横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか? Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか? Part9
匿名さん [更新日時] 2012-11-22 10:53:10

リヴァリエも竣工まで約半年となりました。引き続きよろしくお願いします。

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:1LDK~4LDK
面積:64.55平米~93.81平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-23 14:10:36

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    実際現地に行きましたよ。

    そして衝撃だったのが、競馬開催の日は、競馬場から馬のニオイがすること…。

    少し残念でした。

  2. 202 匿名さん

    すみませんでした、
    匂い関してはほとんどしませんでした。

  3. 203 匿名さん

    競馬場にいても匂いなんて殆どしないのにね(笑)

  4. 204 匿名さん




    しかし検討板なのに、
    検討してない人の書き込み多く感じるね。

  5. 205 匿名さん

    認可保育が隣接は共働きにはいいかもね。

  6. 206 匿名さん

    味の素や競馬場の臭いが気になるなんて鼻がいいんだなあ
    私なんかすぐ近くに行っても臭い感じないわ

  7. 207 匿名

    私も個人的にはニオイを感じたことないです。
    ニオイに敏感な幼い息子も反応したことないですよ。

  8. 208 周辺住民さん

    周辺住民ですがほぼ匂いませんよ。
    リヴァリエで匂うなら川崎区幸区は全滅です。

  9. 209 周辺住民さん

    っと同様意見がかぶりましたね。

  10. 216 物件比較中さん

    セブンイレブンのおでんのCMで最後京急が橋を渡っているシーンがあるのですが、あれは六郷橋のあたりからの風景のような気がします。

  11. 217 匿名

    リヴァリエ方面から撮影したんですかね?

  12. 218 匿名

    たぶん六郷橋のたもとから川上に向けて撮った映像ですね。
    最後の夕刻家路に帰るというシーンです。京急は東京方面に走ってますけどね(笑

    セブンイレブン、CMで検索をかけると見られました。

  13. 219 匿名さん

    客が物件見に行って感想書いたら通報するとか、書き込みは削除されるスレはここですか?
    何が虚偽なんですか?まさか社員じゃないでしょうね?
    図々しく営業しといて都合の悪い事には蓋ですか?

  14. 220 匿名さん

    川崎競馬場は厩舎が離れた場所にあるのであのへんはあまりお馬さんの匂いしませんよね
    厩舎と練習場に挟まれたファインフィールズでは匂いが話題の中心でしたがここは大丈夫でしょう

  15. 221 匿名さん

    確かに社員さんっぽい書き込みたまにありますよね。

  16. 222 匿名さん

    他社の社員っぽい書き込みも多々ありますよね。

  17. 223 匿名さん

    222
    そうなんですか?
    全然わからなかったです。
    例えばどれですか?

  18. 224 匿名さん

    臭ったから臭せーったのに脅しや削除するなら説明責任求めますんで。
    客舐めてんのか?
    検討なら良い事も悪い事も出るのが当たり前だろが。
    感想書いて中傷ならこっちも言いたい事あるんで。

  19. 225 匿名さん

    客がこんな言われようするなんて頭にきた。

  20. 226 匿名さん

    臭いを感じない人のほうが多い。
    224の感じている臭いがどんな臭いか不明で疑わしいので、まず224が説明責任を果たして欲しいものだ。
    事実として気になる臭いが対策後の今でもあるのであれば、参考意見になるだろう。

  21. 227 匿名さん

    匂い?
    私は特に感じませんでしたね。

  22. 228 匿名さん

    224
    削除されるという事は、
    虚偽や中傷、規約違反に反したからだろ?

    それらがなかったら消されない。

    つまりだ…
    わかるだろ?(笑)
    どれかに該当するんだよ。

    マナー守れや

  23. 229 匿名さん

    224見たいな客は多分デベからお断りだろうなw

  24. 230 匿名さん

    私は今日馬のにおいなんですかねは何となくイメージつきますが、味の素のにおいってどんなにおいなんですか?って書いたら削除されてました。
    マナー違反ではないと思うんですが…
    どうして削除されたのかわからないんです。

  25. 231 匿名さん

    間違いました。
    馬のにおいは何となくイメージつきますがです(笑)
    すみません。

  26. 232 匿名さん

    削除理由まで教えてくれないからなー。

    規約って細かいからね。。。

    荒れると判断されただけで規約違反になってるし。

    ちなみにいま規約みたら、
    特定のレスに、デベ関係者と指摘するのも規約違反だね。

  27. 233 匿名さん

    まあ匂いなんてしない事実もあるみたいだし、
    実際八割近い契約者もいるってこと。

  28. 234 匿名さん

    なるほど…
    荒らすつもりなど全くなくただ単に味の素のにおいってどんなにおいかなと思って書いたんですけどね。

    また消されちゃうかな?(笑)

  29. 235 匿名さん

    アジパンダの香り

  30. 236 匿名さん

    アジパンダの香り(笑)
    わからないです…

  31. 237 匿名さん

    緑化が凄くてよい地域になりそう。

  32. 238 匿名さん

    桜並木はいいですよね、
    あれはうちのマンションも作ってほさかいくらい。

  33. 239 匿名さん

    当初の予想よりは売れてるな。
    新築マンションはいいよなー、
    買い替えたいぜ。
    昔から川崎区に住んでるから、
    リヴァリエとか住んでみたいな。
    川崎区唯一のタワマンかな?

  34. 240 匿名さん

    当初の予想より売れてるんですか?
    高層階があんなにたくさん残ってるのに?

    中層階より下はほとんど売れてますけどね!

  35. 241 匿名

    うちもここに買い替えたいよ
    10年でガタがきてる
    給湯器と床暖が逝かれちゃって、給湯器はさすがに直したけど、
    来年上がる修繕費以外の出費が痛いです

    新しいものは壊れにくいんでしょうね
    そろそろ食器乾燥機も3回目の付け替えです(>_<)

  36. 242 匿名さん

    >241
    床暖も食洗機もオプションだけどね

  37. 243 匿名さん

    ここ外から見ると隣戸とサッシが近いけどこんなもん?
    窓開けたら声丸聞こえになりそう。

  38. 244 コロムビアに通ってた人

    この周辺は工場が稼動してる平日は特に臭うんですよ、土日は工場も休みの事が多いので臭いはそれほどでもないですが工場が稼動しているか否かによります。
    アミノ酸の臭いというか独特の臭いですね。

    川沿いなんで磯の臭いもするので入り混じった臭いというんですかね。

    それと周辺はホームレスは結構見かけます、ホームレスではないですが南米系、東南アジア系や中国、韓国の方も結構いましたね、この辺の工場勤務らしいですが。
    なので学校なんかは多国籍な感じらしいですけれども。

    そういった事もあるので利便性と比較して後悔しないよう考えた方がいいのかなとは思いますが。
    おせっかい失礼しました。

  39. 245 匿名さん

    アミノ酸の臭いってどんな臭いですか?
    ダシみたいな臭いですか?

  40. 246 周辺住民さん

    港町駅前に住んでますが、
    全然匂いは感じません。

    ホームレスも全然見かけないです。
    幸区の川沿いにはいましたが、
    港町付近はほぼ見ないです。

    匂いを感じる人はなんだろう?

  41. 247 周辺住民さん

    味の素も脱臭フィルターの強化を図るようですし、
    何回かMR行くといいですね。
    実際匂いがどうなのかがわかります!

  42. 248 匿名さん

    http://suumo.jp/area/kanagawa/kawasakishikawasaki/minatocho_0105/data....

    検討者なら皆さんチェックされてるとは思いますが念のため。
    私は定量データ重視派です。

  43. 249 コロムビアに通ってた人 

    >港町駅前に住んでますが、
    >全然匂いは感じません。
    >ホームレスも全然見かけないです。

    港町に住んでて見かけないとか何で明らか嘘を付くんですか?
    臭いは駅周辺じゃしませんがあの近辺ではするでしょう。

    ここの検討者がコロムビアの身内のサイトに質問してきたので出向いてきたんですがこういう事だったんですね。
    あと競馬場出入りしてる人種を許容できますかね、結構な人数いますし。

  44. 250 匿名さん

    249
    うちも港町の近所だけど匂わないけど。。。

    コロムビアがあった頃に比べたら近隣に住宅も増えているから
    味の素がしっかりと対策してると思うけどね

    ホームレスももう少し川崎駅よりのほう(本町一丁目や本町二丁目)では見かける事もあるけれど
    港町あたりは今では見かける事は稀ですよ、特にリヴァリエ側にいることはないです。
    何年前のお話をしているのですか?

    そういえば「コロムビアに通っていた人」は何故ここにご丁寧に書き込むのですかね?
    工場がなくなった腹いせで書かれているのですか?
    ろくに検討もしていないのなら去って下さい。

  45. 251 匿名さん

    夜は女性一人で歩けるような環境ではないので諦めました。
    治安がちょっと・・・ですよね。

  46. 252 匿名さん

    味の素の広大な土地が再開発されら凄いことになるかも
    ・・なんて期待はできないのかな

  47. 254 匿名さん

    >253
    誰も断言してないが?

  48. 255 匿名さん

    競馬でスッタ人が、リヴァイエ周辺にたむろすのだけは勘弁。。

  49. 256 匿名さん

    そもそも現在の港町住民とは?
    付近探索してみたが、川側は工場、MR、ホームレスさんくらい?謎だ。

  50. 257 匿名さん

    競馬帰りの人がわざわざ駅の反対側にまわりこんでマンション前でたむろする理由がわからないんだが(笑

    開催日でも川崎駅から歩いてくる人の数と港町から行く人の数を比べたらそんなに利用者がいないことは明白(一便20人程度)。普段から京急を利用している人は港町までくる(初乗り運賃がかからないから)かもしれないが、川崎駅から15~20分程度で歩いてこられるのに、昼間10分おきの大師線にお金を払って乗り換えてくる人は少ない。

    一度周辺散策をしてから投稿をしたほうがいいでしょう。

  51. 258 匿名さん

    >256
    普通に戸建て、アパート、マンションあるだろ。
    どこを探索したんだ?

  52. 261 匿名さん

    ガラの悪いおっさんは地方競馬なんかやんないよ。
    客の大半は昔からやってる年寄りばっか。
    若い連中はネットで馬券買うから、競馬場に来る人間も高齢化してる。

    あと、JR川崎経由の人は無料バスか徒歩がメイン。
    大師線使うのは京急川崎経由で来る人だね。

  53. 263 匿名さん

    「大阪ひびきの街 ザ・サンクタスタワー」という53階建てタワーマンションでもDFSを採用するようです。
    その構造の説明で長周期地震動に対しても効果を発揮すると言っています。
    将来的に建築基準法が改正されて長周期地震動に対応していない建物は既存不適格となる可能性もあるので、最新の制振構造や免震構造を採用したマンションはやはり気になります。

    イメージではなく具体的な情報をお願いします。契約者の方が出てくるのを好まない人もいるようですが契約者でも地元の方でも現地周辺を良く調べた・よく知ってる方のお話は十分参考となります。よろしくです。

  54. 264 匿名さん

    ガラが悪いというより場末のスナックや小料理屋にいそうなオッサンが多いよね!

    港町で降りる客は小綺麗にしてる人はリヴァリエの客、しょぱそうなオッサンは競馬場って感じだよね!

  55. 265 匿名さん

    西はDFS構造増えてるらしいですね、
    あっちの地震も相当でかかったけどDFSは注目浴びてるようですよ。

    東もリヴァリエ以降もDFS増える可能性大ですね。

  56. 266 匿名さん

    制振、免震で数パーセントらしいですが、増えている?というDFSは何パーセントくらいまで増えたのでしょうか?

  57. 267 匿名さん

    今まで無かったのが数棟採用され始めた段階。
    最近出来た新しい技術だからね。

    スカイツリーは似た構造なんだっけ?

  58. 268 匿名さん

    スカイツリーも心柱とオイルダンパーで接続して地震力を抑える構造みたいですね。
    リヴァリエのDFSも同じ原理だしそもそも双方共に大林が関係してる。

    昔でいう五重塔の原理を現代化した構造ってイメージらしいです。

    リヴァリエの前に関西で採用されて関東ではリヴァリエが初?
    今後は大林はこの構造は増やしていくんじゃないかなぁ?

  59. 269 匿名さん

    251
    港町は川崎でも治安はかなりいいほうですよ。
    川崎警察の公式HPで確認すればわかると思います。
    サイトでは港町付近の犯罪発生率が少ないです。

    ってか治安が悪いのは川崎駅周辺の繁華街だけですよ。
    港町駅とは無関係に近い距離です。

    それに開発後の港町駅は女性が一人であるくには安心して歩ける街になりそうですよ。
    街灯は増えますし施設も増えますから。
    セキュリティ面もバッチリなタワマンですからね。

  60. 270 匿名さん

    ほんとだ、
    スカイツリーもダンパー使ったりしてDFSの構造に似てる?同じ?なのですね。

  61. 271 匿名さん

    免震装置+オイルダンパー と DFS
    どっちが優秀かな

  62. 272 匿名さん

    免震装置+オイルダンパーってある意味いまもっとも優秀じゃないか?

    マンションに双方の構造取り込むのはコスト的にきついだろうし、
    100m程度の建物ならDFSでも十分そう。
    もちろん免震だけも同じく。

  63. 273 匿名さん

    これでDFSつかえなかったら最悪だな。

  64. 274 匿名さん

    DFSは問題ないだろうな、
    スカイツリーも震災体験あるしビクともしなかったと報道あったよね。

  65. 275 匿名さん

    スカイツリーはDFS実装する前に震災がきて、鉄骨で耐えたんだよ。
    だからビクともしてないことはないらしい。

  66. 276 匿名さん

    >272
    最近は高層免震マンションにオイルダンパーが付くようになってきた。
    国交省が60m以上の高層ビルに長周期地震対策を義務化づける方針と発表されたためだと思う。

    免震構造のオイルダンパーは土台部分に付くようなので、上の方に付くDFSのほうが風の揺れに強そうな気がする。

  67. 277 匿名さん

    土台部分だけに免震+オイルダンパーがあっても高層階は揺れ続けることにならないのかな?
    清水とか竹中も独自の制振システムを持ってるけどどれが優れているのやら。大手なら似たり寄ったり大差ない?

  68. 278 匿名さん

    震度5の地震が起きたとき、一階が震度5で揺れないようにするのが免震、一階は震度5で揺れるが最上階が震度7とかに増幅しないようにするのが制振、で粗方あってますか?

  69. 279 匿名さん

    免震も制振も中層が一番揺れないイメージは持ってるけど。

    大林のDFSも模型では中層が一番揺れてない感じがする。
    上層では45cmの横揺れが発生したと仮定したら、
    15cmに抑えられると説明会であったらしいですね。

    確かに強風には強いだろうなぁ。

  70. 280 匿名

    去年の震災で中層階の被害が多かったというテレビを見た気がします。

  71. 281 匿名さん

    >>280
    建物のダメージに関してはそうかもしれませんね、
    揺れに関しては中層はさほど揺れてないような感じです。(DFS模型)

    揺れは最上階が大きくても建物のダメージは最上階が一番小さいらしいです。

    DFSも同じなのかは不明ですが、
    揺れに関しては模型を見る限り中層が小さそうですね。

    ちなみにですが、
    平成以降でマンションが倒壊して死傷者が出たなんて事例は日本ではないのでそういった不安点は問題ないのですが、
    上層の人はたとえ45cmの揺れが15cmに抑えられるDFS構造だとしても、
    家具は最低限対策しておいて損はないですね。

  72. 282 匿名さん

    DFSは中間層の負担を大きく低減するようだね。

    http://www.rs.noda.tus.ac.jp/kita-rcl/PDF/architectural-technology/081...

  73. 283 匿名さん

    揺れが押さえられても、壊れたら意味ないからな。
    そこんとこDFSはどうなんだろう。
    ガチガチの耐震で作られてる心棒は大きな地震がきたらヒビだらけになったりしないのかな?

  74. 284 匿名さん

    283
    DFSはガチガチの心棒ってより、
    堅さの異なる構造(居住区部分と心棒部分)がダンパーで接続されてることによって効果がでるらしいよ。
    だから心棒もちゃんとシナリがある。
    大林のサイトで詳しく書いてあるから検討者なら読んでみるといいよ。

  75. 285 匿名さん

    臭いについては、実際に現地に何回か足を運んで確かめた方が良い。
    安い買い物じゃないから。

  76. 286 匿名さん

    いつ行けば臭いがわかりますか?

  77. 287 匿名

    朝昼晩確認してみたほうがいいですよ。人それぞれ感じ方が違うので。

  78. 288 匿名さん

    工場のある鈴木町まで臭い探して散歩してみたら?

  79. 289 匿名さん

    鈴木町でもたまにってくらいらしいですよ。
    港町はほとんどって感じ。

    検討してるならMR何回か行くはずだから、
    わかると思うけど。

  80. 290 匿名さん

    何気にいろんな意味でうまい場所にたてたよね、MR。

  81. 291 匿名さん

    何度か行きましたがにおいがわからなかったのでいつ行けばにおうのか聞きました。
    朝昼晩確認は厳しいです…丸1日つぶれますよね。

  82. 292 匿名さん

    何度か行ってるのに匂わない。
    周辺の人も、近くのカーショップの人も匂わないと発言。

    つまり匂いは鈴木町より南側しかほとんどこない。
    理由としては、工場の位置。
    精製してる所が限りなく南の方。味の素は敷地広いからね…
    風向き。
    味の素のフィルター強化が実施された。

    くらいが考えられるかな?

    逆に味の素の工場見学をリヴァリエで常に募集してるから、
    どんな匂いを出す可能性があるかの確認は見学したらわかるよね。

  83. 293 匿名さん

    臭いについて、こちらの掲示板でよくご指摘があるので、平日・休日、午前午後と足を運んでみました。
    マンション周辺と、多摩川の沿岸を味の素の工場の敷地あたりまで歩いてみましたが、臭いは気づきませんでした。
    曜日、季節や風向きにも因ると思うので、まったく無い。。と安心はできませんが、もし不快な臭いを感じることがあれば、行政にお願いして、悪臭防止法で工場への指導を委ねればいいのかな・・と考えています。大企業ですから、対処可能なはずです。

  84. 294 匿名さん

    工場見学したときは、工場敷地内でも臭いを感じなかった。
    ほんだし工場内のエレベーターから先だけ鰹節の匂いがした。
    見学時に他の商品を作っていたかどうかはわからない。

  85. 295 購入検討中さん

    実際はほとんど匂わないって事ですね。
    ありがとうございました。

    MR行っても全然匂わないし周辺散策でも気にならなかったので良かったです。

  86. 296 匿名さん

    B棟 H24年11月着工 H27年2月竣工
    C棟 H25年11月着工 H28年2月竣工

  87. 297 購入検討中さん

    296さん
    B棟はその日程で最近契約者の人たちに周知があったらしいですが、
    C棟はどこの情報ですか?

  88. 298 匿名さん

    B棟とC棟は2棟で一つみたいだし、駐車場棟が共有みたいだから、連続して作りそうな気がする。

  89. 299 匿名さん

    2012年10月11日現在
    スマフォ版情報

    <販売戸数>
    1期1次150戸 2次30戸 累積180/455
    2期1次30戸 2次15戸 3次20戸 4次10戸 5次3戸 累積258/455
    3期1次25戸 2次10戸 3次7戸 4次4戸 累積304/455
    4期1次20戸 2次15戸 3次16戸 4次5戸 5次3戸 6次4戸 累積367/455
    5期1次15戸 累積382/455


    契約戸数:348戸
    先着残り戸数:34戸
    未販売戸数:73戸

    A棟販売数に対する契約率:91%
    A棟全戸数に対する契約率:76%

    ※独自調査での数字なので若干の誤差がある可能性はあります。

    だいぶ売れてきましたね。
    A棟竣工時には400戸前後って所でしょうか。
    今の川崎の状況ではまずまずって所でしょうか。

    川崎区もマンション沢山出来て環境が良くなるといいですよね。

  90. 300 匿名さん

    何度か出てますが残ってる住戸が高額な高層階なのが気になる。
    売れるのか心配です…売れて欲しいです。

  91. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸