埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口幸町ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 幸町
  7. 川口駅
  8. パークホームズ川口幸町ってどうでしょう
匿名さん [更新日時] 2015-11-09 21:03:33

川口駅東口 徒歩6分。
樹モールとふじのいち商店街のど真ん中。学区域 幸町・幸並。大型商店、シネコン等間近。

情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-11-25 06:50:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ川口幸町センターステージ口コミ掲示板・評判

  1. 166 入居済み住民さん

    結局、顔見たらなんにも言えないでしょ。

    このままエステマンションでいくんじゃない?
    私は別に気にしませんが。

  2. 167 入居済み住民さん

    同じ2階の美容室さんは、非常にセンスが良いですね。

    それに比べて、エステの看板 本当に何とかならないでしょうか?

    せめて、正面向かって右側に(パン屋さん側)移動してほしいです。

  3. 168 入居済み住民さん

    エステの看板に電灯がつきました。もう最悪です。
    この状態をみたら、このマンションを買うことなんてなかったのに。
    まだ売れていない物件は絶対に売れないでしょうね・・・
    こんなに高い買い物をして、納得ができないので、
    とりあえず、三井のアフターサービスに連絡してみようと思います。
    野村のマンションを購入した友人も同じようなことがあり、
    かなりの数の住民が野村に抗議したところ、看板の大きさと場所が変わったとのことでした。
    これから賃貸も始めるんですよね??三井にとっても大きな痛手だと思うのですが・・・
    住民のみなさん、我慢しないでがんばりませんか!
    ちなみに、アフターサービスセンターのTELは0120−321−921です。

  4. 169 ご近所さん

    自宅に帰るのにエステに入ると間違えられそうで、男性は可哀想。
    http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/e/a83478d3761390ea63d20497919563d2

  5. 170 周辺住民さん

    並んでまで買いたいとは思わないので少し落ち着いたら買おうと思うのですがおいしいのですか?10円饅頭。

  6. 171 匿名さん

    10円まんじゅう美味しいですよ。
    我が家はけっこう気に入って買っています(笑)
    あと市役所通りの角にあるパリパリ生地のタイヤキもお薦めです!


    看板問題は三井に言ってなんとかなりますかね?
    三井的にも「高級・品」を重視してたはずなのにその根本を覆すような店鋪を入れてるし。
    ほんと裏切られたって感じで悲しくなりますよ…

  7. 172 マンコミュファンさん

    10円饅頭情報が早速出ていました。
    http://blog.goo.ne.jp/ribbon_city/e/e45d08faf7643bf2dc1012fe927c4c8c

  8. 173 入居済み住民さん

    価格を下げて完売目指したりするんでしょうか?
    なんか悔しいです。

  9. 174 周辺住民さん

    今日、明日は夜までうるさいです。
    看板の件も含め、商店街に面したマンションの宿命でしょうか・・・
    購入時点で予測は出来たはず。

  10. 175 入居済み住民さん

    七夕祭り開催中なので、騒がしいのは 承知の上の方が多いのでは
    ないでしょうか?

    それにしても、あと3戸がなかなか売れないですね。

  11. 176 入居済み住民さん

    看板の件、三井のアフターセンターに連絡しました。
    看板の大きさ、設置場所は管理規約には違反していないので、アフターセンターでは対応できないとのことでした。
    ただ、住民の方の強い思いがあるというのであれば、管理組合を通して、事業主である三井不動産レジデンシャルに話してくださいとのことでした。
    とにかく、このマンションは、地権者の店舗がもとになっているマンションなので!という感じでした。
    購入を決める際に、そのことの説明を十分に聞かず、高級感のあるエントランスなーんてことばっかり強調した営業の人の話をまともに聞いた私が
    間違っていたのかもしれませんが、やはり納得できません。
    ぜひ、管理組合で話し合いたいです。
    あのエステはおそらく地権者の方が貸している店舗だと思われますが、
    いくらあそこに看板を設置してもよいとなっていても、多くの住民の気持ちに反してまで設置していいとは思えません。
    地権者の方も、是非、ほかの住民の声を聞いてほしいです。
    しっかし、三井には本当にがっかり。
    「売って終わりではなく、アフターサービスも充実しています。」
    って言ってたけどなぁ
    友人・知人には絶対に三井は勧めません。

  12. 177 入居済み住民さん

    私もアフターサービスに連絡しましたが、No.176さんと同じような回答でした。
    (No.176さんとどちらが早く連絡したか分かりませんが、そんなことを言うのはお宅くらいですよといったトーンの対応でした。)

    筋としては三井の言うとおり、管理組合を通して対応すべき事項なのかもしれませんが(設立後に議題にしたいと思います)、入居当初の外観状態に対して、事業主としての(看板の設置前の調整など)配慮があってもよかったのではと残念なばかりです。

    七夕祭は、年に一度は目の前でにぎやかなお祭があるのも楽しいですね!

  13. 178 周辺住民さん

    アクリル板の差し替えだけでしたらそんなに費用はかかりません。
    位置と大きさが変更不可でしたら、これであれば良いというのを
    逆提案してはいかがでしょう?
    店舗側に作り変え費用を負担させるのは多分困難なので管理組合費
    から捻出して。
    http://www.ad-mk.jp/

  14. 179 入居済み住民さん

    こんなサイトがあるとは初めて知りました。
    私も、看板には本当にがっかりです。こちらで費用を負担してでも
    どうにかしてほしいというのが正直なところです。
    さらに、私は悩んでいることがあるのですが・・・
    角部屋に入居したのですが、夜間にカラオケの音が聞こえてきます。
    裏通りの居酒屋からですが・・・みなさんうるさくないですか?
    せっかく角部屋にしたので、窓を開けると・・
    うるさくてうるさくて・・特に月曜日の今!です。
    耐えきれないので、こちらは川口市の公害課に連絡しました。
    指導をしてくれるとのことですがどうでしょう。
    入居してまもないですが、引越をしたくなってきました・・・
    しかし、あの看板じゃこの部屋も売れないだろうな・・・あ〜悲しい。

  15. 180 入居済み住民さん

    私も角部屋なので、裏の居酒屋、スナックのカラオケは気になります。

    窓を閉めていれば、ペアガラスなので聞こえませんが
    この時期は夜も窓を開けていることもあり、やはり聞こえますね。

    店構えも古いのだから、はやくなくなってしまえばと思いますが、
    私も川口市の公害化に取り急ぎ連絡してみます。

    あと、エステの看板は、投石でもして 壊したいくらいです。

    本当に、パン屋・美容院・串揚げ屋だけがまともなテナントでしたね。

    でも、エステにしても多分繁盛はしてないと思うので
    そのうち移転してくれればと願うばかりです。

  16. 181 入居済み住民さん

    179・180さんと同じ角部屋を購入したものです。
    上層階ですが「うるさい」です!!
    飲み屋でカラオケもしてるし…と低層階を避けたのに全然意味がなく、
    三井の説明も嘘ばっかりでホントに悔しいです。

    あのダサいピカピカした派手な看板はなんなんでしょう?!
    地権者が貸してる(?)とはいえ恥ずかしくないのでしょうか?
    自分達はパークホームズに住んでないのでしょうか?

    夜になって帰宅するとビカビカした恥ずかしい看板を見て…
    涼もうと思って窓を開けると下手くそな歌が聴こえて来る…
    買って失敗したと本当に後悔しています。
    でもあの裏の飲み屋は普通の家屋で防音装置も付けていないようなので警察等に訴えたら取り締まっていただけますかね?

  17. 182 土地勘無しさん

    そんなに酷いならば

    管理規約第18条4
    使用細則第8条4

    を行使してください。

  18. 183 匿名さん

    かつて、入居者を募集してまもないころでしたか、購入を考えて、そちらの工事現場を見にいったことがありました。
    私としては、あまりにも商店街の中にありすぎるため敬遠し、結局、西口のマンションを購入、移り住みました。
    先日、久しぶりにそちらの前を通ったところ、あの看板にはびっくりしてしまいました。
    あそこは、マンションそのものの正面玄関なんじゃないんですか。
    エステ店があるのはいいとしても、いくらなんでもあれはないと思いますね。

    私のところもまだ管理組合は立ち上がっていませんが、通常、入居後半年ぐらいで設立総会があるようです。
    しかし、そちらはまだ未入居の部屋があるとかで、ひょっとしたら、全部埋まってからになってしまうかもしれないですね。
    ともあれ、管理組合ができたら、真っ先に例の看板の問題を議論し、善処させるべきですね。
    管理組合の議決ということなら、管理会社も放置できないのではないでしょうか。
    ほんとうは、できるだけ穏便にすませるのがいいんですけどね。

    購入候補の一つだったマンションだけに、他人事とは思えず、失礼ながら、つい書き込みをしてしまいました。

  19. 184 購入経験者さん

    看板にしても、騒音にしても、一人二人が連絡したのでは事業主も役所もなかなか動きません。我慢しているのでは何も変わりません。
    対応できないと言われても、アフターサービスや、事業主に連絡すべきです。騒音については県の騒音条例などがあるはずですので、市役所に連絡すべきです。
    まずは思った方が行動を起こさないと、何も変わりません。
    偉そうなことを言ってしまいましたが、私の経験からです。
    何年ものローンを抱えて購入して方が多いのはないでしょうか。
    ぜひ、がんばって下さい。

  20. 185 入居済み住民さん

    やってやるぜ。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸