横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】
匿名さん [更新日時] 2020-11-06 23:57:31

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分
間取:
面積:

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-09 11:38:39

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済み住民さん

    建物が賃貸仕様なのではなく新駅が遅れたのでリクルートが供給過剰と判断して降りた。
    その後はウエストタワーをクラッシータワーと名称変更して住商と三井レジが分譲販売したんですよ。
    イーストタワーはダ・ヴィンチとみずほ投信が3年投資信託した後にスミフが買い取って分譲してる。

    賃貸物件を新築で分譲するわけないでしょう?
    ただ単に内装はデベ抜きで建てたから派手さがないだけだよ。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    まともに相手しないほうがいいよ。

  3. 503 物件比較中さん

    >>502
    まあ、内装が無駄に豪華じゃない分しっかり安ければ空きが出るたび入れ食いなんだろうけど、スミフが相場を見ながらチョロチョロと高値で売るからイラっと来るよね。

  4. 504 物件比較中さん

    トイレを全とっかえしてくれるのはいいですね
    壁紙も張り替えエアコンは脱着清掃
    フローリングも磨きなおしてるんですね

  5. 505 物件比較中さん

    >502ひどい無知っぷりだな。
    業者が資材発注した後に賃貸への一時転用が決まった。だからはじめからの賃貸仕様など物理的に不可能。
    賃貸マンションは資材にブランド品は使わない、嘘だと思うならスミフへ行って確認すればいい。

  6. 506 匿名さん

    でもここって中古ですよね。新川崎のタワーと比べて明らかにコスパは悪いですよね。

  7. 507 匿名さん

    新川崎で納得できるなら新川崎がよいのでしょう。

  8. 508 購入検討中さん

    リエトコートっていう名称を変えるべきだよね

  9. 509 匿名さん

    住友シティーコートイーストタワーとかですか、てかリエトというとどうしてもスペル違いの信託投資をイメージしてしまうから。
    新築がここまで上がってくると断然駅近なこの物件は魅力的ですね。どうせすべての新築物件はやがて中古になるわけですから。

  10. 510 購入検討中さん

    ではなくて。。。
    リエトコートって賃貸の名称だからでは??

  11. 511 匿名さん

    名付け親のダ・ヴィンチはとっくに消えてんだから関係ないんじゃない?登録商標なら住商&三井もスミフも販売できないはずでは?

  12. 512 入居済み住民さん

    抽選があるみたいですね。1LDKの部屋で4200万って、1年前よりずいぶん値上がりしましたね。申し込みする人いるんでしょうか? グランツリーの効果ですね。

  13. 513 購入検討中さん

    お尋ねしますm(__)m
    高層階だと、どの方角の部屋からの眺めがよいですか?

  14. 514 入居済み住民さん

    >>513 さん

    よそ様は分からないので、我が家の南向の中~高層の中住戸は、

    左手:NEC~羽田~多摩川~横須賀線・新幹線~鶴見つばさ橋
    右手:丹沢?~箱根・伊豆~新横浜~慶応日吉

    でも、その間にコスタがあり横浜・みなとみらいは見えません。


  15. 515 契約済みさん

    >>513
    ここは北東か南東が良いかと。
    高層階はすごく高そうですけど。

  16. 516 匿名さん

    北東は低層階でも東京タワーとスカイツリーが並んで見えてますよ。
    横須賀線と新幹線が多摩川を渡ってカーブしながら駅のホームに入ってくるのが見える高層階がお薦めです。

  17. 517 匿名さん

    >>513 さん

    北西住戸です。

    横浜・みなとみらい~富士山~グランツリー~二子玉川(花火…エルシィ跡地タワーが建つまで)~多摩川~横須賀線

    シティタワーが完成しても富士山見えます。




  18. 519 入居済み住民さん

    いつになったら幟を撤去してくれるのですか?
    人を招く時にとても恥ずかしいです。
    自分たちの営業のことばかりで、マンションを購入した住民の気持ちは無視ですか?
    立てるにしてもあんなに大量にある必要はありません。
    せめて1本にして下さい。切実なお願いです。お願いします。

  19. 520 匿名さん

    >>519

    定借賃貸がはけるまでじゃない?
    まだまだ。

  20. 521 匿名さん

    定借賃貸はもう3年経過したのでいなくなりました。
    あと残っているのは普通賃貸で本当に気に入ってらっしゃる方とスミフが抱え込んでいる分ですね。
    空いたらすぐ売るってわけじゃなくなんかよく分からないながら販売計画を立てて順次10戸づつぐらい売りにだしてますよ。

  21. 522 匿名さん

    2年ほど前に、3LDK5000万の広告が出てて行きました。
    その時は、この部屋は客寄せ用ということで、もう少し高い別の部屋を紹介されました。
    今もそのスタイルなのでしょうか?

  22. 523 入居済み住民さん

    >>522
    客寄せっちゃ客寄せなんですが実は東向きの低層が野村不動産ビルとお見合いで日差しが入らないからまあそんなものかなって感じですよ。

  23. 524 匿名さん

    折り込み広告見てるけど、1LDKとかしか売り出してないようです。3LDKはシティタワーがすべて売れるまで、売り渋りするスミフ戦略かな?
    スミフは、つくづくよいタイミングで2つのマンション売ってますね。いまなら価格上げても売れる、上げ相場だから。

  24. 525 入居済み住民さん

    あの恥ずかしい幟を新調するぐらいですからまだまだ棟内に籠城する気でしょう。

  25. 526 匿名さん

    リエトは魅力的ですがあののぼりがずらっと並んでいる中で暮らすのはストレスですね、明らかに逆効果でしょうに。
    住不は本当にチラシの1LDK1戸を売るために毎日せっせとあののぼりを立ててるんですかアホですね。

  26. 527 匿名さん

    自分たちが住んだらあの幟と一緒に暮らすのか…と思うと敬遠する人もいる、ということすら想像出来ないんですかね。低脳な連中だからそんなことにも気づかないんでしょうけど。

  27. 528 匿名さん

    >>527
    売りたくないからワザと立ててるって可能性が否定できませんね、スミフはどこまでもここを塩漬けにしたいらしい。

  28. 529 匿名さん

    >>527
    安っぽい幟と客寄せ抽選で売れ残りバーゲンと見せかけ客を集めては驚愕の高値を提示する、売りたくないとしか思えない。

  29. 530 匿名さん

    住友戦略恐るべし、

  30. 531 匿名さん

    驚愕って、幾らで提示されたんですか?

  31. 532 匿名さん

    ここの掲示板を見て、幟に対して不満を抱いているのは自分だけではないのだということがわかりました。
    スミフの営業は「どうせ一人で自作自演してるだけだろ」と都合良く解釈してスルーするつもりかもしれませんが。
    そろそろ現実を見て下さい。これ以上住民を敵に回してもいいことないですよ。

  32. 533 匿名さん

    住民敵にまわしても、住友としては高く売れればいいんだろうね。住民敵にまわしたときの住友のデメリットってないよね。

  33. 534 匿名さん

    >>533
    確かに。

  34. 535 匿名さん

    理事会で議題にあげることは出来ないんでしょうか。

  35. 536 ご近所

    リエトはあののぼり建ってたらいかにも安い物件って感じするね。

  36. 537 匿名さん

    悪意ある書き込みだね。

  37. 538 匿名さん

    悪意はないでしょう、ノボリなんぞない方が高く売れるんだから。
    そこら辺の売れ残り物件と事情が違うからね、現在スミフが賃貸に出してる部屋が全部はけるまでっていつまで立て続けるんだよ。

  38. 539 匿名さん

    グランツリーも建設中で駅近、立地は文句無しに良いのにあの幟のせいで安っぽい・人気がなくて売れ残ってるというイメージを植え付けてしまうのは勿体無いと思う。
    少なくともここの掲示板だけでもそのように感じている人が多数いるということ。
    スミフさんも売り上げを伸ばしたいのであればこういった消費者側の目線・意見は大事にした方が得するのではないでしょうか。

  39. 540 匿名さん

    うーん、スミフには伝わらないと思うよ。スミフの売り方をリエト、シティタワーと他のエリアなど見てるけど、評判よりも、無知な検討者に高く売れればいいと会社の方針に見える。

  40. 541 匿名さん

    リエトコートの管理組合はスミフの販売に協力するという基本姿勢だからね。

    イースト組合は設立時はスミフ社員ばかりだったけど最近は減っているはずだからこんな売り方してたらいずれ方向転換することになるだろうね。
     
    言われるまで変えない、怒られるまで同じことをやり続ける。まあそんな子どもレベルなんでしょう。

  41. 542 匿名さん

    少なくともノボリの本数を減らすという方向で話が進んでいると聞いたけど、実際は違うのかな?
    光景となる象徴なんていう意味不明なキャッチフレーズを掲げる前に、
    ノボリが実際の景観を悪化させていることをすみふは認識すべきだと思う。

  42. 543 入居済み住民さん

    >>531
    過去の事例はさておきで今スミフさんが販売しているのは64平米の6000万って物件です。
    一戸しかチラシに載せてませんからララテラスにあるリハウスさんの方が取扱い戸数が多いよね。

  43. 544 匿名さん

    坪単価313万円ですね。高い。

  44. 545 入居済み住民さん

    >>542
    光景となる象徴、確かに子どもが夏休みのお絵描きで自宅を書いたら間違いなくのぼりも書き込むでしょうね。
    ちょうど新美術館でやってますがマネあたりの印象派も風景画に書きます。

    のぼりを減らす方向ならさっそく明日にでも減らすべき。というか今晩にでも私が外して差し上げたい。

  45. 546 入居済み住民さん

    >>544
    各種の諸費用が少ないので実質300ってところです。

  46. 547 契約済みさん

    あんまり気にした事ないけどのぼりの事は契約者、住民スレに書いたら

  47. 548 契約済みさん

    チラシは一つしか間取り載ってないけど、安い部屋もあったよ

  48. 549 匿名さん

    一時期横暴だった営業の態度も最近は幾分かマシになったと思う。
    幟の件もしつこく言い続けることが大切かと。そうでないとあの人たちの頭脳では理解出来ないようなので。

  49. 550 匿名さん

    ここに書くのも良いけど、管理組合を介して申し入れるか、直接苦情を言った方が現実的だと思うけどね。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸