神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-03-15 00:16:42

パート3です。

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256100/
パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209326/

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 13:08:03

[PR] 周辺の物件
ユニハイム エクシア宝塚駅前
リビオ豊中少路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居予定さん

    日当たりは大事ですね!冬至が近づいて、昼が短いのでこの時期の日当たりはポイントですね!南向きの3階4階と南向きに近い角寄りの東向き3階4階は日当たりよさそうですね。

  2. 202 契約済みさん

    日当たりは周りの家の高さがちょっとちがうだけで大きく変わります。ブランズで同じ南向きでも隣りの部屋と1時間位日当たりが違う事もあります!

  3. 203 匿名

    ついでに西向きの日当たりはどんな感じなの?

  4. 204 匿名さん

    西向きは日当たり諦めた人が買う部屋では?

  5. 206 匿名

    夕方まで部屋暗くないんですかね!

  6. 207 匿名さん

    西向きは価格のメリットhありますが、朝・昼に陰になっているのが個人的には無いかな~と思っています。
    西日が好きなヒトには良いと思います。

  7. 208 入居予定さん

    好みがあるので一概には言えませんが西日はマイナス以外何物でもありません。観葉植物も朝日を好みます。冬場は夕方はいいかも。

  8. 209 匿名さん

    と云うより南向き以外、評価はマイナスです。

  9. 210 不動産業者さん

    日当たりの良し悪しを資産価値で考えるのなら南向きはもちろん高いです。しかし仮にこのマンションが数年たって中古市場に出た場合、例えば4階80㎡南向きと東向きでは100万ぐらいしか変わりません。

  10. 211 匿名

    ↑上記の条件で中古で南向きと西向きやったらどのくらいですか?

  11. [PR] 周辺の物件
    シーンズ神崎川
    シエリア西宮北口 昭和園
  12. 212 匿名さん

    需要と供給のバランス。

    マンションブランド、立地、管理(美観含む)等、欲しいと思う人が大勢いれば相応の値段で売却できる。

  13. 213 匿名

    また南向きや東向きとか言い出しましたね(笑)

    ネタがループしてますよ

  14. 214 匿名さん

    209は○○の一つ覚えの南向き信者。

  15. 215 匿名

    この物件は隣接してる建物など無く南東西どこも日当たり風通し良いと思います。

  16. 216 匿名さん

    中古評価は南向き以外はマイナス評価。

    >214お分かり?

  17. 217 匿名

    ↑病気

  18. 218 匿名

    部屋の向きより環境多少よくても、阪神沿線だけで評価下がるだろ。
    でも阪神も寄りにしてはいい値段するね。設備仕様が相当いいのかな。

  19. 220 匿名さん

    216は中古評価でしかものの価値をはかれない○○

  20. 222 匿名

    何の言動だぁ
    意味分からんな

  21. 225 匿名さん

    売れ残った部屋をモデルルームとして現地販売。

    そして大幅値引きやな!

  22. 226 購入検討中さん

    ほんまに値引きしてくれんねんやったら買いたいわ。狙い目は東向き4階の4780万の部屋が4200万位にならへんかな。

  23. 227 匿名さん

    >224
    天の声に聞く耳も持たず毒吐く
    泥の中で住むあんたの暮らしがもっと気の毒だな

  24. 228 匿名さん

    226
    500万円位たいして変わらんねんから
    早く買えば。

  25. 229 匿名さん

    だから、云ってるように立地<価格になってるの。

    2割・3割引かな。

  26. 230 購入検討中さん

    プラネとサンクタスは竣工してから5部屋くらい値引きしてたかな?ブランズの値引きもやはり竣工後か?

  27. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
    シーンズ神崎川
  28. 231 匿名

    >>229 買いたくても買えない哀れな方

  29. 232 匿名さん

    竣工後に値引きしますよ。

  30. 233 匿名

    残ってる部屋数による。
    8戸残して竣工なんてふつう恥ずかしくてできないからこのままなら竣工前に値引きだね。
    ただし隠れてなら今でも値引きしてる可能性はある。

  31. 234 匿名さん

    >231

    ここ投資したいと思わないよ!

  32. 236 匿名

    一坪120万円位するから
    価格は妥当でしょう。

  33. 237 匿名さん

    えーーーーーーここ坪単価200万円、高過ぎ!

  34. 238 匿名

    砂田町はツボ130万円位
    甲子園二番町と変わりませんな

  35. 239 匿名

    ちなみに西宮北口南側のプラネースペリエは坪165〜170万円くらい

  36. 242 匿名

    90万前半は中津浜線沿いでしょ
    春風町でも一坪115万円はする

  37. 243 契約済みさん

    ブランズの注目度はいろんな意味ですごいわ!竣工前になんとか完売するやろ!

  38. [PR] 周辺の物件
    リビオ豊中少路
    リビオ上町台 パークレジデンス
  39. 244 匿名

    西宮北口のブランズとプラネースに概算で+650万円出したら
    ブランズ甲子園に住めます。

  40. 246 匿名さん

    ボッタクリって思うなら買わなくていいと、思う。
    もっとよい物件にであえるはず。

  41. 247 匿名さん

    砂田と二番町の公示地価はぜんぜん違うじゃないか。

  42. 248 匿名

    夙川のジオとプラウド行きました高すぎる。 ブランズ甲子園購入する予定

  43. 249 匿名さん

    >>247
    2番町の対象地は甲子園筋沿いで、商業用地としての評価が含まれる。
    普通に住宅地としての評価は砂田と同等の評価。(地元人の感覚)
    因みに、番町でも評価の高い3-5番町内の4番町でも砂田より5%高いだけ。

    公示観測対象物件は北向き、南向き等、他条件もバラバラなんですよ。。

  44. 250 匿名

    ↑砂田もなかなかな良いやん

  45. 251 申込予定さん

    八邸しか残っていませんから抽選必至。欲しい部屋が当たるかしら。
    皆さん来ないでね。

  46. 252 匿名さん

    抽選も何も、笑い。。。。。
    先着順だよ。

  47. 254 契約済みさん

    残り8部屋がこの土日でどれだけ売れるかな?竣工前完売を目指すのなら年内にあと5部屋は売りたいね。

  48. 255 匿名

    棟内モデルルーム是非とも見てみたい。

  49. [PR] 周辺の物件
    ジェイグラン尼崎駅前
    クレアホームズキセラ川西
  50. 256 匿名さん

    心配しなくても現地販売・棟内モデルルームになりますよ。

  51. 257 匿名

    実物を内覧したい

  52. 259 匿名

    甲子園口の売れ残り全く売れず!

  53. 261 匿名

    そもそも甲子園と甲子園口エリアの人気はどんな感じなんですか?

    私は明日は西宮北口の物件のモデルルーム行きます。

  54. 262 匿名さん

    西北はガーデンズが出来てから尼崎や大阪から変な人種の流入が増えてきましたね。

  55. 263 ご近所さん

    私は祖父の時代から甲子園に住んでいますが、阪急信者で西北周辺をお薦めする人は潜りだと思います。甲子園北側>>>西北周辺。ブランズ周辺のイカリやピーコックや神戸屋レストランの有る雰囲気ご存知?電車や阪神高速、名神高速の接続も良い。ガーデンズから山手幹線を171号線(夙川近く)に当たるまで一度通れば誰でも治安や雰囲気が甲子園との違いがわかるのでは。

  56. 264 匿名さん

    正しくは、甲子園北側>>西宮北口南側

    だろ。

  57. 265 ご近所さん

    北側も道が未整備な田園地区だよ。笑

  58. 266 ご近所さん

    北側とか言ってる人がいるけど、南側も西側も171に囲まれた箇所は一緒だと思いますが(笑)西宮市民ならJR 西宮や阪急西宮北口など避けるのは常識かと…新聞でも記載のあった893事務所が退去されたりね。

  59. 267 周辺住民さん

    >>266
    自分の町を自慢するのはいいけど、その為に他の町を貶めるのは止めた方がいいですよ。
    私も代々の地元民ですが(鳴尾義民の末裔) 「村」を非難するのは如何かなと思います。
    今は無いけど小松にも浦風にも893事務所があったのを知っていますか?。

  60. [PR] 周辺の物件
    ザ・ライオンズ南塚口
    サンクレイドル塚口レジデンス
  61. 268 周辺住民さん

    だから、阪急が絶対の意味が不明だと言いたいだけじゃないんですか?
    それより、本当だとしたら浦風とかに事務所が最近まであったとかが驚き。
    西宮は間違いなく今年までありましたとニュースにありますね。

  62. 269 267

    それぞれ昔の話です。小松(桜井組)浦風(加藤総業)。

  63. 270 匿名さん

    そんな話しどうでもいいのでは!

    それより販売会社が3社も入ってるから販売会社部の利益が相当上乗せされているのでは・・・?

  64. 271 匿名

    事務所は青木町にありましたね

  65. 272 匿名さん

    266は、地元を悪く言われて腹を立てている子供みたいなガキだから無視。

  66. 273 申込予定さん

    もう60邸以上売れてるんですね!
    ブランズでこのエリアなら納得です。
    今日にでも要望書出さないと買い逃すかも?

  67. 277 入居予定さん

    エルグレースの時も竣工前に契約者の掲示板が立ち上がったけどほとんどの契約者?が出来映えや質の低い住人(共有スペースに子供の自転車置くやベランダの布団の干しかた)に文句を言ってた。この掲示板は不平不満を言う人がほんまに多い

  68. 278 契約済みさん

    ブランズの契約者の掲示板も立ち上がるやろ。住人の質がエルグレースとどれくらいちゃうか楽しみや。その前に内覧会時のマンションの出来映えがもっと楽しみや!

  69. 279 匿名さん

    エルグレースの内覧会時の住人の反応はひどかったです。今でも当時のスレが見れます。スレは昨年7月に中途半端な状態で閉鎖してますが。

  70. 280 匿名

    ブランズいつも活気ありますね

  71. 281 匿名さん

    ほっときゃいいのに、無理に持ち上げたい奴がいるから荒れるんだよ。
    蛙の子は蛙。甲子園は甲子園。
    田舎だよ。

  72. 283 匿名さん

    早くこのくだらないスレ閉めたら。やっぱりここは擁護派もアンチも双方の民度低いわ。
    しょせん尼上がりの人達だろうから。

  73. 285 匿名さん

    エログロースのスレ見たけど、よっぽど酷かったみたいだね。

  74. 286 購入検討中さん

    今週末も売れなかった!あと8部屋!

  75. 287 匿名さん

    西北でも甲子園口でも甲子園でも尼崎でも自分が選んだ素敵な我が家。
    貶しあいより褒めあおう、気持ち悪いけどね。

  76. 288 匿名さん

    荒れているのは、他地区を悪く言う甲子園●ンセーの変な奴のレスがトリガーなんだぞ。
    これを、天つばって言うんだよ。

  77. 290 匿名さん

    289
    あなた自身が仕切りたがり屋に見えるが、何が言いたいのか分からないね。

  78. 291 匿名

    ブランズ頑張れよ

  79. 292 匿名さん

    289のレスはスルーやで!

  80. 293 匿名さん

    んん、確かに文体が、夙川・西北・甲子園スレを執拗に荒らしている偏狭質野郎だ!

  81. 294 匿名さん

    高木の方はたしかに田舎っぽいですね。
    甲風園や昭和町は素敵だと思いますけど。

  82. 297 契約済みさん

    来週末3連休が勝負!エルグレースの様に竣工前完売目指して頑張れブランズ!

  83. 298 匿名

    勝負しなくて良いから
    ゆっくり販売してね

  84. 300 匿名


    甲子園口北町ジオは竣工時に2戸売れ残ったが、比較的早めに売り抜けた


    はたしてブランズ甲子園はどうなるか今後の注目である

  85. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ウエリス西宮甲東園
リビオ豊中少路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイドシティ千里藤白台
スポンサードリンク
シエリア西宮北口 昭和園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ウエリス西宮甲東園
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ西九条

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

総戸数 60戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~92.53平米

総戸数 20戸

ウエリス西宮甲東園

兵庫県西宮市上大市一丁目

未定

1LDK+S~4LDK

55.61平米~119.05平米

総戸数 177戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円~6380万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~82.75平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

6760万円~9980万円

3LDK~4LDK

79.13平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5898万円・6118万円

3LDK

67.72平米~71.03平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

54.15平米~82.29平米

総戸数 85戸

ユニハイム エクシア宝塚駅前

兵庫県宝塚市栄町2丁目

5690万円~8480万円

2LDK+S~3LDK+2WIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.88平米~90.04平米

総戸数 60戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米~67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ライオンズ西九条

大阪府大阪市此花区西九条6丁目

未定

2LDK, 2LDK+S, 3LDK

54.06m2~71.95m2

総戸数 143戸

ジオタワー大阪十三

大阪府大阪市淀川区十三東1丁目

6660万円~1億4980万円

2LDK・3LDK

65.58平米~107.50平米

総戸数 712戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4680万円(うちモデルルーム価格4680万円、使用期間2024年8月10日~2024年11月30日予定)

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

リビオ豊中少路

大阪府豊中市西緑丘1丁目

3800万円台・4400万円台(予定)

2LDK~4LDK

56.20平米~90.05平米

総戸数 76戸

リビオ上町台 パークレジデンス

大阪府大阪市中央区内久宝寺町二丁目

4088万円~8548万円

1LDK~3LDK

33.94平米~67.02平米

総戸数 56戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6790万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~4400万円台(予定)

3LDK

67.75平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6690万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~76.15平米

総戸数 126戸

レ・ジェイドシティ千里藤白台

大阪府吹田市藤白台5丁目

3900万円台~8900万円台(予定)

3LDK

82.02平米~106.52平米

総戸数 642戸

[PR] 兵庫県の物件

プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

65.54m2~94.16m2

総戸数 350戸

リビオシティ神戸名谷

兵庫県神戸市須磨区西落合1丁目

4858万円~8098万円

2LDK~4LDK

56.06m2~81.77m2

総戸数 318戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m²~73.02m²

総戸数 42戸