東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト高円寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 高円寺南
  7. 高円寺駅
  8. プレミスト高円寺ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-10-14 11:11:37

まだURLなどないのですが建通新聞と現地で発見
売主:大和ハウス工業
住所:杉並区高円寺南2丁目
計画名:プレミスト高円寺計画
これから色々情報を交換していきたいと思います。


☆公式URLを追加しました。2013.2.13 管理担当



こちらは過去スレです。
プレミスト高円寺の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-14 22:15:41

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト高円寺口コミ掲示板・評判

  1. 383 匿名さん

    プラウドさんは駅近だけど、立地的にはプレミストの方が好み
    管理とかでもお世話になるし、大和さんには期待してます

  2. 384 物件比較中さん

    今週末行ってきますが、購入者の方は子持ちのファミリー層は多いんでしょうか。

  3. 385 物件比較中さん

    今日、モデルルームに行ってきました。
    既に契約されてる人には申し訳ないですが、
    この物件割高過ぎますし、間取りがひどい

    でも、立地には魅力を感じるので
    値引交渉中です。

    あっちもそろそろ値引きを考えてるみたいなニュアンスでしたので
    回答期待して待ってます。

  4. 386 匿名さん

    残り物には福(値引き)がある、って感じですかね
    その交渉力をぜひ管理組合でも発揮してください〜

  5. 387 匿名さん

    まだ出来上がってもいないのに値引きってあるんですか?

  6. 388 匿名さん

    ウソ書いたらあかんでしよ。

  7. 389 匿名さん

    多少でもあるならいいですね…
    週末行ってみます。

  8. 390 匿名さん

    385みたいな嘘つきな人が隣人になるなんて嫌ですね。
    間取りがひどいと思うなら値引き交渉も何も来るな、って感じですね。

  9. 393 契約済みさん

    >384
    うちは、もうすぐ子どもが産まれる予定です。ファミリーの方も、契約会では複数見かけましたよ。

  10. 394 物件比較中さん

    私も、値引きの打診があったんですが
    嘘ですか?

  11. 395 匿名さん

    常識的にそういうことはあんまり書かない方がよいですよ?
    どこが残ってるか、契約者さん達はだいたい分かってますし
    常識がないか、嘘か、どちらにしろ良く思われません

  12. 399 匿名さん

    仮に値下げした部屋が出た場合、
    下げた分は後々管理費とか全体から少しずつ回収されちゃう感じですかね?
    ある程度は最初から折り込み済みだとは思うのですが、管理にも一応期待していますのでね

  13. 401 契約済みさん

    最上階やルーフバルコニー付の部屋は
    残ってないし今残ってる部屋は高くないと
    思いますがそんなに高いですか。

    先月から売り出してこれだけ売れてる物件
    もないし。

    それから管理費と売値は関係ないですよ。

  14. 402 購入検討中さん

    確かにルーフバルコニーの部屋や
    最上階が全て売れているのすごいですね。
    近くの物件でも最上階の単価もっと抑えてますしね。
    ここが売れているのはそれだけ価値が
    ある物件なんでしょうね。
    沿線で他の気になる物件も見たし
    今週末に再確認しに行ってきます。

  15. 403 匿名さん

    高い部屋から売れたみたいですからね

    販売と管理が同じ系列会社だと、売価を押さえて管理費を高くしてるマンションがあると聞いたものですから。
    ま、ちゃんと管理してくださればよいことです

  16. 405 匿名さん

    住んでみれば分かることですね

  17. 409 匿名さん

    冷静に見極めた結果ここにしようと
    思います。色々と参考になりました。
    有難うございました。

  18. 410 匿名さん

    せっかくここに決めて契約まで交わしたのになんか変な書き込みばかりの
    マンションで真剣に契約を解除しようかと思ってます。

  19. 411 匿名さん

    じゃあ私も(^-^)/

  20. 412 匿名さん

    どうぞどうぞw

  21. 413 物件比較中さん

    私は、先週末、申し込みをキャンセルしました。
    良かった

  22. 414 匿名さん

    2chみたいになってますね…

  23. 416 匿名さん

    匿名の掲示板なんてこんなもの
    嫌がらせを真に受けなくても大丈夫ですよ

  24. 418 匿名さん

    そうですね、満足しています

  25. 419 匿名さん

    立地ばかりは、後から変更利かないですものね。
    仕様はオプションで色々つければいいし、
    微妙な間取りも家具を工夫すればいいのでは?

  26. 422 匿名さん

    仕様低くないのは
    見ればわかりますよ。
    逆に過剰な物件は立地が
    悪くて売りがないからですかね。
    他社営業マン頑張れ(笑)

  27. 423 匿名さん

    確かに売れてない物件の営業って
    痛い ですよね。なんで売れてないのか
    聞くと苦しい言い訳ばかりです。
    そもそも第何期何次ってなんですか?
    なんで一気に売り出さないの?

  28. 424 匿名さん

    >423
    それは売れないから。
    マーケットをわかってないから。

  29. 425 匿名さん

    422さんのおっしゃる通り!
    他社営業マン、頑張れ!

  30. 426 物件比較中さん

    先日建設中のマンションを見学に行きました。現在は何階まで組み立てられているんですかね?
    早く外観が見てみたいです。

  31. 427 匿名さん

    他社営業マン頑張れ(笑)

  32. 428 匿名さん

    つい最近、3階を建てているところと聞きました
    現場には日程表が貼ってあるはずなので、
    それを見ながら見学されるといいと思います
    楽しみですね!

  33. 429 サラリーマンさん

    僕は高円寺を知っているので近隣商業地域ぐらいの立地に住みたいという気持ちに共感できます。

    駅前は聞こえだけならベストに感じるのですが人が多くお店も多いのでどんなに便利でも住まいとして落着きは感じません。

    となるとちょっと外のこちらが僕的にベスト。

    特に不可の無いマンションだと思いますのでこれはいよいよ高円寺移住が現実的になってきました。

  34. 430 契約済みさん

    >429さん
    まったく、私も同意見です。
    ここは初めて夫婦で意見が割れることなく好きになったマンションです。

  35. 431 匿名さん

    まだあるんですね

  36. 432 匿名さん

    うちも二人して気に入ったが
    予算上と広さの兼ね合いで結局見送り。。。
    ここを検討できる皆さんが正直羨ましいです

  37. 433 匿名さん

    うちもそうです!
    立地といい内装といいすぐに気に入りましたよ!
    即、決めた物件です!

  38. 434 物件比較中さん

    残り8戸になりましたね。

  39. 435 物件比較中さん

    他の物件の営業って
    ここと競合物件って、どこになりますか?

  40. 436 匿名さん

    ここは50戸で、すぐに完売するだろうから、余裕綽々でしょうね。

  41. 437 匿名さん

    余裕でしょ??
    考えがチープすぎ!
    ここは立地いいし内装もきちんとしてるし申し分ないでしょ?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  42. 438 物件比較中さん

    他社営業って決めつけて、
    マイナス部分を無かったことにしようとしている方がチープでしょ

  43. 439 匿名さん

    他社営業さんお疲れ様です!
    マイナス部分って具体的にどこですか?

  44. 441 匿名さん

    同感!

  45. 443 匿名さん

    この掲示板は、ネガとポジの両方があって当たり前

  46. 450 匿名さん

    三井って中野の駅から遠めの?

    掲示板見たけど、特にいい感じでもないですね

    個人的に中野区は嫌です

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  47. 455 ご近所さん

    私もこの物件を真面目考えていますが、
    他社の営業さんと言われている方の発言も大変参考になります。

    発言に悪意を感じる部分もありますが、
    建物の仕様や間取りの指摘は正しいと思いましたよ。

    あと、もう少し検討してみたいです。

  48. 456 匿名さん

    資料を見たり、モデルルームに行ったりすれば
    普通に分かる情報ですよ

  49. 457 ご近所さん

    そうでしょうか、モデルルームに行っても営業さんは良いことしか仰られないじゃないですか
    あと、間取りは素人が見ても、どこがデメリットかわかりませんよ。

    こうやって指摘されて、はじめで気づくことが多かったです。

    やっぱりマンションは納得して購入したいですからね。

  50. 460 匿名さん

    他社営業マンさん お疲れさまです

  51. 461 匿名

    なんで急にコメント増えたんでしょうね。
    つい最近まで閑散としていたのに。

  52. 462 匿名さん

    ご苦労様です。

  53. 463 匿名

    まだのこり8戸。。。。

  54. 464 ご近所さん

    そろそろ値引きしないかな

  55. 465 匿名さん

    最終一桁は時間がかかりますね

  56. 466 匿名さん

    竣工前の値引きはないでしょう。

    この場所で、ダイワじゃなく一流デベだったら良かったのですが、どの物件もどこか妥協点ありますね。

  57. 467 匿名さん

    うちは価格で諦めたクチなので大幅値引きさえあれば即決したいです

  58. 468 匿名さん

    完売は、当分無理でしょ。

  59. 469 匿名さん

    割高感は否定できないよね
    もう少し安ければな

  60. 470 物件比較中さん

    割高な高層階の部屋はほぼ契約済でした。
    あとは妥当な金額だとは思いますが、
    安ければ安いほどいいですね(^.^)

  61. 471 ご近所さん

    大和ハウスも一流だと思いますが
    具体的には何がダメなんでしょうか?
    少なくとも私の会社よりは良い会社だなぁ。

  62. 472 ご近所さん

    ↑466さんに質問です

  63. 473 匿名さん

    大和ハウスのスレを読むと
    一流ではないことが良く理解できますよ

  64. 474 ご近所さん

    読みましたけどどこの会社も同じような
    書き込みでいっぱいでしたね。。
    そう考えると
    リーマンショックのような危機で倒産
    しない会社だったらいいかな。

  65. 475 匿名さん

    倒産されそうにない財閥系とかだったら良かったのに、と私も正直思いました
    でも建てるのはデベじゃないし、一流と言われる所のマンションでも一つ一つ違いますよね
    気取りのない高円寺で、気楽にダイワハウチュ〜に住むのも悪くないと思っています

  66. 476 匿名さん

    私も気になって調べたら
    ダイワハウチュさんは
    世界的にも倒産しない企業として
    評価されてるようです。↓
    http://www.alterna.co.jp/10504

  67. 477 匿名さん

    大和ハウスのアットホームな感じが好き。

  68. 478 匿名さん

    アットホームと判断された理由は何ですか?

  69. 479 匿名さん

    僕もダイワハウスが好きです。
    安心感と押し売りしないところですよね。

  70. 480 匿名さん

    私の担当も押し売りしない感じの
    人でした。同じ人かなぁ。

  71. 481 匿名さん

    私の担当者は、立地以外でこの物件の魅力は何ですかと聞かれて
    言葉をつまらせてました。
    安心感ですね

  72. 482 匿名さん

    デベが一流!というところ以外に魅力のない物件を担当してそうな
    他社営業マンさん、お久しぶりです

    やっぱり一流のデベだと安心感が違いますでしょうか?

  73. 483 購入検討中さん

    契約者特典とかあるんですか。

  74. 484 匿名さん

    >481
    そんな営業マンいるわけないやん(笑)

  75. 485 匿名さん

    言葉をつまらせたんではなく
    ○ホな質問にビックリしたのでは?(笑)

  76. 486 物件比較中さん

    高円寺6分のマンションですか。
    何通りか名前までは存じないですが駅からストレートにこの通りだけでマンションまで行けていいですね。メインぽいから整備も行き届いていそう。歩く道は綺麗なほうがやっぱり気分もいいですから。

    阿佐ヶ谷も薦められてどちらも捨て難い町だと思うんですけどマンション自体の環境的にはこちらが優勢かな。
    デザインも上品ですね。

  77. 487 匿名さん

    高南通りと中杉通りではだいぶ雰囲気が異なりますね
    出来れば昼と夜の二回くらい、歩き比べてみると宜しいかと思います

  78. 488 物件比較中さん

    残り6戸です♪

  79. 489 購入検討中さん

    今月中には完売しそうですね。

  80. 490 匿名さん

    ここの物件の擁護者はなんか異様ですね

  81. 491 匿名さん

    同じ住民でないことを祈ります。
    うちには小さい子供がいるので

  82. 492 匿名さん

    異様と書く方も異様ですね。
    残り6戸ですか。早いですね。

  83. 494 匿名さん


    なんで湾岸。
    あんなとこ住みたくない。

  84. 496 匿名さん

    通勤先によっては、湾岸も悪くないですよね

    自分は住み慣れた中野〜阿佐ヶ谷あたりから離れたくないだけで、
    特に比べてどうこうも思いません

  85. 499 匿名さん

    豊洲最高!

  86. 500 匿名さん

    豊洲はきれいだなぁ(^-^)

  87. 501 匿名さん

    すげ〜な豊洲。1位は吉祥寺かと思った。
    とノッテあげてみる。

  88. 503 匿名さん

    きれい!
    一年中クリスマスみたいですね(笑)

    古着屋とかカフェとか、普段は中央線文化を満喫してますが、
    豊洲には友達が住んでいるので、たまに遊びに行かせてもらいます

  89. 505 購入検討中さん

    でも、地震が起きたらアウトですね。

  90. 506 匿名

    なんでこの掲示板で豊洲なんですか?
    関係ないですよね。

  91. 507 匿名

    豊洲一位って、ここでは違いますよ。

    http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2013/kanto/


  92. 508 購入検討中さん

    契約された方は、オプションを申し込んでいる方が多いのでしょうか。購入検討中ですが、モデルルーム見学後ですと、オプションを付けたくなるのですが、予算が厳しくなるもので。食洗機くらいは付けられればと考えてます。

  93. 509 匿名さん

    うちはオプションは浄水器くらいですよ

    インテリアオプションはこれから考えます

    モデルルームの玄関がカッコイイので真似したい・・・

  94. 510 購入検討中さん

    浄水器ですか。あまりオプションを付けずに、自分でアレンジしていくのも良いかもしれませんね。インテリアオプションは割引価格で購入出来ますが、一般で購入するより安いものなんでしょうか。

  95. 511 物件比較中さん

    トイレが広めで嬉しいです。手洗いカウンター付は念願だったんですよねえ。

    あとキッチンと洗面所のハンドタイプの水道も初めてです。
    やっぱりこっちのほうが何かと便利なんでしょうか、掃除の際に有効に使おうと考えています。

    上で浄水器のお話が出ていますが、オプションで注文しなかった場合は、お水はただの水道水ということになるのでしょうか??

  96. 512 匿名さん

    たしか小さなカートリッジタイプの浄水器?が標準で付いてましたよ

  97. 513 匿名さん

    オプションは比べたら高いため、キャンセルいれました。

  98. 514 匿名さん

    昨日モデルルームに行ったら残り三戸になってました。
    私達はオプションは興味がなく、ローンをどこで借りるか悩んでます。

  99. 515 匿名さん

    残り3戸ですか。モデルルームが撤収する前に、もう一度見学行ってこようかな。
    オプションはお金に余裕が無いと厳しいですね。

  100. 516 匿名さん

    私が今日いった時は、8戸でしたよ
    なんでそんな嘘を書かれるんですか
    意味が不明です

  101. 517 匿名

    ちゃんと、ホームページの物件概要見てから話してください。4戸ですよ。

  102. 518 匿名さん

    今日行った時8戸?(笑)
    他社営業さんお疲れ様です(笑)

  103. 519 匿名さん

    もう三戸しかないんですね。
    そろそろ我が家も見に行かないとだなぁ。

  104. 520 物件比較中さん

    今でてる高円寺阿佐ヶ谷物件では、立地最高、シンプルなデザインで一番いいと思います。
    ただ、結局オプションつけないと満足できる仕様にならないのがな難点

  105. 521 匿名さん

    今日、うちに先着順のチラシが入ってましたが
    販売戸数は8戸となっていました。

  106. 522 匿名さん

    ですから、HPをみてください。4戸です。

  107. 523 匿名さん

    私も8戸のチラシが入ってましたよ
    実際は、売れてないんじゃないんですか?

    ホームページの販売戸数って、本当の数字より少なく書くって聞いたことがあります。

  108. 524 ご近所さん

    チラシ刷った時が残り8戸だっただけでは?
    チラシの入稿タイミングの問題かと…。

  109. 525 匿名さん

    524さんの言う通り、考えれば分かることです。

  110. 526 匿名さん

    何故か公式サイトの情報が更新されないマンションもありますが、
    こちらはチラシよりネットの情報が早いみたいですね。
    さらに更新が頻繁な外部サイトによれば、残りは3戸になっているようです。
    A(3LDK)、B(2LDK)、E(3LDK)が残っていますね。

  111. 527 契約済みさん

    モデルルームがEタイプになりますが、私はオススメです。道路側なので別のタイプにしましたが、そうじゃなければEにしてました

  112. 528 匿名さん

    どうせ住むのならしっかりしたセキュリティがあるマンションと思っていて、
    こちらの物件にたどりつきました。物件によっては、これでは不審者が入って
    きてしまうだろうなんて思う所もありますからね。そして2駅4路線というのも
    気に入った点です。結構電車は自然災害や事故などで止まってしまう事もあるので
    何路線か自分の家の近くの徒歩圏内であれば安心です。

  113. 529 匿名さん

    HP更新されて、残り3戸になりましたね。
    来場特典のプラネット3rdはカフェのような感じですかね?

  114. 530 匿名

    近所のものです。  
    プラネット~は広めのカフェで、テラス、ネットもあります。わんちゃんをつれてきている方もいます。
    食事が充実してるのはよいのですが、凄く美味しくわけではなく、私は近くのmarbleというカフェの方がおいしいし雰囲気もよいと思います。

  115. 531 匿名さん

    here we are marble 私も好きです!

    近所にこういうカフェがあるのはすごくうれしいです

  116. 532 匿名さん

    marbleを検索してみたら…すごく分厚いホットケーキが出てきました。
    凄く美味しそうです~。
    最近はやりの薄いパンケーキもすごくおいしいですが、
    分厚いホットケーキってすごくテンション上がりますね。
    私も今度行ってみます~!!
    本当にこの辺りは穴場的なお店がすごく多いですよね。
    チェーン店ではない個人のお店が元気だなぁという印象です。

  117. 533 匿名

    あと二戸!
    今月でモデルルームを閉める予定だそうです。
    あと二つは高いから、売れるか不安。。。

  118. 534 匿名さん

    >>533


    別に高くないんじゃない?
    中央線荻窪駅阿佐ヶ谷駅中野駅東中野駅の駅近物件だったらもっと高いよ。
    竣工前に売れるよ。お手ごろ物件はちゃんと売れる。心配の必要ない。

  119. 535 匿名さん

    534

    プラウド高円寺は安かったよ

  120. 536 匿名さん

    プラウドは最近賃貸が出ましたね。
    あそこが買えれば良かったんだが、即完・・・
    でも駅近だが雑多な立地、事務所可、ペンシル、乾式壁、施工会社倒産・・・?
    管理費高めなので、永く住めばトントンかも

  121. 537 匿名さん

    ここは売れてるだけあっていい物件だわな。

  122. 538 匿名さん

    ここは広さ的に賃貸向きだから人のではいりが激しそうだね

  123. 539 匿名さん

    広さ的に賃貸向きですか?
    あまりそう思いませんが・・・

  124. 540 匿名さん

    グランスイート高円寺は賃貸マンション
    みたいでしたね。

  125. 541 匿名さん

    んだんだ。

  126. 542 匿名さん

    3LDKで65平米前後なら特に賃貸並という訳はないような…。
    もう少し広いともっと嬉しいですが、
    分譲だったらこれくらいの広さではないでしょうか?
    普通にファミリーで暮らせると思います。
    一応穏やかな地域なので、お子さんがいらっしゃっても大丈夫かと。

  127. 543 匿名さん

    ここ単価が高いから賃貸には向いてないよ

  128. 544 匿名さん

    そんなことないでしょ。
    だったらこんなに売れないよお。

  129. 545 匿名さん

    立地がいい物件は賃貸でも売却でも
    どうとでも出来るからいいですよね。
    ここを買えた人が羨ましい。
    我が家は少し駅から離れた物件を買うことに。
    嫁の実家も歩いて行けるからまぁいいかと
    自分を納得させてます…

  130. 546 匿名さん

    ↑そうでしたか、ご近所さんになれなくて残念です。
    皆さんご縁のある所に決まるものだと思いますし、きっと奥様のご実家の近くで便利で助かった、
    と思うこともおありでしょう

  131. 547 匿名さん

    状況としては永住予定者とそうでない方と比率どれぐらいかわかりますか。
    面積がウーンというのが私の本音で、立地を見ると永住はアリ、間取りを見ると難しいという葛藤があります・・。
    宜しければここで永住OKと決断した方の見解をば、少し頂けるとありがたいです。

  132. 548 匿名さん

    比率はよく分かりませんが、
    やはり立地が気に入ってるので、居心地が良ければ永住したいです。
    これ以上家族が増える可能性の低いこと、
    あとは、南北はともかく東西は高い建物に塞がれることはないというところ。
    間取りはですね、シンプルライフを心に決めました。

  133. 549 匿名さん

    無理に3LDKにしようとしていますが、2LDKとしてリビング・ダイニングを広く
    とった方が快適な空間になるかもしれませんね。
    ご夫婦2人暮らしなど、家族が少ない場合に限りますけど。
    お子さんが1人でしたら収納を工夫する事で対応可能かもしれませんね!

  134. 550 匿名さん

    残り二戸ですか。そろそろ値引きしてくれる
    かな?人気物件だからないかな?

  135. 551 物件比較中さん

    どうなんでしょうか。残りも少ないし
    多少はやってくれるんですかね。
    この物件で、やってくれたらラッキーかな。
    モデルルームに行って確認して来ます。

  136. 552 匿名

    売れ残ったらどうなるんだろう。 
    値引きされるんでしょうか。

  137. 553 匿名さん

    一般的には竣工後1年経過を1つの区切りとして値引きするマンションが多いようですね。
    こちらは来年1月に竣工なので、タイミング的には値引きの可能性は薄いのではないかと予想します。
    あと、売主の大和ハウスってどうなんでしょうね?
    売り切ってしまう為に個別に値引き交渉に応じる売主なのかしら?

  138. 554 匿名さん

    この物件は値引きする必要ないでしょうな。

  139. 555 匿名さん

    >>545さん
    高円寺周辺の賃貸相場は2LDKで約15万円、3LDKで17万円
    位の様ですね。やはりもしかしたら売却する可能性、賃貸に出す可能性が
    ある場合は駅から近い物件の方がいいかと思います。
    あとは周辺環境かな。ここだと商店街もあり、オーケーストアもあったり
    でお買い物も便利そうです。でもやはり商店街よりオーケーストアへ皆お客さんは
    流れてしまうのかな。オーケーストアは安いですからね。お客さんが多いと
    商品の入れ替えも早いし新鮮なものが買えるという利点もあります。

  140. 556 匿名さん

    高円寺周辺はかなり人気がありますよね。
    昔住んでたことがありますが、かなり便利な場所でした。
    古着屋や飲食店も結構あるし、おしゃれなお店が結構あるのに、
    商店街もあり、昔ながらの街という感じも残っています。

    新宿からも近いのでアクセスもよくて便利ですよね。

  141. 557 匿名さん

    キャンセル出たようだけど
    どの間取りだろう

  142. 558 匿名さん

    2LDKの部屋みたいですね。

  143. 559 匿名

    Bタイプの部屋ですね。
    リビングと隣の洋室を引き戸にすればかなり開放的になりますね、残りの二つよりいい間取りだと思います。

  144. 560 匿名さん

    また、残り2邸になりましたね。どの部屋が売れたんでしょう?

  145. 561 匿名

    え、どこ情報ですか?

  146. 562 匿名さん

    あと3戸でA/E/Bタイプみたいですよ。
    こちらは2LDKの方が人気があったんでしょうかね??
    ファミリーが地域的に多そうな感じがしたので
    3LDKがメインかと思っていました。
    3LDKもできる限り共用通路側ではなく、外側に窓が来るように配慮されていて
    そのあたりは良いなと思っています。

  147. 563 サラリーマンさん

    永住どうですか。
    ・町便利
    ・駅近

    生活の心配は全くないと思います。
    だけど間取りが・・正直狭いですよね。
    数年間住むという賃貸のような視点で見ると相当魅力のある物件だと思うんですよ。

  148. 564 匿名さん

    そうですねえ、、
    ほんともう一回り広ければ良かったのですが
    手狭になって買い替えという場合も
    ここならすぐに買い手は見つかりそうですが
    今のプチバブルの状況下においては
    高掴みしてしまうような気もします

  149. 565 匿名さん

    プチバブルはこれからさらに起こりそうですよね。
    ここは売れてますね。
    建設地に新しい看板貼ってましたね。残り1邸ですって。

  150. 566 匿名さん

    HPは2邸ですが、どっちが本当なの?Aタイプが残ったのかな。

  151. 567 匿名さん

    ホームページはタイムラグがある。
    考えればわかること。
    気にしてどうすんの?

  152. 568 匿名さん

    どうしましょ

  153. 569 匿名さん

    どうしましょ(笑)

  154. 570 匿名さん

    いつ買うの?

  155. 571 匿名さん

    あとで。

  156. 572 匿名さん

    くだらない

  157. 573 匿名さん

    ホームページも残り1戸になっていましたね。
    駅まで近いですし、
    帰りも駅からまっすぐ大通りを通って帰って来れるのはメリットが大きいかと。
    プチバブルや値上がり…という期待は置いておいて、
    住環境としても悪くないんじゃないかと思います。

  158. 574 匿名さん

    2階の角部屋が最後に販売しているのですか。
    東向きメインで、あとの窓は北向きなので冬はどうなのかなぁ…というところですね。
    こちらって床暖房はついているのですっけ??
    暖房やあと断熱がしっかりしているならいいなと思います。
    夏場は西向きよりはすごしやすいでしょうし。

  159. 575 匿名

    えーと、西じゃなかったですか?
    阿波おどりの通り側だと思いますが、間違ってたらごめんなさい。
    たしかリビングには床暖房ついてますよ

  160. 576 物件比較中さん

    平置きだけど駐車場って屋内っぽいですね、最下階の一部が駐車場なのかな??

    敷地面積が広くない中で最良の設計をしてくれていると思います。

    ちなみに駐輪やバイクのほうも同じ仕様ですか??

    雨風に晒されない仕様なら万事OK。

  161. 577 匿名さん

    駐車場も駐輪場もバイク置き場も
    一階で屋根ありますよ。

  162. 578 匿名

    祝完売!

  163. 579 匿名

    おめでとうございます!

  164. 580 匿名さん

    完売ですか。私は買えなかったけど
    確かにいいマンションですよね。

  165. 581 匿名さん

    契約した者です。皆さんは、オプションどうされていますか?フローリングや水まわり、ガラスフィルムなど、当初は必要だと思い込んでいましたが、どうも悩んでしまっています。

    自分で判断すべきですが、ご意見を伺いたく投稿しました。

  166. 582 匿名さん

    うちも迷ってます
    過疎ってますが住民スレの方も悩む、悩む、という話ばかりですよ
    無くても困らないと言えば、困らないですものね
    西向きならガラスフィルムした方がいいかな?とも思いますが

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸