埼玉の新築分譲マンション掲示板「DREAM TOWER」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. DREAM TOWER
管理人 [更新日時] 2009-01-15 18:46:00

DREAM TOWERのマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

DREAM TOWERでのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DREAM TOWER CURE RESIDENCE(ドリームタワーキュアレジデンス)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    http://www5a.biglobe.ne.jp/~plan/file023.htm
    http://www.securityhouse.net/blog/archives/2006/04/post_159.html
    ほかにも、「非常階段」「施錠」で検索すると結構非常階段への施錠を薦めているところはあります。
    はりつきで侵入されることを考えると完全に排除できないからだと思います。
    もっとも、はりつかれればEVでも侵入可能ですが。
    ここの非常階段は、1階部分で外部に直接出られないだけましですが。
    それでも、駐車場の2m塀を乗り越え、東側階段の管理用扉を開けることができれば非常階段から
    侵入を許すこととなります。
    オートロックマンションでも非常階段から侵入されているケースはあるようですし。

  2. 302 匿名さん

    >最悪時、最上階まで行かなければならないが、急がば回れで確実に乗って降りられる。

    みんなでこれやって、最上階到着までに満員になったりして・・・。
    ラッシュ時の電車の折り返し運転と同様に、最上階で一旦降りていただけるならいいかも。

  3. 303 匿名さん

    >みんなでこれやって、最上階到着までに満員になったりして・・・。

    そうなれば、私にはどうせ関係ないから階段の通常利用反対という上層階の方々も
    もう少し真剣にこの問題を考えて頂けるでしょう。

  4. 304 匿名さん

    298,301,302ですが、みんなで最上階まで上がって、順次降りていくなら文句はありません。
    (運良く空いてれば、直接降りるのもあり)
    入居してみて混雑度を実体験してみないと何とも言えないところはありますが。

  5. 305 匿名さん

    291、292に出ていた某タワーマンションのケンカは、朝のラッシュ時に下の階の人が二つのEVを使ってしまうため、なかなか上の階まで上がってこなくて、それで上の階の人が文句を言い出したのがきっかけだったらしいですね。
    上層階だから階段なんて関係ないとは言えないかもしれませんよ。
    どちらにしても、入居後にしばらく様子を見てからでしょうが、ただ、管理組合ができる前に、上と下でケンカになるようなことだけは避けたいですね。

  6. 306 匿名さん

    シティデュオタワーさんのエレベーター、”二つのEVを上層用・下層用で分ける”というのは、EV自体個別に動くものだったのですかね。ドリームタワーのがどうだったのか忘れちゃいましたが、最近のほとんどのEVは1ヶ所のボタンで数台が自動制御されているので、シティデュオタワーさんのような取り決め自体は無理な気がします。

    でも上記までの一連の話の流れを読んでいて思ったのですが・・・
    事前にいろいろ話し合ったり取り決めたりすることは大事で、必要なことだと思います。
    もちろん私もいろいろ話し合うべきだと思っています。
    でも、上層階の方がまだ誰も文句等もなにも書いていないのに「元々上層階で階段なんか関係ない・・・」とか「私にはどうせ関係ないから階段の通常利用反対という上層階の方々・・・」とか、そういう書き方をしてしまうと、一瞬ドリームタワー自体でもうモメゴトが起こっているのかと錯覚してしまいました。
    ”全員”の問題ですからね。みんなで話し合って嫌な思いをせずに快適に暮らせるようにしたいものです。

    そしてエレベーターが混む件と階段の施錠の件は混ぜて考えてしまうと良くないのでは?とも思います。
    セコムのセキュリティーをウリにしたマンションでもあるわけで、上層下層関係なく”セキュリティー”を重視して買った方もいるでしょう。
    まぜて考えてしまうと、「上層階だから階段なんて関係ない」と思っているかのように捉えてしまいがちです。
    いろいろな角度から見て、話し合う必要があると思います。

  7. 307 匿名さん

    セキュリティを重視すると、EVに影響が出る可能性があるという話だから、切り離せないのでは。
    ようするに、セキュリティが十分に確保されながら、階段も使えるような方法はないものだろうか、ということでの意見交換でしょう。
    だけど、どっちにしても、住み始めてみないことには……。
    いまのままでも、たいして影響が出ないかもしれませんから。
    もし影響が出るようなら、現場を見ながら議論すればいいのではないでしょうか。
    先走りしすぎている気もしますが、モメゴトに発展させないという自覚だけはもっていたほうがいいでしょうね。

  8. 308 匿名さん

    おっしゃる通り、入居後EVの様子を見て皆で考えましょう。

    新聞の宅配についてはなにかよいアイデアはないでしょうかね?
    個別配布だけ許しても、朝はともかく、夕方などは勧誘行為も野放しになってしまうかもしれないし。管理人の駐在時間帯は何時から何時でしたっけ? 手元に資料がないもので、どなたかご存知でしょうか?

  9. 309 匿名さん

    管理人の駐在時間帯ですが、管理委託契約書別表第2で毎日9:00〜18:00となっています。
    私個人としては、新聞宅配までは望まないですが。

  10. 310 匿名さん

    新聞の個別配達までは望まない方の気持ちもわからないではありません。全くの思いつきで申し訳ありませんが、朝下まで取りに行ったら・・・まだ配達されていませんでしたなんてことも起こりうるんでしょうね。
    一方で、戸別配達も階段が使えないんだったら、新聞屋さんも大変でしょうね。
    まあ今からそんなこと考えてもしようがない、先走るなと、どなたかからおしかりを受けそうですね。

  11. 311 匿名さん

    階段の件ですが、鉄骨階段ですので音の問題もあるのではないでしょうか。
    毎朝カンカンと音に悩まされるのはちょっと。(扉の開閉音も)

    入居者全員が皆、朝起きてるということもないでしょうし、階段側の住居
    の方には大きな問題のような気がします。特に購入前から考慮されている
    生活音でないだけに気になります。

    先走った話ですけど、マンションでの音の問題はトラブルの元ですから…。
    利便性との兼ね合いですが、十分な話し合いが必要だと思います。

  12. 312 匿名さん

    階段の踏段部分はむきだしの鉄製ではなく、プレキャストコンクリートとなっていますから、カンカンという音はほとんどしないと思います。足音は共用部分の廊下を歩くのと同じくらいじゃないでしょうか。
    扉が開閉時にガッシャンというようなら、クッション材を張り付ければ解消できますし。
    といっても、まだ現物を確認したわけではないけど。
    やはり、これも先走りですかね。ごめんなさい。

  13. 313 匿名さん

    先走ってしまって揉め事に発展することは避けたいと思いつつも、やはり心配ですよね。
    特に皆さんが議論されている外階段の件、地下のトランクルームへのセキュリティが失われる(唯一の経路である非常用エレベータ以外にも経路ができる)ので、このトレードオフをどう捉え、何を優先するかによると思います。

  14. 314 匿名さん

    階段の開放について、皆さんのご意見とても参考になりました。
    各階階段を施錠(新しく鍵をつける必要はあるかもしれませんが)しておいて、入居者のエントランスキーで開錠すれば安全は確保されそうな気がするんですが、おかしいでしょうか。1階まで降りても外部には出られませんし、当然外部からも入居者以外は階段には入れませんし。
    低層階の方はなかなか来ないEVを待つより効率的だし、健康にもいいしなんて思いますが。
    勉強不足でとんでもない考え間違いを犯しているかもしれません。どなたか教えてください。

  15. 315 匿名さん

    私はそれでも全然おかしくないと思いますよ。
    EVでさえ鍵なくしては乗れないのですから、階段にもそれに匹敵するセキュリティ対策がとられればいいわけですね。
    ただ、各階の扉にすべてそういう鍵をつけるとなると、費用のほうが……。
    あるいは、鍵は1階の扉だけでもいいのかしら。
    その扉も自動的に閉まって施錠されるものでないと。閉め忘れる人も出てくるでしょうから。
    いまの扉がどうなっているのか、やはり、現場で検討してみないと、ちょっとわからないですね。
    あとは、管理規約の改定と、修繕費用から取付料を拠出することに、組合員の過半数の賛成を得られるかどうかじゃないでしょうか。

  16. 316 匿名さん

    なるほど、そんな感じもしますね。1階の階段には最低施錠が必要ですものね。
    低層の居住者の利便性は圧倒的に改善されますね。

  17. 317 匿名さん

    つっこんでごめんなさいね。
    「低層の居住者」ではなく、せめて「低層階の」といいましょうよ。
    誤解を招くほどではないでしょうが……。

  18. 318 匿名さん

    修繕費用ですが、一般的にマンションでは最低限で計画されていると聞いたことがあります。
    タワーマンションですし、長期的に修繕積立金の値上げや、各戸数十〜数百万の支出で補う
    事態になることは、十分に考えられることだと、ある程度の覚悟はしています。
    ですので、利便性の改善の為に修繕費用から支出をするのは少し心配です。
    足りなくなることはあっても、余ることはないでしょうし。。。
    このような意見もあるということで…。

  19. 319 by 匿名さん

    低層住人ですが、たぶん非常階段使用します。EVこないのたいへんだし・・・

  20. 320 匿名さん

    どちらにしても、住み始めてからになるでしょうね。
    集団生活ですので、規則は守って生活することが大切だと思います。

    因みにNO.319さんも、売買契約締結時に管理規約72条の容認事項を承認しています。
    12項により現在、平常時の階段用はできません。義務違反者に対する措置は第68条〜
    に記載されています。
    したがって、階段を使用する場合「規約の制定、変更または廃止」となりますので、
    組合員総数の3/4以上、および議決権総数の3/4以上の賛成が必要となります。
    住み始めて多くの住民の方が階段の使用を求める結果になれば、必然的に改善され
    るのではないでしょうか。

  21. 321 川口市民

     管理組合の総会は、通常 全体の1,2割の出席です。
     それで、出席しない、ほとんどの人は、議長委任状となります。
     ついては、総会議題に掲載されれば、承認されると思います。

  22. 322 匿名さん

    通りがかりの者です。
    もし小学生が登校班だったら、EV問題深刻だと思いますよ。
    私のマンションでは、集合時間にあわせて親子で降りますのでたいへんです。
    子どもは小さいと思いますが、ランドセルをしょっていますと大人より場所を取ります。
    さらに、子どもは お母さんを待ってとEVの「ひらく」のボタンを押し続けます。
    そして、混むと痛い!とうるさいです。
    子どもを含めて定員の7割も乗れません。
    低層階の方、子ども達はよく階段で降りています。
    もし、貴マンションの小学生が登校班でしたらたいへんだと思います。
    失礼しました。

  23. 323 by 匿名さん

    No.319ですが、今、小学生2人がいます。やはり登校班だとおもいますので、
    ロビーなどに集合し、登校すると思います。上行きのEVにのり下までいかないと乗り切れない可能性がありますので、どうしようか?なやんでます。やはり非常階段つかるようにしていただきたいです。

  24. 324 匿名さん

    できるだけ早めに出るとか対策も考えてからにしましょうよ。
    何度もみなさん書かれていますが、まずはほんとに住んでみてからしかわからないこともあるでしょうし、今から「たぶん使います」と言われても。。。

  25. 325 匿名さん

    まあ、まあ、まあ、先走っていろいろ言い合ってみるのも、また楽しいじゃないですか。
    私なんか、思ってもいなかったこと、いろいろと気づかされますよ。
    入居してから、なにか具体的な問題に遭遇したときのヒントになるかもしれませんもの。
    ああ、そういえば、こういう意見の人もいたな、って具合に。
    322の通りがかりさんのような外部の方からの意見だって、貴重だと思うし。
    みんなでいっしょに、わいわいやりましょうよ。ねえ。
    ただ、入居してからもそうですが、自分と違う意見であっても、お互いに尊重しあうということでいきましょう。みんな、快適に住みたいという気持ちは同じですから。

  26. 326 匿名さん

    ちょっと気になっていることを一つ、管理組合の役員さん決めってどうやるんでしょうか?

  27. 327 匿名さん

    たぶん、順繰りの当番制。
    部屋番号や階数で適当にバラつくように配分して決めていく。それは管理会社がやると思う。
    一度やれば、当分まわってこない。
    理事長とか監査役などは、最初の理事会で、クジ引きで決めるんじゃないのかな。立候補者があればべつだけど。
    役員ったって、具体的なことはほとんど管理会社がやるので、それほど重荷じゃないでしょう。

  28. 328 匿名さん

    EVに関しては、一回アンケートを取ればいいんじゃないでしょうかね?
    「だいたい何時に何人エレベーターを使うみたいな。」
    それによってこの時間帯は比較的空いてるからこの時間にとか・・・
    登校時間がこの時間帯だからとか・・・

    そのアンケートを元に大きいエレベーターを朝7:00〜朝8:00までは15F以下優先
    みたいな感じの使い方はできませんかね?

    階段利用は、もしもの災害などの時だけにしてもらいたいです。
    お子さんだけで利用し事故が起こったりしたらしゃれになりません。

  29. 329 川口市民

    アンケートを元に大きいエレベーターを朝7:00〜朝8:00までは15F以下優先

    アンケートで決めようとしても、全員が納得できる答えはないと思います。
    逆に、居住者同士の反目がおきて、そのあとの管理組合運営が円滑に出来なくなりかねません。
    最初はそのままでやっていて、徐々に改訂していったほうが、反発を招かないような気がします。

  30. 330 匿名さん

    >>328
    参考までに。
    前にも書き込みがあった某タワーマンションの紛争、まさにこれが原因なんですよ。
    決めても、どうせ守らない人がいるから。

    階段利用を可能にしても、使用を強制するわけではないんです。
    子どもの事故が心配なら、親御さんが使わないようにいえばいいことです。
    それに、非常用階段といっても、ごく普通の階段ですよ。縄ばしごじゃないんだから。

  31. 331 匿名さん

    私は最初そのままで使用して(これは当然)状況をみて改定の有無を検討で良いと思
    います。

    EVを24時間待たされるということは実際考えられません。
    朝のラッシュ時も多少待つのは許容範囲内です。会社のビルだって、始業前のEVは
    混雑していますから。^^; 建築計画的に朝のラッシュ時を想定して計画することは
    経済的にも非効率になります。個人的には、階段使用反対ではありませんが、使用に
    関しては慎重に検討するべきだと思います。

    限度を超えた待ち時間が発生する場合は、当然原因を調査します。
    仮に、小学生がロビーに集合する時間の前後5〜10分程度が特にひどければ、階数・
    学年等で分割し、集合時間を少しずらすことで改善できるかもしれませんよね。

    階段を使用しないとどうにもならないという状況の場合でも、これまで懸念されて
    いることを実際に検証することが大切です。

    ・セキュリティ、安全性
    ・音(多くの人が階段を降りる音と、限られた人数が廊下を歩く音はやはり違うの
       ではないでしょうか。あと、響き具合も検証)
    ・費用(鍵の交換、防犯カメラの設置、風も強そうだし場合によってはドアの交換等)

    日々の生活のことですし、出費も考えられることです。皆さん「議長委任」なんて
    ことにはならないのでは?総会の議案は事前に通知されますし、出席できない場合
    は書面で議決権の行使もできるのですから。
    逆に本当に1、2割の方しか興味がなくて、あとの8割の人は結果に従うというので
    あれば、少し残念です・・・。

    でも、ごく一部の人しか見ていないと思われるこの掲示板でも、活発な意見交換が
    行なわれているのですから、そんなことはないと期待しています。

  32. 332 匿名さん

    余談ですが、管理組合の理事長決めでDTの営業さんに聞いた話では、
    1回目の役員は向こうから指名すると言っていました。
    その後の詳細は分かりません。

  33. 333 匿名さん

    2階のキャンセル物件やっと売れたみたいですね。
    なんとなくスッキリしました。

  34. 334 匿名さん

    管理組合の理事長をくじ引きなんかで決めたら当たった人が大変だよ。苦手な人も居るし。
    出来そうな人を管理会社が指名するっていうのは妥当ですよね。2回目以降もそうして欲しい。
    でも役員はくじ引きになるのかなあ?やりたい人っていないよねえ!?

  35. 335 匿名さん

    正月気分もぬけて今週あたりから“再内覧”をされる皆様もいらっしゃると思います。
    内覧会の結果を拝見した感じでは出来上がりには若干の差(職人の腕差では?とおっっしゃっていた方もいたような)があったようですが、ぜひゼネコン他の手直し情況を教えていただけないでしょうか?だからどうとういうことはないのですが、私どもは再内覧がまだ少し先なので。
    誠実に手直ししてくれていることを祈るだけですが。
    あわせて引越しについて、すでに幹事会社と接触をされた方はいらっしゃるでしょうか?
    プライス等感想を教えていただければとも思っています。よろしくお願いします。

  36. 336 匿名さん

    みなさん、はじめまして!当方、川口市外からの引越しです。
    本日、マンション周りを散策してきました。
    職人の方々が一生懸命植林してらっしゃいました。ほんと、あとは外観残すのみですねぇ。
    ちなみに、双子マンション名解明しました。「ソルクレスト川口」と書いてありました。
    OKストアはまだまだ工事真っ最中でした。
    保育園の転入は決まったんですが、念のため、近隣の幼稚園、小学校をチェックしたり、
    付近の公共施設も見て回ったりして、この先暮らしていく我が家周辺探索すごく楽しかったです。
    川口にお詳しい方、マンション付近でのオススメスポット(外食、施設なんでも!)をぜひ教えてください!

  37. 337 匿名さん

    >335さん
    きのうさっそく見積りを取りに来ていただきました。12月の内覧会のときにいくらくらいになるか概算を聞いていたのですが、ほぼその額だったのでその場で契約しちゃいました。額としては今までの経験からまぁ妥当なのかなぁと勝手に思っています。
    本当は何社か見積りを取ったらもっと安いところもあったかもしれませんが、早く決めて梱包作業をしたかったのと幹事社だし安心かなと。。。梱包資材一式を置いていってくれたのでさっそく荷造りに取り掛かっています。

  38. 338 匿名さん

    引越し費用は荷物の量、距離、日取り・曜日等で個人差があるかとも思いますが、幹事会社高くないですか?
    3、4月は繁忙期とはいえ、4月の方がまだ値段は安いとか。

  39. 339 by 匿名さん

    うちは荷物は3トントラック1台ぐらいです(夫婦2人)。
    日にちは引渡し後10日以内の平日にしました。
    家具・家電関係はほぼすべて新規購入するので、荷物は少ないほうだと思います。9万円でした。337さんと同じく、その場で契約しちゃいました。
    夕方から荷物を詰め込み、次の日朝一搬入にしました。

  40. 340 匿名さん

    うちもアリさんで平日にしました。3月17日以降からが料金が一番高いシーズンに入るそうですよ。トラックは一番小さいの(畳み三畳分)の次の大きさだそうですが当日朝9時前後からスタートです。料金は、まあ妥当かなと言う金額で7万きりました。(大きな家具、家電ほとんどないし荷物もあまりないので)感じのいい営業さんでしたよ。

  41. 341 匿名さん

    突然横からすみません。
    どなたか、ゲストルームやビューラウンジのことを
    知っている方はいらっしゃいますか?
    内覧会の時は、「まだ、できていない」との理由で、
    見ることができなかったのですが。
    入居までのお楽しみなんてことはないのでしょうけど・・・

  42. 342 匿名さん

    アリさん、やはり高いですね。
    先方が言うには、全て一律の料金だから…とのこと。幹事会社の強みでしょうかね。
    別のところにしようかと考えています。
    皆さんは如何でしょうか?

  43. 343 匿名さん

    独身ですが、ビデオや本が多いので4トン車になりました。
    業界的には3トン車が主流で、4トン車はあまり台数をおいていないとのこと。
    3月上旬平日利用で10万切ったのでアリさんで契約しました。
    段ボール小を多めにもらいましたが、本とかビデオテープには微妙に合わないサイズなので
    梱包方法に悩んでます。
    12月中に希望日のはがきを出すようにあったにもかかわらず、まだ全件は回収できていない
    とのことで最終的な日程調整はまだ先のようです。
    一応第一希望でトラック押さえてもらいました。

  44. 344 匿名さん

    「アリさん、やはり高いですね。」そのとおりですね!
    うちも最初アリさんの営業マンに強引な見積り出されて、7万5千円といわれましたが(もちろん家具、家電ほぼなし、二人暮らしにしても荷物も少ない)、粘り強く交渉した結果、最後4万円ぐらいなりました。
    アリアンは他の引越社より、1.5〜2万円ぐらい高くなっている気がします!

  45. 345 匿名さん

    引越社の評価に対して、下記のURLを参照ください。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=112458...

  46. 346 匿名さん

    大手引越業者 見積り・対応ランキング
    http://www.hikkoshi-kakekomi.com/oote-ranking.html

  47. 347 匿名さん

    再内覧行かれた方いますか? きちんと直されていたでしょうか?
    初回内覧で若干出来にばらつきがあったようですので気になっています。私どもはこれからなのですが、参考に聞かせて下さい。

  48. 348 通りすがりの者です

    東口の某タワー(ちょっと古い)在住の者です。
    規模がDTさんと似ている(31階、222戸、EV3基)のでご参考までに。
    EVは自動制御で低層階用1基(大型12人乗り?ぐらい)、高層階用2基(小型6人乗り)に分かれています。低層階用は1-13階、高層階用は13-31階にしか止まりません。
    朝のラッシュですが、オフィスビルのように全員が同じ時間を目指して乗るわけではないので、それほど心配しなくともよいと思います。
    私自身は新聞取りで7時前後、出勤で8時前後と毎朝2回使っていますが、5年以上住んでいて5分も待たされたことは一度もありません。
    幼稚園、小学校によっても集合時間が違いますし、勤務先の距離・始業時間もそれぞれなので、思いのほか朝のラッシュは起きていません。
    ただ、話題になっている某タワーのように、階数が自動制御でない場合(だから争いになっているんですよね?)は、事情が異なるかもしれません。人が決めた運用ルールは人数が多ければ必ず守らない人がいますので・・・(当マンションでは駐輪場の問題がそうです。)

  49. 349 匿名さん

    No.347さん 新たに修繕箇所が発生したのと前の指摘事項が直っていなかったので、
    再再内覧の予定です。

    No.348さん 話題になっている某タワーに友人が住んでいるので、聞いたところ、
    低層用は1Fから16Fまでのボタンしかなく(2基使用)
    高層用は1基は16Fから31Fまでで、もう1基は1Fから31F用(16人乗り)とのこと
    16人用が問題になってるらしい。16人用は各階にごみ置きがあり清掃作業で使用するため朝9時前後は各階とまりになり、便乗して使用する人が増えたとのこと。今は告知しておさまったらしいとのことです。

  50. 350 匿名さん

    きのう再内覧会行ってきました。
    わが家は修正箇所は2ヶ所しかなかったので10分ほどで終わり、その後1時間くらいかけてあちこち採寸してました。
    1階のロビーではオプション販売会で見たカーテンと表札の業者さんがいましたよ。再内覧会は訪れる人が少ないからか、前回の内覧会よりもがらーんとしてる印象でした。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸