神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ甲子園ってどうですか?Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園砂田町
  7. 甲子園駅
  8. ブランズ甲子園ってどうですか?Part3
匿名さん [更新日時] 2013-03-15 00:16:42

パート3です。

ブランズ甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続き、よろしくお願いします。

パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/256100/
パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209326/

所在地:兵庫県西宮市甲子園砂田町5番1(地番)
交通:阪神本線 「甲子園」駅 徒歩9分
東海道本線JR西日本) 「甲子園口」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.77平米~100.20平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/koshien/
施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:株式会社東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
ブランズ甲子園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 13:08:03

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    マンション周りの道に歩道が無いので嫌ですね。
    横の川はドブ川みたいだし。
    エリア自体は閑静なのに残念です。

  2. 105 匿名

    今のところ西宮市の分譲マンションの中ではかなり良いと思います。

  3. 111 匿名さん

    甲子園地区ってどこの事?。

  4. 112 匿名さん

    この辺りは甲子園ですよね。

  5. 113 匿名さん

    甲子園とは番町を指しているのだろうが、このスレは同じことの繰り返しで
    つまらなく、参考にならないし、どうでもいい。

  6. 115 匿名さん

    周辺の環境は、ここも杭瀬も変わらへんやろ!

  7. 117 匿名さん

    なんか荒れるんだよね。。何故スレ主は閉めない?完売していないから?

  8. 118 入居予定さん

    最近はほとんど売れてないみたいやな。営業担当者も工夫しないとあかんで。ライバル物件は多いんやから。

  9. 120 匿名さん

    どちらも高級住宅街です!

  10. 123 購入検討中さん

    週末モデルルームに行きます。残8戸。気に入った部屋があるかなぁ

  11. 125 匿名

    砂田町の地区計画の高さ制限は一番町と同じでマンションは4階建てまで一番町と同等の環境ですね

  12. 126 匿名

    ちなみに甲子園美保町は3階建てまでしか建てれません

  13. 127 匿名さん

    美保町でどこ?????
    ほんと恥ずかしい。。。

  14. 128 周辺住民さん

    美保純

  15. 132 匿名さん

    むしろブランズ周辺の方が
    ドキュンのバーベキューの匂いが漂います。

  16. 134 匿名さん

    前にも書いたけど、この物件、エリア、を褒めるカキコミをするから、超高級住宅住人? とか妬んでいる人物、等が
    反論の悪意のカキコミをするのですよ。
    いい物件と思えば黙って買えば言いだけで、賞賛のカキコミは反って逆効果ですよ。

  17. 135 匿名さん

    残が8部屋になりました。南向きが5部屋、東向きが2部屋、エントランスの上、西向きが1部屋。

  18. 136 匿名

    番町、若草町、花園町とかは住民以外の一般車両の抜け道になってて容易に進入してきて、結構な猛スピードで通り抜けていくから危ないよ

  19. 138 匿名

    まあ甲子園筋沿いで良好な環境だから良いでしょう。

  20. 140 匿名さん

    137が番町住人だとすると番町も下種な人種の住処なんだとガッカリする、下品な人間の典型ですね。
    甲子園が好きな私としては137のような人種こそ迷惑な存在です。

  21. 142 購入検討中さん

    マンションギャラリーなう。土曜日で結構混んでます。残り8戸。

  22. 145 匿名さん

    当地周辺在住60数年です。(砂田町15年)フラットが当たり前と思って生活してきましたが
    最近、岡本でセカンドハウスとしてマンションを購入してみて初めてフラットの
    有り難さが判りました。 なだらかな坂でも自転車ですと大変です。
    以前、フラットを強調したカキコミを見てピンと来ませんでしたが
    今はよく判ります(笑) 他に不動産を所有してみて、我が地元の良さを再認識しました。

  23. 146 匿名さん

    >>125
    高さ制限だけ見るとそうかもしれないけど、細かい制限まで見るとやはり一番町の方が厳しいよ。

  24. 147 匿名さん

    何故岡本にセカンドハウスなんだろう?指向が分からん。。

  25. 148 匿名さん

    何を言っても絡んでくる輩には閉口しますな。

  26. 149 匿名

    今のところ西宮の新築マンションではかなり良い

  27. 151 匿名

    ↑別にいいから今んとこ62部屋売れてますやんか

  28. 153 入居予定さん

    今日はマンションギャラリー混んでたなあ!この調子やと竣工前には完売するやろなぁ!

  29. 155 匿名

    じわじわ売りなさい

  30. 156 契約済みさん

    うまいこといったら年内に完売やな。

  31. 158 契約済みさん

    東急も伊藤忠も営業担当者は強気やな。

  32. 159 匿名さん

    高級住宅街の高級マンションですから当然では。

  33. 162 匿名さん

    しかもキッチンはジーマティック社です。
    プラウドやジオグランデもブランズに追いつこうと必死です。

  34. 164 匿名さん

    土地柄相応の価格にしないとダメですね。

    高過ぎるよ!だから売れ残っているんだ。

  35. 166 匿名さん

    こんな所にこんな金額出せないからね!(笑)

  36. 168 匿名さん

    BBQのどんちゃん騒ぎや煙と臭いもおまけで付いてくる。

    最近、BBQはしてるのかな?

  37. 169 匿名

    ここは地歴と校区がガラ悪いから

  38. 170 購入検討中さん

    今、モデルルームの帰り。人は多かったけど帰り際受付で聞いたらこの土日で契約はなかったみたい。

  39. 171 匿名さん

    ここ地歴も校区もダメなの!

    何一つ良い所がない!

    まぁ阪神沿線やから仕方ないか。

  40. 172 購入検討中さん

    今日の担当者の雰囲気からして値引きはまずないわ!竣工して半年くらい売れ残ってたら話しは別やけど。

  41. 173 匿名さん

    買う気まんまんの貴方に値引きの話はしませんよ。

  42. 174 匿名さん

    不動産の交渉はかけひきやなぁ!買うかどうかはまだ決めてないけど竣工前に値引きはないな。

  43. 175 匿名さん

    オレも値引きはないと思う。口止めしてもまず間違いなくその手の話しはもれるからな!

  44. 176 匿名

    不人気地区の為まだまだたくさん売れ残りあります。

  45. 177 匿名

    1000万円引いてくれたら即契約したいと話持ちかけてください。
    案外いけるかもよ

  46. 178 匿名さん

    批判的なコメントが敵意むき出しで笑える。

  47. 181 匿名

    ここより夙川か西宮北口南が良いよ

  48. 182 匿名さん

    竣工後、棟内モデルルームで値引きですな。

  49. 184 匿名さん

    ガーデンズ効果?で大阪や尼崎から西北にどんどん流入してるからね。
    芦原ブランズとかも売れてるし。

  50. 185 匿名さん

    各市の人口ってどれ位なん?

  51. 188 匿名

    ここ砂田町は道路の騒音がうるさいし、とにかく住環境は悪いから

  52. 189 匿名さん

    住環境、学区、BBQと悪いところだらけですか!

  53. 191 匿名

    どう考えても住環境と学区はかなり良いでしょう。

  54. 193 匿名さん

    あらしではなく、事実ではないか!

  55. 194 匿名

    気が狂いだした

  56. 196 匿名

    心の病気の方がいますね

  57. 197 匿名さん

    売るがために辺りの環境を隠蔽しようとしている。



  58. 198 周辺住民さん

    駅からの距離も許容範囲で閑静なんですが、道が細く路肩も狭いので車が怖いですね。
    あと傍の川が景観を悪くしています。それと**バーベキューファミリー。
    それ以外はコレといった欠点の無いエリアなので、ぼちぼちですよ。

  59. 199 匿名さん

    そんな事言ってると何処にも住めないよ。

  60. 200 契約済みさん

    日当たりを状況確認のため昼すぎに現地に行きました。東向き4Fと南向き3F4Fは大丈夫でしたが南向きの1F2Fは夕方は厳しいな。今日は配線工事してました。いよいよ完成ですね。

  61. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸