埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス) 契約者向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 末広
  7. 川口駅
  8. レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンス) 契約者向け
契約済みさん [更新日時] 2009-09-09 22:06:15

入居まで約1年となりました。契約者の皆さん、この場を借りて情報交換しましょう!

所在地:埼玉県川口市末広1-1202-1他(シルフィア棟)、1-1185-1他(フェアリア棟)(地番)
交通:JR京浜東北線「川口」駅 徒歩21分
   埼玉高速鉄道線「川口元郷」駅 徒歩6分



こちらは過去スレです。
レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-19 12:41:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンスクエア川口 (フェアリーヴァカンスプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    549さん
    1.5%優遇は通期での優遇なのでしょうか?

  2. 552 契約済みさん

    保証料は借りる金融機関によって変わりますよ。
    新生銀行は無条件で無料。(良く見てないので不確かですが)
    今なら三菱東京UFJ銀行の10年固定は頭金が20%以上あれば無料とか。
    私は、10年固定の1.9%かつ保証料要の金融機関で手続きをしてしまった後で
    三菱東京UFJ銀行の10年固定の1.85%を発見し、大ショックでした。

  3. 553 契約済みさん

    まだローンの変更は利くのでしょうか?

  4. 554 契約済みさん

    先日、内覧会に行かれた方にお聞きします。
    差支えなければ、具体的にどの様な指摘をされたのか共有部分も含めて教えて頂けないでしょうか。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  5. 555 契約済みさん

    みなさん変動金利を選択されてる方も多いみたいですね。
    家は、東日本銀行の35年固定で行こうと考えてますが、保障料が60万くらいかかります。
    タカラへの手数料もあるし、いろいろ合わせると150万円くらいです。
    東日本銀行は申し込み時期の金利が適用されるみたいです。
    他にも、東日本銀行選ばれ方かいませんか?
    なんだか、ここに来て不安になってきてしまいました。
    もっと、いろいろ調べればよかったかと・・・
    火災保険など、良いところがあったら教えてください。
    銀行の手続きや、内覧会から引越しと慌しくなってきましたね。

  6. 556 契約済みさん

    三菱東京UFJ銀行の保証料無料は保証料自体はかかりますが、その分利息で優遇するという具合です。

  7. 557 契約済みさん

    指摘事項について
    ベランダ 水溜り跡あり(勾配取れてない)
    窓枠   ガタつき
    廊下   床に傷
    壁    ボンドの跡や汚れ
    畳    擦れていて毛羽立ちあり
    等々

  8. 558 社宅住まいさん

    うちは保証料740000円、手数料84000円
    諸費用合計165万円ほど。
    保証料を金利に別途上乗せする方法もあるそうですが、(0.2%ほど)
    20年以上借りる場合は、始めに払っておいたほうが得だそうです。
    繰上げ等で、20年以内に返せる自信があるなら、
    あらかじめ払わずに上乗せと言う方法のほうが得らしいです。
    そうすれば諸費用がかなり少なくなります。

    土曜日内覧会です。
    楽しみ半分、不安半分。
    同行を依頼しないので、身内のみでがんばります!

  9. 559 ご近所さん

    いろいろ調べていたらこんな時間・・・
    近々内覧会です。

    内覧会指定日で無くても、受付で言えば中には入れてくれるみたいです。
    営業の人に聞いたらOKって言ってました。
    近所なので、散歩がてら採寸に行ってみます。

  10. 560 契約済みさん

    >551さん

    通年ではなく、10年間は1.5%優遇で、その後0.4%優遇となります。
    記憶をたどると、1.4%優遇だと、その後0.7%優遇とかになるんでしたっけ?
    そんな感じです。

    552さんの情報を見て、愕然とした私です。

  11. 561 契約済みさん

    559さんへ
    内覧会以外でも入れるんですか?
    だめだと思ってました。内覧会先週だったのですが、採寸し忘れで家財道具の購入の計画が進んでいません。
    営業の方に聞いてみます。

  12. 562 契約済みさん

    内覧会をすでに終えられた方で、よろしければどなたか当日の大体の流れとそれぞれにかかった時間を教えていただけませんか?
    よろしくお願いします!

  13. 563 契約済みさん

    >560さん
    提携優遇で、1.4%は通年適用ですよ。

  14. 564 契約済みさん

    内覧会以外で3/3から3/9までの間でしたら、受付で言えば

    部屋をみせてもらえるそうです。

  15. 565 契約済みさん

    551です。
    最初の10年でほぼ完済できるならば、−1.5%の優遇いいですね。
    うちは繰上げ返済を頑張るにしても10年での返済は確実に無理なので、
    通年−1.4%のりそなになりそうです。
    フラットとのミックスなので、3月のフラットの金利が下がってくれるのを
    祈っています。
    良くて横ばいかな〜。

  16. 566 契約済みさん

    >>562さん

    最初に受付をした後、冊子をいただいて「これを後程ご覧ください」と言われますが、部屋を見てる最中はそんな暇ありません。
    受付後すぐに二人の方と部屋まで向かって中に入り、「さぁ、どうぞ」と言った感じです。
    向こうからは「ここら辺とかよく見てくださいね」とは言われないので自分でガンガン見て行くしかないです。

    部屋のチェック後は一階まで戻って、チェック事項の確認と再内覧会の日時決めです。

    それから電気やケーブルテレビなんかの説明を受けて、駐車場にて駐車場の抽選とその他オプション(表札やらコーティング、生協や新聞とか)の検討です。オプションに興味ない場合は断ってすぐに帰宅するのがいいでしょう。

  17. 567 契約済みさん

    NO.555さん
    私も東日本銀行の35年固定でいきます。

  18. 568 契約済みさん

    私はがっつり内覧をするつもりなので、最初と最後だけ営業が居ればよいから 
    夕方まで放っておかれても、遅くまで居させてください!と営業に伝えてありますよ。
    まる1日かけるつもりです。

  19. 569 契約済みさん

    今日、内覧会行ってきました。
    駐車場の抽選番号が300番台。。。
    ドンだけくじ運悪いんだオレ。。。orz
    部屋から夕日を眺めて、たそがれてきました。

    内覧が終わった後も18時までは部屋を空けてくれているので、
    採寸などは内覧が終わった後に十分できますよ。デベ担当が
    いる間は、不具合のチェックに専念した方がいいと思います。

    うちはフローリングやサッシに若干キズがあったのと、和室の
    鴨居付近の指摘事項が多かったですね。あと、戸棚の戸当りの
    部分に付けてあるゴムの位置がずれててちゃんとあたらない
    ってのもありました。

    オプション会の会場は非常に寒いので、あったかい格好で行く
    ことをお奨めします。

  20. 570 契約済みさん

    内覧会の時は部屋のトイレは使えないので、1Fのカフェ側のトイレを使うのですが、あまりの汚さに驚きました・・・かなり印象悪いです!!
    これから先の管理が不安・・・・

  21. 571 559

    559です。
    実のところ、この情報はだいぶ前につかんでいたのですが・・・
    内覧会は約1週間かけて現段階での全契約者と行うスケジュールです。
    というわけで、日曜日だった10日の休みを除く
    2/9(土)〜2/16(土)の期間は、受付で部屋番号を言えば入れてくれると言ってました。

    ただし、係の同行がないので、指摘とかができるかは分かりませんし、
    内覧会前日には、彼らの前日清掃とかが行われる可能性もあります。
    採寸目的なら関係ないですが、
    チェック目的なら留意が必要と思います。

    また、夜遅くは備え付けの照明以外は無いのでかなり薄暗いです。
    (通称提灯)は借りれないでしょう。持参するしかないです。
    裸電球をレセップにつけるだけで数百円程度かな。

    ちなみに、カギ引き渡しまでは電気代はタカラ持ちなので
    床暖房使っても懐は痛くないです。

    水道も出るらしいのでトイレも内緒で使っていいかも。(ご自身の判断でお願いします)
    水を使った場合は、水垢が残り可能性があります。留意して下さい。
    当然ながらトイレットペーパーはありません。(笑)

    564さんが言っている期間は再内覧会の時期と被るので
    同様の扱いかと思われます。
    営業に確認してみて下さい。

  22. 572 契約済みさん

    先週内覧会で18時頃にも使用しましたが、トイレあまり汚くなかったです。
    570さんの時は清掃前だったのかもしれませんね。

    あと、うちも駐車場のくじ運悪いひとりです。
    みなさんがどういうふうに希望階数を出しているか分かりませんが、
    単純に1階からの希望が多いでしょうから、予想では3階くらいかな・・・
    奇跡が起こって2階になってくれるとうれしいんだけど。

  23. 573 契約済みさん

    先週、内覧会に行きましたが。トイレはかなり汚れてました。

  24. 574 契約済みさん

    エアコンのオプションについて質問です。
    14日に内覧会に行ってきたのですが、エアコンなどの説明は時間がなくてほとんど聞けませんでした。
    確か、
    ・3台で29万円
    ・4台で26万円(?)
    と言っていたと思います。
    型番については教えてもらえませんでした・・・(量販店と比較されるのが嫌なのでしょうか)
    去年のモデルだとしても、4台で26万で取り付けまでしてもらえるなら、かなり安いかなぁと思ったのですが、みなさんはエアコンはどうされますか?
    (No.537さんはオプションで頼まれたようですね)


    あと、オプションで何か頼まれた方がいらっしゃったら教えて下さい。
    カーテンをどこに頼もうか悩んでいます・・・。

  25. 575 入居予定さん

    今日内覧会いってきましたー。
    指摘箇所は主に、クロスの汚れ残りや床の傷ですね。大きな修正はありませんでした。
    太陽が入って明るい部屋なのでとても満足です。再チェックが来月あるので、採寸はそのときにしっかりやろうと思います。

    ちなみにトイレを借りましたが、(駐車場側2階)きれいでしたよ。

    うちも駐車場のくじ・・・みごとに300番台でした。残念〜。

  26. 576 契約済みさん

    >574さん
    ヤマダ電機にでも行って交渉した方が安く上がると思いますよ。
    入居前に付けられるメリットをどう考えるかだと思います。

    マンション購入時、エアコンをつけたけど断熱性能が高くて結局あまり使わないという話をよく耳にします。
    私はしばらく住んで部屋の断熱性能を見極めてからエアコンを検討しようと思っています。

  27. 577 入居済み住民さん

    ↑私は西向きの欠点である夏場対策を考えれば5月中旬頃からエアコンは必須アイテムと考えています。ですから入居と一緒に各部屋に一基つけたいと思います。

  28. 578 社宅住まいさん

    いよいようちは明日が内覧会。

    オプションは、オプション会で注文したので今回はエアコンのみにするつもり。
    ヤマダも今ポイントが4万たまってるのでそれを利用する手もあるのですが、
    明日の話を聞いて決めます。
    ヤマダなどの量販店で買おうと思ってる方は、
    3月の決算期がいいと思いますよ。
    そして、ヤマダ電機だと、ミエルのヤマダより、
    池袋のヤマダのほうが強力な対抗店があるから値引き率が高いらしい。
    (元ヤマダの店員情報)

    今日夕方、現地前を通って撮影してみました。

    1. いよいようちは明日が内覧会。オプションは...
  29. 579 契約済みさん

    578さんの言うとおり、3月は商品の入れ替え時期で在庫処分に入りますから買い時ですね。
    これを気に私もリビング用の大型テレビを狙っています。

  30. 580 購入経験者さん

    エアコンですが 町のエアコン専門店で安くできました。
    蕨にある 関東エアコンだったと思います。
    内覧会の時、同行してもらい採寸。見積もり。
    鍵をもらった日にエアコン工事。
    値段は、交渉で激安でした。

  31. 581 匿名さん

    エアコンは12月から1、2月頃に各社モデルチェンジすることが多いみたい。
    だからその頃だと新型の中〜下位モデルの値段で旧型の最上位モデルが買えたりします。
     (新型と言ってもどうせ来年には旧型になっちゃうわけだし、
      旧型新型の差よりもモデルのクラス差の方が大きいですからね)

    3月以降でも旧製品は残っているでしょうけど当然選択の幅は少なくなるので
    エアコンはをお得に手に入れるなら、早めに手を打った方が良いと思う。

  32. 582 契約済みさん

    昨日、内覧会に行ってきました。
    正直、工事が雑に思えました。分譲なのにこんなものなのかと。
    クロスの張り方は、最悪でした。剥れていたり、寸足らずだったり・・・現在住んでいる賃貸(2005年築)の方がキレイに張れています。
    何だかんだで40ヶ所の指摘をしました。
    床のキズも多かったです。
    ちょっとガッカリしてしまいましたが、しっかり直してもらいます。

  33. 583 契約済みさん

    私も今週、内覧会に行ってきましたが、傷、汚れかなりありました、100箇所以も
    業者に同行してもらいましたが、傷などは多い方だど言われました。

  34. 584 契約済みさん

    私も内覧会行ってきました。今日は午前、午後で60組の内覧だったとか。
    30箇所程度を指摘して帰って来ましたが、中々チェックするのも楽じゃないですね。
    寒い中、皆さんお疲れ様でした。

  35. 585 契約済みさん

    工具を振り回す人が出入りするわけですから、傷も少なからず出るのはしょうがないと思っています。
    指摘箇所の対応に期待したいところですね。

  36. 586 契約済みさん

    USENの申し込み用紙を記入された方いらっしゃいますか?
    IP電話のみ有料のものを申込みたいのですが、どの書類に
    記入したら良いかわかりません。
    もしかしたら、当家だけ申込書が無かった?と思ったりしてます。
    明日、USENに連絡してみますが。
    また、ISP会員申込書にカードの番号等を記入すると、有無を言わせず
    Show Timeとかいう有料のもに申込みさせられるようで、
    注意点多いです。
    気づかずに記入してしまいました。

  37. 587 契約済みさん

    昨日内覧会でした。傷の指摘は6箇所ぐらいでした。まじめにチェックしたつもりでしたが、皆さんの指摘数を見ると、まだまだあったのかも・・・。

    ところで、車寄せのキャノピーの角がベコッと曲がってましたね。背の高いトラックがぶつかったのかも。気付いて指摘された方います?
    共用部のチェックシートはありませんでしたが、3月の再内覧会のときにでも言えば、修理せざるを得ないでしょうね。

  38. 588 社宅住まいさん

    みなさん、多いですね。
    うちは20箇所ほど指摘しました。
    プロの方が見るともっとあったでしょう。
    確かにクロス貼りの雑さとかフローリングの傷、ありますね。
    素人目からみても、ちょっとこれは・・・と思うところも10箇所ほど。
    うちはクロスが寸足らずやはがれているところは無く、
    逆に継ぎ目が余って雑な仕上がりになってるところがありました。
    うちも指摘箇所の仕上がりに期待したいです。

    駐車場の抽選、250くらいのところ。すごく微妙。
    とりあえず屋根なしでなければいいかって思うようになりました。

  39. 589 社宅住まいさん

    >>586
    有料オプションを利用する場合は、
    「支払い方法登録依頼書」という用紙に記入、送付するようです。
    その用紙は1枚物で同封されていましたが、
    仮登録して依頼書をプリントアウトすることもできるようです。

    Show Timeは本来有料のものが無料になるんだとおもうのですが、違うのかな?

  40. 590 契約済みさん

    >>589
    586です。
    ご指摘とおりでした。
    有難うございます。

  41. 591 社宅住まいさん

    逆に質問します。
    Gyaoの登録って、ネットで出来ました?
    今登録しても、登録証は今現在の住所に送ってもらわなければならないけど、
    ネットで登録しようとすると、今現在の住所を入力する欄が無いんですよね。
    今の住所を入力できないと、登録証って新しい住所に送られちゃって、受け取れないですよね。
    内覧会に来てた担当の人は、ネットで登録したほうが早くてお勧めと言っていた気がするのですが、
    ネットで登録して今の住所に登録証を送ってもらうように出来るのでしょうか?
    同封の書類で郵送の手続きのほうがいいのでしょうか。

    なんかいろいろ手続きが多くて頭がごちゃ混ぜになって訳わかんなくなってます・・・

  42. 592 契約済みさん

    うちも内覧会に行ってきました。ついた瞬間ドアに傷(穴)が数箇所・・・業者にも同行してもらいましたが60箇所ほど指摘にあげました。(妥協した部分もありましたが)

    一番ショックだったのが明らかに壁に凹凸があったこと。「人間が工事してますから・・・」と言われかなり頭にきました。もちろん指摘にあげ直してもらいますがどこまで直るのか。
    かなり雑なんだなぁという印象を持ちました。それと想像よりも部屋が狭く感じられました。採寸が全く出来なかったので再内覧会の時にはしっかり採寸しなくては!

  43. 593 契約済みさん

    我が家も、指摘箇所は30以上でした。
    同行した業者さんは、少ない方です・・・他の部屋方比べればとの事でした。
    シルフィアで他の部屋も何件か依頼があったらしいです。

    こんなものか・・・との印象もありましたがインテリアでカバーするしかないって感じで、今度は家具に気持ちを切り替えています。

    家も駐車場の抽選は、200の後半でした。ほとんど300番台・・・
    主人が引きましたが、まだ100枚くらい箱の中に残ってるんじゃないか?なんて言ってました。
    ここを読んでいると、早い番号を引いた人の話はありませんよね・・・怪しい・・なんてひがんでます。2けた台の方なんてほんとにいるのかな?

  44. 594 契約済みさん

    こんばんは。
    みなさんお疲れ様でした。
    我が家も本日内覧会でしたが・・・
    私は、この掲示板を読んでいたので、覚悟して行きましたが、
    予想以上に良く出来ていてびっくりしました。
    (確かに指摘は30箇所ぐらいありましたが・・・)

    同行業者は、以前にも他の入居者の方にも同行していて、今日も私たちの後にまたシルフィアの方の同行をするとおっしゃっていました。

    ショックだったのは、予想以上にリビングが狭かったことです。
    こればっかりはしょうがないので、ダイニングテーブルの形状を変えようか考えています。

    うちも駐輪場は、200番台後半、ダンナが引いた駐車場も200番台前半でした。
    コミュニティの人に、「まだ後ろに150人いますから」って慰められていましたが、結構がっくりです。

  45. 595 契約済みさん

    私は妻と内覧会に行ってきました。
    業者に同行してもらい約40箇所の指摘をしてもらいました。
    気になったことは床暖房の設定をMAXにしても想像してたほど暖かくならないことですね。
    床暖房はこんな感じなんですかね・・・?
    皆さんはどう思われましたか?

    妻は駐車場の抽選が一番のメインイベントだったみたいで・・・・
    念か強かったのか、2ケタ台の後半でした。

  46. 596 契約済みさん

    GyaoのIP電話は110番とか特殊な番号に電話できないんですよね。
    大事な時に戸惑いそうなので家はケーブルTVの電話にしようかなと思っています。

  47. 597 契約済みさん

    >593
    587です。
    運よく駐車場抽選10番台でした。でも1階は無理だと思って書かなかったので2階確定です。

    同行業者さんが指摘する不具合レベルってどのくらいなんでしょうか?
    ホントに気になる部分しか指摘しなかったのですが、クロスの貼り方とかも指摘するのが普通なのでしょうか?

    >皆様
    床のキズ・穴よりひどい不具合って何かあったでしょうか?
    再内覧会のために教えて頂けると助かります。

  48. 598 入居予定さん

    寒ーい内覧会ごくろうさまでした。
    1日がかりで40箇所ぐらい指摘しました。果たして何個修正されていることやら・・・
    壁によごれがあったり、釘がでていたりかなり指摘部分がありました。なんでこんなところで
    クロスの継ぎ目ができるの?っていう壁もありました。。
    でも何より残念なのは、(駐車上の200番後半も残念ですが)、当のタカラレーベン
    担当者と一度も話しができなかったことです。建設会社や、特に駐車場の中のオプション会社は
    対応が親身だったのに、タカラの営業は顔を出していなく、”売れたらおしまいかい!”という印象でした。 それと、バルコニーの塀はなぜ両端にわざと隙間のある設計なんでしょうか?
    子供がいるおうちは注意しないと、小さい子ならバルコニーからの転倒の危険があるのでは??

    何もかも”登録用紙記入”ばかりでもう何をすべきか忘れそうです・・・

  49. 599 契約済みさん

    確かに、内覧会ではタカラの営業、見かけませんでした。
    誰か一人くらい代表で受付などに居ると印象、違うと思うのですが・・・・
    車でさえ、納車まできっちり担当の人が立ち会うのに。

  50. 600 契約済みさん

    当家も指摘事項約100箇所。
    疲れました。
    内覧業者を雇ったおかげで、かなり突っ込んだ指摘が出来ました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸