埼玉の新築分譲マンション掲示板「クレアホームズ和光丸山台♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 丸山台
  7. 和光市駅
  8. クレアホームズ和光丸山台♪
購入検討中さん [更新日時] 2007-10-22 17:40:00

もう第2期完売だというのにスレッドがないので立ててみました。
購入された方、検討中という方、書き込みお願いします。

我が家はA〜Cのなかで前向きに検討中です。

[スレ作成日時]2007-03-24 11:00:00

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレアホームズ和光 丸山台口コミ掲示板・評判

  1. 68 契約済みさん

    そうですか。好みの問題ではないですかね?
    形も正反対(縦長、横長)ですし。
    隣のマンションはタイルが素敵で一見立派だと思いますが、手すりとか外塀とか、よく見るとやっぱり賃貸だなぁって感じがしますよ。
    って失礼ですかね・・・・。
    植え込みとか、賃貸にしてはきれいになっていていいけどね。

    ところで出来てきて気づいたのですが、バルコニーのタイルが濃淡二色あるんですね。
    だんだん細部が見えてきて、実感がわいてきました。

  2. 69 周辺住民さん

    7/25

    1. 7/25
  3. 70 周辺住民さん

    7/28

    1. 7/28
  4. 71 周辺住民さん

    7/28

    1. 7/28
  5. 72 契約済みさん

    私も見てきました。
    ほとんど出来て、あとはエントランスがどうなるか、くらいですね。
    エントランス前の歩道は一応直すみたいですね。

    自分が入る予定の部屋を見上げて、
    あー、あそこで、毎日生活するんだなぁ、
    たまには友達呼んだり、バルコニーで緑を育てたり、花火見たり・・・
    なんてあれこれ想像してしまいました。

    ところで今さら気になってきたのが、エレベーター1基であること。
    今住んでいるところが半分の戸数で1基なので、朝、どうなるかなぁ?と
    ちょっと心配です。
    皆さんどう思われますか。いまお住まいのところ、どうですか。

  6. 73 契約済みさん

    エントランス…暗いですかねぇ?
    私はいいかんじかと思いましたが。
    外観もこの前見てきましたが、とてもいいかんじの色・雰囲気で
    気に入ってます。

    そうですね、エレベーターが1基なのは気になりますね。
    朝は相当込むかと思います。私は8階なんですが、朝は階段で降りますよぉ

  7. 74 近所の人

    ここ、外見が賃貸マンションみたい

  8. 75 ご近所さん

    エントランス前の歩道はアスファルトで舗装し直したみたいだけど、
    ドブのふたの部分ががボロボロだから、ドブのふたを取り換えないと
    ダメじゃないですかね。

  9. 76 入居予定さん

    みなさん、内覧会の同行業者をお願いされましたか?
    今更ですがお願いしたほうが良いのか迷っています。。。

  10. 77 契約済みさん

    どぶのふたも交換ですよ。
    その工事実施の看板と新しいふたが
    山積みになってましたよ。

  11. 79 入居予定さん

    どこのコーティング業者ですか?

    コーティングはどのようにされる予定ですか?

    ワカタケのオプションより安いのでしょうね?

    こちらもいろいろ研究中ですが、迷ってます。

  12. 80 購入検討中さん

    和光周辺でマンションを探しているのですが、こちらのマンションは中学校にも近くてなかなか良さそうだなと思っています。
    ホームページには8月末完成予定となっているのですが、もう完成しているのでしょうか。実際のお部屋を見られたらいいなと思うのですが。

  13. 81 入居予定さん

    玄関が開放されましたね♪
    でも下地をよく見ると素材の違いで雨上がり乾ききって無いみたいな
    感じで道路側のタイルがマダラなんですよね。
    まだそれはガマンできるとして、正面から右ドアの右下から
    流れ落ちたかのような傷がすでにあったり、左ドアの前には缶状の
    円形の傷が素材についているのですよ。
    これ自分の部屋なら内覧会で間違いなくやり直し部分ですけど
    共有部分の場合指摘してやり直してもらえるのでしょうかね?

  14. 82 契約済みさん

    入居説明会行ってきました。うちは、ちびっ子がいたせいか、いろんな方から声をかけていただき、とても感じのいい方が多かったと思います。同じくらいの年の子もたくさんいそうで、安心です。
     玄関のスロープのない件ですが、階段3、4段なら、普通のベビーカーなら赤ちゃんが寝てしまっていても、持ち上げられると思います。今住んでるところも3段ありますが(もちろんスロープなし)、12キロ以上の子をベビーカーごと運んでます。重いですが。。。
    スロープくらい作って欲しかったですけどね。。。

  15. 84 入居予定さん

    入居説明会、お疲れ様でした。
    うちは夫婦30代ですが同じ世代の方が多いようで、親しみを感じました。

    >>82
    お宅ではないかもしれませんが、私は子供の騒々しさに閉口しましたよ。
    結構重要な事項を説明していましたからね。
    共同住宅ではある程度の我慢が必要なことは承知ですが、ああいう場で・・・。
    ウチも幼児がおりますから他人様のことを言えませんが、当然お子さんのない家庭もあるわけで、気をつけたいものだと思いました。

    ところで指定の引越し屋さんはどうなんでしょうか。
    皆さんはもう業者決めましたか。うちはこれからなのですが・・・。

  16. 85 入居予定さん

    皆さん、入居説明会、おつかれさまでした。

    >>84 たしかにちょっとにぎやかでしたね〜。
    引っ越し、ウチも悩んでいます。
    集中日ではなさそうなので他社にしようかな。
    安田倉庫さんに相談された方、いかがでしたか。

    現地に行ってきました。
    エントランスも白っぽい色使いで若々しさを感じました。
    段差もそれほどないですね。ちょっと道路に対して斜め(平行でない)なのが気になりましたが。。。
    何か理由があるのでしょうか。

    1. 皆さん、入居説明会、おつかれさまでした。...
  17. 86 入居予定さん

    81さん
    内覧会で見て目に余るようならみんなで抗議しましょう

  18. 87 入居予定さん

    入居説明会おつかれさまでした。
    もうすぐご近所さんとなる皆様の顔を見ることができ、なんだか楽しく過ごすことができました。

    引越業者ですが、私は安田倉庫に決めました。
    他に2社にも見積もってもらったのですが、作業内容等はほぼ同等で、価格は下記のような結果となりました。
    (条件によって変わるものでしょうからご参考までに…)

    ・D社 \250,000
    ・F社 \282,000
    ・安田倉庫 \200,800

    D社、F社共にまだ値下げの余地はあると言っていましたが、引っ越す日が集中日になりそうなので決めてしまいました。

  19. 88 入居予定さん

    78です。
    79さん
    うちが頼んだ業者さんは「ライフタイムサポート」さんです。他のところで紹介されていて評判がよさそうなんで決めました。

    値段に関しては私もいろいろ調べましたがコーティングの種類によってもかなり違うみたいなんでどのコーティングをしたいかによるのではないのでしょうか?
    ちなみに私はライフタイムサポートさんのハードタイプ(シリコンコーティング)です。
    ホームページのURL載せておきますので参考にしてみてください。
    http://life-time-support.com/#

  20. 89 入居予定さん

    87さん

    お見積もりですが、現在の部屋のサイズはいくつのものですか?
    うちは2LDKです。これから見積もりを数社とります。

  21. 90 入居予定さん

    89さん

    現在のウチは約60平米の3LDKです。
    埼玉県内での引越です。

  22. 91 入居予定さん

    79さん
    ありがとうございます。
    ライフタイムサポートさんにメールで問い合わせしてみました。

    こちらはシリコンだそうですが、コーティングにもいろいろあって、
    ウレタンに水性にUVにとかなり迷ってしまっております。

    また、今日になってなぜかライフ社のHPが見られなくなっております。
    さらに研究したいと思います。

    また、みなさまはオプション券は何に使われましたか?

    オプションカタログに載っているようなものを、外部で調査すると
    かなり安いものも多く、あえてオプションでやらなくても、、、
    と考えていると、30万のオプション券の使いみちにも悩んでます。

  23. 92 入居予定さん


    間違えました。79は私で、78さんにありがとうでした。
    失礼しました。

  24. 93 入居予定さん

    来週は内覧会ですね。
    皆さん同行される方は決まりましたか。
    内覧会同行業者のほか、カーテンの採寸やら、親たちとか・・・。
    皆さん何人くらいで訪れられるのでしょう。
    別に制限ないですよね?

  25. 94 入居予定さん

    マンションの外観が見えて久しく♪
    ちょっと残念とこ結構見えてきたかなぁ。

    下記の点がちょっと・・・

    ■非常階段
    コンクリートでアーチを描くようにして欲しかったですね。
    このタイプにしないと民間の住居マンションってイメージに
    ならないんですよね。賃貸でも普通そうなんですけどね。
    アルミのサクで四角いのって何か校舎みたいじゃないですか。
    軽量化できて、採光も取れて機能的にはいいのかもしれませんが、
    非常階段なんて使わないので、見た目重視で作って欲しかったですね。
    何か黄色のコンクリートに四角い鉄柵見てると市役所や校舎団地といった
    公共物の建物みたいなんですよね。西側から見ると

    ■エントランスの天井高
    ちょっと低くないですかね。折り紙天井にしてさらに低さが増して
    しまって。。。オートロック開けて入ったホールは何か広いだけに
    天井の低さが圧迫感ありますね。和光市は高さ制限があるから
    こうなっちゃったのと思うのですが、1階の階高フルに使って、
    むしろ天井はすっきりコンクリートに塗装レベルで高さ確保して
    埋め込みダウンライト程度のほうがシンプルですが、高さを取れて
    開放感があったのでは。流行の折り紙天井を無理に低い天井高に
    つくることも無かったのでは。。。

    ■植木
    何か薄くないですかね。これから成長するので最初は間隔あけて、種を植えつけたレベルなんですかね。スカスカの植木が何かチープですね。
    まぁこれは1年もすれば生い茂るのかな。。

    和光市駅10分で駐車場100%の設計は見事なんですが、その分
    エントランスと公道の奥行きが取れなくて、いまいち高級感が伝わって
    きませんね。まぁ車もっている派の私には平置き51%で全体100%は
    魅力なのですが。。

    ■隣の駐車場挟んで古い地主さんの家の木がちょっと森状態で。。
    5Fでも眺望に影響しますね。。あとあのジャングルで蚊が多いんですよね。ちょっと視察しにいくと必ず2,3箇所刺されてきて。。。
    あの高い木あと4mほど上カットして欲しいところです。。

    ■階高
    朝霞市は高さ制限ないのか15Fのマンションもありますね。
    25m高さ制限があるところでは7Fがベストなんでしょうけど
    採算とるには無理やり8Fに詰め込んだって印象はぬぐえないですね。
    1階減らして、階高をその分高く取ると、70戸→60戸になって16%増しの
    価格になってしまうのですよね。。4000万円が4666万円。。
    難しいところですね。。1Fが駐車場なのですでに1Fつぶして
    ますしね。1Fを庭付き住居にして7Fでつくると、きっと
    100%駐車場が取れなくて、オール機械式の50%駐車場くらいの普通の
    リゾンマンションみたいになっちゃうのかな。。

  26. 95 入居予定さん

    なんだか欠点だらけみたいで(涙)
    良い点も書いてくださいよぅ・・・

  27. 96 入居予定さん

    95さん

    何も気にする事はありません。

    94さんが書いた内容で、生活するのに不便な箇所は全くありません。

    入居したら、心配性の94さんには蚊取り線香をプレゼントしましょう

    ブタのいれものもサービス!!

    どうせ入居する人が書いたんじゃないでしょうけど、、、。

  28. 97 入居予定さん

    皆さん、内覧会お疲れ様でした。
    無事に終わりましたでしょうか。

    初めて見るのはドキドキでしたね!
    自分で選んだフローリング、建具の色、設計変更など、あれでよかっただろうか、眺望はどうか、仕上げのできばえは・・・等々
    ワクワクしながらも緊張のご対面(笑)でした。

    我が家の指摘事項は23箇所でしたが、おおむね満足です。
    それ以外で気になった点、
    ・紅屋オフセットの屋根があまりにも汚い!毎日目にするかと思うと、ちょっと・・・。
    ・意外と県道の騒音が気になる。
    ・エントランス前の歩道の修繕が中途半端。
    ・バルコニーの段差(これは分かっていたことですが)。

    皆さんはいかがでしたでしょうか。

  29. 98 入居予定さん

    97さんお疲れ様でした。
    私も本日無事内覧会終わりました。

    指摘も若干のよごれ程度で出来には満足しています。
    私はフローリング・建具も無難にモデル色でしたので無難でした(笑)
    また設計変更もセントラルさんにお願いしていたのですが、希望通り施工してもらい満足しています。

    紅屋オフセットは確かにきたないですね・・・
    どうにかならないのでしょうかね??

  30. 99 入居予定さん

    内覧会おつかれさまでした。

    フローリングのコーティングをしてもらう予定の
    「ライフタイムサポート」社のサービスで
    内覧会同行してもらいました。
    とても細かく見てくださり、助かりました。

  31. 100 入居予定さん

    紅屋オフセットの異音にちょっと・・・
    寝室(玄関側)の窓締め切っても、超音波みたいなピーって
    音がずっと聞こえてきて・・
    車の音や、向上の音でもサイレンやその場その場の機械音なら
    まだそのうち気にならなくなるのですが、耳鳴りみたいな
    鳴りっぱなし音しませんか?
    あの工場24時間稼動なんですね。。

  32. 101 入居予定さん

    紅屋オフセットの音も気になったのですが、
    私は、臭いがかなり気になりました。

    体に害がないのであれば良いのですが・・・
    どうなんでしょうか。

  33. 102 入居予定さん

    そうですか。
    私は音や臭いは気になりませんでしたが・・・。
    階にもよるのでしょうか。
    でもたしかに人体に有害な物質だったら困りますよね。

    うちはあの見栄えの悪さに圧倒されてしまって。
    塗りなおしてくれるだけでだいぶいいと思うんだけど。
    何とかならないかなぁ。

  34. 103 入居予定さん

    最上階の8階まで登ってみたのですが、音は聞こえてました。。。
    ABCタイプ側のAのところでやっと気にならなくなるかなって
    感じでした。。

  35. 104 入居予定さん

    うちは紅屋オフセットの臭いや音は気にならなかったんですが、
    部屋に案内されて入る時に玄関ドア周辺がすごく熱くなっていて
    ちょっとビックリしてしまいました。
    内覧開始が午後2時頃で、西日がガンガン当たってたので当然と
    いえば当然なんですが・・
    玄関脇の部屋は遮光カーテンに決定です。

  36. 105 入居予定さん

    内覧会当日は猛暑日だったのではないかな。
    真夏並みでしたから、西の部屋はしょうがないですかね。
    うちもUVカットフィルムを貼りました。
    でも冬はきっと午後から日差しがありがたくなることでしょうね。

  37. 106 匿名さん

    紅屋オフセットの見栄えがどうだとか、音だとか臭いだとか
    なんで買ってからそんなこといってるのかなー?
    このマンション住人のために紅屋が外装キレイにしたりするわけないでしょ。
    マンション住民が費用負担するなら話は別だけど。
    臭いだって音だって今に始まったことでないのに。
    そんな事いわれて紅屋の方がいい迷惑ですよね。
    どうにかも、何とかもなりませんよ。
    仕方ないんですよ。
    別に紅屋は、違法操業してるわけでも、嫌がらせをしてるわけでもないんだし。

  38. 107 入居予定さん

    まさにそのとおり!正論です。
    購入者じゃないのでしょうね。

    でも・・・。
    何とかならないかと思うものですよね。
    何しろ屋根の汚さは上がってみないとわかりませんでした(ToT)。

    うちなんかは少しくらい負担してもいいから塗りなおしてほしいと思うけど
    こういうのは住民の総意がないとできませんもんね。

  39. 108 入居予定さん

    屋根の汚さは玄関側でどうでもいいし、前のリゾンとかは
    バルコニーから見えるんじゃないですかね。

    それよりも、なりっぱなしの超音波がどれだけ
    就寝に影響するのかが怖いかな。。

  40. 109 入居予定さん

    こんばんわ♪

    ところで内覧会ですが、専門の業者さん連れて行った方って
    いますか?
    業者の指摘は汚れや傷以外で大きな設計ミス的な
    ものの指摘みたいのってありましたか。
    素人の私では汚れや傷レベルでしか確認できませんでしたので。。

    水平器とかホームセンターで安く売ってるみたいですね♪
    そこまでしませんでしたが。

  41. 110 入居予定さん

    同行してもらいましたよ。

    私たち家族だけでは、やっぱりキズや汚れくらいしか気づきませんでしたので
    お願いしてよかったと思います。
    もちろん設計ミスというようなところはありませんけど(というよりそれはチェック対象なのか??)
    私たちの目が届かないところや専門家でないと問題視しないようなところまで
    細かくチェックしてもらいました。

    再内覧会に行ったら前回と大違いで閑散としていてびっくりました。
    皆さん指摘事項ほとんどなしだったのでしょうか・・・。

  42. 111 入居予定さん

    紅屋オフセット今日は静かでした♪(もちろん猛暑で、ボイラーがブンブンいってましたが・・)
    日によって違うのかとちょっと安心しました♪
    内覧会の日は鳴り続ける超音波にここで寝れるのかなと
    ちょっと不安になりましたが、今日の感じならちと安心。

    ところで、玄関って段差のところは大理石ですが、そのまま延長で
    大理石タイル仕様じゃないですよね。
    普通の石版タイルなので結構段差が出てるのですよね。
    最初は余り気にもかけなかったのですが、
    玄関って結構大切って思い始めました。

    段差の大理石がそのまま大理石タイルで埋め尽くされてる
    仕様の方が豪華ですよね。コストもそう変わらないと思うのですが。

  43. 112 入居予定さん

    そうそう例のゴミ捨て場ですが、どんどん粗大ゴミの不法投棄が
    進んでいます。粗大ゴミが粗大ゴミを呼んでしまってます(ToT);

    ゴミ捨て場とはいえ、持っていかないの分かってて捨ててるのは
    犯罪行為ですよね?あれは。確信犯ですし。

    一度一層整理して、警告の看板でも出さないと
    ずっとイタチゴッコでうよね。近くの賃貸ワンルームが
    入れ替わりが激しく、引越しする間際に次から次へと捨て逃げでも
    してるんじゃないかと。。
    ベッドヘッドに石油ストーブ(これ最近追加)、
    ワープロ(これは無くなったね)
    もう5mぐらい列になっちゃってます。。

  44. 113 入居予定さん

    あのゴミ集積所はたしかにひどいですね。
    いつ通っても不快です。
    あのベッドヘッドは長ーいこと置いてありますよね・・・。

    今日気づいたのですが、紅屋オフセットのブロック塀の下のほうに穴が開けられていて
    そこから外へチョロチョロと茶色い汚水が流れていました。
    あれってどう見ても環境面からも企業としても問題があると思います。
    こういうのはどこへ話したら良いのでしょうね。市役所でしょうか。

  45. 114 入居予定さん

    113さん

    確かに、あの茶色の水。
    何とかしてほしいですね。同感です。

    通報場所は、役所ですかねぇ。
    調べてみましょう。

  46. 115 入居予定さん

    掃除機がゴミ捨て場に追加されてました。最近ですよあれ。

  47. 116 匿名さん

    以前すぐ近くのリゾン賃貸に住んでいました。
    紅屋の臭音は気になりませんでした。隣となると音が気になるのでしょうかね? 臭いはインクでしょう。洗濯物につくわけでもなく、風向きによって「多少臭うな」程度であり、いわゆる悪臭ではないと思いました。(個人差はあると思います。)
    屋上の汚さと音は、このクレアホームズ敷地に前存在したプレス工場のほうが数段ひどかったです。
    旧道沿いしか出入りができないのと、旧道を朝霞方面に向かって最初の角を右に曲がる通り(セブンイレブン、大和中沿い)が、狭い割りにトラックなどがよく通り、かつ汚いので、小さい子がいる方は要注意ですね。

  48. 117 入居予定さん

    いよいよ明日引き渡しですねー。
    皆さん引越の準備は進んでいるのでしょうか。
    うちは引越はまだ来週ですが、残金の振込や荷造り、
    書類の整理などであっという間に月末になってしまいました。
    引越はかったるいですが、気候もいいことですし
    気合を入れて頑張りましょう!!

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸