横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】
匿名さん [更新日時] 2020-11-06 23:57:31

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分
間取:
面積:

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-09 11:38:39

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 イーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済み住民さん

    やはり売る気がなさそうですね。
    シティタワーの方が安かったりして。

  2. 402 匿名さん

    賃貸で埋まった物件を少しずつ分譲しているため、販売活動の終わりが見えなくて営業の士気が落ちているのでは。もちろんそれでは困りますが。

  3. 403 入居済み住民さん

    営業の方はクールビズするなら首元みえてますよ。
    ネックレスははずして営業するのが社会人として当然の身だしなみじゃないですか?
    (男の方です)

    と、エレベーターで接客中に見たとき思ったこと。
    直接言えないチキンです。

  4. 404 入居済み住民さん

    営業じゃなくても社会人の男性でネックレスはあり得ないですね…。態度も服装も乱れすぎですが大丈夫でしょうか?

  5. 405 購入検討中さん

    なんかスミフの人って、ひどいのばかりですね。

    この前見に来た時も確かにいましたね、こうゆうの。

    安っぽい外の広告ノボリといい、建物は良いのに営業のセンス疑います。

    高額な買い物であるマンションを
    ここからは買いたいと思いませんね。

  6. 406 匿名さん

    商品が売れるからでしょうね。

  7. 407 匿名さん

    営業なんてどうでもいいよ。マンション自体が良ければいいじゃん。愚痴ばかりでみっともない。

  8. 408 サラリーマンさん

    407典型的なダメ営業マンの逃げ口上だな。
    身なりごときで中身以下に見下されたくないと思う営業マンは外見もきちんとさせるものだよ。
    特に高額商品になればなおさらの事、こんな奴に言われるままローンなんぞ組みたくないとおもわれればお終い。代替物件なんていくらでもあるんだな。

  9. 409 入居済み住民さん

    抽選で外れた方が暴れている気がします~

  10. 410 購入検討中さん

    でもさ、あの抽選会はヒドイと思ったな。あそこまでえげつないことしないと売れんのかと感じた。

  11. 411 入居済み住民さん

    あの抽選は意味不明ですよ。
    武蔵小杉の宣伝用には有りだと思いますが当選して購入権を得た方以外にも内覧させるのは住居のプライバシー上いかがなものかと思いますがね。

  12. 412 入居済み住民さん

    当選者を順々に内覧させる、または堂々と先着順販売スケジュールと価格帯も広告に明記して販売する。どっちかにしてあげない営業マンもたまらないだろうね。

    買えない人にばかり見せびらかした上、抽選で外れてはいおしまいじゃ現場の志気も下がるでしょう。

  13. 413 匿名さん

    買えない人に見せびらかしている理由がシティータワーのDMリスト作るためなら納得。あの抽選部屋でOKって客層ならシティータワーの北向きでも相場より安きゃ喜んで住むだろうからね。
    日当たりを気にしない客はマンション販売では上客ですよ。

  14. 414 購入検討中さん

    >412
    >413

    すみふ、やり方汚いなぁ。

  15. 415 匿名さん

    どんな抽選会だったのですか?

  16. 416 購入検討中さん

    そんなにひどいんですか?
    他も一緒ですか?購入をためらいますね

  17. 417 ミルキー

    購入を考え始めて、情報収集を始めました。
    ここの物件は、先着と抽選があって、値段が違うんですか?

  18. 418 匿名さん

    値段は明らかに違う。抽選は客引きのたの割安設定で個数は極小のいわゆる釣り、先着は普通に高い。

  19. 419 ミルキー

    レス、有難うございます。
    ちなみに、どのくらい価格がちがうんですか?
    Webには情報が出ていないようですが、この情報ってイーストタワーに行かないと入手できないんですか?

  20. 420 匿名さん

    >419
    あなたみたいな人を釣るための釣り部屋です。
    その他の部屋の値段はMR内でしか見せてもらえません。
    行ってがっかりしてきてください。

  21. 421 入居済み住民さん

    いつになったらのぼりを撤去してくれますか?
    せめて夏休み期間だけでもやめて欲しいです。
    子供のお友達が来てくれるたときに恥ずかしいです。

  22. 422 購入検討中さん

    現地行ってもモデルルーム見せてくれなかった。話しぶりからは1000万円位値引きした釣り物件という印象でした。とにかく回った物件の中で営業の態度は1番横柄でした。

  23. 423 匿名さん

    ローン審査に通らないと判断されたんですかね?モデルルームくらい見せてもいいですよね。。

  24. 424 購入検討中さん

    ローン審査の問題ではありません。
    逆に高い物件ばかり勧めてきました。釣り物件はすでに倍率がすごいので、少しでも高い物件を売ろうとしたんでしょう。どちらにしてもモデルルーム見せないはないですよね。

  25. 425 匿名さん

    私の知る限り、リエトはここ2年以上このような販売方法を続けています。このような販売方法は、おとり広告を禁止している宅建業法に抵触しないのでしょうか?違法ではないとしても、大企業がこのように長期間にわたり消費者を惑ような広告販売を続けていることを同業他社や消費者は許してはならないと思います。

  26. 426 匿名さん

    このような販売方法をしている会社って他にあるんですか?グレーゾーンですね。

  27. 427 匿名さん

    このような中古物件を新築のように大々的に大手不動産会社が売り出ししている物件はしらない。普通の新築のマンションで売り方評判悪いのは住友とゴールドクレストです。大手では


  28. 428 入居済み住民さん

    再販中古ということで相対取引ですので、当事者間で合意できれば価格を決められます。抽選住戸は相場から随分と安いので、当たればラッキーですが、あまり良い条件の部屋ではないと思います。
    うちも抽選にひかれましたが、より良い条件の住戸を購入し、満足しています。なぜモデルルームが見学出来なかったのか不明ですけど、抽選以外の住戸も見学されることをお勧めします。

  29. 429 匿名さん

    そんなの納得いかないですよね、他にも選択肢あるのになんで行っていきなり1000万円高い部屋を検討する必要があるのか。抽選住戸は価格の魅力あるけど他は買う理由が無い。

  30. 430 購入検討中さん

    抽選住戸以外に魅力ない

  31. 431 主婦さん

    人それぞれですから、抽選で当たるのをお待ちになれば良いだけですよ。

  32. 432 匿名さん

    棟内モデルルームという表現がおかしいですね?よく考えたら10階の事務所がモデルルームなのかな?他には抽選部屋とオプション満載ルームしか思いあたりません。

    抽選部屋イコールモデルルームなら安値含めて納得ですがそうした広告表記でもない。
    ちなみに売れ残りで有名なゴクレも部屋は見せませんよ。

  33. 433 匿名さん

    抽選の部屋とは別にモデルルームがありますよ。抽選住居はたしかに割安ですが、間取りに難がありますね。抽選ってあとどのくらいあるんでしょうね?もうそろそろ数もなくなってきているような。

  34. 434 入居済み住民さん

    私の時はモデルルームも空いている部屋も希望さえ言えば全て見せてもらえましたよ。
    今は方式が変わったのでしょうか?

  35. 435 匿名さん

    不動産業界ではそういうやり方は当たり前らしいです

  36. 436 匿名さん

    あの3LDK4980万の低層階に釣られて来た客に7000万近い高層階を勧めて買うか?

    それが当たり前にできるならかなりの営業力だろうがスミフさんそんな教育してないし給料も払ってないよね。

  37. 437 匿名さん

    眺望が悪いよね。

  38. 438 検討中の奥さま

    眺望はどの部屋を見学されましたか?

  39. 439 マンション住民さん

    スミフさんへ
    ドラム式洗濯機の買い替えを検討していますが、蛇口の位置が低すぎるため購入機種が非常に限られます(超小型のみ)。
    工事を考慮しないといけない状況ですが、部屋によって取水口の位置が異なるのでしょうか? ちなみに角部屋です。

  40. 440 匿名さん

    低いですよね
    水栓コンセントの高さが防水パンの足台から1000mmしかないですのでドラム式はまず難しい
    最近の新築は1250~1300mmが一般的ですから、こういうところで築5年を感じてしまいますね

  41. 441 匿名

    エレベーター、ずっと「開」にしてるらしく、38階で止まったまま来ないことがありました。
    次に私の階に来る、とその機がロックオンすると、ほかの機も、来てくれなくなるんだよね。
    ただただずーーーーーーっと待つ羽目に。
    ずっと「開」はやめてください。

  42. 442 匿名

    たぶん、ですがそれベビーカーの出し入れですよ。
    人が昇降するたび出し入れしなきゃならないデカイサイズが増えましたね。

    管理組合で問題になる前に時間帯によってママさんは自主的に業務用を使って欲しいですね。

  43. 443 入居済み住民さん

    犬連れてのエレベーターに乗るのやめてほしいなぁ。
    業務用とか使ってほしい。

  44. 444 匿名

    >>443なにがやめて欲しいなあだよ、
    どこのマンションにも共通の住民あるあるネタとか検討者板に振るなって。

  45. 445 マンション住民さん

    スミフはリフォーム部門もなかなか対応してもらえません。どうなってるんですかね。売り抜けに必死?

  46. 446 匿名

    今度のシティタワーの目処が立つまで再譲渡はしないと思いますよ、もしバッタ売りでもされたら小杉全体の資産価値が落ちてメインバンクとして7棟に貸出してる三井住友銀行が泣くからね。

    散々塩漬けにされた挙げ句に築10年越えたらポイ捨てされたらやだね。

  47. 447 購入検討中さん

    イーストタワー見ました。外装が安っぽく見えてしまうのは私だけでしょうか。 修繕計画書見せてもらってないですが、グレードの低さが修繕金から読み取れます。10年後に立地だけで勝てる物件ではなさそう
    かなと思いましたけど、営業のかたがたいかがでしょうか?

  48. 450 購入検討中さん

    今、8800万の部屋が出てますがもう少し手頃な部屋も売りに出てるのでしょうか?
    70 m2台で6000万までの予算です。低層で良いのですが。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸