埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 11:10:00

よろしくお願いします

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 13:22:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700さん

    そうですよね。
    マンションを買うのに立地を考慮せずに決めるなんて・・

  2. 702 他物件契約済みさん

    まあ、購入の優先順位は人それぞれだからね〜。
    そういう私も今の学区のままでOKな所ってだけで契約した口だし。

  3. 703 698

    >>699
    てょんださんがおっしゃるような、「100%栄和小に入れる」と即答した根拠というのはなかったです。自分的にはあまり気が強いほうではないのでそれ以上つっこんで聞くということもできませんでした。一生の買い物だし、このような掲示板もふくめ、いろいろ情報収集をして決めたいと思います。

  4. 704 匿名さん

    >マンションの売れ残りについては、(契約条件として)「400戸までは絶
    >対に売るけど、それ以上は、賃貸にまわすこともある」とはっきり確認で>きて

    それは、最初からあまり売れないことを想定しているということでしょうか?売主が、かなり多く並んでいるので、気になっていました。

    最終的に投売りもあるかもしれませんね。

  5. 705 マンコミュファンさん

    >>695


    >>マンションの売れ残りについては、(契約条件として)「400戸までは絶対に売るけど、それ以上は、賃貸にまわすこともある」とはっきり確認

    普通に考えても800戸完売は無理でしょう
    ある程度売れて利益が出れば、売れ残りを原価販売すれば、もしかすると完売する可能性はあるかもしれません。
    売れ残りを賃貸も微妙ですよ、仮に100〜400戸賃貸に回すとして、はたして借り手はそんなにいるのか疑問です、それは近隣マンションに比べて設備など良いことから近隣相場よりも賃料はかなり高い設定となると思います、それでも新築マンション、良い設備にひかれて住む人もいるでしょうが、同じ賃料なら駅近のマンションに分があると思うのです。

  6. 706 契約済みさん

    マンションの営業マンが『100%栄和小に入れる』と言える権限があるわけないでしょう。そんな発言を鵜呑みにするのはおかしいですね。
    学区の問題は>169がほぼ最終案のようです。
    私の子供が栄和小に通っていますが、PTAでも今後の学区の話が出て同様の内容でした。
    私がサクラディアに決めた理由ですが・・・
    ①周辺の環境が良い
    ②子供を転校させたくなかった
    ③免震構造で更に装備良いのに価格が手頃
    ④大規模マンション特有の設備
    大まかな点は以上です。

    否定的な意見も多少は仕方ないと思いますが、そろそろネタ切れでしょうか?ワンパターンになってきたような感じですね!
    契約済みの皆さん。前向きな意見をどんどん書きましょう。

  7. 707 物件比較中さん

    周辺の環境は良くないと思います、はっきりいって。
    中の環境は良いでしょうが。

    賃貸の場合それなりの賃料なら借り手はいるでしょう。
    近くに埼大もあるし、大学生が設備に惹かれてシェアしますよ。
    同棲か、3人くらいでのルームシェアだと、賃料14万でも
    周辺の1DK(シェアすれば5〜7万)と変わらないですし。

  8. 708 契約済みさん

    >周辺の環境は良くないと思います、はっきりいって。

    失礼な言い方ですね!地元の人ですか?

  9. 709 物件比較中さん

    >失礼な言い方ですね!地元の人ですか?

    ええそうですけど。
    もう15年ほど近くに棲んでいますよ。
    環境は良くないですよ、本当に。
    住めば都はこのあたりには当てはまらないです。
    でも慣れてしまったし、都内に通勤するわけでなし、かなり安いし、買っちゃおうかなと思っているところです。
    しばらくしたら埼玉大学の生協にでもお願いして、学生さんに貸しちゃってもいいですし。
    (いま棲んでいる賃貸マンションにも大学生がシェアで棲んでますから、現に借り手はいるんですよ。その前のアパートには外国人の留学生が1DKに3人で棲んでいてびっくりしたけどね。)

  10. 710 周辺住民さん

    地元の人や地元を知っている人は、むしろ周辺の環境が良くないからこそ、ここを買うんだと思う。
    サクラディアの中のほうがスーパーとかプールとか庭とかあって便利で環境がいいわりに安いから。
    賃貸で住んでるくらいならよっぽど買ったほうが安上がりだよ。
    賃料なんて不便な場所でもあまり変わらないから、安いローンを組む方が月々の支払いは安く済む。多分固定資産税も10万しないでしょうし。
    資産価値考えないで住み倒しが限定だけど。

  11. 711 てょんだ

    お〜、意見が活発になっている。いいですねえ!
     確かに、僕の書き込みは営業トークに近いかもしれないですね。
    営業以上に前向きですよ。だって、考えに考えて、足も運んで、調べて買ったんですからね。同じように考え抜いて、決心した人が買ってくれたら、将来のご近所づきあいも前向きなものになるだろうなという期待もありますしね。
     
     我が家は「立地を100%考慮しない」のではなくて、立地によって価格が大幅に抑えられ、立地以外の条件がかなり満たされた分は、立地の悪さを他でカバーして(最新式の電動自転車を買うとか、毎年家族で海外旅行に行くとか)前向きに楽しく暮らそう!と夫婦で決めたのです。だから、立地は十分に考慮して、納得の上で買うわけです。

     また、「環境がよくない」「立地がよくない」という表現は、抽象的で、適切でないかもしれませんね。恐らく、”不便だから”とか”渋滞があるから”とかの理由で「環境がよくない」とおっしゃり、”駅までの距離がよくない”から「立地がよくない」とおっしゃっているんだと推察しますが、”土手で思いっきり子どもと遊びたい”人には「環境はよい」でしょうし、”冬は毎年スキーに行くから高速の入り口が近くてありがたい”とか、”友人が徒歩圏に住んでいる”人には「立地はよい」でしょうね。
     
     706さんのおっしゃる通り、住むと決めたら考えも行動も前向きでいる方が楽しいと思います!前向きな情報交換しましょう!
     住友シスコン(サクラディアの内装屋さん)からオプションの案内資料が届きました。床コーティングとか、作りつけ家具とか、高いけどひかれますねえ。どれがそれだけの価値があって、どれは他で頼んだ方がいいですかね?
     契約済みのみなさんは、もうそういうこと調べてますか?
     楽しいですね!
     とりあえず、平日はせっせと働いて、また週末に家のことを考えたり、家具をみにいったりします。お休みなさい〜!

  12. 712 物件比較中さん

    私も子供がいないうちは自由なライフスタイルで、コストに縛られずに生活エンジョイしていました。
    ただ、子供ができると治安とか学区とか塾とかの関係で子供に優位な立地を求めるようになります。
    やっぱり子孫繁栄というか子供中心にいつの間にか思考回路が変化してしまうんですね。

    こればかりは住んでみないとわからないけど、今楽しむことが第一でしょう。その延長線で将来も満足できればそれでよし。不都合なら修正すればいいんじゃない?

  13. 715 契約済みさん

    うちもオプション悩んでいます!
    床コーティングは、マンションを買った友達に聞くと、「絶対やったほうがいい。やらないと床がザラザラした感じだし、汚れも浸み込みやすいと言われました。
    また、別の人には「リビングと廊下だけで十分」とも言われ、どうしたものかなと検討しています。
    作りつけ家具は、キッチンくらいは欲しいなと思うのですが、・・高いですよね!でも、シンク下と材質が違う家具ってどうかなと思うのですが、どうなんでしょうね??

  14. 716 てょんだ

    714さん
    どうもありがとうございます!掲示板の世界で、ちゃちゃ入れられて、でも援護してくれる人が出てきて、掲示板初心者にはドラマのようです!

    715さん
     このページに広告が出ている会社に、オンライン見積もりとやらを出したけど(値段が出てないので)、返信なしです。しばらくしたら電話してみようと思います。
     あんまり、内装とかの話をしていると、”板違いだ”とか言われちゃったりするのでしょうかね?
     マンション検討している方の参考になれば、大丈夫なのかもしれないので、週末の時間あるときにでも、シスコンのパンフからオプションの価格なんかも出しながらお話してみようかと思います。
      
     単純にギリギリの価格でマンション買っていたら、オプションなんかとてもじゃないけど検討できなかったと思います。

     そうそう、サクラディアでちょっと気持ちよかったのは、値段から買える部屋を探すのではなく、もらっておいた図面集の中から、けっこうよさげな部屋にあたりをつけておいて、それから値段を聞いて、「おー、どれでも買えるなあ!」、「じゃあ、内装の色は何色なんですかね?」と、値段を気にせず、それ以外の条件で選べたことです。

     平日は、なかなか遅くまでネットはしていられないですが、今後とも、検討されている方のお役にたちそうなことも意識しながら、有意義な情報交換していきましょう!とりあえず今晩はこの辺で。

  15. 718 匿名さん

    まだ300戸にも達していないと聞きました
    あと半年ですか、、、

  16. 719 匿名さん

    >717
    同感。
    半数も賃貸が混在マンションでは資産価値なんて無しに等しい。
    賃貸っぽい分譲でも構わない(自分の所有物という事実だけでよい)と考える人には関係ないかもしれないが。

  17. 720 匿名はん

    >>717
    購入リスクが賃貸リスクより大きいという意味がわからない物件になっちゃますね

  18. 721 購入検討中さん

    >>720
    まさにそのとおりですよね。賃貸料がどのくらいになるかわからないでど
    そりゃないでしょ・・・て感じです。ハッキリいって我が家はかなり前向きに考えていたのですが半分が賃貸になるのでは・・・資産価値を考えたら買えません。もう少し情報を集めますが、テンションどん下がりです

  19. 722 契約済みさん

    長くなってしまいます。面倒な方は飛ばして読んでください。

     695の者ですが、販売にともなう経過措置について、不正確だったので追加説明しますね。

     反応がちょこちょこあったので、改めて重要事項説明書を確認してみたのですが、その部分は、
    「売主は、建物竣工日から6ヶ月を経過しても、なお未販売の住戸があった場合には、第三者に賃貸することができることとします〜」
    ということが書いてあります。
     妻に、「400戸って言ってなかったっけ?」と聞いたところ、「戸数は覚えてない」そうです。僕は口頭で聞いたのかもしれませんし、もしかして勘違いだったらごめんなさい。
     購入を前向きに検討されている方に、誤った情報が伝わってはいけないので、改めて書いておきますね。
     
     そうすると、「じゃあ、400戸以下でも賃貸にまわす可能性もあるわけだな。これじゃ賃貸マンションだ」とか、冷やかしたい方が出てくるのかもしれませんねえ。
     僕は別に転売を考えているわけではないので、再販価値なんかは気にならないですけど、もしも契約前に少しでも悩んでいる状態だったら、あんまり根拠とか、本気で考えている方の心情とかを考えない否定的な書き込みがあったときに、冷静に考えられないかなあとも思います。
     購入検討の方は、なんだか悪意のある書き込みは半分程度で読んでおいて、ぜひご自身で納得いく買い物をされてください。将来、ご近所さんになれるといいですね。

     重要事項説明というのは、実に細かいところまで、あらかじめことわっていましたよ。「隣が小学校だから、子どもの声が聞こえてきてうるさいかもしれない」とか、「(300mも先にある首都高について!)夜間に走行音が聞こえるかもしれない」とか、全部は到底覚えきれないくらい細かいですね。
     あとからトラブルにならないように、可能性があることはとりあえず書いておこうということだから、賃貸の可能性にも触れているわけで、「6ヶ月売れなかったら即賃貸です」ということではないのに、悪い方向に拡大解釈したような意見だけが、否定的に大きくなるのは、うれしくないですね。

     また、賃貸混在だと将来転売しようとするならば価値は下がるかもしれませんが、ずっと住む分には、別に賃貸が混じろうがあんまり大したことではないと思います。書籍等では、賃貸が混在でない方が望ましい、ということが書いてあるものもあるかもしれないですけど、それがすべてではないですよね。住民の資質、管理会社の資質、修繕計画の妥当性などいろんな要因がからんで、よくも悪くもなるものだと思います。
     ちなみに、投資目的に購入される都心の便のいい某有名ブランドマンションは半分以上が賃貸みたいですね。これは、ネットで見ただけなので、不確かな情報ではありますけど。
     「賃貸で住む住人=素行が悪い」的な論理の方が現実的じゃないと、僕は思います。

     ということで、長くなりましたが、検討板の方で、別に検討もされてないと思しき方々の否定的な意見を見ているのも疲れるので、住民板の方に、購入者用のスレッドというのでしょうか、立ち上げてみました。
     まだ入居に向けてのいろんなことが具体的に動いていないので、何を相談すればいいのかもよくわかりませんが、必要なことが近づいてきたら、前向きな情報交換できるといいなあと思います。リンクは↓です。よろしくお願いしま〜す!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47212/

  20. 723 匿名さん

    うーん、>>722さんの意見もわからなくも無いですが・・・

    >また、賃貸混在だと将来転売しようとするならば価値は下がるかもしれませんが、ずっと住む分には、別に賃貸が混じろうがあんまり大したことではないと思います。
    ずっと住むからこそ重要なのではないのかと思うのですが。

    >書籍等では、賃貸が混在でない方が望ましい、ということが書いてあるものもあるかもしれないですけど、それがすべてではないですよね。これは切り離して論じられることではありません。
    賃貸の割合が高くなる=住民の質が落ちる確率が高くなる
    のですから。

    >住民の資質、管理会社の資質、修繕計画の妥当性などいろんな要因がからんで、よくも悪くもなるものだと思います。
    これはそのとおりです。

    >ちなみに、投資目的に購入される都心の便のいい某有名ブランドマンションは半分以上が賃貸みたいですね。これは、ネットで見ただけなので、不確かな情報ではありますけど。
    都内の某有名ブランドマンションが具体的にどこなのかはさておき、そもそも対象者の年収が雲泥の差ですから、比較することが無意味です。
    当然、年収の高い層が住まうマンションは賃貸だろうが分譲だろうが住民の質(というか滞納の可能性が極めて低い高額の管理費収入)が保証されることが間違いありませんので。

    >「賃貸で住む住人=素行が悪い」的な論理の方が現実的じゃないと、僕は思います。
    これもそのとおりですが、上述のとおりです。

  21. 725 マンコミュファンさん

    賃貸になったら、某国立大学の学生にはもってこいじゃないですか?

  22. 726 ご近所さん

    それはもってこいでしょう。
    コンパも飲み会も合宿も共用設備使い放題で便利ですから。
    ルームシェアや同棲、留学生などの賃貸形態も多いでしょうね。

  23. 727 匿名さん

    >>722さん
    分譲目的で建てられたマンションで賃貸の割合が高いマンションは間違いなく住民の質は落ちますよ。
    都心の高級賃貸マンションはそもそも最初からブルジョア向けの賃貸マンションとして作っていますので、管理費を含め高額な家賃を設定していますし、それでも苦も無く借りる人向けのものです。
    郊外の分譲マンションで賃貸割合が増えたら悲惨なことになるのは目に見えていますよ。

    賃借者はマンションに対して愛着は持ちません。(迷惑な住民多くて嫌になったり、建物が古くなったり痛んだりしたら引っ越せばいいので)

    ○賃借者
    1.管理には興味なし
    2.資産価値はどうでもいい。
    3.家賃は安ければ安いほうがいい。(免震だろうが修繕積立金なんて知ったこっちゃ無い)
    4.壊れた内装や共用部は大家(=購入者)が直せばいい。
    5.共用部は公園と同じで我が物顔で使っていいものだと思っている。

    ○大家(この場合購入者だが実際には住まない人や、賃貸を大量に引き受けた会社等も含む)
    1.管理には興味なし(自分が住むわけではないので多少まずくても犯罪が起こらない程度であれば気にしない)
    2.資産価値は賃借で元が取れる程度であればとりあえずはよし。
    3.家賃は高ければ高いほうがいいが、賃借者が寄り付かないと意味が無いので周辺相場に合わせざるを得ない。(共用設備や免震などは付加価値にはなり得るがそれによって上乗せできる賃借料には限界がある。5%〜10%程度がせいぜい)
    4.壊れた内装や共用部は負担する義務があるが、もちろん最低限の修復しかしない。
    5.共用部の利用については興味なし。(勝手に使わせる)
    6.必要であったとしても修繕積立金や管理費の値上げには当然反対。(それらの値上げを理由に家賃の値上げをすることは可能だが、値上げされた家賃を拒み、賃借者が離れる可能性は高くなるため)

  24. 728 匿名さん

    ここって結構、広告費かかってるよね。
    爆笑問題の太田っていうのも微妙だけど・・

    その分を価格にも反映しているのでしょうね?
    それとも、見えない仕様や設備をケチっているとか?

  25. 729 匿名さん

    広告を見ていると、免震やプール、敷地内スーパー等の設備構造面での良さをわかってほしいという必死さは伝わってきますね。
    でも、肝心の立地に魅力が皆無だかえあ。。。
    残念ですね。

  26. 730 匿名さん

    727さんのいうとおりですね。
    賃貸の割合が高い分譲マンションは住むにしろ売るにしろ、よろしくない状況になることは間違いありません。
    サクラディアに限らず購入を検討される場合には、そのあたりも十分考慮したうえで検討すべきだと思います。

  27. 732 匿名さん

    この程度で高いですかね?
    まぁ半分は賃貸マンションになりそうだから
    購入者には「高い」マンションにはなりそうですね

  28. 733 購入検討中さん

    >>727さんの意見に同意します。
    過半数近い賃貸混在では、住むにも売るにも問題が多すぎます。

    >>722さんは
    >賃貸混在だと将来転売しようとするならば価値は下がるかもしれませんが、ずっと住む分には、別に賃貸が混じろうがあんまり大したことではないと思います。書籍等では、賃貸が混在でない方が望ましい、ということが書いてあるものもあるかもしれないですけど、それがすべてではないですよね。住民の資質、管理会社の資質、修繕計画の妥当性などいろんな要因がからんで、よくも悪くもなるものだと思います。
    と書かれていますが、このような考え方はやはり一般的ではないと思います。
    うちもはじめは>>722さんと同じような考えで、サクラディアについては建物の造りも良く(庶民的ですが)構造や設備面で不満は無く、立地は不便かもしれないですが「マンション内の環境」は良さそうということで、かなり購入に傾いていたのですが。
    この調子ですと、頼みの綱の「マンション内の環境」の保証も怪しくなってきましたよね・・・
    やはりもう一度検討しなおすことにします。

  29. 734 匿名さん

    立地だけがネックかと思いきや、
    賃貸割合が過半数(!?)という思わぬ伏兵が…
    残念ですね、非常に残念です。

  30. 735 住まいに詳しい人

    買うことは誰でもできるが、買った家を売ることは誰にでもできること
    ではない。この単純且つ重要な事実を理解することが家を購入する時に
    は必要。不動産は立地環境が価値の大半を占めるし、買う時期も重要。
    予算が低い人は特に注意が必要です。

  31. 736 匿名さん

    全額を現金で支払える人・頭金が多く住宅ローン比率の少ない人、これ
    らの人々は、この物件を購入しても家族の後の人生に大きな支障はでない
    でしょう。

    他方、頭金が少なく住宅ローン比率の多い家庭は、かなり注意が必要。

    ほんの数年で中古実売価格がローン担保割れになった場合、身動きがと
    れず、人生設計に大きな狂いが生じる可能性も、ワコーレ北本ロイヤル
    ガーデンの教訓は、よく勉強しておかないとね。

  32. 737 匿名さん

    そもそも永住目的の人には資産価値はあまり関係ないと思うんだけど?
    むしろ固定資産税が安くてお得な感じがするが。
    それとも人生なにがあるかわからないから、万が一何かがあったときのために資産価値のある物件を購入しておく必要があるということだろうか。

    ただ、永住目的にしろ、周りが賃貸世帯ばっかりでマンションやご近所に対する愛情がいまいちというのは暮らす上で最も困ることに違いないわな。。。

  33. 738 購入検討中さん

    北本の話する人は同じ人なのかな?
    駅がずいぶん違うので比較対象ではないような?
    まあ施設等が似てるということなのかもしれないですが…

    過半数賃貸の話がショックです。
    上にも出てますが大学生がシェアルームしたらうるさくなることもありそうですよね。。
    太田大統領にお金をつぎ込むなら一戸一戸の値段下げて投売りしてくれればいいのに。

  34. 739 匿名さん

    常識的な社会人の賃貸ならある程度の割合までであれば
    かろうじて許容できるかと。
    でも大学生や留学生のルームシェアだけは正直勘弁して
    ほしいですね。
    同棲なんて言語道断。
    昼夜問わずアヤシイ声とかが聞こえてきそうで・・・

  35. 740 購入検討中さん

    >太田大統領にお金をつぎ込むなら一戸一戸の値段下げて投売りしてくれればいいのに。
    本当にそうですね。。。

  36. 741 マンコミュファンさん

    >常識的な社会人の賃貸ならある程度の割合までであればかろうじて許容できるかと。

    当然ですが、社会人も人によりけりですよ。

  37. 742 匿名さん

    この立地に800戸の集合住宅、そもそも無謀な企画だった。

    やはり、建築協定を結んで居住環境を守り、広めの建売戸建て団地に
    すべきだった。路線バスの折り返し場でも敷地内につくれば、価値も
    上がり早期に完売できたはず・・・

  38. 743 匿名さん

    >>741
    そうだけど>>740は「常識的な社会人」と限定しているよ。
    コンパや○○○○の大好きな大学生よりはまだマシなのでは?

  39. 744 匿名さん

    サクラディアの購入者用掲示板にこんなネタが、書いてあった。

    >その裏側が「ワンダーベイシティ サザン」というゼファー(サクラディ>アと同じ施工会社)の作ったマンション、免震構造で1000戸を超える規模>ですが、完売したようですね。

    完売??ホントですか?
    中古市場で、未入居物件としてかなり投売りされたようですが・・・・

    もしかして、ここも同じかな??

  40. 745 物件比較中さん

    まだ「ワンダーベイシティ サザン」投売り中のようです。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=12&md=...

  41. 746 匿名さん

    情報収集力が未熟なんでしょうね。
    いろいろ比較したにもかかわらず
    ここを選んでしまったということは・・・

  42. 747 マンコミュファンさん

    私も一戸建てにすればよかったに一票。

  43. 748 物件比較中さん

    太田さんのTVCMを初めて見た時、かなりびっくりしました。
    いくら使う気なんだろう…。

    保育園の予約ができるみたいですね。
    …ってことはやはり、保育園がいっぱいになるほど売れてないってことですかね。
    最初は800戸もあったら、保育園なんてスグいっぱいになっちゃう!?と心配してたくらいだったのに。

  44. 749 匿名さん

    このデベはお金の使い方が個性的なのかもしれませんね。

    あと、マンションはやはり立地と管理(住民の質も含む)ですよ。
    それ以外のものに付加価値を見出したとしても、所詮は
    『おまけ付のお菓子』でしょう。
    おまけばかり強調されるようなお菓子は、お菓子(=マンションそのもの)の味(=価値)は期待できませんから。

  45. 750 匿名さん

    >749
    その「おまけ付きの偽駄菓子」に、さらにバタークリームを
    ごってり塗るように、浮いたお金でオプションを付ける
    などという考え方の購入者がいるのかと思うと、想像するだ
    けで
    頭痛がする。所詮その程度のレベルの購入者しかいないのか
    と妙に納得してしまうが。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸