埼玉の新築分譲マンション掲示板「Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 元郷
  7. 元郷
  8. Be-Site(ビー・サイト) ★検討者用
匿名さん [更新日時] 2008-05-24 20:51:00

ビー・サイトの購入を前向きに検討されている方
まだまだいると思います。

駅に近くて、都内へのアクセス良し
オール電化で、駐車場も安い!
魅力的ですね。

みんなで意見交換しましょう。
(相手の意見は尊重してね。)



こちらは過去スレです。
Be-Site(ビー・サイト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-26 09:08:00

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Be-Site(ビー・サイト)口コミ掲示板・評判

  1. 243 購入検討中さん

    ん?パンがおいしい・・・?
    この近所のマンションだとフェアリーバカンスのほうでないかい?
    ビーサイトはカフェコーナーなんてないですけど^^

  2. 244 匿名さん

    けどフェアバカは内覧会やってないよね、まだ立ててる最中?それ以外のとこ?

  3. 245 物件比較中さん

    パンとカフェはフェアリーのほうですよね。きっと。

    フェアリーのことは、フェアリーでカキコしたいと思いますが・・・
    二点だけ言わせてください。

    一直線って、見た目が団地っぽくって、格好が悪かった。
    あと、余計な施設が付いていたので、管理費が高そうだと思いました。

    雨の日や暑い日(28度以上)は、川の臭いはどうなんだろうかと
    4〜5月のほぼ毎日通い続けて見ました。

    気になるような臭いはしませんでした。
    いたって普通の雨の日、晴れていて暑い日でした。

    梅雨時や、もっと暑い日があったらまた芝川を訪問して
    ご報告したいと思います。

  4. 246 匿名

    あとどれくらい残ってるんでしょうか?どなたかMRで聞いた方いますか?

  5. 247 物件比較中さん

    MRの商談コーナー?の壁にある成約状況によると、
    商談中を含めて60戸程度残っているようです。
    (5/20現在)

  6. 248 物件比較中さん

    建物内モデルルーム見てきました。近所のタワーマンションからの吹き降ろしの風がすごくて、エントランスまで行くのが大変だった・・・あと、中庭のイメージが暗い感じがしました。
    利便性が良いのと、オール電化は気に入っているのですが、全体的に暗いイメージを受けました。
    夏は、涼しそうでいいですけど・・・

  7. 249 入居済み住民さん

    GWから、ちらほらMRをみにきてる方いらっしゃいましたね。248様は昨日いらしたんでしょうか?
    昨日は、天候の割りに確かに風が強かったですね。今日は嘘のように静かです。やはりビルなどが
    あると、風は気になります。でも大概は、静かで生活しやすいです。

    中庭は、北よりの東なので午前中は日差しがありますが、午後は若干暗いです。まだ植えたてなので
    寂しい感じはありますが、竹は生命力が強く三年後には、また違った感じだと思います。冬には
    キッズルームとパーティールームの真ん中にある小さなシンボルツリーにクリスマスの飾りつけをしてイルミネーションなど楽しみです。入居してみて、私は中庭結構気に入ってます。

  8. 250 もうすぐ入居予定さん

    風ってエルザ近いので洗濯物大丈夫でしょうか?この件チェックしてなかったので心配です。
    友人マンションで風強いとドアあきづらいときいてます。やはりそうでしょうか?
    中庭の竹ですがどんどん生えてきてコンクリ突き破ることないでしょうか?
    実家玄関の竹の根がすごくて切ったためです。

  9. 251

    −なことばかりで申し訳ございません。心配なもので・・・

  10. 252 匿名さん

    >>245
    >一直線って、見た目が団地っぽくって、格好が悪かった。
    耐震性、メンテナンス性の面で一番いいのがI型の配棟だよ。
    L型とかコの字はあまりよろしくない。
    部屋数かせぐためにデベはL型、コの字、さらには口、日の字配棟にしてくるけどね。

  11. 253 入居済み住民さん

    250様 風が強いときはどこも一緒ですよ。(ビーサイトに限らないです)部屋にいて、洗濯物が
    揺れてるときは、当然、川口全体のマンションの洗濯物は揺れてますよ。なので、そこまで
    心配ないです。

    玄関ドアは、どのマンションでも風が強いと開けづらいらしいですが、現時点では、私は大変な
    思いはしてませんよ。

    竹は、確かに生命力が強いですが、これだけの敷地ですので、設計者も考えてあるとは思います。
    私は、むしろ生い茂ってほしいですけどね(笑) 散策みたいな感じで楽しみです。

  12. 254 入居予定さん

    竹林ステキですよね・・・
    先日MR見学した時には「細くて頼りなさげ」と思っていました。
    竹林ぽくなる5年後くらいが楽しみです。あとクリスマスの飾りも。

  13. 255 購入検討中さん

    竹林いいですよね〜。
    先日モデルルーム&お部屋を見せていただいたときに
    母と一緒に歩いたら、とーっても喜んでいました。
    やっと親孝行ができそうです。

    あの中庭で、子供と一緒に遊ぶのが夢です♪

  14. 257 物件比較中さん

    中庭暗いですね。期待はずれ・・・。

  15. 258 匿名さん

    何時くらいでした?
    13時過ぎくらいは、まぶしいくらいに明るかったですよ。

  16. 259 契約済みさん

    たしかにちょっと暗いかなと思う。でも期待はずれと感じるか、それはそれで趣が・・・と感じるかどうかは人それぞれですもんね!
    どでかい壁に囲まれた閉鎖空間と思わないでもない。
    でも竹林にはよく似合っています(笑)
    パティオ内で日が当たりにくい方を竹林にしたのは設計の妙だと関心しますがね。
    夜のライトアップしたところは見学者なので実際に住んでいる人のように見ていませんが、たぶんきれいなんでしょうね・・・(うらやましいわ)

  17. 260 入居済み住民さん

    257様 中庭は、午前中は、かなり明るく午後も日は差してますよ。昨日、改めて明るいなと
    思ってみてました。南に面してるわけではないので、恐らく日が全体的に差してる感じでは
    ないのですが、ウッドデッキまでは、明るいです。竹林は日陰くらいが丁度いいでは。

    夜は、122あたりから見ても、光がもれ、ライトアップされてなかなか素敵です。姉にも言われました。最近発見したのですが、雨の夜も素敵ですよ。ウッドデッキが濡れて光が反射してキラッと
    してました(言いすぎかな・・)でも、雨でも、あーなんかいいなって思ってみてました。

    とにかく、ここの中庭は、まだ植物や植え込みをしたばかりなので、まだ寂しい感じですが
    今後が期待ですよ。デザインがきちんとされているので、生い茂ったときが楽しみです。

  18. 261 物件比較中さん

    午後15時ごろに見に行きました。

    午前中はかなり明るいのですか。

    資料で見たCGはサンサンと日が差しているのでそれをイメージして見に行ったら暗かったので。

    今度見に行くとしたら午前中に見に行くとします。

    とにかく日当たりを気にする私は南側の部屋しか考えられないのですが、広めの道路に面しているため、窓を開けたら交通の音が気になるのもマイナスに感じました。

    貴重な情報、ありがとうございました。

  19. 262 物件比較中さん

    追伸

    すでにお住まいの方々が、ビーサイトに高い評価を感じているのも参考になりました。

  20. 263 匿名さん

    確かにCGはとちょっと違うかもしれませんね・・・。
    まぁでもそれはどこも似たような気が。
    東側はだいぶ入居が終わっているようですね。
    あと少しというところでしょうか。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸