埼玉の新築分譲マンション掲示板「DREAM TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. DREAM TOWER
管理人 [更新日時] 2009-01-15 18:46:00

DREAM TOWERのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

DREAM TOWERでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DREAM TOWER CURE RESIDENCE(ドリームタワーキュアレジデンス)口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    249さんへ
     汚れを見つけたら、すぐに業者さんに言われたほうが良いと思います。再内覧会の時に
    確認して、修復してなければ伝えるべきです。
    引渡し「後」ですと、修繕積立金を削ることも有り得ますよ。
    私も次回は共用部分をよ〜く確認しようと思います。

  2. 252 匿名さん

     私は、フローリングの会社より直接木材を取り寄せましたが、板の裏に直接クッションが貼ってありました。最近は多いとのことでしたが。材質的には悪くないようですよ。

  3. 253 匿名さん

    249さん、250さん、251さんへ
    MBの扉も同じよう塗装の剥がれがありましたので指摘しました。

    が、エレベータのドアの塗装剥がれについては躊躇してしまいました。
    再内覧会の時に申し出てみます。

  4. 254 匿名さん

    言おう、言おう。再内覧会のときだって、気がついたら、どんどん言おう。
    共用部分だって、私たちの住まいの一部なんだから。
    それから、入居してからも、みんなで大事にしましょう。
    ただ、住人参加の管理組合が立ち上がるのは、おそらく入居から数ヵ月先のことになると思うけど。

    急に話は変わるけど、以前に問題になった浴槽のフタ、あったね〜。
    よかった。
    既製品じゃ、合わないからね。

  5. 255 匿名さん

    そうそうありました!
    お風呂のふた、感激です♪

  6. 256 匿名

    私のところは、指摘箇所は5箇所でした。
    私も239さんのように、チェック項目を準備していきましたが、
    感心したというか、拍子抜けしたというか・・・
    色々な方から聞いていた内覧会とは少しイメージが違いました。
    (もっと雑な感じだと思っていました。)

    一つ気になったことといえば、リビングのエアコンの取り付け位置と
    スリーブの位置関係が微妙だった気がしました。
    どうやって化粧カバーを付けたらいいのやら。
    立ち会った施工御者の方に聞いても「さぁ・・・?」って感じで、
    入居前にしっかり確認した方がいいですよねぇ・・・

  7. 257 匿名さん

    そうそうエアコンの取り付け位置微妙でしたね。 あれだとスリーブをかなり長く出さなければならないですよね。 それとエアコンを取り付ける壁の縦幅がエアコンの種類によっては足りない場合もあるんじゃないかと少し心配になりましたがどうなんでしょう?

  8. 258 匿名さん

     内覧会で確認したのですが、オプションで棚を設置予定だったのですが、配電盤?があり設置不可能でした。建築業者はそれはわかりませんと言われました。
    オプション業者のおすすめでお願いしたのに図面のチェックはしてないのでしょうか?
    オプション業者には伝えましたが・・・どうなるのでしょう?

  9. 259 匿名さん

    DTは正直、針や下り天井が多く難しいお部屋ですよね。
    私も、今日気付いたのですが、ダイニングにペンダントライトをつけるとエアコンの風でペンダントが揺れることに気がつきました。
    シーリングの位置を移設し、ペンダント以外は付けられないようになっているのでかっがりしました。
    設計変更のときに、アドバイスはしてくれないものでしょうか?
    何かいい方法はありませんか?

    そのほかにも、これまで色々な問題があったのでこのマンションに少し後悔してます。

  10. 260 匿名さん

    エアコンの風でペンダントライトが揺れる・・・・?
    イメージ湧かないんですが?
    窓側のエアコンの風がダイニングのペンダントライトが揺れるほど影響するんでしようか?

  11. 261 匿名さん

    259です。
    文字だと説明が難しいのですが、エアコンの目の前30〜40cmくらいのところにペンダントライトを取り付けます。設計変更をしたのでそうなりました。
    気付かない私も馬鹿だけど、プロなら、確認して言って欲しかった・・・。

  12. 262 匿名さん

    下がり天井の脇につける場合、高さは35㎝しかない。
    エアコンの新規取り付けは、鍵をもらったあと、業者に現場をよく見てもらってから機種を決めたほうがいいみたいですね。
    オプション業者も、なんかいい加減みたいだし。それに、値段もかなり高いですよ。
    エアコンの風で、ライトは揺れる、ご飯の上にほこりは落ちてくるでは、こまっちゃうものね。

  13. 263 匿名さん

    ライトがエアコンの風で揺れるというのは、私も気になってました。
    間取りを変更してから、ライトのソケットをずらせばよかったなあと思いましたが、遅かったです。
    なるべく揺れが気にならないようなライトを考えないといけないのかなあと思ってます。
    エアコンの取り付けも、ゆっくり考えたほうが良さそうですね。

  14. 264 匿名さん

    エアコンの引越しについてご存知の方に伺いたいのですが、現在使っている物を新居に持ってくる場合、取り付けは専門業者に頼まなければいけないというのは分かるんですが、取り外しと搬入は引越し業者の仕事の範疇と考えていいんでしょうか?それとも取り外しから専門業者に依頼しなければいけないものなのですか? ありさんのエアコン取り扱い業者っていろいろ問題多しというのを聞いたことがあるのでちょっと考えちゃっているんですが・・・。別のところに頼むとしても家財道具の引越しと並行してエアコンの引越し業者さんも入るとなるとなんかバタバタしそうですね。

  15. 265 匿名さん

    264さん。
    引越し元、引越し先の両方が工事業者の営業エリアに入っていれば、取り外しから運搬、取り付けまで、一括料金でやってくれると思います。
    うちの以前の引越しでは、距離があったこともあって、A社に取り外してまとめておいてもらい、それを引越し業者に家財道具の一部として運んでもらって、さらにべつのB社に取り付けてもらうということをしました。
    エアコンは2台で、この引越しだけで、3社がかかわったことになります。
    引越し業者(アリさんではありません)からあからさまにいやな顔をされましたけど、このほうがずっと安くすみました。
    業者にもよりますが、A、Bともいわゆる街の個人経営業者で、BはAの紹介です。
    取り付けは引越しと同じ日にやってもらいましたが、マンションでもそんなにバタバタはしませんでした。その後の問題もありません。
    参考になるかどうか……。

  16. 266 匿名さん

    265さん アドバイス有難うございました。大変参考になりました。お話を伺ってうちも引越し業者に全部お任せするのではなく取り外しと取り付けは別の専門業者に頼むことにしました。引越しと同じ日の取り付けも問題なさそうですね。料金も安く済むとうれしいです。有難うございました。

  17. 267 匿名さん

    24日の抽選会の案内が届きました。
    駐車場10:30スタートからバイク置き場の抽選までやると、終わるのが16時〜17時頃のようです。
    1日つぶれてしまいますが、そんなことよりとにかく当たって欲しい。
    私の場合、駐車場がはずれたら、どうしたら良いのか心配しています。
    近くの駐車場を斡旋してくれるのでしょうか。是非そうして欲しいですが。
    何か情報ありませんか?

  18. 268 匿名さん

    267さんだけでなく、みんな、そのことを気にしています。
    でも、当日行けばわかることなので、あまり先走って心配しないほうがいいでしょう。
    はずれたら、そのとき、考えましょうよ。あわてないで。
    どの程度かはわかりませんが、斡旋とか紹介はあるようですけどね。

  19. 269 匿名さん

    敷地内と外部駐車場とでは相場もだいぶ違うのでしょうね。ずぼらで何も調べていないのですが・・・。どなたかご存知であれば教えていただけますか?
    まあ、結果が出てからでもいいですが、外部も無尽蔵にあるわけでなく、距離、値段、仕様等、早いもの勝ちでしょうし。頭痛いです。

  20. 270 匿名さん

    一応、はずれてしまったら周りの駐車場と、現在の空き状況の一覧をくれるそうです。
    当たり前ですが、そこから先は、自分でしなくてはいけないようです。当たることを祈るばかりです…

  21. 271 匿名さん

    早い者勝ちなら、よけいに、自分のつかんだ情報を他人に教えたりはしませんよ。
    どなたか教えて……なんてムシのいいこと言わないで、自分で調べるしかないでしょうね。
    なんて、きついことを言っておいて……。
    私の知っているところでは、あの近辺の駐車場の相場は、ざっと月18,000円から20,000円といったところでしょうかね。
    ただし、近くに空きはあまりないようです。
    リリア下の公共駐車場の月極は2万円。ただし、夜12時から朝7時までは戸が閉まってしまい、車を動かすことはできません。
    なんだか、私も心配になってきた……。

  22. 272 匿名さん

    飯塚二丁目町会のホームページを見つけちゃいました♪
    町内でのゴミ問題や安全対策などについて討議・対策など書かれており、
    これから暮らすにあたって、助かるのでは?と思いました。
    また、町内の飯塚小学校・西中学校の学校だよりも載っており、
    学校についても多少は分かるのでは?と思います。
    あと、未就学のお子さんたちのサークルもあるようで、頼もしい限り
    マンション議事録の中に、我々ドリームタワーの事も書いてあり、ちょっとうれしかったりして
    これから暮らす私たちの町会、ぜひ見てみてください♪

    http://www.cablenet.ne.jp/~iizuka2/

  23. 273 川口市民

    近辺の駐車場について、
    このマンションの敷地を売った細野鉄工所が、近辺で月ぎめ駐車場を行っています。
    スーパーOKの東側です。
    空きはあるようです。
    元のオープンルーム跡などです

  24. 274 匿名さん

    空きがあるからといって、3月からのを、いまから契約するんですか?
    どうなんでしょう。
    どっちにしても、抽選では相当数のハズレが出ると思うので、みんなで相談して、なにか手を打ったほうがいいような気がしますけど。管理会社にもっと動いてもらうとか……。

  25. 275 匿名さん

    管理会社に周辺駐車場の情報の提供の要求くらいならともかく
    圧力をかけたところで、そこまでの斡旋業務は
    マンションの管理という仕事の範疇では無いような気がしますが、どうでしょう。

  26. 276 匿名さん

    昨日、抽選会に行って来ました。
    我が家はトランクルームでしたが、無事当選できました。
    (運良く倍率がすごく低かったので・・・)
    内覧会のときに言ってましたが、地下に行くには一度一階でEvを降りて、
    鍵をかざしなおすのでしたね。セキュリティの為とはいえ、
    ちょっとめんどくさいな・・・なんて思いました。
    他に良い方法は無かったのですかねぇ。
    それに、通常のEvの利用時に鍵をかざす場所ですが、
    小さい子にはちょっと高い場所にありませんでしたか?

    それとご存知の方がいたら教えていただきたいのですが、
    内覧会のときに説明を受けた1階のホール(?)には
    完成したあかつきには、いすやテーブルとかが置かれるんですか?
    なんにもないと殺風景な気が・・・

  27. 277 匿名さん

    こんにちは、うちは駐車場とトランクルームの抽選でしたが
    運よく両方当選できました。

    1階のホールには何も置かないんじゃないですかね。
    普通パンフレットとかHPでは、豪奢なホールを謳い文句にしますけど
    ガランとしてましたからね。

    下手にソファなんて置くと中学生の溜り場化したりしてしまうので何も置かない
    ほうがいいかと思いますがどうでしょう?

    でもちょっとお話したり、部屋に呼ぶまでもない商談したりするスペースなんかは必要ですよね。
    むずかしい・・・

  28. 278 匿名さん

    うちも両方、当選しました。一安心です。
    でも中には当選しなかった方もいるわけで、一緒の建物に住むのになんだか複雑です。

    私が以前に伺った話では、エントランス(内覧会のときに説明で使った奥のスペース)にイスなどを置くと言っていましたよ。来客とちょっとした話をするときに使えるようにと。

    何もないのは確かに殺風景ですからね。素敵な雰囲気を作って欲しいですね。
    セコムさんよろしくお願いします!

  29. 279 匿名さん

    当たった方おめでとうございます・・・・・。
    ところで自転車は各戸一台で希望を出しましたけどどうなったのでしょうか?
    希望しない方もいるかもしれないしお子さんのいる方などは複数台希望のかたもいるでしょうし・・・・。
    あふれた方は違法?駐輪になるのでしょうか?無法地帯も困るし、かといって必要なものは必要だし、管理組合ででも増設しなければいけないのでしょうかね。

  30. 280 匿名さん

     自転車は、先日の抽選会の時に伺ったところ、入居事前説明会で行うとのお話でしたが・・・
    来客用の駐車スペースも無いようですし、自転車も一台では足りないお宅も多いのではないでしょうか?
    緑が多いのも良いですが、空きスペースの有効利用も考えて行かなければ成らないのではないでしょうか。

  31. 281 匿名さん

    近隣に大きな公共駐車場(時間制限はあるようですが)も、あるいはスーパーの駐車場(買い物をしないといけないかもしれませんが)もあるし。ビジター駐車場は現状の空きスペースでは多くの台数は望めないのですから仕方ないかも。それより車の洗車スペースもないんでしたっけ?どう見てもなさそうですね。

  32. 282 匿名さん

    こんな一等地のマンションで、洗車スペースなんてあるわけないですよ。ねえ?
    隣接地のガソリンスタンドなどで洗うしかないでしょう。
    ビジター用の駐車スペースについては、いずれ敷地内での違法駐車が問題になると思います。
    どんなに禁止しても、不心得な人はいるもので、管理組合が立ち上がってから、なにか解決案を模索することになるのでは……。

  33. 283 匿名さん

    そうですよね。洗車スペースをつくるくらいなら、住人用の駐車スペースを増やすでしょう。
    だって、不運にも抽選にはずれて、外部に探さなければならない人だっているんですから。
    そういう人のことも考えて、注意して発言しましょうよ。
    敷地内の植え込みは、詳しくは知りませんが、何%かの緑地を確保しなければならないという法的な規制があるためで、勝手につぶすして転用することはできないんでしょう?
    宅急便配達車用の場所なども必要だから、ビジター用は敷地内の通行のさまたげにならない部分に設けられるのではないでしょうか。
    その場合も、なにか対策を講じておかないと、不法に使用する人が出ないともかぎりませんけど。

  34. 284 匿名さん

    横になってしまいますが、みなさまはエレベーターについて不安はありませんか?
    世帯数の多さに対して、数が少ないうえに圧倒的に狭い気がします。
    私の知人に新宿にある25階建てのマンションに住んでいる人がいますが、
    エレベーター数は31階建てのドリームタワーと同じ3台で、
    エレベーターの中のスペースはドリームタワーのものよりも大きいです。
    朝のラッシュ時間帯などは、満員になってしまって止まらないことが多いのでは…と心配です。
    階段も使えませんし…。
    みなさまはどう思われますか?

  35. 285 もうすぐ住人

    わたしはエレベータもそうですが、階段が使えないことのほうが心配です。
    ドリームタワーは外階段のため、セキュリティ上の問題もあるのでしょうが、3Fにお住まいの方が1Fまで降りるのに、朝のラッシュ時?にエレベータを待たなければならないほうが、心配です。
    我が家はDTの真ん中付近なので、とても階段で降りるわけにはいかないんですけど・・・。
    朝は、きっと各駅停車になっちゃうんじゃないかなぁとおもいます。

  36. 286 匿名さん

    階段、使えない?

  37. 287 匿名さん

    階段は、セキュリティの関係で、通常はロックがかかってますよ。非常時だけ開くと説明をうけませんでしたか?セキュリティの説明会のときも説明があったと思います。
    セキュリティを考えると、少々の不便は仕方ないのかなあというかんじですよね。
    でも、エレベーターは心配ですよね。どうなるんでしょう…

  38. 288 匿名さん

    287さん、ありがとう。
    みんなそろっての説明会というのは、うちは駐車場の抽選会のときだけ。それも当否がそうそうに決まったので、途中退場。建設中の下見会は不参加。重要事項の説明のときも、内覧会も、家族複数でいきましたが、だれも階段の件を聞いた覚えはありません。
    もちろん、こちらから聞きもしなかったので、知りませんでした。
    うちは中層階なので、健康のため、何回かに1度は階段で、などと思っていたのですが。
    2、3階程度の人もEVしか使えないのでは、ほんとうにラッシュ時、心配ですね。

  39. 289 もうすぐご近所

    あけましておめでとうございます。
    入居までいよいよ2ヶ月余りになりました。皆さん入居後の混乱を避けるために、時間があれば入居までに『管理規約』に今一度目を通しておきませんか。
    平常時に階段使用が出来ないことは重要事項説明書P12、13項 管理規約P16、12項に載っていますよ。

  40. 290 匿名さん

    私はモデルルーム見学のときと重要事項説明の際に説明を受けました。営業マンにもよるんですかねぇ??
    確かに入居してから階段が使えないと知ったらショックでしょうから、289さんがおっしゃるように今一度管理規約に目を通してみるのもよいかもしれませんね。意外と基本的なところを忘れてるかもしれません。
    最近の物件はみんなセキュリティに力を入れていますが、やっぱり階段が使えない物件が多いんですかね?

  41. 291 匿名さん

    階段のことはわかればすむことです。これからの問題はやはりEVでしょう。
    ごらんになった方もいると思いますが、かつてシティデュオタワーの入居者用掲示板で、上の階の人と下の階の人たちが大喧嘩をしていました。2基のEVを上層階用と下層階用に分けていたのに、それを守らない人が多いのが原因のようでした。
    匿名なので、最後にはお互いに差別用語まで持ち出して口汚く罵り合い、あげくに、「文句があるやつは○日○時にロビーまでこい」なんてぶっそうな書き込みにまで発展、掲示板は廃止されてしまったようです。
    私たちも、入居後にこんな見苦しいことにならないよう、なにか対策が必要な気がします。

  42. 292 匿名さん

    デュオさんの件は、入居数ヵ月後で、まだ管理組合が立ち上がっていないころだったとか。
    そうなると、よけいに階段の件をもう一度、考えてみる必要があるのでは。
    セキュリティはしっかり守られた上に、階段を使用できるような方法、ないものかしら。
    それとも、外部階段について、法令的な規制でもあるんですかね。

  43. 293 川口市民

     消防法で、外階段設置の規則はありますが、日常は使用できないとの規制は一切ありません。
     セキュリテイを一番にするか、生活しやすいように改訂するかの判断だと思います。
     但し)管理規約で、外階段の使用が規制されているとなると、総会での
    管理規約改訂が必要になると思います。

  44. 294 匿名さん

    EVの件、本当に心配です。内覧会の時に大林組の方が「工事中にも人が
    沢山乗っているとEVを待っていても通過されてしまうことが多かった」
    とおっしゃっていて・・・朝のラッシュ時は5〜10分待ち、とかになって
    しまうんでしょうか・・・。確かに階段が使えないと2階、3階の人もEVに
    乗らなくてはいけなくなりますもんね・・・。
    外階段は重要事項説明の際に通常の時には使えなくなっている、と説明が
    ありました。ただ、ドアノブにカバーがしてあるだけのタイプで、非常時には
    そのカバーを割ってドアを開けるのですが、カバーが割れても何処にも通報が
    いったりすることはないので、誰かが侵入したり勝手にカバーを割って
    しまっても分からないんだそうです。
    外階段の1階の扉を居住者用のカギで開けられる扉にしたり、防犯カメラを
    設置してセキュリティの強化と利便性の向上を図ってもらいたいですね。

  45. 295 匿名さん

    外階段について議論になっていますが、セキュリティとの関係で入居後早々に解決しなければ
    ならない問題があります。新聞配達です。
    新聞は1階の郵便ポストまでしか配達されず、各戸には配達されません。
    解決方法は次かと思います。
    ①セキュリティを重視して各人が1階ポストまで新聞を取りにいく
    ②セキュリティは弱くなるが新聞配達人にだけマンション内各戸配達を許可する
    ③マンション内配達のアルバイトを住人より募集する(こうしているマンションも
     あるそうです)
    いずれにせよ管理組合を早期に立ち上げ、外階段、新聞配達他各種問題を協議して
    総会にはかる必要があります。それまでに想定される問題についてこの掲示板で
    いろいろ議論しておくことは良いことだと思います。

  46. 296 匿名さん

    前に、話を聞いたときは、新聞配達のときは、上まで持ってきてもらえるようにするといわれたように思うのですが…結局下までになったのでしょうか。
    いろいろ決めないといけないことありそうですね。
    管理組合をはやく作らないと、問題が大きくなっちゃいそうで心配ですね。

  47. 297 by 匿名さん

    新聞配達に関してはセキュリティ問題でやはりポストまででOKで良いと思います。
    朝はやく廊下を走りまわられてもこまりますし・・
    EVは通勤ラッシュ・子供も登校時刻は多少時間をみて家を出るようにしたいですね。
    EVは満員だと通過してしまうのでしょうか?
    オーベルに住む友人はピアノの音と犬の声になやまされています。
    吹きぬけから音が上層階にあがってくるそうです。
    集団生活ですので、多少のことは我慢しなくてはいけませんね。
    待ち時間に関しては、タワーなのでしょうがありませんね。
    外階段は緊急時にしか使用しないようにしたいです。

  48. 298 匿名さん

    EVは人がぎゅうぎゅうでも荷重がリミットにならなければ通過しないのが一般的。
    また、上層階と下層階でEVを使い分けるとしても乗らない側のEVが停止してしまうと、本来乗る方の
    EVが通過してしまうという問題があるので、運行プログラムから改造しないといけないかも。
    自分は高層階なのでどのみち階段は使えないけど、297さんに同意です。
    ネットであれこれ見てると、非常階段を日常的に使用しているマンションはセキュリティ評価が落ちるようですし。

  49. 299 匿名さん

    外階段を日常的に使用すると、なぜセキュリティの面で悪くなるのでしょう?マンション入り口で部外者をシャットアウトできれば、何の問題もないのでは?

  50. 300 匿名さん

    朝の下行きラッシュ時に下層階の人が下行きのエレベータに乗れなかったら
    すかさず上方向のボタンを押して、戻ってきた上行きのエレベータに乗り込み
    1Fのボタンを押す。

    最悪時、最上階まで行かなければならないが、急がば回れで確実に乗って降りられる。

    若干フライング的でお行儀の良い行為とは言えないけれど、
    元々上層階で階段なんか関係ないとか、セキュリティーが云々と言う事で
    階段の通常利用反対というならば、文句は言えないのでは無いでしょうか。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸