埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口幸町ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. パークホームズ川口幸町ってどうでしょう
匿名さん [更新日時] 2015-11-09 21:03:33

川口駅東口 徒歩6分。
樹モールとふじのいち商店街のど真ん中。学区域 幸町・幸並。大型商店、シネコン等間近。

情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-11-25 06:50:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ川口幸町センターステージ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    なんかここのスレ今頃になって盛り上がり始めていますね。販売期にはたまにここ売れてるのスレしか出てこなかったのに。不思議です。

  2. 202 物件比較中さん

    すみません。突然ですが・・ほかの三井の物件を検討中です。
    たまたまここを見て、三井って!?という気になってきました。
    どうしても大手というだけで信頼してしまっていたのですが。
    三井のマンションにお住まいの方、正直なところどうなんでしょう?
    アフターサービスなども充実してるって話でしたが、実際には違うのですか?ぜひ参考までに教えて下さい。よろしくお願いします。

  3. 203 ご近所さん

    >>200

    「カラオケ営業をやめてくれ」って解釈、どこから出てくるのかな。
    そんなこと、言えるはずがないよ。
    なにも営業をやめなくても、ちょっと音量を絞ればすむことじゃないのかな。そのくらいの譲り合い、できるんじゃないの。
    それとも、町内じゅうにがんがん響かせてカラオケやる必要があるかね。
    私はカラオケ機械の構造を知らないけと、あれって、音量調整はできないの?
    デベ寄りっていうけど、デベだって、カオラケのことまではわからなかったんじゃないのかな。肩をもつ必要もないんだけどさ。
    私はむしろ、200をカラオケ飲み屋さんの書き込みかと思っちゃったくらいだが、もちろん、そんなことはないだろうけど。

    「でもそんなこと書いてません」という部分だけど、あんたのことじゃなくて、187あたりの書き込みには、その種の悪意的なものを感じるんだけど……。

    看板の件は、わかったよね。
    これも、営業をやめてほしいなんて、言ってない。
    そのように聞こえるなら、それはよほど看板を目障りに感じた人が、ついそういう口調になってしまっただけ。

  4. 204 ご近所さん

    カラオケの騒音って どこの辺のお店なのですか?
    パークホームズは、大通りからも離れて静かだろうなと思っていたのです。

  5. 205 周辺住民さん

    ここの住民はわがままな方が多いようですね。ストレスためすぎでは?
    カラオケでもして発散してください。お願いします。

  6. 206 ご近所さん

    >>204

    マンションの住民は、裏通りの居酒屋と言っています。
    でも、それ以上はこの場で特定しないほうがいい。
    たとえ、特定できても、とくに店の名前なんか、絶対に出さないようにお願いしたい。
    卑劣なリンチ的手法につながりかねない。

    個人だとカドがたつから、まずは、行政とか商店会や自治会の役員とか、しかるべき仲介者を介して、音量を控えるなど、お願いしてみるのがいいのではないか。
    たとえば、「夜9時をすぎたら」とか、折り合えそうな条件をつけて。
    お店の人が、それほど周辺の迷惑になっていることに気づいていないだけかもしれないじゃないですか。
    住人のほうも、自分だけのことではなく、相手方の立場も理解を示した上で。
    最初から喧嘩腰では、問題をこじれさせるもとです。

    便利で、かつ住みよい街でもあってほしい。
    近隣の人間の一人として、それをせつに望みます。

    205は、ただかきまわして喜んでいるだけの稚拙な人間。問題にせず。
    もちろん、店の人の書き込みでもないはず。

  7. 207 入居済み住民さん

    エステ店の看板の件は私もひどいと思ってます。このままではおさまりがつきません。
    (私的には、質感の低すぎる田舎のさえない商店街風のカバン屋も許せないですが。。)
    近く理事会があると1階の掲示板に書いてあります。残念ながら私はかなり遅く購入してそのまま入居したので、理事ではないので直接議案に挙げられませんから、1階に理事会宛の郵便受けがありますので、そこに記名か、匿名かまだ決めておりませんが、理事会で看板問題について討議するように文書を入れようと考えております。
    皆さんも同感の方はどうぞ同じく、意見を入れてください。もし理事の方がこの中にいらっしゃるのであれば、議案に挙げてください。
    もっとも、1期の理事さんは、地権者の方が多いかもしれないので、要望自体消されるかもせいも・・・。。
    少なくともカバン屋さんは、近所の人の話ですと、ここの地権者で一番大きな方らしいですが。。

  8. 208 匿名さん

    >私的には、質感の低すぎる田舎のさえない商店街風のカバン屋も許せないですが。

    本当にここの住民は何様のつもりなんだろ。
    あなたも田舎のさえない商店街風の人だと言われたらどう思うか。
    そんな上流の方は山の手に住めばいいのに。

  9. 209 入居済み住民さん

    私だったら、あんなどうしようもない店構えにしないですね。
    同じ商売人として、センスが無いにも程があると思ってますね。
    折角店舗を新しくするなら、もう少し考えればいいのに。
    オーナーじゃないんで、店の方針経営には何も言いたくないですが、住民として資産価値の下がることに対しては、大いに発言していきたいですね。まあ、住民ではない人には何も言われる筋合い無いのと、関係の無い話ですが。

  10. 210 周辺住民さん

    もともとこの物件はパークホームズの中でも失敗作だったんだからさー
    しょうがないのでは。販売も苦戦してたし。確かにここの近辺は最近の川口エリアの中では下町のなんでもアリの歓楽街のようですが。合掌。

  11. 211 入居済み住民さん

    NO209へ
    方針経営ではなく、経営方針ですよー!勉強して下さい。
    恥ずかしいです(失笑)

  12. 212 同類とは思われたくない

    >>本当にここの住民は何様のつもりなんだろ。

    208さん、ほかの住人まで一緒にしないでいただきたい。
    207、209は、ここの住人の中でも、特殊な人間。住人の代表でもなんでもないんだから。
    資産価値を下げてるのは、ほかならぬ、この人間かもしれない。
    こんな傲慢なやつと同じ建物に住むなんて、やりきないから。

    ほかの住民が、あんたに出ていってもらいたいと言ったら、どう思うかね?
    あんたか言ってるのは、そういうことなんだよ。
    理事会で、店構えをいいセンスにさせるように決議しろとでも言うのか。
    そんな要望が消されるとしたら、それはあんたの考え方が異常だからだろう。

    たぶん、多くの住人が異議を唱えているのは、看板の位置と色の件だよ。
    私個人としては、位置さえ変えてもらえれば、色は目をつむってもいいと思ってる。色も変えてもらえれば、もっといいけど。
    不満はあっても、公序良俗に反しない店と店構えなら、文句を言う筋合いはない。
    テナントが入ることは承知で買っているんだから。

    こんなことを書くと、きっと「カバン屋のまわし者に違いない」だなんて言うんだろな。必ずそういうことを言うのがいるからね。
    あんたは商売人だそうだけど、もっと謙虚さを……なんて、言っても無駄か。

  13. 213 マンコミュファンさん

    掲示板を見ていると、民度がわかります。
    このような水掛け論はこの物件だけでなく全国のパークホームズや川口全体のイメージダウンにもつながりかねません。
    内部の話題は公共の掲示板ではなく別立てで行ってはいかがでしょうか。

  14. 214 入居済み住民さん

    >>213

    そういうことを言うと、自分の民度でも上がるの?
    いや、上がっているように錯覚している人間、ときどきいるけどね。

    公共の掲示板ってなに?
    ほかでもない、このマンションにかかわる情報を交換するために用意された掲示板なんだよ。
    もう大半が入居した段階で、内部の問題を論じないで、なにを論じるのかね。
    マンコミュファンがそんなことも知らないのか。

  15. 215 マンコミュファンさん

    せめて住民版でやったらいいという意味です。
    あと掲示板は顔が見えませんので書き込まれた文章で書いた人を想像するしかありません。
    乱暴な言葉遣いは控えたほうがいいと思います。

  16. 216 入居済み住民さん

    213、215様

    >>掲示板を見ていると、民度がわかります。

    これが人をバカにした言葉じゃないとでもいうのですか。

    「乱暴の言葉遣い」というけど、言葉が表面的に丁寧なら、内容はどうでもいいのですか。
    人をバカにした発言が、反撃されるのは当然です。あなたもその一人なのです。

    ここはまだ全部、入居していません。
    管理組合も正式に設立されていません。
    だから、まだ住民板の段階ではありません。
    いま、周辺の人も含め、環境問題など、いろんな意見で論じあっているところです。
    中にはアラシや無用な揚げ足とりの書き込みもありますが、別スレを立てても、同じことではないでしょうか。
    ケチつけたり、かき回して喜んでいる低レベルの人はどこにでもいます。
    あなたも言葉づかいに気をつけませんと、同じたぐいになってしまいますよ。

  17. 217 入居済み住民さん

    看板の件ですが、

    同じ幸町に、「コスモ川口幸町」という物件がありますが、
    当初、ここのテナントの1Fに 派手派手の「DVD屋」がありました。

    表向きは、普通のDVD屋を装ってましたが
    一歩中に入れば、完全な「アダルトDVD屋」でした。

    確か、竣工1年後ぐらいに 住民の反対があってか
    転居し、今はリサイクルショップに変わってます。

    今回のパークホームズも、住民の皆さん頑張っていきましょう。
    別にエステ店を追い出すとかではなくて
    何とかあの看板の位置・大きさを変えてもらいましょう!

  18. 218 近所をよく知る人

    ほんとうにここの住民は何様のつもりなんだ。
    209はここの住民でしょう?
    その発言内容を振り返ってみて欲しい。
    そもそも近隣の人を馬鹿にした発言をしているのはここの住民なんじゃないか。
    213が民度がわかるといっているのもそういうことなんじゃないのか。

  19. 219 匿名希望

    こういう掲示板に書き込みをする人は(私も含めて)特殊な人。
     209のような住民ばかりでないでしょう。公共の掲示板とは言いつつ、顔の見えない場所で、マンション全体のリベラルな意見も引き出せるはずもないし、外部の人からのチャカシが入って、それに腹を立てる209のような人がドンドンそれて行ってしまうのがこうした掲示板の常。
    このような意見がマンション全体の総意ではないはず(そう願いたい)で、管理組合やら理事会でこのような意見ばかりが通るとは思えません。試しに209はここで書き込んだのと同じトーン・表現で管理組合総会などで意見を言ってみたらどうでしょう。結果がどうなるか知りませんが、そこでの結論が現実でしょう。
     掲示板を見ていて、近くの同様のマンション居住経験で、このようなトラブルが生じていないので非常に不思議に思えましたし、正直言って、失礼ながらやや恥ずかしく見えました(極端な意見を書く人も外部からチャカす人も。ただ、民度がどうこうとは言っちゃいけませんね。)。
     これからずっと住むのですから、焦らず慌てず、暫くはこの掲示板はこの手の話題はお休みされて、外部のチャカシが入らない管理組合総会などで住民自治の問題としてジックリ話し合われたらいかがでしょう。管理規約を改正するのも住民自治の問題ですね。こういう機会にジックリ話し合うことで隣近所の絆も深まるかもしれません。
     余計な外部からのチャカシでしたね(済みません)。

  20. 220 緑の看板マンション

    種火をつけた140です。
    かばん屋でカバンを新調した時おやじさんと話しました。
    『せっかく新しくしたのにもう少しおしゃれにすればよかったのに・・』
    『しょせんは川口は下町だからね。みんな店先にこんな風にだすんだよ』
    『もうちょっとシックな色彩にすれば若い世代も立ち寄れるのに・・』
    『緑が好きなんだよ』

    下町のオバチャンをメインターゲットにするには最適な店構えであるわけです。

    なにをもって良しとするかはズバリ店舗においては売上です。
    そのターゲット層にアピールできるものが最適な店作りなのでしょう。

  21. 221 入居済み住民さん

    私も、看板の件で心を痛めています。でも私は、ここにずっと住もうと決めて入居しました。ですから、住民の方とも近隣の方とも仲良くやっていきたいです。みなさんも、きっとそうだと思います。ぜひ、管理組合の話し合いで、感情的にならず、多くの人にとって最良の方法を話し合いましょう。早く管理組合ができるといいですね。
    でも・・・昨日の三井のリハウスの広告で5階の角部屋?が売りに出されていました。まだ売れていないのでしょうか!?それとももう売りに!?

  22. 222 入居済み住民さん

    218さん、だから、212を読みなさいって。
    209一人をとって、住人全体と決めつけてはいけません。

  23. 223 周辺住民さん

    騒音の元、うらのカラオケですか。
    今日、近所に行ったので裏に回って分かりました。
    確かに近いですね。
    でも、周りにもマンションがあるし、普通の住宅もあるような。
    問題になっていないのですかね。

  24. 224 匿名さん

    >>223

    やはり、場所柄とか、相手も商売だからということで、我慢しているんでしょうかね。
    このマンションで我慢しがたいほど迷惑している人は、あとあとお願いにいくことになるかもしれないなら、周辺のお宅にもそれとなく聞いてみて(世間話的に)、どんなふうに感じているか、実情を確認しておくほうがいいかもしれませんね。
    もちろん、いざという場合も、相手の立場を尊重し、紳士的に、大人としての対応が不可欠でしょう。
    この掲示板の一部の人のような罵り合いは、ちょっと……。
    ここでだれかを攻撃してみても、なんの解決にもつながりませんから。

  25. 225 周辺住民さん

    カラオケやさんは昔からあります。
    よくカラオケやさんに行くので、ママにここのこと話てみますね!

  26. 226 入居済み住民さん

    NO225さん、お願いします。
    営業を辞めてほしいなんて思っていません。
    少し音量を下げたり、店のドアをしっかりしめてほしいということです。
    やんわり伝えてみてください。
    看板のこともあり、私も含め、住民の方はいろいろなことに心を悩めているので・・よろしくお願い致します。

  27. 227 匿名さん

    近隣の方々へお願い。

    ほかの人の指摘の繰り返しになりますが、どうか一部の人の発言をもって、このマンション全体の意見ととらえないでください。
    とくに218さんのようなとらえ方は……。
    213さんの「民度がわかる」という一言は、このマンションの住民全員の**と言っているのと同じことですよね。
    不用意な一言で、せっかくのご意見も、台無しになります。

    論争は否定しません。
    ただ、あくまでも個人の責任で発言し、反論される場合は、発言番号を指定して、その意見のみにお願いします。

    ……しごく当たり前のことなんですけどね。

  28. 228 入居済み住民さん

    全てここの立地と場所柄ですからこの問題はらちが空かないでしょう。もともと三井も地権者にぺこぺこ頭下げて取得した土地ですから。やっぱり地権者絡みのマンションは購入すべきではナカッタナー 3年で売りに出そうかな。売却損でも良いや。この騒がしいマンションから離れたいよ。住人も変わった方多いし。

  29. 229 入居済み住民さん

    ほんとうにそうかもしれませんね。
    地権者の多いマンションでいい噂は聞いたことがありません。
    ここは昔ながらの商店街で地権者も多いので、正直こんな事態になるんじゃないかという懸念は購入前からあったんですよね。
    でも三井だし、パークホームズだし、欲しいという気持ちと欲目から冷静な判断ができず、大丈夫だろうと思ってしまったのが自分の甘さだったのかもしれません。
    実際に管理組合や理事会が動き出したとしても、そこには当然地権者さんも入っているわけですから、改善はあんまり期待できないかもしれませんね。
    >>228さん
    >住人に変わった方も多いし
    そうかもしれませんね、自分も含めてですが。
    高い勉強料だったと思ってあきらめますか…

  30. 230 入居済み住民さん

    なんだか悲しい感じになってきてますね・・
    そして今日もカラオケ盛り上がってますね〜・・
    私は何より、三井に不満を感じています。そして三井だからと信じた自分に反省。
    でも、私が出会った住民の方は、みなさんきちんと挨拶してくれますし、
    感じのよい方が多いです。
    友人の話だと、どこのマンションでもいろいろな問題があるとのこと。
    私はできることはして、がんばりたいです。
    騒音はもうすこし小さく、看板はなんとか位置と大きさを・・
    これさえ実現すれば、私は満足なんだけどな・・。

  31. 231 変人?

    >住人に変わった方も多いし

    そんなに多くはないと思うけど(苦笑)。
    私はともかく(さらに苦笑)。

  32. 232 入居済み住民さん

    >住人も変わった方多いし

    気になります・・・・

  33. 233 入居済み住民さん

    残りあと、2戸になりましたね。

    そろそろ完売でしょうか?

  34. 234 入居済み住民さん

    みなさま、お久しぶりです。
    近隣のカラオケの騒音の件、川口市役所に連絡したところ、
    ひとつのお店には指導したとの連絡があり、その店は静かになった気がします。しかし、私の家が一番困っている大きな騒音の店の責任者とまだ話せていないとのことでした。早く指導してもらえればと思います。
    市役所の方の話だと、多くの家から苦情があれば、それだけ市役所も動きますとのことなので、困っている方は、ぜひ連絡してみてください。

    話は変わりますが、みなさま、第一回のアフターサービスは申し込まれますか?うちは壁に接着剤?が少し残っている部分などをお願いしようと思います。ほかにチェックしておいたほうがよい場所などがありましたら、教えて下さい。
    (看板も変更して下さい・・・と書きたいですね・・・)

  35. 235 入居済み住民さん

    あと、1戸になりましたね。

    入り口前の三井の案内板、もうなくなりますね。

  36. 236 入居済み住民さん

    エントランスコリドーの臭い、少し落ち着きましたね。

    理事会とかで、話があがったのでしょうか?
    自動ドアが開放され臭いが外に逃げていくようになりましたね。

  37. 237 ご近所さん

    施工は地元業者の『川口土木建築工業』ですよね。

    代表の世代交代で、

    社員の入れ替わり立ち代りのひどい会社でね。

    こんな会社にいい仕事は出来ない。

    三井不動産も、もうすこし業者をえらんだら。

  38. 238 匿名

    地道に請け負けしていればいいものをデベロッパ−への転進を
    はかって俺はもう知らんと世代交代させられた会社ですね。
    アフタ−フォロ−はどうなるのでしょう?

  39. 239 周辺住民さん

    セブンイレブン前に建設会社に抗議の垂れ幕がありますが、何かあったのでしょうか? 入居されている方には、関係ないと思いますが周辺に住んでいる者として何があったのか気になります。

  40. 240 入居済み住民さん

    月曜の夜はカラオケの音がいつも・・・寝不足です。
    嫌がらせ?としか思えません。
    いよいよ、26日は管理組合の総会ですね。
    看板のことなど、話題にできるといいのですが・・
    この暑さとカラオケの音(うちは窓を閉めても聞こえます・・・)で
    夏バテ気味の住民より

  41. 241 マンション初心者

    川口駅周辺でマンション購入を検討しております。2重サッシの防音性についてアドバイスいただきたくお願いします。カラオケ騒音の件ですが、2重サッシでも階数に関係なく聞こえてしまうものなのでしょうか。

  42. 242 匿名さん

    1階のお店の情報が出ていました。

    http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/e/50555e2a3fb8eb1c67fcd0183d41baaa

  43. 243 ご近所さん

    お向かいの中華食堂はどうでしょうか?
    バイキングは先着30名500円だそうで・・・
    さすがに11時前から並ぶわけにはいかないので
    お向かいさんの情報求む。

  44. 244 入居済み住民さん

    こんにちわ。

    エステの看板、眼鏡屋のノボリ、道路にはみだしたかばん屋のダンボール箱、そして2Fにオープンした不動産屋のド派手な窓面広告。。。

    店舗が入居することはわかって購入しましたし、地権者の方がご商売をなさるのも聞いていましたが、これほどイメージと違うとがっかりです。

    我々住民も、最低限のモラルを持って生活するわけですし、店舗の方々も看板位置や大きさ、デザインなどは規約・仕様細則に則った形に是正して欲しいと思います。
    著しく美観を損ねる場合は、組合からの是正勧告もできる旨、規約には書いてあります。

    また、管理会社に関しても、この件に関しては知らんぷりを決め込んでいるようですが、有害行為の中止要求は管理会社にも権限があります。
    こうしていろんな方からの要望が上がっていることに対し、知らん振りでいるのは業務怠慢ではないでしょうか。
    理事会も立ち上がったばかりで、うまく機能していないのを良いことに、ほとぼりが冷めるのを待っているように見受けられます。

    管理費・修繕費が店舗・住宅で単価が一緒なのも変ですし、店舗の前のスペースを月額数百円で貸してしまっているのも変です。

    ここに書き込んでらっしゃる方たちで、もう少しその辺のところ議論しませんか?

  45. 245 匿名さん

    244さん

    外部からすみません。よけいなお世話かもしれませんが。

    そういったことをこの掲示板で議論なさらないほうがいいと思います。
    必ず無関係の人が飛び込んできて、かき回されますから。
    エステの看板にしても、カラオケにしても、「住民は身勝手だ」って、さんざんいわれていましたよね。
    みんな、荒らし、煽りのたぐいですが、不愉快な思いをするだけだと思います。
    管理会社は原則として決められたこと以外はやりません。
    やはり、管理組合用のポストに投書するなどして、はたらきかけるべきではないかと思います。
    こういう掲示板は諸刃の剣ですから、お気をつけになったほうがいいかと思います。

  46. 248 入居済み住民さん

    久々に掲示板見ました。
    みなさん、いろいろと悩んでいるのですね。
    入居して約5ヶ月。室内においての住み心地は、特に不満もありません。
    部屋の位置なのでしょうか、カラオケ店の騒音も部屋にいて感じたことはないです。(以前、通路と通ると歌声が聞こえたことはありますが、最近は感じないです。)  
    私の不満というか、残念だったことはひとつ。三井不動産の営業の態度。あの垂れ幕についてです。 「あの垂れ幕があるなら、購入しなかった。今でも、かかった費用や時間が取り戻せるなら、購入自体なかったことにしたいくらいです。」との言葉に、「あれは建築会社についてのことのなので、当社としては見守ることしかできない」と無責任な言葉。三井の物件はアフターフォローもしっかりしているし、ここなら安心と購入を決めただけに、その言葉にはがっかりでした。
    三井全体がそうだとは思いませんが、担当者の方にはがっかりでした。

  47. 249 デベにお勤めさん

    ↑ 販売担当者が事実を知っていたのなら、重要事項説明義務違反では?

  48. 250 入居済み住民さん

    先日マンション近くの大戸屋にいきました。
    値段がリーズナブル割りにおいしかったですね。
    おすすめです。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸