埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 桜区
  7. 浦和駅
  8. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 11:10:00

よろしくお願いします

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分



こちらは過去スレです。
サクラディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-20 13:22:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サクラディア口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    647は本当に良く分析している。今のさいたまの物件に関して
    は全くその通り。

  2. 652 ご近所さん

    いったいサクラディァは
    どのぐらい売れてるのでしょうか?

  3. 653 物件比較中さん

    私も、いろいろな物件を比較していますが
    647さんのご意見は、とても的確で参考になります。

    マンション購入に関する本を何冊か読んだりしていますが
    同じようなことが書かれていますね。

  4. 654 匿名さん

    駅から遠いマンションで800戸、はたして需要がそんなにあるのか疑問です。数年後中古市場を賑わす存在にならないことを祈ります。

  5. 655 匿名さん

    サクラディアとプラウドを比較して検討してもしょうがないでしょう
    資産価値なんてのも、新築マンション買うやつに明確な指標がないん
    だから考えても無駄
    だって利回り計算したらどっちも不動産価値はないんだから。
    だから難しいこと考えずに消費財として買いたければ買えば。

  6. 656 匿名さん

    そもそも比較することが意味ないよ、くだらなすぎ。
    対極の物件を引き合いに出して、まるでおバ力さんみたいよね。

  7. 657 近所をよく知る人

    西浦和って、浦和と名のつく駅の中でも一番治安が悪いから嫌い。

  8. 658 匿名さん

    この立地では西浦和は生活圏に入れないのではないですか?
    武蔵野線だし、何にもないですし…)

    しかし太田光はがんばっていますね。
    広告にでかでかと載っています。

  9. 659 近所をよく知る人

    桜田に住んだことがあるけど、夜は怖いよ。
    5年前に知り合いが婦女暴行未遂にあったから。
    17号バイパスの歩道でね。車はよく通るけど人は全然いない。
    あの辺住んでいて唯一便利なのは、駅前にとめた自転車が撤去された時に
    すぐ取りに行けることくらいかな。

  10. 660 匿名さん

    >659さん

    襲われた知人の女性は、ちゃんと警察に届けたのでしょうか?
    事件として届け出て重点的に警察に巡回してもらわないと、
    犯人が付け上がって第二・第三の事件が発生しますよ。

  11. 661 マンコミュファンさん

    120戸売れたみたいですね!

    あと700戸ですが、あの立地
    としては大健闘ですね^^
    設備はしっかりしてますしね^^

  12. 662 通りすがりさん

    竣工まであと4ヶ月だけど、遂行率が15%に満たない現況で完売は困難です。

    太田光大統領のマニフェストを確認しましたが、完売については公約されていないみたいよ。
    安倍総理と同じで政策遂行が困難になって途中で放り投げるんじゃないのかな?www

    投げ売りセールに期待!

  13. 663 匿名さん

    完売はそもそも目指していないのでは?
    駄目なら賃貸にするつもりなんじゃないかな。
    あのあたりには埼玉大学もあるし、10万くらいなら学生さんとかが喜んで借りるでしょう。(2人〜3人のシェアで)
    でもそうなると管理組合どうこうではなくなってしまう(賃借者は管理組合に関係ないので)から、マンションが荒れる可能性は高くなってしまうけど、売れ残った場合は結局は賃貸に出さざるを得ないと思う。

  14. 664 匿名さん

    投売りセールはないと思います。
    土地代が安かったとしても、免震構造や共用設備、広告等にコストをかけていますので、あの価格はほぼ限界かと思います。
    とはいえ売れ残れば若干の値引きは必ず出てくるでしょうが。

  15. 665 匿名さん

    売主が、かなりたくさん名を連ねているので、コストも分散され、投売りセールもありうるのでは??

    あれだけ売主がいるのは、最初からあまり売れないことを想定しているのでしょう。

  16. 666 匿名さん

    サクラディアとプラウドの比較って・・・あまりにも対極すぎるよね。
    予算は、いくらを想定しているのでしょうね?

    プラウドを買うんだったら、サクラディア2戸買えそうだよ。

  17. 667 匿名さん

    相談されている方は、
    どうもモデルルームも見に行ってないようなので、
    プラウドの驚き価格を知らないで相談しているような気がしますけど。。

  18. 668 匿名さん

    それって冷やかしってことですか?
    マンション購入を甘く見ていますね。
    そんな状態ならどっちも購入しないほうがいいですよ。
    もっと勉強してから検討しましょう。

  19. 669 匿名さん

    >>666さん

    うまくいけば、3戸っていう可能性もありますけど。。

  20. 670 契約済みさん

    すごいですね・・
    ひとりで何役やってるんだろう?

  21. 671 購入検討中さん

    今日見学して来ました。
    シャトルバスが有料と聞いて驚きました。
    私的にはありえない!!
    意味がないというか〜〜

    ここは見送ります。

  22. 672 購入検討中さん

    シャトルバスを無料にしてしまうと乗らない人まで管理費で徴収されてしまうので、有料のほうがいいと思いますよ!

  23. 673 マンコミュファンさん

    有料のほうがいいという意見、素晴らしいと思います。
    そういう意見が多かったら、ガンガン売れてるのでしょうね。
    「有料のほうがいい」という大人の意見は少数でしょうね、ここは。

    ところで№661さん?
    現在120戸売れているという情報は営業の方からですか?
    教えて下さい。

  24. 674 周辺住民さん

    初めて書き込みします。

    カタログに敷地の7.7%が
    都市計画道路って書いてあります。
    気にすることでしょうか?

    3連休に見学しましたが、空いてました。
    120戸売れたとありましたが、人気あるんですか?
    たまたま空いてたのかな?

    あの場所としては価格は高いと思いますか?

    ?ばかりでスミマセン!

  25. 675 匿名さん

    将来の立替えなどの時に、同じ建物ができなくなるかも?

  26. 676 匿名さん

    それは将来道路ができたら「既存不適格」になるってことですか?

  27. 677 てょんだ

    サクラディア買いました〜。
    購入前にサクラディアや施工のゼファーについてなど、いろいろ
    調べましたが、悪いことが目立つように感じるので(ネットという
    のがそもそもそういう性質のものなんでしょうが)、いいことも
    書いてみようと思います。
    悪いことも良いことも、購入する人の立場に立って書いてみたいと
    思います。

  28. 678 てょんだ

    文字数が多すぎるとダメみたいなので、いくつかに分けて書きますね。
    マンション購入を検討されていて、サクラディアに興味がある方、
    ご質問どうぞ。頻繁にチェックできる時間はないのですが、僕は
    サクラディア結構いいと思っているので(だからこそ買いました)、
    即レスは無理かもしれませんが、わかる範囲でお答えします。

  29. 679 てょんだ

    ちなみに、我が家がサクラディアを購入した一番の決め手は、
    ”設備がけっこういいのに、価格が大幅に安い”ということです。
    駅から遠いということはあきらめました。
    最終的に候補にしていたのは、流山おおたかの森のG、川口元郷のB
    という2つのマンションです。G、Bともに、首都圏につながる電車
    の駅に近いのですが、マンションギャラリーや現地モデルルーム(Bは
    竣工済み)で見ると、設備や内装の質はサクラディアの方がよいと
    思います。
    また、同じような間取りと階で比較すると、サクラディアの方が
    1300〜1000万円安いです。

  30. 680 てょんだ

    ただし、見えない部分で(配管など)、最低限度のレベルの
    材質や工法になっているので、そうした部分でのコストダウンは
    図っているのだと思います。
    しかし、それも十分許容できるレベルだったので、納得済みです。
    あと、2の書き込みにある渋滞については、マンションギャラリーで
    渋滞の噂について聞くと、スムーズに流れている動画を見せられます。
    我が家では、実際に渋滞しているところに行って走ってみたところ、
    新大宮バイパスの交差点の信号3回、時間で6分弱で通過できることが
    わかりました。それを長いととらえるか、けっこう早いととらえるか
    ですね。

  31. 681 てょんだ

    マンションギャラリーの人も、渋滞は認めて、「混んでいても、信号
    待ちなだけですから6分で通過できます」と言えばいいのになあと
    思いました。新大宮バイパスに出たあとは、武蔵浦和方面、浦和方面
    ともにスムーズに流れました。
    ちなみに、我が家は通勤は電動自転車と原付で駅まで通うことに
    しました。1000万円浮いているので、ひとり1台乗り物買っても、全然
    問題ありません。郊外なので、休日の移動も、そうした手段が必要
    だと思うし、一石二鳥だと思ってます。

  32. 682 てょんだ

    677〜681までは、他のHPに書いたものをコピーしてきて貼ったので、話の流れをぶつぎりにしてすみません。こちらの方が、会話が弾んでいるようなので、こっちに顔出させてもらうことにしました。
     で、売れた個数ですけど、最近の書き込みで120とか書いてありましたが、8月下旬で、200何十か売れてました。マンションギャラリーで、価格表を見ながら(販売済みの場所も書いてある)販売員さんに聞きました。まあ、どっちも売れてないことには変わりないですけどね。

  33. 683 てょんだ

    僕も、マンションを購入するまで、いろんなサイトを見て、サイトの書き込みって、でたらめもホントもごちゃまぜで、買うほうとしては、高い買い物だから不安なので、悪い書き込みがすごく気になっちゃうけど、実際に自分の目でいろいろなマンションを見てみることと、現実に払えるお金を考えると、サクラディアはいいマンションだと思います。
     周辺の人といざこざもあるのかもしれないけど、それは売主とのことであって、住んでからは、同じ地域に住む者として、仲良くする方向で協力したいと思いますが。

  34. 684 てょんだ

    あと、北側道路の件は、重要事項説明でも説明されましたが、それより前にも、販売員さんから、改めて「重要なことなので・・・、お伝えしてましたっけ?」と確認されました。
     重要なことなんだと思います。確かに、容積率だか建蔽率だか(そんなこともわかってなくてすみませんが)の問題で、北側道路ができると、将来同じ規模の建物に立替ができなくなるということは、重要なのかもしれません。
     でも、よほどのことがない限り、マンションを建て替えることなんかないと思います。
     法律的に”重要”なのであって、現実的には、気にしなくていいと判断してます。まあ、どかなきゃいけなくなったら、また賃貸にでも戻ればいいかなと。価格が安いので、何とかなると思ってます。
     それよりも、払える目いっぱいの価格で購入するより、支払いにゆとりを持たせながら、ローンに追われるばかりでない生活を送る方が気持ちにもゆとりができると判断しました。

  35. 685 物件比較中さん

    ご契約おめでとうございます。
    流山おおたかの森と川口元郷との物件比較って珍しいですけど、大規模割安物件にフォーカスして相対比較したってことですかね。
    設備と価格のバランスがいいってことで納得できてるから「買い」で正解なんじゃないですか?
    文脈から想像するにややお若い方でしょうか?背伸びをせずに身の丈にあった資金計画で最大満足を手に入れた訳ですから、HAPPYだと思います。

    まあ、個人の主観ですし、他人に強要することでは無いのですが、>>647は参考になると思います。

  36. 686 購入検討中さん

    てょんださん
    あなたの購入動機は大変よく分かりました。
    検討者にとってはある意味参考になると思います。
    でも掲示板のルールとして連投は禁止ですので、以後は気をつけてくださいね。

  37. 687 てょんだ

    686さん
    掲示板というのに投稿することがあまりないので、連投禁止ということ知りませんでした。失礼しました。
    そこで、他にもルール違反してはいけないと思い、早速そうしたルールを書いてあるところを探したのですが、
    ①連投禁止、というのはどこに書いてありますか?ちょっと見つけられないので、場所を教えて下さい。
    ②一回の投稿で、何文字まで入力できるのか、って、決まっているものなのでしょうか?

    685さん
    どうもありがとうございます!やはり、売れ行きがあまり芳しくないようであったとしても、マンション買ったことは、素直にうれしいです!
    物件比較については、連投になってはいけないので、またしばらくしたら詳細を書きたいと思います。

  38. 688 匿名さん

    免震マンションでこの価格なんて滅多にないですし、
    場所も三駅利用可能ですし、
    部屋も80㎡あって、広々してますね!!
    こんな良いマンション、他にはないと思います!!!

  39. 689 匿名さん

    >>688さん

    >こんな良いマンション、他にはないと思います!!!

    本当ですか?
    三駅利用可能って・・・・(笑)

  40. 690 賃貸住まいさん

    人それぞれに評価の仕方があって良いのでしょうね。
    ただ、800世帯の人がそういう評価をするのかどうかが
    事業としては大事なところです。
    今現在まだ100世帯ちょっとの方しかそういう評価を
    していないという現状に目を向けた方が良いでしょう。
    「自分の価値観」で決めることが最優先ですが、少し
    大人になって「他人の価値観」にも目を向けてから選ばないと
    悔やむことになります。
    そのマンションの資産価値を決めるのは将来は第三者の「他人」
    なのですから。
    だからこそせめて入居の時には半分ぐらいは売れてないと・・・。
    このマンションは入居時に500世帯は残って、3年ぐらいは
    販売を続けて、最後は中古仲介業者が販売・・・・そんな図式が
    見え隠れします。
    今一度冷静になって、再考して、それでも揺るがないならば、
    最後は「自己責任」で!

    お互い住宅探し、頑張りましょう!!

  41. 691 購入検討中さん

    購入検討中なのですが、学区の問題はどうなのでしょう?ウチには来年
    小学校にあがる子供がいるので、学校までの距離も購入の決め手の一つ
    なんです。目の前にある栄和小に入れると思っていたのですがどうも雲行きがあやしいんです。行政に電話で聞いたところ、はっきりとした答えはもらえませんでした。この問題がクリアーになればサクラディアにほとんど決まりなんですが・・・

  42. 692 匿名さん

    今住んでいる所は、バスで15分かければ9駅利用可能です。
    でもこれって利用可能と言っていいんでしょうか?
    都内だったら20駅くらい利用可能になっちゃいますね。

  43. 693 マンコミュファンさん

    20駅利用可能!?どこに行けっちゅーねん!**
    やはりバス圏内を「利用可能駅」とするのは反則とします。

    しかし、690はしっかりした人生観を持っている。
    住宅購入という人生最大の購入イベントを「こんな筈じゃなかった!」
    って言いたくは無い。
    ほとんどの人間が舞い上がってしまうけど、検討事項を客観的に長い目
    で見つめ直して欲しい。

    だから、ホットな情報をクールに判断することが絶対に必要。
    その上で、決断は大胆にしていいと思う。それが人生。

  44. 694 匿名さん

    >20駅利用可能!?どこに行けっちゅーねん!**
    >やはりバス圏内を「利用可能駅」とするのは反則とします。

    賛成です。

  45. 695 てょんだ

    ※長くなっちゃったので、うっとうしい方はとばして読んでください。

    691さん
     我が家は子どもはまだいませんが、学校近いのは安心ですよね。安心してサクラディアに決められるといいですね。
     大きなマンションが建ったとなれば、行政も、そちらをひとまず近いところに入れて、戸建てなどの家庭を番地で区切るなどして学区域を変えたりするんじゃないでしょうかね。その方が合理的ですよね。
     仮に栄和小じゃないと、南の方にある新開小(シビラキって読むんですね)でしょうか?それでも、まあ十分通える範囲かなと思ってます。
     決して「大規模なんだから優先しろよ」という横暴な気持ちでなく、地域のバランスと行政の考え方で、なるようにしかならないのかなと。自分たちでどうにかできる部分は、なるべくみんなが気持ちよく過ごせるように行動すればいいかなと思ってます。
     
     さて、以前に「また書きます」と書いたので、我が家がマンション探しの条件にしたことを列挙してみます。
     
     住宅情報ナビの検索では、3LDK以上、埼玉、23区、千葉、茨城(TXが引っかかるので)、価格5000万以下(我が家で、ちょっと無理したら払える上限)と検索して、この時点ではなるべく幅広い物件をならべました。
     それらの中から、通勤の総合計時間(ドアツードアで90分以内)、駅近、80㎡以上、ディスポーザ、床暖房、自走式駐車場、割と近い圏内に自然か広目の公園等がある、南向き、食器洗浄乾燥機、実家に1時間以内で行ける、なるべく大規模、間取りに工夫がある、収納が適切(位置、面積の比率、使いやすさ)、できれば4LDK、LDKはできれば長方形、地震対策がある、二重床、二重天井、価格帯(高めに検索したので、高い場合は他の条件をなるべく多く満たすこと)
     というような条件を頭に入れつつ、一応所有権についても”共有”だねと確認しながら、どんどん情報をながめていき、響くものがある物件について、とりあえずモデルルームを見に出かけました。
     車で行きましたけど、駅で言うと、柏たなか、南与野、川口元郷、北千住、西新井、流山おおたかの森です。
     実は、サクラディア以外はすべて駅から徒歩5分以内です。3件目で、駅から近いことでの”資産価値”を強調され、「通勤がラクだといいなあ」、という考えとも相まってか、気づいてみると、そのあと3件すべて駅近物件を選んでました。
     しかし、価格高い、建具などが価格の割りに安っぽい、ディスポーザーや床暖房がついてない(後からつけられないか、つけると高額)etc.の理由で決断にいたらず、再度サクラディアに行って見ると、初めに見たときよりも、見る目が養われてきていたにもかかわらず、「駅近」以外はすべてクリアできているなあと、そして価格がメチャクチャ安いので、テンション急上昇となったわけです。
     そこから、現地に行って渋滞確認したりとか、ゼファー月島の件って、本当にゼファーが悪いのかなあということについて調べたりとか、設備などの細かい部分について何度か販売員さんに確認したりとか、というステップを踏んで、最終的に決めました。

     資産価値についても、初めから永住する気で買うから、特に考えなくていい、マンションの売れ残りについては、(契約条件として)「400戸までは絶対に売るけど、それ以上は、賃貸にまわすこともある」とはっきり確認できて逆にすっきりしたし、じゃあ、「賃貸になったらマンション荒れる」か?って考えなおしたとき、僕の実家は400戸規模のマンションで分譲と賃貸が混じってるけど、管理組合で見回りとかも順番でやっているし(年に1回も当番にならなかったと思います)、お祭りとかもあって全然住み心地悪くなかったなあと、そもそも今住んでいるのが賃貸だけど、最終的には住む人のモラルの問題だから「賃貸になる=即荒れる」じゃないなあ、と、夫婦で納得して買いました。
     そうそう、通勤も、一番性能がいい電動自転車と原付両方新しく買えるし、置くスペースも平置きで確保できるから、駅まで徒歩10分と感覚的には同じだなあと、思えるようになりました。これで駅近で似たような物件と比べて1300万円(子ども一人分の教育費まるまる!)安いなら、メチャメチャお得だぞと。最近の電動自転車はさらによく走るみたいなので、電動自転車通勤楽しみです。

     自分が検討しているマンションについて、いろんなマイナス要素の書き込みが多いと、不安になるけど、家族で実際に足を運んだり、販売員さんに細かい疑問に思うことも確認したりして、納得するのが一番確実で手っ取り早いかなと思います。

     ついついうれしくて長文、乱文になってしまい、失礼いたしました。独りよがりな感じで、あまり購入検討の方の参考にならなかったらすみません。
     すでに契約済みの方々とは、また少しずついろんな情報交換していけるといいなと思ってます。よろしくお願いします。

  46. 696 てょんだ

    691さん
     うちはまだ子どもいないですけど、やはり学校近いと安心ですよね。
    行政もはっきりしないということですが、行政も、大きなマンションが建ったなれば、マンションはまとめて栄和にして、近所の一軒屋の方などを番地で区切って通学区域編成しなおす方が合理的でラクでしょうね。
     逆に、「サクラディアは2棟は栄和小、2棟は新開小(シビラキって読むんですね)」とかに、仮にされたとしても、まあ、通えない範囲ではないかなと思ってます。
     「大規模だから何とかしてくれるだろ」という横暴な意味で言ってるんではなくて、行政の都合でやるから個人ではどうにもしようがない部分は、仕方ないかなと。
     逆に、自分たちが動いてどうにかできることは、マンション、近隣かんけいなく、気持ちよく過ごせるように生活していきたいなと考えてます。

    ※以前に「また書き込みます」と書いていた、我が家がマンションを比較した詳細については、長すぎてアップできず、消えてしまいました。
    ちょっと疲れたので、また今度にします。

  47. 697 てょんだ

    あれ!?695アップできてました。
    失礼しました。ヘンな文字化けが出て「長すぎて転送できなかったか〜」と思って696をまた書いてしまいました。
    696をアップしたら695がアップできててびっくり!
    図らずも再び”連投”になってしまいました。どうもすみませんでした。

  48. 698 691

    営業さんに問い合わせたところ、100%栄和小学校に入れるそうです。
    はっきりしない行政と対照的に即答でした。信じていいのかな??

  49. 699 てょんだ

    営業さんが、「100%栄和小に入れる」と即答した根拠は何か示されたんですかね?
     698さんが、もうすぐ決断しそうだということで、即答したというのも考えられなくはないかなあと。
     逆に、お役所は、ほぼ決定していることでも、はっきりと公表するまでは口頭ではあいまいな答えしかしないことは十分あり得ますよね。

     どこの小学校になるにしても、自分たちの子どもが在学する時期に活気があるといいですね。活気がそこそこでも、最低限荒れないで欲しいなあとは思いますけど。こればっかりは巡り合わせですかね。

  50. 700 物件比較中さん

    気を悪くしたらすみません。
    てょんださんの投稿はどうしても営業トークに思えてしまいます。
    なるほどと思う部分はたくさんあるのですが、それほどの知識と比較をもっても立地を100%加味しない選択は通常ありえないのではないかなと。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸