東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ六町ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 六町
  7. 六町駅
  8. パレステージ六町ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2014-07-09 13:24:17

パレステージ六町の周辺の街はどんな風に変わっていくのでしょうか。

公式URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/rokucho/
売主:日神不動産株式会社
施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社
所在地:従前地:東京都足立区六町一丁目12番5、西加平二丁目2番16  [地番]
    仮換地:東京都市計画事業六町四丁目付近土地区画整理事業施行区域内
        197街区符号六一12-5、西二2-16    [仮換地指定証明]
         東京都足立区六町一丁目16番14-○○○○号   [住居表示]
交通:つくばエクスプレス「六町」駅より徒歩4分

[スレ作成日時]2012-12-04 19:25:57

スポンサードリンク

バウス一之江
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ六町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    まだまだ町が出来上がっていく途中っていう感じですが、
    今のところは静かな町ですよね。
    仕様や間取りはどうなるのでしょう?
    気になります。

  2. 2 購入検討中さん

    学区の小学校や中学校まではどのくらいなのでしょうか?
    街もまだ栄えていないのですが、小児科などの病院はちゃんとあるのかな。

  3. 3 足立区検討中

    一定距離で広めの道路が綺麗に並んでいるのは町柄なのかな、乗り物も人の往来も縦横無尽な感じじゃなくて移動しやすそうに思います。

    パレステージのコンセプトは基本ファミリー向けの快適さ、この地域にできないかなと待っていたので今回こちらの検討をしています。さすが交通、買い物、学校など便利に生活できる場所を選んでくれているようにも思いますので、あとはセキュリティや仕様を待ちます。

  4. 4 匿名さん

    学校は加平小学校が近くにあるので
    もしかしたらそちらが通学区かもしれないですね。
    幼稚園はあおい幼稚園があります。
    比較的規模が大きくて
    人気のある園ですよ。

  5. 5 匿名さん

    近くの第一公園はなかなかの広さのようですね、休日は近隣の人達はここに集まる感じですか?

    うちは変わっていてお昼をお弁当にして外に持って行って家族で食べる習慣があります、月に何度もそうするので今度の住まいでもゆっくり食べられる場所があればいいと思っていました。

    かといっていつもこの公園というのも味気がないですよね(汗)
    他にもスポットありますか??

  6. 6 匿名さん

    第一公演は平日の昼は未就園児を連れたママさんが多く来ています
    休日は家族でという感じですね

    買い物はライフ一択ですかね…
    自転車で花畑の方まで足を延ばせば、
    カズンやベルクスもありますけれど

  7. 7 匿名さん

    ライフはそこそこ品揃えもあるので
    たいていものもが揃うという点では便利だと思いますよ。
    夜の六町は少々寂しいのが難ですが
    駅まで近いのでそのあたりは大丈夫かな、と。

  8. 8 匿名さん

    キャッチコピーに「変わり始めた街」とありますが、まさにそうですね。駅が出来ただけでこうも変わるものかと心底感心してしまいます。
    ちょっと歩けば何でも揃う商店街…という状態には程遠いですがゆっくり出来上がってくればいいですね。
    当分は自転車利用であちこち回る羽目になりそうですがそれもまた楽しいと割り切れれば大丈夫そうです。ただ駐輪場が少ないのが気になります。駐車場はたった4台だけですから他に借りる人も多くなりそうです。
    4LDKもあるんだったら一世帯に自転車3台以上とかもありそうなのに35戸で70台はちょっと微妙なように思いました。

    >5
    移動手段が分かりませんが、自転車であれば東綾瀬公園なんかも出かけられる範囲かと思います。TXを使えばそれこそつくばなんて楽しい遠足になります。
    そこまで行かなくても流山で下りて流鉄に乗り換えて江戸川周辺散策とか松戸の徳川邸宅とか、ちょっと考えただけであれこれ思いつきました。

  9. 9 匿名さん

    六町付近からですと、
    花畑の方の公園なら自転車でいきやすいのではないでしょうか?
    花畑に総合スポーツセンターがあるのですが
    公園のアスレチックも面白いですし、
    ジムもあるので大人も楽しめますよ。

  10. 10 匿名さん

    つくばエクスプレスは値段が高いのが気になる点ですが、乗っていて快適ですよね。電車の音も
    聞こえないし、揺れる事も少ない。秋葉原まですぐですからね。ただ気になるのが、最近つくばエクスプレス
    沿線上がマンションラッシュでどんどん電車が混雑しているといった点ですね。六町はこれからどんどん
    住みやすくなっていく街ではないかなと思っています。

  11. 11 匿名さん

    総世帯数36戸に対して、駐車場が4台とはちよっと少ない様な気がします。ファミリー向けのお部屋も
    あるので結構駐車場を希望する家庭は多いのではないかな。我が家も車を毎日使用するので手放す事は考えて
    いないので駐車場が心配かな。外で借りるとなると大体1万円位が相場の様ですね。思っていたより安めだった
    ので安心しましたが、やっぱりマンション内で借りるのが理想かな。

  12. 12 購入検討中さん

    >>11
    車、要りそうですよねえ;;
    うちもどうしようかと言ってるんです。
    ただ車があるともちろん出費もありますのでここまで駅に近くて楽を求めなければ歩きや自転車で何とかなるという地域環境ですから思い切って手放そうかとも言ってます。

    バス網を見ましたがけっこうルートが良くて買い物の為に乗っても無駄が無さそうなんですよ。

  13. 13 匿名さん

    12さん
    車は結構維持費などもかかってしまいますからね。車があればもちろん行動範囲は広がるけど
    なくても全然住める立地だと思うので、我が家も検討中です。今はカーシェアなども色々な所で
    見かけますし、いざ車が必要となればその方法もあるなと。ちょっと調べてみたら六町の駅前の
    タイムズにもカーシェアありますね。月額1000円で15分200円の利用料の様です。

  14. 14 匿名さん

    車は絶対に必要な地域ですよね。
    近隣に月極めの駐車場がありそうな雰囲気なので、
    仮に停められないときはそちらにするしかないでしょう。
    バスも便利ですが、
    やはり子供がいる我が家にとっては車は必須になることと思います。

  15. 15 匿名さん

    近所にスーパーや幼稚園、クリニックなどは揃っているので
    そこまで普段の生活では車は必要かな?と思います。

    どこかに出掛けるときには必要ですけれど…。

    車が必須かどうかはライフスタイルによるのかな?と思います。

  16. 16 匿名さん

    この辺りで評判の良い小児科と耳鼻科ってどこになるでしょうか?

    駅のところの六町駅クリニックは
    内科、消化器科、循環器科、外科、肛門科
    とのこと。
    近くていいですね。

  17. 17 匿名さん

    耳鼻科なら、ロータリーに面してるビルに
    「としはる耳鼻咽喉科」
    があります。
    先生はこどもにも優しいです。

  18. 18 匿名さん

    ダイソーやオーケーストア、ヤマダ電機まであるんですね。
    生活するのにはとても便利そうな場所。しかも駅から近いとなると興味あります。
    販売開始2月上旬なのであと少しですね。それまでに色々検討しなければ。

  19. 19 匿名さん

    オーケーストアはすごく安いですし、
    お総菜類もすごくおいしくておすすめですよ~。
    ダイソーもすごく広くて、
    ちょっとしたホームセンターみたい
    あと、花畑の方にあるベルクスもなかなかいいですよ

  20. 20 匿名さん

    OKもダイソーも徒歩ではちょっとありますが
    自転車や車があれば結構楽に行けるのではないでしょうか。
    この辺りだとあとは花畑のカズン・ベルクスも
    生鮮が安くて品揃えもあって面白いです。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸