横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーってどうですか?Part4
契約済みさん [更新日時] 2013-03-23 11:27:43

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目以下未定(住居表示)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランスから徒歩2分)
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.31平米~95.04平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
売主:三井都市開発

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-27 11:37:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    と、三井の販売員が申しております。

  2. 452 匿名さん

    あらあら、あえて出してない風は売れ残りって思わせない販売手法の一環ですよ。

    まんまとハマってますね。

  3. 453 匿名さん

    450ですが、販売員ではないです。
    契約検討しているのですが、プラウドを睨みながらなのでなかなか踏み込めずに悩む日々です。
    あまり焦っていないのか、値引きもないし、人の出入りもあるので…。ハマっている、と言うより全く当てが外れて行くたびに契約してしまいそうになります。

  4. 454 購入検討中さん

    449さんへ

    >目新しさも無く売れ残りの物件だの、価格的にも魅力ないだの、根拠もなく言うのはやめてください。
    ではこの物件が目新しくて、価格的にも魅力な根拠は?

    売れ残ってだらだらと販売続けているのが現状ですよ。

  5. 455 匿名さん

    二子玉川ライズにシネコン(10スクリーン)が2年後オープンだって。GWT隣のアリオ武蔵小杉もシネコンほしかった。まあ、武蔵小杉からは車で行くと二子玉川の方がラゾーナより多少近いかな。ちなみに東急スクエアの全テナントがリリースされて次の通り。http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/130116-1.pdf

  6. 456 匿名さん

    エクラスタワーのスレを読んでいるとGWTとの比較、またデベ東急VS三井不動産の比較が多いね。ところがこっちのスレにはエスラスタワーとの比較は殆ど無し。やはりエクラスタワーは駅反対側のパーク3兄弟と三井不動産に対して劣等感があるのかな。

  7. 457 匿名さん

    454さん、本当に購入を検討されているのですか?この物件にケチつけるなら購入を考え直して下さい。嫌々で購入された人とは何かと管理人にクレームつけてはトラブルになりそうですし。
    駅近、駅ビル直結、使い勝手の良い商業施設も直結なのに住居専用建物。三井ブランド、無駄な施設を省き、震災に備えた設備。価格は、人それぞれ懐事情もあると思うのですが親切価格。言うことないです、と私は思います。貴方には高いかもしれませんが妥当な価格です。

  8. 458 ご近所さん

    良いところしか書かない買い煽りの
    書き込みよりはいいと思うよ。

    457さんはこの価格が妥当だと思うのであれば
    即購入ですよね。妥当なんですから

    私は今となっては高いので躊躇していますが

  9. 459 匿名さん

    457です。手続きしてきました。

  10. 460 匿名さん

    売れ残りと第1期なら断然プラウドだけどね。

    東向きだって本気で買いたければ売ってくれるよ。
    価格的に他でもいけると思われたから出し渋られてんだよ。

  11. 461 匿名

    ラゾーナができタマプラが出来小杉コアタウンが出来たら二子はあまり行かなくなるな。

  12. 462 匿名さん

    小杉と二子はそもそも行き来しないでしょ
    お互い様ですよ

  13. 463 匿名さん

    一般的に「大きな川があるとそこで商圏が分かれる」というがその通りですね。多摩川がないと二子にも行きやすいのですが。僕は二子にシネコンが(2年後に)出来たら、やっぱり行くかな。

  14. 464 匿名さん

    二子玉はそもそも乗り替えが手間。シネコンは川崎に行くね。


    行かない理由は大きな川があるからではなく乗り替えがあるからです。

  15. 465 匿名さん

    うちは映画館ならMMかなー。あまり混んでないし。車で行く時はららぽかな。
    駐車場確保が大変ですが二子よりましなので。

    川越えは心理的抵抗がありますね。

  16. 466 匿名さん

    456さんへ
    エクラスタワーの方がウイングタワーより物件がいいので、そのような書き込みが多くてもしょうがないです。パーク兄弟の3棟が合わせれば、いい比較対象になってきます。

  17. 467 匿名さん

    457匿名さん、親切な価格と言われてますが、狭い間取りのため坪単価がむちゃくちゃ割高です。

    親切であるという理由が私にはよく分かりませんでしたが、少し勉強された方がいいですよ。

  18. 469 匿名さん

    戸数が多くて中古の多い武蔵小杉で買うなら南向きもしくは完全に抜ける眺望あり、68平米以上でないとね。この条件にあてはまる物件と当てはまらない物件とでは中古が売れるまでの期間がまるで違う。西と部屋が見えるくらいの見合いだけはやめといたほうがいい。万が一売ることになると後で困るから。

  19. 470 匿名

    二子は車で行くと結構混むことあるし不便。
    昔は良く行ったけどもはやいかない。

  20. 471 匿名

    456さん
    その通りです、掲示板って大体自身のあるところは下の者あまり気にしません。
    ちょっと下がちょっと上と思ってるところが気になってしょうがない。
    客観的に見たら絶対パークですよ。

  21. 472 匿名さん

    狭い範囲で、上が、下が、って皆さん言ってますが、そもそも、小杉のタワーに希少性などありませんからね。

  22. 473 匿名さん

    まさに『茶碗の中の喧嘩』 ですね。

  23. 474 購入検討中さん

    先着順申込受付住戸の一つが消えた
    売れたかな?

  24. 475 匿名さん

    売れたでしょうね。さらに売れ行きの悪い60平米台を集中販売する作戦のようですね。
    まぁ、70平米台は力入れなくても売れますが60平米台は厳しいでしょうから仕方ないです。

  25. 476 匿名さん

    GWよりエクラスのほうがいいとか、気にしてるひとってごく少数だと思うが…
    両方に頑張ってもらって、武蔵小杉がより住みよい街になるのが一番いいよ。
    「***」が無いのが、小杉住民にとっては一番。

  26. 477 匿名さん

    あ、伏せ字になった。
    GWよりエクラスのほうがいいとか、気にしてるひとってごく少数だと思うが…
    両方に頑張ってもらって、武蔵小杉がより住みよい街になるのが一番いいよ。
    「武蔵小杉のマンションは全部良いよね」って状態になるのが、武蔵小杉の価値が上がる&安定して、小杉住民にとっては一番。
    そんな未来がいいなぁ。

  27. 478 匿名さん

    わからなくもないが、個人の資産に関わることなら、そうのん気なことも言ってられないよね。
    とんなに駅から近くても、うるさくて、狭くて条件悪いなら、ニーズが多そうとも思えない。
    これって、私ひとりの考えじゃない気がするけど。

  28. 479 匿名さん

    広さは、各人の必要に応じて選べば良いし、住む人が納得していれば良いことですよね。ニーズがあるからコンパクトな間取りもつくるわけですよ。独り身なら広さは必要ないし、地方の富裕層が子供を大学に通わせるために購入する目的なら尚更です。子供が卒業したら、賃貸か売却すればいい。
    うるさい?それはパチンコの音ですか?

  29. 480 匿名さん

    だいたいここの狭い部屋は地方のお金持ち、名士のご子息が慶応に入ってると買うケースが
    多い見たいです。

  30. 481 匿名さん

    エクラスの方が良いと思ってるとは正気ですか?
    信じられません。

  31. 482 匿名

    エクラスも良いけど所詮東急建設、三井の比じゃないよ。
    例えばいま内覧会やってるけど三井が内覧会やるときは完璧な状態でやるよ。
    外から見たって工事中だし、植木は半分以上枯れてるし緑化の壁なんかほとんど枯れてるじゃない。
    あれって恥ずかしくないのかしら。

  32. 483 匿名さん

    三井は物件によって全然違うよ。
    ここは三井だけどグレード下だからね。

  33. 484 匿名さん

    480さん
    賃貸目的で購入する方も多いかもしれませんね。武蔵小杉の賃貸の相場は1LDKで約12万円、
    2LDKは約15万円の様です。ここだと徒歩1分だしもう少し高めに出せるかもしれません。
    ヨーカドー、東急、foodiumと買い物の選択肢は多いですね。個人的には食品はfoodiumがみやすくて
    好きです。7時から1時までと営業時間が長いのもいいんですよね。

  34. 485 匿名さん

    飛びたてないウイングタワーより、駅に暮らすエクラスの方が良いのは明白な事実です。愚問です。

  35. 486 匿名さん

    賃貸目的、、、修繕費が安い時までなら、気休めくらいの月々の収入には還られるかもですね。

    人口が減り、空室マンションが溢れ出るなか高い家賃を維持出来るかは全く不明ですよ。

  36. 487 匿名さん

    ここは法人で買わないと投資にはならないですよ。
    ローン元本を経費としてみてもらえないから金利だけです。
    所得になっちゃうと所得税などで税金でもってかれます。
    1LDKくらいだと建物の価値が大きくないので減価償却費も節税になるほどとれない。
    手取りは赤字なのに黒字とみられて税金もってかれる物件の典型です。

    投資目的じゃなくてもサラリーマンでここ貸す人は基本的に赤字ですね。

  37. 488 匿名さん

    No.479さんのおっしゃるとおりです。
    ニーズがあるから、コンパクトな間取りもつくるわけです。ウイングタワーは、それ以外のニーズには対応出来てないため、停滞、売れ残ってるわけですが。。
    うるさいのは、おそらく電車の音のことでしょうか。

  38. 489 匿名さん

    484さん、ちなみに武蔵小杉パーク3兄弟の他の二つは44平米のLDK賃料相場は18万円です。

  39. 490 匿名さん

    エクラスもウイングも素敵なマンションですよ。
    いい街になるといいなあ。お店も楽しみです!!

    買えない人たちがあれこれうるさいですが気にせず楽しい小杉ライフを!

  40. 491 匿名さ

    こちらのマンションはオール電化ですか?HP見てもわからなかったもので、教えていただけると有難いです。

  41. 492 匿名さん

    オール電化ですよ。

  42. 493 匿名さん

    490さん
    貴方の気持ちも分かりますが、真剣に検討して買えなかった人に対して失礼だと思いますよ。

  43. 494 匿名さん

    オール電化なんだ・・・

  44. 495 匿名さん

    これから武蔵小杉に建つタワマンはほとんどオール電化なんだろうか?最近は電力料金値上がりの影響からか、オール電化をマンションのPRポイントとして載せて無いよね。皆さんはあまり気にしないですか?

  45. 496 匿名

    震災以降、オール電化への憧れが萎みました。

  46. 497 匿名さん

    確かに震災でオール電化の価値は下がったかもしれないですねぇ。
    でもまぁ、停電になったら、ガスが無事でエレベーター使えないかもだし、オール電化でもさして問題はないかも?
    家の中にいれば、料理は出来ますけどね。
    こないだTVで、ミッツマングローブが、電気止められたときの話をしてたけど、ガスは無事でも、給湯のスイッチが電気だから、あまり意味がなかったって言ってたし、電気無しで使えるのはコンロだけってことなのでしょうか?

  47. 498 匿名さん

    あ、
    ガスが無事でも、そもそもエレベーター使えなくて家に入れないかもだし、
    です。

  48. 499 匿名さん

    ガスの復旧1ヵ月、電気の復旧数日。
    どっちがいいかは明白。
    地震時の台所火災の心配もない。

    ただ、タワマンで東日本大震災を体験した身としては、
    タワマン自体がしんどかった。
    エレベータが使えず非常階段で高層階まで歩くのは、
    かなり疲れました。
    結局地震当日は、1階で寝ている人も大勢。
    あれが今の時期だったら、寒くてもっとしんどかったですね…

  49. 500 匿名

    既存のタワマン住民です。もちろん節電は心がけてますが…住んでみると以前のマンションより広い割に暖房費がかからず、びっくりです。
    南向きのせいか?今も夕方からガス床暖入れるだけです。他に部分的に電気ストーブくらい。
    エアコンの作動はほとんどないかな…
    角部屋はちがいますか?
    機密性と内廊下効果なのでしょうか?
    かなり消エネ生活できてます。

  50. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸