神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-03-15 00:16:42

パート3です。

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256100/
パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209326/

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koshien/
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 13:08:03

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    使い回しするわけないだろ。
    ちゃんと調べてから物言えよ。

  2. 503 ご近所さん

    今日、マンション周辺を一回りしました、シートですが、北と西は完全カバー

    南は完全撤去。東は南端2割カバーでしたよ。

  3. 505 匿名さん

    504何にも分かってないわ。笑

  4. 506 匿名さん

    と云うことはもっとコストダウンでいる訳けで、この価格からしたらぼったくりになるんですね。

  5. 509 匿名

    ↑西北のベランダの柵使い回しとか言ってますけど

    ベランダが柵なのはプラネースペリア西宮北口(新星和不動産)です
    ブランズ甲子園は東急不動産!


    どうやってわざわざ違う不動産会社のベランダ柵を使い回すんや


  6. 510 物件比較中さん

    ブランズ西北は全然デザイン違いますねー
    プラネ西北とそっくりですよ。

  7. 511 匿名さん

    だよね。どの部分を使い回しって言ってるんだろう?と思った。そもそもありえない事だからね。

  8. 512 匿名さん

    荒しは、有る事無い事ではなく、無い事無い事を書いてるのですよ。

    相手にしないで、笑ってスルーが一番ですよ。

  9. 513 匿名さん

    格子のベランダは、強風時植木鉢やゴミ箱縛ったりできるからいいです。
    また季節催しごとに、日の丸や鯉のぼりやクリスマス電飾も固定できるから
    私は良いと思います。

  10. 514 匿名

    今朝から西向きの囲いシート外してます。
    西向き見れますよ

  11. 515 匿名さん

    共用部分にこんなことしていいのでしょうか?

  12. 516 匿名さん

    西側の囲いようやく外されたんですね!

  13. 519 周辺住民さん

    私はウェリス上甲子園の住人です。
    BBQの件ですが、最後に確認したのはハロウィンの時期です。20代前半の男女複数名が自宅1階の駐車場内で仮装パーティーをされていました。
    問題点は、日付がかわる深夜まで大音響&重低音を響かせているのと、各々が車で乗り付けてブランズの東側道沿いに乗り付けていました。自転車で横を通り抜ける際にも配慮がなく、かなり迷惑となりました。
    来夏も同様に行われるようなら、ブランズだけの迷惑事項ではないと思います。

  14. 522 周辺住民さん

    騒音の通報に関しては存じ上げていませんが、BBQでの大量のゴミを近隣マンションの屋外ゴミ箱に投棄していた為に通報されたと聞きました。
    記憶では7~10月までに数回だったと思いますし、ブランズ完成後はさすがに配慮されるでしょうが、考えがあまいですか!?

    ちなみに本日のブランズは、機械式駐車場の地下部分の整備が進んでいます。
    シックな雰囲気で、完成が楽しみですねぇ~

  15. 525 匿名さん

    自分が出したごみは屋外投棄せずに自分で処理するものと思います。

    不法投棄するような奴はまた不法投棄しますよ!

  16. 526 匿名さん

    このスレに関わらずどのスレも過疎化してるよ。
    おそらく削除アク禁依頼あらしの仕業にまんまと嵌まってるだけ。
    阪神間で物色してるものとしてはどんな情報でも欲しいのに…困ったもんだ。

  17. 527 匿名

    見た目は重厚な高級感ありますね

    新規の買いが入ってきそうですね

  18. 529 匿名

    外観は素敵なマンションだと思いますが、皆さん
    ベランダの目隠しはどのようにするんでしょうか。

  19. 530 契約済みさん

    引渡しが早くなりましたね。3/7(木)みたいです。当初の予定では3月下旬だったので。それだけ工事が順調と言うことですね。楽しみです。

  20. 531 匿名さん

    共用部分なので目隠しなんぞしたら区分所有者からクレームでるで。

  21. 532 匿名さん

    完売目前!

  22. 533 匿名さん

    レスが止まってるべ。

    もう興味なくなったのかな。

  23. 535 匿名さん

    今のご時世なかなか完成までに完売は期待出来ませんって。
    普通の出来事ですよ。

  24. 536 匿名

    非常に興味があります
    早く現地モデルルーム見学したい


    いつ頃になりますか?

  25. 537 匿名さん

    現地モデルルームは売れ残っている部屋が対象になるのでは・・・。

    なので建物竣工以降だと思います。

  26. 538 契約済みさん

    年内は今日で営業が終了しました。あと2ヶ月で完売目指してがんばって下さい。

  27. 539 匿名

    今日見てきました
    めちゃくちゃ良い感じのマンションでした。

  28. 540 匿名

    やっぱし

  29. 541 匿名さん

    外観見てきましたが、外壁とかベランダの柵とかが独特ですね。好みが分かれそう。

  30. 542 匿名

    完売目前ですね(笑)

  31. 543 マンション投資家さん

    ショールームが再開すれば完売でしょう。

  32. 544 入居予定さん

    今日見に行ってきました。思った通りすばらしい出来栄えでした。外周の植木が完成すれば雰囲気がもっと良くなるでしょう。今日は購入者と思われる方がかなり見にきてました。引っ越しが楽しみです。

  33. 545 匿名さん

    素敵な仕上がりです。じきに完売しそう!

  34. 546 購入検討中さん

    売り切りってことで、少しは値引きしますかね??

  35. 547 匿名さん

    売れ残ってるので値引きする可能性はありですね。

  36. 548 契約済みさん

    正月は3日間とも現地に行きました。最高の出来映えです。かなりたくさんの方が見に来られてました。来週末は説明会です。いよいよ入居まであと2ヶ月です。

  37. 549 匿名さん

    値引きはいつからするのでしょうか。

  38. 550 匿名

    値引きなら甲子園口付近の去年竣工した3物件行った方が良いよ


  39. 551 契約済みさん

    プラネスーペリア、ワコーレ、サンクタスの3物件

  40. 552 匿名

    ここも3物件みたいになりそうですか?

  41. 553 匿名さん

    今日からギャラリー再開です。竣工前完売に向けて頑張ります!

  42. 554 匿名さん

    ここは値引きしないのですか?

  43. 555 匿名さん

    ないんじゃない!

  44. 556 匿名さん

    やはり年が明けても完売しませんでしたね。

  45. 557 匿名さん

    もうここまで来たら値引きしないと売れませんよ。

  46. 558 匿名さん

    値引きして売れなくても唯一無二だから、問題無しでょ、

  47. 559 匿名

    最初は売れ行き好調やったみたいですけど


    その後モデルルームはやたら定休日が多い休み過ぎ


    メジャーセブンなのか知らんけど販売員の態度はちょっと偉そうです。

  48. 560 匿名

    売れとるのか?

  49. 561 匿名

    物件設備環境は非常に良いね

  50. 562 匿名

    天板が天然石のジーマテック製のキッチンは値段が高いのですか?

  51. 563 匿名さん

    外装の出来映えはスゴク良いですね。

  52. 566 住まいに詳しい人

    全ての不動産が「唯一無二」というのは常識なんだけどね。
    同じ物は絶対に手に入らないよ、同じ物が欲しければ中古で出るのを待つだけ。
    従って「唯一無二の物件でない」と云うのは愚かな物言いだよ。

  53. 567 匿名

    天板が天然石のジーマテックのキッチンはだいたい値段はどの位しますか?


    ネットで検索しても情報が無いです。


    どなたか教えてくださいm(_ _)m




  54. 568 匿名さん

    このポイントは環境いいとしても、やっぱり阪神電車最寄りがネックだな。
    バス停並みに駅が多いノロノロ蛇行路線。
    特急や急行も細分化、乗り換えや通過待ちも複雑でややこし過ぎる。

  55. 569 匿名さん

    >特急や急行も細分化、乗り換えや通過待ちも複雑でややこし過ぎる。

    甲子園駅は何でも止まります。
    久寿川駅みたいなマイナー駅ならわかりますが。。。

  56. 570 匿名さん

    568さん

    メチャクチャわかりやすいですが、どうして嘘を書くのですか?

  57. 571 匿名さん

    >>570
    何が嘘なんだ?あんたみたいに阪神沿線土着じゃないんだよ。
    梅田・三宮しか目的地が無けりゃいいが、尼乗り換えなんか、どっちが早いかウロウロするぞ。
    また直通・区間特急やら快速急行やら諸々入ってきて、どの駅止まるか先着なのか確認もままならんわ。
    確実に普通乗ってたら、走ってるより通過待ち時間のほうが長いぐらいだ。

  58. 572 匿名さん

    571は難癖つけてるようにしか思えんな。

  59. 573 匿名さん

    571
    夙川住人です。
    待ち時間が長いのは、あなたが口が悪いのに加えて段取りとおつむも悪いからでしょう。

  60. 574 匿名さん

    私は阪神不便説を全面支援する
    カーブあるからスピード感十分なのに地区間所要時間は断トツのビリ
    なんば線開設以降の始発・終着・停車・通過待ち駅が全てにランダム
    いつか停車駅の見落としとか事故りそうで不安だ
    クレームや要望が多いそうで今年もダイヤ改正あるかな・・・だんだん変になってきてるけど

  61. 575 匿名さん

    3月入居なのにけっこう残ってますね。
    あと少しだし、棟内モデルルーム見てからのほうがいいかもしれません。
    4月以降買ったほうが、与党が検討してる給付ポイントの恩恵にも与れそうですし。

  62. 576 匿名さん

    574
    地区間って何処よ?
    断トツのビリって言い方がイタイ感じですね。

  63. 577 匿名さん

    >>573
    真偽は兎も角、夙川住人なら阪神電車の批判をしても仕方ないだろ。

    阪急沿線スレにでも、不満か自慢でもすれば?

    あんたのカキコミは無意味だよ。

  64. 578 匿名

    夙川より甲子園の方が住みやすいよ


    夙川は活断層気を付けてね

  65. 579 匿名さん

    私、仕事先が阪神沿線なんで甲子園は絶好の場所です。

    苦楽園も昔から知ってるけど、遠すぎます。

    それに阪神は、ナンバ線ができてからは何処に行くのもメッチャ便利ですよ。

  66. 580 匿名

    今のところ西宮市内の新築分譲マンションの中ではトップクラス

  67. 581 周辺住民さん

    >>577
    夙川住まいの573=570で阪神沿線擁護派ですよ。
    >>578
    他のエリアをいちいち批判しないと気が済みませんか?
    >>579
    何故苦楽園の話ですか? 昔から知ってるって何?

  68. 582 匿名

    甲子園筋が魅力的ですね

  69. 583 匿名

    住みたいけど予算的に住めません
    値下げのタイミングはいつ頃なんでしょうか

  70. 584 匿名さん

    スグに完売するので値下げはないですよ

  71. 585 匿名さん

    まだ7戸も売れ残ってる。
    売れる見込みもないなら、大幅値引きしないと売れないですね。

  72. 586 匿名

    今で残り何戸ですか?

  73. 588 匿名

    12月の最初で残り7戸
    年末年始で今は1月中旬
    実際は残りどれくらいなんでしょうか

  74. 589 匿名さん

    最上階キャンセルが出たって知り合いが言ってましたよ!

  75. 590 購入検討中さん

    駅からもうちょっと近かったらなぁ。

  76. 592 匿名さん

    たまたま現地通りましたが、なかなか個性的で好き嫌い別れるデザインですね。
    にしても、ベランダは大胆です(*^^*)

  77. 593 匿名

    キャンセルということは手付け金はどうなりますか?
    東急不動産とか大手やったら案外返却してくれるんでしょうか?

  78. 594 匿名さん

    大手でも手付金は返ってこないような?

  79. 595 匿名さん

    たしかに、ベランダがスケスケですね。

  80. 596 購入検討中さん

    購入側の理由でキャンセルの場合はいくらごねても戻りません。
    重要事項説明時に説明を受けて捺印してると思いますから。
    物件価格に対して通常1〜2割程度支払いますから最上階ともなるとかなりの金額なんでしょうね。
    ただこのタイミングでキャンセルされるとデベ側もキツイでしょうね。
    ここは当初好調に売れてましたが後半失速したってことは、皆さんが書いているようにイメージと実物のギャップが大きかったのかな?

  81. 598 匿名さん

    確かに微妙な場所だもんね。
    今年は阪神タイガースも西岡や福留、スーパードラ1も入ったから甲子園球場はいつも以上に混むよ!
    場所が離れてるとおっしゃる方も要るかもしれませんが、このマンション付近のコインパーキングに車を停めた熱狂的な阪神ファンがテンションMAXで押し寄せる。
    と考えるとこの場所はイマイチなんだろうね。

  82. 599 匿名さん

    BBQの情報はないのですか?

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸