埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシンフォニア戸田公園 [旧スレ名:ミツカン酢跡地<(仮称)JV戸田公園プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 下前
  7. 戸田公園駅
  8. グランシンフォニア戸田公園 [旧スレ名:ミツカン酢跡地<(仮称)JV戸田公園プロジェクト]
購入検討中さん [更新日時] 2010-10-08 22:43:55

設計・施工 長谷コーポレーション
建築主は、NTTなど5、6社
地上15階・地下0 2棟、計923戸
着工平成21年3月31日〜平成23年9月30日

公式サイト:http://www.toda923.jp/top.html



こちらは過去スレです。
グランシンフォニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-19 09:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシンフォニア口コミ掲示板・評判

  1. 106 匿名さん

    水害が気になるなら2階以上を買えばいい。
    あと気をつけるのは機械駐の地下階に入らないこと。
    ここはどうなってるのか分かんないけど。

    マンションの地下にはピットってのがあって
    要は空洞になってるわけで、ちょっとやそっとの
    豪雨でもそこに貯留できて大丈夫には出来ているんだけど
    最近流行りのゴリラ豪雨だかチンパンジー豪雨だかの
    キツいのに遭遇すると、100%大丈夫とも言い切れない。

  2. 107 匿名さん

    ここの駐車場は平置き自走式なので、水害の時の心配は無いですね。
    もしもの事がある時は、
    2階より上に緊急事態と言うことで置かせてもらう事にできればよいね。

  3. 108 匿名さん

    社会科の授業で、利根川の洪水の時に浸水して一番深いのが6.5メートルとか習ったのを覚えてる。
    荒川水系の氾濫がどの程度かよくわからないけど、これ以上の上層階なら大丈夫かな。
    ハザードマップとかだと、水深5メートル以上の説明は戸建ての2階が完全に水没するくらいとある…

  4. 109 匿名さん

    ここのマンションいくらくらいで販売するんですかね~

  5. 110 匿名さん

    本当に販売価格は気になるね。
    資料請求始まっているけどまだ書かれていないよね。

    ここは上の階だと戸田の花火は見えるのかな?
    周りにあまり高い建物はないから、期待できるかしら。

  6. 111 匿名さん

    花火が見られる方向の物件は人気出るだろうね。
    戸田橋花火大会に板橋花火大会、どれも大混雑で賑わうお祭りを自宅でエアコン効かせて優雅に見るっていいなあ。

  7. 112 匿名さん

    ビール片手に花火を部屋から見れるのっていいね。
    友達とか集めてさ

    楽しそうだな

  8. 113 匿名さん

    夏に花火がいいロケーションで見られる物件ってのはそれも価値に入るからなあ。
    自分にもそういうマンションに住んでる友人がいるが、花火大会の季節になるとそれだけでそいつの家いこうぜ!ってなるからな。
    花火のためだけに買うわけじゃないが、そういう付加価値がつくと魅力的に見える。特にこれからの季節。
    ただ、転落なんてのは一番避けたい事態だからベランダがどんな作りになってるかも子がいる家庭は要チェックだな。
    個人的にはオール電化じゃないのがいい。パーティルームオーブン付きなんて料理好きの嫁さんにはたまらんだろう。

  9. 114 匿名さん

    でもこれだけ大規模物件だとワイドバルコニー物件は無いのが勿体無いね。
    敷地内緑地も力入れてるみたいだし、利便性かつ環境アピールって印象。
    埼京線は使い勝手がいい路線だから穴場だね。

  10. 115 匿名さん

    戸田公園って場所が意外と穴場ですよね。
    病院はあるし、子ども達が過ごす場所(学校や公園など)もバッチリだし
    通勤も便利だし、花火が見えれば本当に嬉しいし。
    埼京線って戸田公園駅だとどのくらいの混み方か知っている人いますか?
    埼玉から都心に向かう場合は、どの路線も色々と覚悟がいりそうですけど(苦笑)

  11. 116 匿名

    花火大会の日の渋滞は、すんごいけどね。

    ってか、花火大会の有料席、高くない?

    部屋で見られれば、やっぱ最高だよね

  12. 117 匿名さん

    戸田公園駅は通勤快速が止まらないから(快速は止まるけど)それをどう取るかだよね。
    2008年の統計によると戸田公園駅の1日の乗車人数は約2万9000人。ちなみに大宮は1日約24万人。
    都心に近い利便性を保ちたいけどごみごみはいやー!って人にはかなり手頃だと思う。

  13. 118 マンコミュファンさん

    「敷地北側の公開空地は、お住まいになる方はもとより、地域にも開放された憩いのスペースとなります。」と公式HPには書かれているんですが」、ここは一般の人も出入りできる公園みたいなものですよね?
    ここの管理はやはり住民の人でお金出して管理なんでしょうか?
    大規模なマンション計画なので戸当たりの負担が少ないので出来る計画なのかもしれませんね。

  14. 119 匿名

    >118
    「総合設計制度」を調べて下さい

  15. 120 匿名

    快速が停まるのは重要ですよ。
    快速のとまらない戸田駅なんて、平日昼間は1時間に4本程度しかとまりません。
    しかも昼間帯の各駅停車は、新宿発着しか無いので、渋谷方面に埼京線で行き来するときには、快速が停まるのは、かなりのアドバンテージです。
    微妙に駅から離れているのは残念ですが…。
    この距離って、大量の荷物がある時、歩くには少し遠いし、タクシーは嫌がられそうなんですよね。

  16. 121 匿名さん

    直床だというのはどこからの情報なんですか?

  17. 122 匿名さん

    パーティルームの位置はどこでしょうか、花火見えますか?

  18. 123 匿名さん

    埼京線って混んでるイメージなんだけどどうなんだろう?
    たしかに、快速が止まらないから待ち時間は長いような気がする。
    昔赤羽に良く行っていたけど、本数が少ないときは10分くらい待った記憶がある。

  19. 124 匿名さん

    >121
    直床ってHPには今のところ、書いていないよね。
    長谷工施工・販売主の物件って直床のところが多いけど、
    ここは販売は有楽土地など数社に渡るから、直床はまだ確定でない?

    戸田公園駅、都内までの電車通勤ではうーんって感じかなぁ。
    どこまで通うかにもよってくるのかな。

  20. 125 匿名さん

    通勤先が都内じゃなければそう気にならないし、大宮あたりが勤務先ならかなりいいはず。
    生活ベクトルが都心を向くかどうかで変わるのは誰しもそうだけど、転勤というのがあるとねえ。
    首都圏で異動があることを考えると潰しが効く物件だと思うな。

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸