埼玉の新築分譲マンション掲示板「DREAM TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. DREAM TOWER
管理人 [更新日時] 2009-01-15 18:46:00

DREAM TOWERのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

DREAM TOWERでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DREAM TOWER CURE RESIDENCE(ドリームタワーキュアレジデンス)口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居済み住民さん

    安く便利に買い物できるっていうメリットの方が大きいのだから
    あんまり細かいことに目くじらたてなくてもいいのでは?
    実際駐車の車が止めてあったからってそんなに実害があるわけでもないだろうし。

  2. 552 ここの住民

    551さん、失礼ながら、それはだめだと思いますけど。
    小さい子どもをもつ親にとっては、「細かいこと」ではないのでは。
    とめてあるだけのことではなく、とめてあることに起因する事故のほうを懸念しているわけです。
    ただ、こちらが通行のさいに目障りだというだけで言っているわけではありません。
    そこで、事故がないうちに、OKさんのほうでもちょっと規制をゆるめて、駐車場を使いやすいようにしてくれたらいいな、と。
    要望も出しておきたいと思いますが、1人2人では相手にされない可能性があるので……というのが、549の前半部の趣旨です。
    もちろん、ほかの理由で駐車している車もあるでしょうが、まず改善できそうなところから。

    お気にさわるような言い方になっていたら、ごめんなさい。

  3. 553 川口市民

    要望も出しておきたいと思いますが、1人2人では相手にされない可能性があるので……
    ==>経験から申し上げますが、
    管理組合の総意として、管理組合理事長名で要望書を提出するのが一番です。
    そうすると、相手も、それなりの覚悟で回答をすると思います。

  4. 554 入居済み住民さん

    よそにお住まいの方からの有益な情報と思われますが、このマンション、まだ住民による管理組合が立ち上がっていないんですよ。
    立ち上げは、たぶん、入居開始から半年後くらいじゃないでしょうかね。

  5. 555 入居済み住民さん

    え?そういうの管理会社の仕切りで出来るんじゃないでしょうか?

  6. 556 川口市民

    このマンションの管理会社 セコムホームではないでしょうか
    (違ってたら訂正します。施工時の説明ではそうでした)
    セコムの社長と、オーケーの社長は、飯田4兄弟で知られている兄弟です。
     管理会社で仕切れるか疑問です。

  7. 557 入居済み住民さん

    555さん、OKに限らず、どこかに要望書を出すなんてことまで、管理会社は独自にはやりません(やれません)。
    あくまでも総会か理事会で決議し、その実行を管理会社に委託するというのが筋だと思います。
    分譲マンションの運営は、賃貸マンションなどとは基本的に違います。この建物、私たちにとって、「自分の家」ですから。
    なんでも管理会社まかせというのもよくないですね。

    ああ、それから、OKとセコムはまったくの別会社。
    双方の創業者は兄弟でも、なあなあでつながっているような会社ではないでしょう。
    とくにセコムグループのほうは、いまや創業者(現・最高顧問?)の個人的な意向で動くようなオーナー企業ではないですね。
    ただ、同じ細野鉄工の跡地という点、なにかあるのかな。でも、DTは藤和だから……。

    まあ、OKも当初に思ったほどの入りではないみたいなので、なにか改善策を打ってくるんじゃないでしょうか。

  8. 558 入居済み住民さん

    管理会社の仕切りでって書いたのは
    管理組合の立ち上げに関してだったんですが。

  9. 559 入居済み住民さん

    558さん、ごめんなさい、勘違いした。556さんのを読んでから書いたもんで。

    半年ぐらいというのは、一般的な事例で、しかも、大雑把な数字です。
    入居者全員が引越しをすませ、新住居と周辺環境に慣れるという観点から、そのくらいの時間をとっているのが通例のようですが。
    そういえば、いつ先日、玄関前に引越業者のトラックがとまっていたのを見ましたよ。まだ全世帯がそろっていない可能性もありますね。

    しかし、みんなで議論したい具体的な案件が出てきて、住人の多くが「早くつくってほしい」と申し入れをすれば、早めにできるかもしれません。

    OKじゃなくて、こっちのほうに要望書を出しますか。

  10. 560 入居済み住民さん

    何ヶ月後とかより、予定入居者が全員、引越しを完了した時点で、管理会社が頃合いをみて、設立総会の招集をかけるんでしょうね。
    最初の組合の役員は、高層、中層、下層階などのバランスを考えて管理会社が適当に決め、その後は、やはりそうやって決めた輪番制で引き継いでいくことになるでしょう。
    もっとも、自治会活動に熱心な人がいて、立候補があれば、総会の承認を経て、その人にお願いするとか、場合によっては、組合員の選挙になることもあるでしょうが。

    私は前に住んでいたマンションで経験がありますが、役員ったって、そんな大変なものじゃないから、「うちに当たったらどうしよう……」なんて、不安になることはないでしょう。
    どうせ、何年(十何年?)かに一度はまわってくるようになっていますから。
    これ、規約で決まっていて、よほどの事情がないかぎり、拒否できないと思います。
    むしろ、積極的に参加したほうがいいですね。なんか、自分も人のためになにかやっている、って気持ちになるから。
    ただ、管理会社の協力を得てですが、マナーを無視している住人に対する個別の説得、管理費滞納者への催促など、やりにくい仕事もあるにはあるけど……。何年かすると、いろいろな事情で、そういうケースも出てくるみたいです。

  11. 561 匿名さん

    Dream Towerの物件が早くも中古で売り出されている。83.66m2 5180万円。
    新築で購入したときより700万円くらいのアップか?

  12. 562 購入経験者さん

    ここの掲示板に書き込まれてるような方が理事長になれば
    いろんな問題の解決も早いと思います。
    初年度が一番いろんな問題が生じるので積極的な方が最適です。

  13. 563 入居済み住民さん

    理事長は理事に当たった人たちの互選で決めるのですが、なかなか自分から手をあげる人はいないんでしょうね。すると、どうしても、くじ引きってことに……。
    ここで匿名で言っているのと、やっぱり違うから。

  14. 564 匿名さん

    入居してから、しばらくしたら「1年点検?(何ヶ月点検?)」とかいうのが
    あるんでしたっけ?
    管理組合が立ち上がる前の、苦情とか皆さんどうしてますか?

  15. 565 川口市民

    基本的に、入居開始後6ヶ月点検、1年点検、2年点検とあるはずです。
    事前にアンケートが配られるはずですので、それに補修指摘箇所を記載するのが一般的です。
     管理組合が無い間は、管理員に言うしかないですが、・・・、
    早く 管理組合を立ち上げるのが懸命です。

  16. 566 匿名

    エコキュートの説明書に「1ヶ月以上使用しない場合は、タンクの水を抜いてください。」と
    書いてあったのですが必ず抜く必要があるのでしょうか。
    実は3週間の海外出張の予定が現在2ヶ月目にはいり、おそらく3ヶ月は帰国できません
    メーカに確認したいのでどなたか、メーカ名と型番を教えていただけないでしょうか。

  17. 567 匿名さん

    昨日、洗面所をお掃除していたところ、洗濯機周辺からイヤな臭いが・・・
    どうやら、排水口周辺から臭うので、排水ホースが抜けていて
    水漏れ→悪臭かと思ったら、正常に接続されていました。
    排水口そのものから臭うようです。
    入居したころは全然感じませんでしたし、毎日ではありませんが、
    ここのところ気になります。
    以前住んでいた賃貸では(築十数年程度)全然気にならなかったので、
    どうしたものかと。
    皆さんの中で同じようなことを感じている方はいらっしゃいますか?

  18. 568 入居済み住民さん

    >566さん
    エコキュートの型番です。
    メーカー:コロナ  型番:CHP-H3014A
    取説見ると水を抜くのはかなり大変そうですね。。。

  19. 569 住人

    564さん
    苦情、相談など、管理会社(セコムホーム)にどんどん言ってください。
    アフターサービス関係でも、とくに設備等の初期不良、欠陥は、定期点検まで待たずに、すぐに対応させたほうがいいです。
    内覧会のときに気づかなかったことでも、遠慮はいりません。
    大金を払ったのはこちらですので。
    セコムホームに24時間、対応しているサービスがあるはずです。0120-756-462
    いまはまだ管理組合がなくても、われわれが雇っている管理会社です。
    管理組合が立ち上がってからでも、苦情などの窓口は、管理会社です。

    257さん
    洗濯機用排水口には、キッチンや浴室(洗い場)のような臭気ブロックがないのでしょう。
    うちも臭うときがあります。やはり、日によって違うみたいですね。
    洗濯槽の中が臭いますが、これは明らかに排水管の臭いが漏れてきているんです。
    こういうことは、点検時に必ず申し出たほうがいいし、よほどひどければ、いまでもセコムホームの人を呼んで、その臭いをかがせてみたほうがいいでしょう。
    ただ、24時間換気の吸気のほうが不十分だと、排水口から空気を吸い上げてしまうので、臭いが戻ってくるということもあるようです。
    定期的に排水管の清掃作業があるはずですが……。

  20. 570 住人

    569です。すみません、257は567さんのあやまりでした。

  21. 571 住人

    569の件ですが、誤解があるといけませんので、追加しておきます。
    いうまでもないことですが、「管理会社に責任があって、それを追及する」ということではありません。
    セコムホームライフに事情を話せば、施工業者に連絡してくれて、両者の間に立って問題の解決をはかってくれるという意味です。
    念のため。

  22. 572 入居済み住民さん

    本日、電気料金の請求が届きました。
    もちろん、先月も来ましたが・・。
    オール電化の恩恵かな?安くてびっくりです。
    プロパンガス&電気に比べると半分位のような気がします。

  23. 573 匿名さん

    >>572さん
    ちなみにどれぐらいですか?

  24. 574 川口市民

    セコムホームに24時間、対応しているサービスがあるはずです。0120-756-462
    いまはまだ管理組合がなくても、われわれが雇っている管理会社です。
    管理組合が立ち上がってからでも、苦情などの窓口は、管理会社です。

    ==>全ての対応を管理会社がすると考えるのあれば間違いです。
     常識的な事柄は対応しますが、たとえば、騒音などの問題は人の判断も生じますので、
    管理会社は相談には乗りますが、自身では対応しません。
     管理組合が対応することとなります。

  25. 575 住人

    574さん、すべての対応なんていっていませんよ。
    管理会社が窓口になる、といっているのです。
    こちらのほうから引いてしまう必要はありません。
    とにかく、マンション生活の上で問題があったら、とりあえず相談しましょう。
    セコムホームライフのパンフレット(グローリオサポート24)にもそう書いてあります。
    こうしたサービスがあることも、ここを選んだ理由の一つなのです。

    574さんは、失礼ながら、DTの住人ですか。
    556と同じ人なら、よその人かと思われますが。

  26. 576 入居済み住民さん

    わが家はグローリオサポート24に2度ほど電話をしています。
    内覧会のときに見落とした初期不良の件も、すぐにセコムホームライフの人が業者を連れてやってきて、修理してくれました。
    ほかのマンションの管理会社もみなそうだと思っていましたが、これって特別なんでしょうか。
    だとしたら、なんだか得したような気分だけど……。

  27. 577 566

    568さんありがとうごさいます。

  28. 578 入居済み住民さん

    572ですが、7000円切る位でしたよ!
    これ安いですよね?まだエアコン使ってないからかしら?

  29. 579 販売関係者さん

    そういえば、ここ作ってる途中でダンプが子供をひいた記憶があるな。
    結構、交通量が多いから車には注意した方がいいよ。

  30. 580 入居済み住民さん

    >579
    なにか意図があって言ってるのかしら?
    それはここや角形が建築工事中のころの話で、いまダンプなんかほとんど見かけませんけど。
    私なんか、いまは交通量がわりに少ないからこそ、むしろ気をつけたほうがいいと思っているくらいです。
    憶測ですみませんが、なにかの建築反対運動にからめるおつもりなら、ほかの場でお願いします。

    話はちょっと変わりますが、このあいだ、3、4歳くらいの子どもをうしろに乗せた若いお母さんが自転車で、赤信号を無視して西公民館のところの交差点をわたっていくのを見ました。
    たしかに左右から車はきていなかったし、本人は十分に確認してわたったつもりでしょう。
    でも、そういうのをいつも目にしている子ども、「なんだ、赤でもわたっていいいんだ」と思ってしまいますよ。
    大人なら左右を確認できても、子どもが1人のときはどうでしょうか。想像しただけでも怖くなります。
    また、親がいつもこういうことをやっていたら、かりに自分の子どもが信号無視の車にはねられても、文句をいえないような気がするんだけど。
    自分の行動が他に与える影響も考えましょう。子どもたちは大人の世界を見て成長していきますから。

    僣越で、すみませんでした。ちょっとそんなことを感じたもんですから。

  31. 581 入居済み住民さん

    1階エレベータ前の柱、叩くとボソボソ、これハリボテですよね。
    前から気になってたけど、案の定、下のほう、台車かなんかぶつけたのか、何ヵ所かはげてますよ。
    まだ数ヶ月だというのに、このままでは、すぐに見すぼらしいものになってしまいそう。
    ぶつけて傷つけて、そのまま知らん顔というのもどうかと思うけど、こういう個所をこういう造りにしてあるの、常識的に考えて、どうなんでしょうかね。
    塗料で補修するだけでは、同じことが何度も起こりますよ。モルタルにするとか、なにか根本的な処理が必要じゃないでしょうか、傷がつきにくくなるような。
    ゼネコンさんに、下部だけでも無償でやりなおしていただきたいですね。
    管理組合ができたら、検討課題としてお願いしたい。

  32. 582 入居済み住民さん

    部屋にたまっていたチラシ類を整理していたら、「飯塚二丁目町会 ふれあいガイド」というのが出てきました。
    前にも見たものですが、改めてパラパラやっていて、ちょっとびっくりしました。

    飯塚4丁目でマンション建設反対運動が起こっていて、その問題の土地を市が買い取って町会の公園にするとかしないとかの話があるみたいですが、じつは私たちのDTも同じ町会だったんですね。
    2丁目町会といっても、4丁目の一部も含まれるみたいで。

    マンションコミュニティの「ワンズオウンハウス(仮称)飯塚4丁目共同住宅」という掲示板では、公園建設の是非も問題になっていますが、こうしてみると、まったくの他人事でもなかったんですね。

    ただ、あそこ(荒川の土手の手前)に公園ができても、私たちにはあまり直接的な恩恵はないかもしれませんが。

  33. 583 周辺住民さん

    4丁目問題とはかなり質や規模は違いますが、DT建設時も結構大変だったみたいですよ。
    私は隣のマンションに住んでますが、拓けていた東側・南側にマンションが建つのに反対していた住民の方が数名いらっしゃいました。
    逆に、DT建設以前にあった鋳物工場を嫌がっていた住民の方も多くおられました。
    鋳物工場は数年のうちに無くなり、同規模以上のマンションが建つかもしれないというのは入居時に説明を受けていたので、私は何とも思いませんでしたが。(工場取り壊しやDT建設時の埃&騒音&振動には参りましたが)
    用地確保にも苦労したみたいです。DT南側にその名残がありますね。
    当然、私の住んでいるマンション建設時にも、周辺住民の方と色々あったと思われます。
    新住民側には何も責任は無いわけですが、元々住んでいた方の生活環境を脅かしているわけですから、その言い分も理解しなければいけないんでしょうね。
    逆に、元々住んでいた者は、新住民は何も悪くないというのも理解しなければいけませんよね。

  34. 584 住人

    OKとのあいだの道路を、駐車違反の監視員がまわっていました。
    玄関の前のところで、なにかの業者の車だと思うけど、中型トラックが写真を撮られていました。
    住人のところに遊びにきた友だちの路上駐車は、気をつけたほうがいいですよ。

  35. 585 入居済み住民さん

    板橋・戸田の花火大会で屋上に出られるのすごい楽しみです!
    当たればの話ですが・・。

    上の方の階の方は毎日景色いいのでしょうね☆
    下のほうの階なんでこういう時じゃないと、
    上から見れないもんで。

  36. 586 入居済み住民さん

    私も当たるように毎日子供と壁擦ってドリームにお願いしていますよ(笑)

    ウチも低層階なので10階以上の皆さんがうらやましいです!

  37. 587 入居済み住民さん

    高層階の住民です。

    景色は最高にいいです!
    天気が良いと富士山が見えます。
    夜景も素晴しいです。

    8月4日の花火大会が楽しみです♪

    ただ、最近、小さい子供のマンションから転落事故の
    NEWSが多いですよね。
    うちも小さい子供がいるので心配になります。
    網戸用のドアストッパーを先日、アカチャンホンポに
    買いに行ったら売切れでした。。。
    早く購入しようと思います!!

    抽選会では少しでも多くの方が当たるよう祈ってますー☆

  38. 588 入居済み住民さん

    585です。
    そう考えると少しがんばって上の方の階を購入すればよかったかな〜
    なんていまさら悩んでみたり。


    富士山が見えるなんてうらやましいです。('-'。)


    ドリームに越して来て4ヶ月ほど経ちますが、やっぱりこれから銀行の金利ってのは上がってしまうんですかね???

  39. 589 入居済み住民さん

    >588さん
    金利は8対1で据置きでしたね。
    でも福井総裁の発言は8月利上げの可能性を示唆してたので要注意です!

    我が家も10年固定とかに切り替えようか相談中・・・。


    花火大会の屋上の抽選、外れました。。。ショックです。
    抽選会には立ち会わなかったのですが、
    立ち会ってたら当たってたかな??
    来年は屋上で見てみたいものです。

    当選された方はおめでとうございます。
    感想、聞かせてくださいね。

  40. 590 周辺住民さん

    この間駅前の長谷工グループの販売店前の広告を見たんですがまだ何戸か中古で売り出してるんですね。他の販売店でもちょろちょろ見かけます。

  41. 591 入居済み住民さん

    中古というか、たぶん未入居物件なんでしょうね。
    それも、お隣のソルクさんに刺激されたのか、売り出し時よりかなり高くなっているみたい。
    どうでしょうか。ソルクさんもご苦労されているみたいですし、思惑通りにいきますかね。
    とにかく、早く全戸、埋まってほしいです。

    それにしても、このマンションはあまり問題がなくていいですね。
    立地、環境、住み心地、まずまず満足しています。
    この掲示板の低調ぶりが平穏の証拠で、ありがたいくらいです。
    だって、たとえば東口の幸町あたりでは、掲示板がかなり荒れているところがありますから。
    しかも、あそこは、ここを購入する前、候補の一つだっただけに、複雑な気分です。
    争いごとは、住み心地を悪くしますからね。

  42. 592 入居済み住民さん

    初めまして。
    台風はたいしたことなくてよかったですね。
    ただでさえ風が強いので、どんなになるのか不安(かつ少しドキドキ)していたんですが・・・

    さて、今日、新聞受けに管理組合設立のお知らせが入ってました。
    やっと設立されるのですね。

    それで、中身を見ていて少し気になる点があるのですが、資料の中の予算ですが、収入に初年度のみの収入があるので、2年度目からいきなり赤字になるような予算になっているような。。。

    初年度限りの経費もあるのかもしれませんが。。。
    委託契約の中身も感覚的にでしかありませんが、少し値が張っているようなものもあるように思います。

    まあ、説明を聞かないと判断できないし、先に騒いでもしょうがないのかもしれませんが、ローンに追われる身(笑)としては、少し気になりましたので、皆様、どのように感じられたのかと。。。

    これからもよろしくお願いいたします。

  43. 593 匿名さん

    地震どうでした?我が家は高層階。ゆっくりユラユラ〜。気持ち悪かったです。

  44. 594 入居済み住民さん

    わが家は10階ですが、やっぱり船に乗っているようなゆらゆら〜とした感じでした。
    ちょうどシャワーを浴びていたのですが、立ち眩みがしたのかと思いましたよ。

  45. 595 入居済み住民さん

    高層階の住民です。

    最初、私も立ちくらみだと思いました。

    結構長い間、ユラユラ揺れてて、最初は立っていられません
    でした。
    船酔いみたいな感じになって、ホント参りました。。。

    震度3であのくらい揺れるとなると、それ以上になった時が
    ホント怖いです。

  46. 596 匿名さん

    川口は震度4じゃなかったんですか?

  47. 597 入居済み住民さん

    埼玉県南部は震度4だったと思います。
    うちはわりと下のほうの階ですが(1桁台)、天井あたりからのミシミシカリカリなどの音がなければ、地震とは気づかなかったくらいです。
    ペンダント式の照明もないので。
    外出しようとしていた矢先でしたが、私はもともとめまい持ちで、ああ、また、いつものやつか、と思って……(汗)。
    1分ほどしてやっと地震らしいと気づき、あわててテレビをつけたら、大騒ぎになっていました。

    高層建築特有のユ〜ラユラでも、免震装置がないビルでは、上の階と下の階とで、揺れ幅にそうとうな違いがあるようですね。
    午後の余震のときには、揺れはほとんど感じませんでした。

    ところで、地震のとき、エレベータは止まったんでしょうか。
    10分後くらいに外出したときには、通常どおりでしたが。

  48. 598 入居済み住民さん

    19階です。
    パソコンに向かってるとユラユラと揺れました。
    能登の時よりも長く揺れたのでちょっと不安になりました。
    その後外出したので余震の時はわかりませんが、23時過ぎの地震は
    少し揺れを感じました。
    川口は震度3のようです。
    http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/330/16102800391.html

    新聞によると今回の地震、関東ではゆっくり揺れる長周期地震動が
    観測されたようです。
    70階建て以上のビルだと6〜12分以上揺れたとあります。
    23区内の知人宅(1戸建て)もゆっくり揺れて酔いそうだったと。

  49. 599 入居済み住人

    昨日の隅田川の花火大会、小さくだけどベランダから見えました。
    戸田橋の花火はどれぐらいの大きさで見えるんでしょうねー。

  50. 600 入居済み住民さん

    管理組合の総会に行ってきました。
    マンション全体の戸数を考えると、ちょっとさびしい出席率でした。
    組合の予算を改めて見てみると、結構カツカツなんですね。
    出費を抑えないと赤字になっちゃいそうです。

    599様
    ウチのベランダからも小さく見えました。
    5センチぐらい?の大きさでした。
    足立の花火も見えましたね。
    戸田橋の花火は30センチぐらいでしょうか。
    楽しみです。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸