埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用
匿名さん [更新日時] 2008-05-24 20:51:00

ビー・サイトの購入を前向きに検討されている方
まだまだいると思います。

駅に近くて、都内へのアクセス良し
オール電化で、駐車場も安い!
魅力的ですね。

みんなで意見交換しましょう。
(相手の意見は尊重してね。)



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-26 09:08:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 180 匿名さん

    勤務地が都内(地下鉄駅)の人にとっては便利だと思います。
    JRを使いたい人は川口駅に近いところを買えばいいだけでは?
    週末に地下鉄からJRに乗り換えるのは全然苦ではないです。
    電車に重きをおく方は利用頻度によって沿線を選ぶのがベストかと思います。

  2. 181 ご近所さん

    私は、駒込が勤務地なので
    最高です。

    自分の勤務地によってよいか悪いかは違います。

    便が悪いって書き込みは、無意味だと考えます。

  3. 183 購入検討中さん

    182様、私はビーサイト購入を考えておりますが、焦らずに見極めた方がいい点はどんな所でしょうか?他と比べ価格が安いと思うのですがどうしてでしょう?それがマンションバブルなんでしょうか??それとも、ビーサイトに訳があるとか・・・??

  4. 184 匿名

    >他と比べ価格が安いと思う
    どこと比べてるのか知らないけれど、元郷物件の中でダントツ安いってことはないんじゃないの?隣のマーキスなんて90㎡4000万程度だったし、反対側のシティーデュオなんて安いのは2300万位から売ってたし。今売ってる物件としてはそれなりの価格って感じかな、2年前と比べると1〜2割高いのは間違いないけど・・・。

  5. 185 匿名さん

    今後新しく販売されるマンションは、同じグレードでも
    もう少し割高になりそうと言うことでは無いでしょうか。
    で、いま売られている物件も、便乗して割高にしているとこがあるので
    気をつけましょうと言うことだと思われます。

  6. 186 匿名

    まだ売れ残りはかなり有るのでしょうか?
    購入者の入居が始まってからも、あまり賑やかな感じはしないのですが。
    既に購入されてる方には申し訳ないのですが、このまま全戸スムーズに販売が行かない場合は売値が下がることは有るのでしょうか?
    立地なども考えると埼玉高速線も近いし、JRも歩けない事もないので気になっているマンションです。
    マンション購入検討者の疑問ですみません・・。

  7. 187 匿名

    ここに限らず値下げ(値引き)はひっそりとやるものですよ。
    値下げをオープンにすると既に買った人に対しても値下げしないと治まらないですから。
    完成物件且つ入居開始物件という状況は、値下げする条件が揃ってると思います。

  8. 188 匿名

    186です。
    187さん、そうですよね。すみません。何も知りませんで。
    教えて頂き、ありがとうございます。
    実際、内覧会などに行って話を伺うのが1番ですよね。

  9. 189 契約済みさん

    先日、契約(手付金)をお支払いして
    購入に向けて、始動しました。
    他のマンションギャラリーよりも、応対も良く
    なんせ、オール電化で、共用ですが
    住人専用のガーデンがあるのも素敵です!
    セキュリティ的にもとても安心して住めそうです。

  10. 190 入居済み住民さん

    確かにマンション価格は高騰してますね。しかし、その分、オール電化など設備は充実してます。
    割高だとみて購入を諦めるか、三駅への利便性、オール電化、エコキュートの光熱費削減、そして
    自走式100パーセント駐車場(500円から3000円)、管理費の安さ(大規模だからできること)トータルで考えると決して高いとは思いませんでした。もともと元郷周辺に住んでいましたが、駐車場、管理費ですが、駅遠でここより高いです。ローンが終わっても、管理費などは一生払わなくてはいけないですしね。

  11. 191 購入経験者さん

    > まだ売れ残りはかなり有るのでしょうか?
    MR行ってきました。これから7月にかけて売り出す西側棟(リバーコート)の一部に若干空きがありました。東側サンライトコートにもキャンセル空きが出たようでいくつか空いています。
    また、人気の空き部屋はこれから抽選になるかもです。
    GW中に購入検討者は多いらしく、かなりの来客数でした。ご参考までに。
    全戸入居完了は7〜8月くらいと営業マンが言っていました。

  12. 192 物件比較中さん

    >191さん

    7月にかけて売り出す?
    まだ「期」に分けて売ってるってことですか?
    完成物件なのにそんな訳はないかと・・
    キャンセルが出たとか信じちゃダメですよ。

  13. 193 匿名さん

    今回の第3次4期で販売予定だった10戸のうちのキャンセルではないでしょうか。
    次が最終期という話です。
    そこで7〜8月に向けて全て売り出していくんだと思います。

    ここは完成後も強気に毎期10戸ずつしか売りに出していません。
    他の売り渋り物件の発売時期までのつなぎでしょうか。

  14. 194 購入経験者さん

    191です。193さん、フォローありがとうです^^ ついでに訂正です。
    「東側」にグランコート、でしたね。間違い失礼しました。
    サンライトコートは南向きでした。(カタログ見返してしまったよ・・・)
    売り渋っている結果なのかどうかまでは、さすがに聞けませんでしたが、販売戦略の結果であろうと予想はつきます。
    また、360戸以上の大規模マンションなので、引っ越し時期を集中させることが元々不可能だという局面もあるのでしょう。

  15. 195 匿名

    ここのフローリングはビニール素材か?

  16. 196 匿名

    ↑これは、クッション材が入っています。長谷工物件はほとんどそうです。(直床のため)
    基本的には暖かいです。

  17. 197 匿名さん

    NO、195さんへ
    ビーサイト購入者で失礼いたしますが、フローリングがビニール素材か?と書いておりますが残念ながら全く違います。ビーサイトのフローリングは高級輸入家具などに使用されている天然木のフローリングですよ。年月が経てば経つほどに風合いを増す素材です。この筋の会社では有名な朝日ウッドテックが取り扱っています。詳しくはホームページを参照して下さい。前スレの方も書いておりますが直床はや蓄熱するので冬は暖かいですし上下の生活音も吸収しますよ。現に私の部屋の上下階は埋まっていますが昼間に耳澄ましても音は皆無です。

  18. 198 入居済み住民さん

    最初はふかふかしてて気になりましたが
    一ヶ月もすんでいると全く気にならなくなってしまいました。
    初めて遊びに来た人は不思議な感じだと言ってますが。
    でも確かに上の階の人の物音は聞こえないので
    防音にはなっているのかもしれませんね。

  19. 199 申込予定さん

    はじめまして。
    こちらの物件では、フラット35のローン組めないのでしょうか?
    差し支えなければ、契約している方々はどこから何年固定で借りているか
    教えてください。

  20. 200 購入経験者さん

    199さんへ
    ビーサイトは公庫融資の取り扱いはないようです。
    ご近所ではフェアリーが公庫扱っていますね。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸