埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口幸町ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. パークホームズ川口幸町ってどうでしょう
匿名さん [更新日時] 2015-11-09 21:03:33

川口駅東口 徒歩6分。
樹モールとふじのいち商店街のど真ん中。学区域 幸町・幸並。大型商店、シネコン等間近。

情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-11-25 06:50:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ川口幸町センターステージ口コミ掲示板・評判

  1. 241 マンション初心者

    川口駅周辺でマンション購入を検討しております。2重サッシの防音性についてアドバイスいただきたくお願いします。カラオケ騒音の件ですが、2重サッシでも階数に関係なく聞こえてしまうものなのでしょうか。

  2. 242 匿名さん

    1階のお店の情報が出ていました。

    http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/e/50555e2a3fb8eb1c67fcd0183d41baaa

  3. 243 ご近所さん

    お向かいの中華食堂はどうでしょうか?
    バイキングは先着30名500円だそうで・・・
    さすがに11時前から並ぶわけにはいかないので
    お向かいさんの情報求む。

  4. 244 入居済み住民さん

    こんにちわ。

    エステの看板、眼鏡屋のノボリ、道路にはみだしたかばん屋のダンボール箱、そして2Fにオープンした不動産屋のド派手な窓面広告。。。

    店舗が入居することはわかって購入しましたし、地権者の方がご商売をなさるのも聞いていましたが、これほどイメージと違うとがっかりです。

    我々住民も、最低限のモラルを持って生活するわけですし、店舗の方々も看板位置や大きさ、デザインなどは規約・仕様細則に則った形に是正して欲しいと思います。
    著しく美観を損ねる場合は、組合からの是正勧告もできる旨、規約には書いてあります。

    また、管理会社に関しても、この件に関しては知らんぷりを決め込んでいるようですが、有害行為の中止要求は管理会社にも権限があります。
    こうしていろんな方からの要望が上がっていることに対し、知らん振りでいるのは業務怠慢ではないでしょうか。
    理事会も立ち上がったばかりで、うまく機能していないのを良いことに、ほとぼりが冷めるのを待っているように見受けられます。

    管理費・修繕費が店舗・住宅で単価が一緒なのも変ですし、店舗の前のスペースを月額数百円で貸してしまっているのも変です。

    ここに書き込んでらっしゃる方たちで、もう少しその辺のところ議論しませんか?

  5. 245 匿名さん

    244さん

    外部からすみません。よけいなお世話かもしれませんが。

    そういったことをこの掲示板で議論なさらないほうがいいと思います。
    必ず無関係の人が飛び込んできて、かき回されますから。
    エステの看板にしても、カラオケにしても、「住民は身勝手だ」って、さんざんいわれていましたよね。
    みんな、荒らし、煽りのたぐいですが、不愉快な思いをするだけだと思います。
    管理会社は原則として決められたこと以外はやりません。
    やはり、管理組合用のポストに投書するなどして、はたらきかけるべきではないかと思います。
    こういう掲示板は諸刃の剣ですから、お気をつけになったほうがいいかと思います。

  6. 248 入居済み住民さん

    久々に掲示板見ました。
    みなさん、いろいろと悩んでいるのですね。
    入居して約5ヶ月。室内においての住み心地は、特に不満もありません。
    部屋の位置なのでしょうか、カラオケ店の騒音も部屋にいて感じたことはないです。(以前、通路と通ると歌声が聞こえたことはありますが、最近は感じないです。)  
    私の不満というか、残念だったことはひとつ。三井不動産の営業の態度。あの垂れ幕についてです。 「あの垂れ幕があるなら、購入しなかった。今でも、かかった費用や時間が取り戻せるなら、購入自体なかったことにしたいくらいです。」との言葉に、「あれは建築会社についてのことのなので、当社としては見守ることしかできない」と無責任な言葉。三井の物件はアフターフォローもしっかりしているし、ここなら安心と購入を決めただけに、その言葉にはがっかりでした。
    三井全体がそうだとは思いませんが、担当者の方にはがっかりでした。

  7. 249 デベにお勤めさん

    ↑ 販売担当者が事実を知っていたのなら、重要事項説明義務違反では?

  8. 250 入居済み住民さん

    先日マンション近くの大戸屋にいきました。
    値段がリーズナブル割りにおいしかったですね。
    おすすめです。

  9. 251 入居済み住民さん

    らーめん花月おすすめです。

  10. 252 入居済み住民さん

    洗面所の換気扇からのにおいが気になります。
    皆さんはそんなことないですか?
    家を出るときに閉めきって帰宅したときなどに、生臭いにおいがするんです。
    どう考えても、洗面室の天井の換気からにおって来てます。
    如何でしょうか?

  11. 253 匿名さん

    換気扇からは空気が出ていくはずなのに、そこから臭うのはおかしい。
    吸気口はあけてありますか。そこを閉めたままで換気扇がまわっていると、排水口からの空気を吸い上げて、臭うことがあります。
    そのときに、換気扇から臭っているような気がするのでは?

  12. 254 じんじんじゃあじゃあじゃあ~

    妻が大好きな新鮮市場が超近い、ザ・プライスが近い、駅から6分などでお気に入りになったこのマンションの中古購入を検討しています。
    住んでいる方から生活面などの情報を教えてほしいです。
    例:美味しい焼肉やさん、中華料理屋さん、ラーメン屋さん。カットのみ2000円以下でそこそこ良い理髪屋さん。
    また、僕のリクエストに対して、どんなレスポンスが来るかも楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

  13. 255 入居済み住民さん

    風呂の排水が悪くないですか?
    本管詰まってるとか

  14. 256 匿名さん

    排水トラップに問題があるのでは?

  15. 257 匿名さん

    幸町はいい名前。

  16. 258 匿名さん

    立地が最高なマンションですが、今出ている中古を見るとリビングインなんですね。
    もともとこういう間取りだったのでしょうか?
    なんとなく不自然な間取りに感じるのですが。

  17. 259 匿名さん

    川口は結構便利。

  18. 260 周辺住民さん

    南側が駐車場になってラッキーですね!
    特に陽が入るようになった住戸は資産価値がアップしたのではないでしょうか。

  19. 261 匿名さん

    資産価値まで変わってくるものでしょうか。
    駐車場だといつ何が建つかわからないということはないでしょうか。
    ただ、それまでの間日当たりの良い部屋で暮らせるのはラッキーだと思います。
    となると、今中古で買うと割高になるってことでもあるのでしょうか。

  20. 262 匿名さん

    税金対策の為に一時的に駐車場にするケースはありますよね。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸