のようです。

  32. 334 匿名さん

    GWに決めた人も多いと思うので、全戸に対して約9割ぐらい近くは売れているのではないでしょうか。まだ期分け販売しているので、最終期に向けてじわじわ売っていくやり方のようです。

  33. 335 匿名さん

    いつ買うの?

  34. 336 匿名さん

    今でしょ!

    理由は、
    来年には消費税が8%。
    アベノミクスの影響で来年にかけて、さらに金利上昇の可能性。
    住宅エコポイント予算枯渇前に滑り込みでもらえそう。(30万)

    ここまではどの物件でも当てはまる事。
    ここの物件でいうと、

    23区で大手デベでこの大規模とこの価格はしばらく出なそう。

    他に今買う理由があったら教えてください(^^)

  35. 337 匿名さん

    エコポイントは明らかに間に合わないだろ
    2月の時点で予算の75%いったらしいぜ
    エコポイントはカギ引き渡しし、言わば入居開始から申請できる
    新築マンションの入居開始時期は1年のうちで3月入居開始が四割占めるんだぜ
    3月入居開始した、1年のうちの40%の奴等が申請して良くも悪くもあの手書きの申請書をいちいち吟味する遅いお役所仕事の結果
    6月の結果報告でいきなり打ち切りだと思うぜ
    検討要素にエコポイントを入れるのは止めといたほうがよいと思うぜ
    契約者の奴等はガセネタに釣られてて、さすがに可哀想すぎてレスできなかったぜw
    とにかく1年のうちでマンション購入者の四割は3月入居開始=エコポイント申請の四割は3月、この事実を忘れるな

  36. 338 匿名さん

    >337さん
    336です。なるほど、そういう考え方があったのですね。
    的確な指摘で勉強になりました^ ^
    その可能性があるから、HPにもエコポイントの事については触れてなかったのですねー

  37. 339 おせっかい

    エコポイントがあれば、マンションを購入する。
    エコポイントがなければ、マンションを購入しない。

    それは本末転倒。

  38. 340 匿名さん

    確かに値段は安い、断熱性と遮音性は住まなければ分からないから悩みますな
    安いから断熱性と遮音性は良くはないだろけど悪くもなければ買いたいですな

  39. 341 匿名さん

    安いからといって全てが悪いわけではないだろうし。

  40. 342 匿名さん

    最上階とか暑いのかな。

  41. 343 匿名さん

    断熱性とか高いからエコポイント対象住宅なんしゃないの?
    遮音性は住んでみないとわからない。
    直床だからダメというわけでもないし、
    二重床でも問題になってる物件もあるしね。

  42. 344 匿名さん

    二重床が良いのはメンテナンス性で音に関しては、太鼓みたいに響く事もある。

  43. 345 匿名さん

    遅ればせながら今度MRに行こうとおもうのですが、駐車場とバイク置き場はまだ空きはあるのでしょうか・・・?

  44. 346 匿名さん

    駐車場は大丈夫そうですがバイクの空きは無いらしいです。

  45. 347 いつか買いたいさん

    346さん
    早速の情報ありがとうございました。やはりバイク置場は早めじゃなければ難しいですよねf(^_^;)

  46. 349 購入検討中さん

    13時くらいに担当者と西側物件を観に行ったら、
    「東側はもう日は入りませんが、西側ならご覧のとおり明るいです」と、

    先に東側物件を購入したお客さんを小馬鹿にするセールストークを展開…

    そんなことを平気で後の客に言うなら、西側の物件もなんかあるに決まっていると、その時点で疑心暗鬼に陥った。

    さらに公園には、電磁波を放つ鉄塔…。

    北には墓場があるにもかかわらず、

    「全く問題ないんで」と、だんだんため口トークになってきたのもイラッとした。

    しかも、青砥は海抜ゼロメートルだが、この物件は1メートルあると、意味不明の発言。

    ※堤防決壊したら、一緒です!

    その後飯無し、休憩無しで4時間半ぶっ続けで言いたいことを話し続けたセールス担当には、正直うんざり。

    最終期の客など、しょせんはマンションで余った部屋を埋めるための艇の良い”ピース”としか観ていないことが

    ありありと伝わった。

    ※セールス担当者によっては、多少なりともちがうんだろうけど…。

    子供を公園であそばせれば、脳腫瘍の確立が高まり、

    道路で遊べば、墓地の霊に取り憑かれ、

    地震が起きれば、近くの川の堤防が決壊し、溺死しかねない…。

    もしそんな事が起きたら各自、徒歩2分にある慈恵医大病院にでも連れて行ってあげてくださいと言いたいらしい。

    青戸は良い場所だと思いますが、

    この物件の売り手側の節操の無さには、あきれ果てました…。

  47. 350 匿名さん

    そうですか…なんて担当の方でした?
    海抜で考えたら江東区のウォーターフロントもダメでしょうし、電線から強烈な電磁波が出るのだとしたら新船橋とかもダメか…
    都内は大戦中あらゆるところで人がたくさん亡くなってますしね…
    北海道あたりを検討されたらどうですか…
    少なくとも東京近郊はダメかもです。

  48. 351 匿名さん

    よっぽど嫌な担当者に当たったんですね(笑)
    地所の営業担当も戸数が減ってきて優秀な人は別物件に異動したんでしょうか。
    まぁこのマンションとは縁がなかったんですね。

  49. 352 おせっかい

    No.349さんにとっては、このマンションは最悪の物件ですね。
    もっと良い、ほかのマンションを検討したほうが良いですよ。

  50. 353 匿名さん

    西側に光が差し込む時、真反対の東に光がささないのは、地球創成以来ずーっと変わらない、ただの事実です。

  51. 354 匿名さん

    電磁波は携帯やレンジなど電化製品の使用は危険ですね。
    スカイツリーは怖くて近づけませんね。
    ちなみに道路で遊んではいけませんよ。
    堤防が決壊したら慈恵医大でも溺死者多数で他の病院を探さなければいけないかも知れません。

  52. 355 匿名さん

    電信柱にも注意してね。

  53. 356 匿名さん

    安いなりの価値しかないということでしょ。
    条件をつけるなら、高いマンションを探すしかないよ。

  54. 357 匿名

    ネタにムキになっている人は契約者ですかね

    道路で遊べば墓地の霊に取り憑かれなんて面白いですよね

  55. 358 購入検討中さん

    349です。

    予算の上限があるため、何を優先し、何を妥協するかを自分なりに取捨し、
    西側を購入する気満々て行ったにもかかわらず、

    「リバー側を買わなくてお客さん、正解ですよ!」と、既に契約を決めた顧客をバカにしたコメントは、怒りを感じました。

    たぶん、リバー側を検討している人には。

    「西側を買う人の気が知れませんよ!」とでも言っているでしょうね…。

    500世帯近くの方が入居されるのですから、鉄塔とか、海抜とか、墓を気にする方もいるだろうに、

    「ああ、この墓はもうすぐ移転しますので、問題無しです」

    とか、

    「電磁波なんて、問題ないですよ!(俺がすむわけじゃねーし)」とか、

    「古い寺と、城跡があるから、洪水は起きないっよ!(知らんけど)」

    とかのチャラいセールストークを聞かされたあげく、

    「全て私に任せてください!」とか言うのだから、

    351さんが言うとおり、

    落ち武者狩り、残飯処理係程度のセールスマンしか残っていないのかも知れません。

    今まで数件の物件を回りましたが、大概は
    「確かに、そのようなデメリットはありますが、代わりにこんなメリットがありますよ」
    と言った説明がされたのですが…。
    誓約済みの物件を中傷することで、残りの物件を売るやり口は腑に落ちません!!(※業界の方からすれば常套手段なのかも知れませんが)

    最も腹が減って、疲れ果てた時点で、この書類を書けだの、はんこ押せだのと持ち込んだテクニックだけは、評価しますが。


  56. 359 匿名さん

    契約者じゃなくても、おかしな人にはつい反応してしまうのが人情です。
    他の物件の営業は、移転する墓や鉄塔の電磁波までデメリットと説明するんですか?
    決壊したことない川(多分その営業はそう言いたかったんでしょう)についても、危険性を説く?

    それ既に近隣に住んでる人に失礼でしょ。
    そんな頭の悪そうな営業の方が信用できない。

  57. 360 匿名さん

    営業に非常に腹をたてたというのはよくわかりました。
    愚痴りたくなった気持ちもわからなくないです。
    しかし349さんの発言も購入者や検討者をバカにした内容になっているのを自覚していただきたい。

  58. 361 申込予定さん

    >358さんは運悪く営業マンとして失格な方にあたったみたいですね。私もそのような営業マンにあたったらがっかりですね>_<

    ちなみに私も358さん同様、鉄塔の電磁波や墓地等の事など気になる事を聞きました。

    私は運良く信頼できる営業マンの方にあたったおかげで、物件周りを測定した電磁波?の数値や墓地移設の事など、細かく質問した事でも丁寧に答えてくれました。
    そしてそのメリット、デメリットの情報をもとに自分で判断し契約する事にしました^ ^

    永く住まう住居。
    吟味し気に入ったら気持ちよく契約をしたいものですよね^ ^

    購入をを前向きに考えているのであれば、営業さんを変えてもらった方が良いですよ。言いにくいのであれば、アンケートに記載した方が良いかと思います。

  59. 362 匿名さん

    気になってるのですが、住むにあたって墓地が近いデメリットってなんですか。「ここには悪い霊はいない事が証明されています」とか言われたいのかな…

  60. 363 おせっかい 

    No.358さんのお話をうかがっていますと、マンション購入にも、
    人との相性があり、縁があるものなんだなあと興味深く思います。
    早くもっと良いマンションをお探しになったほうが良いです。

    No.358さんにとっては、最悪、最凶のマンションです。
    だけど、他の人にとっては、最善、最吉のマンションです。

    人とマンションの関係にも相性があり、ある人にとっては最悪だけど、
    別のある人にとっては最善の運命となり、幸福を感じる。

    マンション選びって、おもしろいですね。

  61. 364 購入検討中さん

    鉄塔の電磁波とか墓地があるとか気になるところは幾つかあるのですが、一番気になっているのは工場跡地だったことによる土壌汚染です。多少のヒ素が土壌から検出されているというのは予めMRで聞きましたが、本当にマンション周辺にできたガーデンエリアとかで土を触って大丈夫なのでしょうか?子どもの遊び場にもなると思うので心配です。都内の大規模な用地となると、なかなか完璧な場所はないと思いますが・・・。

  62. 365 契約済みさん

    >>364さん
    契約者ですが、土壌汚染が検出されたので影響のない範囲まで掘り返して土を入れかえた、と説明を受けましたので納得して契約しました。
    信用できない!と思われたらどうしようもないですが。

  63. 366 匿名さん

    墓地なんてあっても何て事はない。

  64. 367 匿名

    商業地区、新興住宅地で育ったかたは馴染みないかもしれませんが
    東東京だと墓地なんて浅草から上野、青山、茗荷谷から巣鴨、駒込、いっぱいあります
    近所にお寺、神社があると当たり前ですよ
    気にするほうがおかしくないですか

  65. 368 匿名

    349,350
    営業マンにはそれぞれ当たり外れがありますからね。

    鉄塔電磁波については新船橋のプラウドも鉄塔近いですが、ここよりは遠い印象。更に、全戸数リビング側の窓はLow-eガラスで断熱性高くて、電磁波も結構ブロックするよう。携帯の電波が少し弱くなるらしいから事実なんだと思う。

    今は不動産会社はおなかペコペコで必死に売り地を探しているから、今後もマンション沢山でてくるだろうけど、価格は上がりそうですよね。場所も選べないし。いいと思った時が買い時ですからね。

  66. 369 匿名さん

    線路沿いや幹線道路沿いのマンションと比べれば、鉄塔や墓地近くなんて気にもなりませんが。
    363さんの意見のように人によって最適の種類は違うし、それを面白いっていうくらいの気持ちで考えたいですね。

  67. 370 匿名さん

    アイランドコート青砥お薦めです。

  68. 371 おせっかい 

    No.370さん
    アイランドコート青砥は、去年の9月から入居可能で、いまだに完売していません。
    こんなに長い期間、売れ残っているのに、どういう点が良くて、お奨めなんですか?
    370さんは、今、アイランドコート青砥にお住まいで、お奨めになっているのですか?

  69. 372 匿名さん

    墓地のほうがきちんと弔われ管理されてるから、霊的に安定してるのに何を言ってるんだ。弔われてない霊の方が悪さをするんだよ?素人か?適当なことを言うんじゃないよ。

  70. 373 匿名さん

    霊能者乙w

  71. 374 おせっかい 

    素人と玄人の霊能者登場ですか。(?_?)
    マンション掲示板って、おもしろいですね。

  72. 375 匿名

    アイランドコート青戸は、値段がだいたいここくらいで、近所にお墓と鉄塔と堤防がなく南東向きの間取りだからお薦めしました。住んではいません

  73. 376 おせっかい 

    >近所にお墓と鉄塔と堤防がなく南東向きの間取りだからお薦めしました。

    う-む、なるほど。
    お墓と鉄塔と堤防がなく、南東向きの間取りを求めている人にとっては、
    良い物件かもしれません。参考になりました。

    しかし、薦めて下さっている375さんが、そのマンションを買わないで、
    ザ・パークハウス青砥の購入を検討しているということは、
    お墓と鉄塔と堤防があって、西向きでも、ザ・パークハウス青砥のほうに
    何かしらの魅力を感じているからでしょう。
    375さん、ご親切に教えて下さって、ありがとうございます。

  74. 377 匿名

    検討中のみなさんが、ここと比較している物件にどこがありますか?
    我が家は、アイランドコート青戸とソライエスクーププロジェクトとイニシア豊洲です。
    いまのところ、ここが一番よさげなんですが、他に比較検討できるマンションがあったら教えて下さい。

  75. 378 匿名さん

    東綾瀬ハイライズ、リビオ北千住、
    大規模、駅遠、3000万以内の条件で似たような物件です。

  76. 379 おせっかい 

    377さん、378さんから紹介していただいた物件、ネットで拝見しました。
    職場、親戚との距離、周辺環境、価格、自走式駐車場、リバーサイド、規模など、
    総合的に見て、ザ・パークハウス青砥よりも良い物件はなかったです。
    さすが三菱地所がディペロッパーになっているだけのことはある、と思いました。

  77. 380 匿名

    東綾瀬良さそうですね。
    いっかいギャラリー行ってみようかなー
    千代田線浅草線の比較もしなきゃな

  78. 381 匿名さん

    私の場合は亀有のほうのマンションと比べていました、近いエリアですので条件や価格は後回しにして周辺の雰囲気を優先に。
    川沿いが良いとなるとどうしてもこちらになりますね。

    駅は青砥と亀有の両方を利用できると、広めに見て評価しています。
    お買い物はARIO亀有を中心に。

    マンションに関してはファミリアムフォレストの存在が私の中では大きいです。

  79. 382 周辺住民さん

    ここの近所で検討するなら、
    亀有金町の常磐線沿線が便利ですね。
    逆にお花茶屋等の京成沿線は環境いいですがかなり不便です。
    電車は圧倒的に青砥が便利です。

  80. 383 契約済みさん

    私は長期修繕計画が30年先までとりあえず予定されているのも物件を決定した要因のひとつになりました。

    実際ここに決定するまで周辺を数件回りまして、修繕積立がこことあまり変わらない物件は、
    この先どのように修繕費を捻出するのか疑問に思いました。計画書を率先して提示するところはなかったです。
    ここの修繕計画自体は消費税の税率が上昇するのが加味されていませんでしたが^^;

    大規模マンションは意思決定が遅いのは否めませんが、決定さえすれば資金が中小規模とは違いますので
    資金ショートの確率は小さく、当初予定されている計画に近いものが実行されるものと期待しています。

    頭数が少ないと将来の管理費、修繕積立の値上がり率が怖いですね。

  81. 384 おせっかい 

    「ファミリアム」っていう言葉の意味を教えて下さい。

  82. 385 匿名さん

    「ファミリー+プレミアム」=ファミリアム  らしいですねw

  83. 386 おせっかい 

    なるほど。
    No.385さん、ありがとうございます。

  84. 387 匿名さん

    >383さん

    一般的に
     ・大規模物件(300~)は、意思決定が難しいが、資金に余裕があり有事の対応が可能
     ・小規模物件(~50)は、意思決定がやりやすいが、資金力が弱く何かあった時の負担が怖い
    傾向があり、
     ・中規模(100戸前後)は、意思決定もできず資金も微妙だから避けた方がいい
    と書かれた本を読んだ事がありますw

  85. 388 匿名

    プラウド船橋がいいと思います。千葉県ですが新船橋駅や東海神駅より近いですし街並みが綺麗です。千葉県でも都内在住者が多いみたいですから、魅力があるんだと思います。
    一度モデルルーム行ってみてもよいかも。
    日本一の野村のマンション見るいい機会だと思います。

  86. 389 匿名さん

    いよっ!日本一!!

  87. 390 匿名さん

    でも土壌汚染があったところだよね?

    ヒ素とか六価クロムとか鉛とか。

    千葉だしちょっとムリ。

  88. 391 おせっかい 

    プラウド船橋のマンション掲示板はこちらですよ。
     ↓        ↓         ↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/331730/

  89. 392 匿名さん

    千葉はいらない

  90. 393 契約済みさん

    同じく千葉はご遠慮させていただきます。

  91. 394 匿名さん

    長谷工で青砥の住民に千葉を馬鹿にする資格なし。

  92. 395 匿名さん

    バカにするつもりもないが、喧嘩するつもりもないので、他に行ってくれ。

  93. 396 匿名さん

    千葉に長い事住んでるから千葉はいらないってだけ。

  94. 397 匿名さん

    プラウド船橋ってマンションの事調べてみました。小学校にバスで通えるなんて、千葉って素敵ですね。

  95. 398 匿名さん

    勤務地が東京の人は千葉のマンションは選択外でしょう。
    新船橋駅なんて使うことないでしょうし。
    環境を考えると子育てには向きませんし購入層が違います。
    ご年配の方が多いのでは?

  96. 399 バイク王

    即決したかったのにバイク置き場が少な過ぎる。こんな割合な所ない。
    22台って。あんなに敷地あるのに残念。
    他に行くしかない。

  97. 400 匿名さん

    バイク置き場が物件決める条件になるほど重要なら他探すべきでしょうねえ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸