東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住宮元町
  7. 北千住駅
  8. レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)ってどうでしょうか
匿名さん [更新日時] 2014-03-13 15:00:11

北千住のレーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)【旧称:レーベン千住宮元町プロジェクト】について情報交換したいです。
そろそろモデルルームもオープンするそうですね。

間取り:2LDK+S~3LDK
所在地:東京都足立区千住宮元町4-2他(地番)
交通:JR常磐線東京メトロ千代田線東京メトロ日比谷線東武伊勢崎線つくばエクスプレス線「北千住」駅(出口1)徒歩13分
   京成電鉄本線「千住大橋」駅徒歩9分
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:川田工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルの物件名称へ変更しました。2013.2.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-02 17:28:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン北千住エアクロスタワー(Tokyo 52 Colors project)口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

ここ最近の北千住物件の中では、
    北千住駅に近い方では!?と思います。

買物もトポスもプライスもありますから
    便利そうですし。

2. 2 匿名さん

本当に駅に近いですね
    駅に向かうバス通りはアーケードなので
    雨の日もずぶぬれになんないですし
    すごく詳細が発表されるのが楽しみです

3. 3 匿名さん

9月下旬にMR公開とのことですが、まだ情報が出てこないですね。資料請求をすでにされた方にはそろそろ情報が行くころでしょうか?気になるところです。
    なるべく物件の広さがゆったりとあるといいなと思います。駅が割と近いので本当に良いですね。

4. 4 匿名さん

3方向道路に囲まれているんですね。
    4号側に玄関で反対側にバルコニーという形になるのかなと想像しています。
    ここは十分駅から歩いてこられますね。
    お買い物も便利ですから良いですね~。
    北千住はおいしい店も多いですし暮らしたら楽しいでしょうね。

5. 5 ご近所さん

この位置だと、再開発が進んでいる千住大橋にも近いから、価値があると思います。

6. 6 匿名さん

>4
    そこはマンションギャラリーの場所ですよ
    どちらかといえば千住大橋の方が現地は近いのでは?
    宮元町の方なので、4号越えますし…。
    自転車だと楽々で北千住と行けると思いますが。

7. 7 匿名さん

この距離だと北千住の駅まで自転車で行かれる方が多くなりそうですね。
    北千住の駅には4か所の駐輪場があるのでどこかしらは止められるのでは
    ないかと思っていますがどうなのでしょう。
    ルミネ内の駐輪場だけ8時から23時の利用でその他は24時間利用可能
    の様ですね。

8. 8 匿名さん

この辺りを走る都バスは
    北千住駅のロータリーの中まで行く便がないんですよね。
    雨の日は不便かなぁと。

はるかぜの停留所が近くにあればいいですね。

9. 10 匿名さん

千住大橋駅の所にはるかぜバス停ありますけれど、
    現状だと遠回りして駅まで行く感じですねぇ
    北千住駅周辺地域の再開発が済んで人も増えれば
    何かしらできそうですけど。

10. 11 匿名さん

ここだと直線距離では北千住駅というよりも千住大橋駅・・・ですよね?
    だいぶ日光街道から奥まっているように感じます。

床暖房・二重サッシ・食洗機が標準装備とのことで
    設備や仕様は良さそうです。
    駅から遠い分、リーズナブルだと嬉しいです。

11. 12 匿名さん

千住大橋はこれから大きな商業施設もできるので
    街としては便利になっていくでしょうね…。
    現状だとだいぶ買い物が不便かなぁと思いますが。
    現時点ではどこが一番近いのでしょうね>スーパーマーケット

12. 13 匿名さん

近いのはトポスじゃないでしょうか?
    4号沿いでマルアイビルの「おっかさん」がその次くらいでしょう。

13. 14 匿名さん

北千住駅までここから本当に13分で行けるでしょうか?かなり遠いと思うんですけれど。
    自転車じゃないと不便かなと思いつつ
    朝、あの駅前通りを自転車で行くのは迷惑ですよね。
    他の道に行った方がいいのかなぁ…。

14. 15 匿名さん

自転車通勤も不便そうですね。
    自転車が通りやすい道はあるんでしょうか?
    駅としては北千住が利用しやすいと思うのですが、13分となると遠いですよね。
    バス停は近いのかな?

15. 16 匿名さん

現地自体は日光街道から奥まっているので
    騒音や排気ガスの心配はないかなと思います。

私見ですが、駅は千住大橋が一番使いやすいかと思います。
    乗り換え路線が豊富ですので、
    割とつぶしが利くかと。

16. 17 匿名さん

バスは北千住まで行こうと思うと不便だと思います。

日光街道を走る都バスは、
    駅のロータリーに入らないですしね。

自転車で行くか、千住大橋を利用するかだと考えています。

17. 18 匿名さん

墨堤通りからちょっと内側に入ったところなんですか。
    直線では圧倒的に千住大橋が近いかと
    北千住に行こうと思うと日光街道に出るまでに割と細い道を
    とおっていく感じになるかと思います
    歩きでは毎日の通勤では遠く感じます
    自転車はアリだと思います

18. 19 匿名さん

自転車だとバス通りのところは朝も昼間も通るのが大変だと思います
    1本路地に入っていく方がいいかと思います
    たまたま先日北千住のマルイに自転車で行ったのですが
    あそこの駐輪場は定期も受け付けているんですね
    今も募集しているみたいなのであそこに停められたらいいなと思います

19. 20 匿名さん

普段の買い物はどこでするのか気になるんですが

千住大橋の商業施設ができればそこでできるんでしょうけど

それまでは北千住の方面にいかないとない?

おっかさんというスーパーはみかけました

20. 21 匿名さん

千住大橋の駅の中にみかわ屋というスーパーがあります。
    それから、墨堤渡ってちょっと左手に商店街があります。
    もうずいぶんと活気がなくなってしまったのですが、少し奥に行くと幾つかお店があります。

自転車での道ですが、このマンションの並びに郵便局があり、その横の道(少し坂です)をまっすぐ行くと4号にぶつかります。
    その正面の道をまっすぐ行き、大踏切にぶつかる手前を左に入ると駅前に出ます。
    駅前手前にも公共の駐輪場があります。
    このルートだと、走りやすいと思いますよ。

21. 22 匿名さん

北千住まではお天気がいい日は自転車が一番いいでしょうね。ただ気になるのは
    朝の北千住付近の自転車の多さ。北千住には24時間出し入れの駐輪場が3箇所
    あります。一時利用だけの場所と月極の利用だけの場所、両方可能な場所があります。
    ルミネ内の駐輪場は8時から23時までの利用の様です。

22. 23 匿名さん

>>20さん
    おっかさんは結構安いですよ。でもやっぱり北千住方面へお買い物へ行ってしまった
    方がいいものが安く買えます。お店が多い分、値段競争もスーパー同士やっていますから。
    本町センター商店街なんかは歩いているだけで楽しい商店街です。
    あだち子育てパスポートを見せると提携しているスーパーは5%オフになります。

23. 24 匿名さん

1階住居であれば大型犬飼育可能のようですね。
    大型犬が飼えるマンションってあまりないので魅力です。
    ここは駅から遠く、買い物できる場所も遠いようですね。
    いろいろ不便に感じそうで悩みます。

24. 25 匿名さん

千住大橋の大型の商業施設というのができると
    まだ今よりもずっと買い物は便利になるんですけれどね。
    いつできるんですっけ?
    北千住の方はザ・プライスというヨーカドー系列の店が安いみたいですね。

25. 26 ママさん

ファミリータイプって書いてあるから小さいお子さんのいる家庭も多くなるかしら。新しい土地での生活になるものですから新しい知り合いができることは楽しみでもあり不安でもあり・・何気に気になることが、車しかないと自転車で移動するママさんとの手段が合わず、逆にみんなが車かもしれない環境かもだし・・入居してみないとわからないポイントなんですよねぇ。駐車場代もかかりますから「車、どうしよっか」って話し合ってるんです。

26. 27 匿名さん

>25
    川を渡ると南千住警察署の方向に「ライフ」もあります。
    あそこは駐車場も広いですし、
    インストアベーカリーやクリーニングもあって便利ですよ。

>26
    小さいお子さんがいらっしゃる方は、
    ママは特に平日は自転車利用の方が多いのではないでしょうか?
    北千住の方に行ってしまうと駐車場に入れるのも大変ですし。

27. 28 匿名さん

来週末に事前案内会ですね。
    出席されるご予定の方いらっしゃいますか?
    価格面まで話が出てくるといいなと思います。
    仕様はどうなんでしょうね?!

28. 29 匿名さん

久しぶりに北千住で飲んだんですが、
    以前と比べて学生さんらしい若い人が随分と増えましたね。
    大学がいくつか北千住周辺にあるようなので
    その影響ですかね!?

29. 30 匿名さん

>>29 電機大学や東京芸大はじめけっこうな数がしかも駅の近めにありますね、専門学校もあるんじゃないでしょうか。自分は前から若い人も多い街だと思っていましたが、言われてみれば昼だけでなく夜の時間帯にも増えた気がしますね、それだけ商業環境が充実して学生さんも寄って帰りやすい環境になったのかもしれません、賑やかで何よりです。

マンションの立地はそこから少し離れていますから、住まいと商業の区別ができていて良いと思います。

30. 31 匿名さん

北千住駅周辺のあのにぎわいも大好きですが、
    近くに住むのはちょっと…というところもあるんですよね
    そういう意味ではある程度離れているのもいいかもしれないです
    北千住は大学が確か4つあるんですよね?
    アカデミックな町にするために足立区が頑張っているようです

31. 32 匿名さん

現地に行ってきました。
    ちょうど今週は杭工事をしているようです。
    北千住の駅から歩いたのですが、
    歩けなくはないかな?というところです。
    自転車だと駅前のアーケード通りは歩行者の邪魔になって通れないかもしれないので、
    道を選ぶかもしれないですね。
    うちは子供がいないので今まで気にしていなかったのですが
    こちらの目の前が幼稚園なんですね。

1. 現地に行ってきました。ちょうど今週は杭工...
  32. 33 物件比較中さん

>32 昔からある幼稚園なのかな、もとから幼稚園の為に建てた雰囲気は感じないけど塗装もきちんとしてるし中の雰囲気が気になりますね。通わせる予定の方いますか?うちどうしようかとまだ悩んでます。

>31 アカデミックな雰囲気は自分は嫌いじゃないです。いかにも文武に励んでそうな学生さんの行き交う環境に住まえば私達もいい影響を貰えそうですね。購入前に一度各大学の学生さんの雰囲気なども見ておいたほうがいいのかな。

33. 34 匿名さん

>>32さん
    足立幼稚園ですね。足立幼稚園は2歳児からのクラスがあったり、預かり保育などがあったり
    するのでお仕事をされているお母様が多いと聞いた事があります。幼稚園は口こみだけではなく
    実際子供と一緒に体験する事をお勧めします。いくら口コミでいい幼稚園だといっても自分の子供が
    あうあわないはありますからね。近いのはやはり魅力ですが我が家は色々な幼稚園を見学してみようと
    思います。

34. 35 匿名さん

>>34
    園児の募集案内を見ました、最初から入れないかもなんて心配もありましたからまずは入園願書を頂こうと思います。
    見学も常に受け付けて下さってるようですね。

ホームページを見たところ、「幼稚園の選び方」というページまで親切に作られていてこの時点で園の環境の良さを覚える次第です。距離も近いですから入園検討ならまずは足立幼稚園からになりそうです。

35. 36 匿名さん

32です。
    買い物環境ですが、
    地図で「三新マート」という店が近くにあったので行ってみたのですが、
    もう潰れてなかったです。
    近くに緑町商店街がありますが、
    シャッターが下りている店が多かったです。
    八百屋と魚屋とドラッグストア的な店はありました。
    調べてみたら「私立恵比寿中学」というアイドルグループが
    さびれた商店街を活性化させる企画をしていたみたいで
    こちらの商店街も応援していたみたいです。

36. 37 匿名さん

自分も商店街の中を歩いてみました。
    魚やさんにはお肉も売っていましたよ(笑)
    おそらく商店街にお肉屋さんがないからでしょう。
    八百屋さんはこだわり系の野菜をそろえているようなお店でした。

37. 38 物件比較中さん

>>36 >>37 駅遠いですからね・・入念なチェックは必要ですよね。やっぱり毎日駅のほうまで買い物に行くのは厳しい立地ではあるかなあ。突然の悪天候で外出できない日もあると困るだろうし生活スタイルとしては行った日に買い込むのが一番良さそう。広く見るとかなり便利な町ではありますので行った時は買い物だけじゃなく存分に楽しむとします。「(仮称)千住大橋ポンテグランデTOKYO商業施設計画」、ここも今後見どころですね。

38. 39 匿名さん

38さんの書かれている通り、
    今後の買い物は、千住大橋の商業施設がメインになるでしょうね

郵便局の隣にある中華屋に先日入ってみました。
    建物だけでは中華屋ってわからないですが(笑)
    中はザ・昭和な感じでした。
    ラーメンを注文したのですが、昔懐かしい系で
    とてもおいしかったですよ。

1. 38さんの書かれている通り、今後の買い物...
  39. 40 匿名さん

あの中華屋少々入りずらいのですが、
    気になってきました。
    見た目は洋食屋っぽいですよね。
    近所に食べる場所があるのは良いですね。
    駅から現地までも食べる場所は多いですし、
    外食には困らないですね。

40. 41 匿名さん

駅から現地まで歩いてみました。

午後でちょうど学生さんが帰る時間帯だからなのか
    ちょっと歩きずらかったかな。

朝はきっとこれと反対の現象が起きるかもしれないですね。

でも皆さん歩きですので、
    すごく危険という感じとはちがいますね。

41. 42 匿名さん

正式名称が決まったんですね~

エアクロスタワーですか

悪くないと思います

これからが楽しみですね

42. 43 匿名さん

あけましておめでとうございます!
    年が明けましたね~。
    この辺りだと千住七福神を巡って初詣される方がいらっしゃるそうですね。
    こちらからだとご近所にもいくつかあります。
    千住神社に行く際には白いハンカチをお忘れなく。
    恵比寿さまを白いハンカチで撫でると
    ご利益があるそうですよ。

43. 44 匿名さん

駅までの距離でやはり悩んでいます。
    この辺りにお住まいの方は歩かれている方が多いのでしょうか?
    かなり住宅が多いようですが。
    道も狭いところが多いですし、自転車だと危険かなとも感じます。

44. 45 匿名さん

正月明けに現地に朝行ってみたのですが
    歩いている方と自転車の方が半々くらいでしょうか。

日光街道の駅に入るところの交差点で見た感じでは、ですが。

ここだとむしろ千住大橋の方が近いんですよね。

山手線で乗り換えなら、
    千住大橋から日暮里に出るのもいいかもしれないと考えています。

45. 46 匿名さん

先日のもやもやさまーずという番組で、
    こちらの近所の千住神社が出ていたようですね。
    僕はすっかり見逃してしまいましたが、
    家族が見ていたようで教えてくれました。
    まわる恵比寿様がいらっしゃるそうで
    次に現地に行った際にはお参りしてこようかと考えています。

46. 47 匿名さん

先日MRに行ってきました。
    図面集を頂いて読んだのですが、
    角部屋率がすごく高かったです。
    お値段はまだその時には話は出ませんでした。

47. 48 匿名さん

床暖房なのはいいな、魅力的だなと
    この季節は思うのですが、
    電気式の床暖なんですよね。

ガスの温水式と比べて
    ランニングコストはどれくらいかかるのでしょうか?
    電気料金がかかっちゃうのかななんて思いまして。

48. 49 匿名さん

床暖房は電気ですかー。
    温水式床暖房の場合、ランニングコストは電気式の1/2から1/3と言う試算もあり、
    故障の修理にも大掛かりな工事と修理費が発生してしまいますね。
    それにしても、何故電気式?レーベンの床暖房は全て電気なんでしょうか?

49. 50 匿名さん

電気式はちょっと残念ですね。
    ランニングコストがガス温水式の方がかからないと聞きますし…。
    電気の方がきっと設置がラクなんでしょうね。
    床暖はすぐ使わなくなる設備の一つとは言われていますけれど
    でもやはりこう寒いと使いたくなりますしね。

50. 51 匿名さん

ここの営業は感じわるい。ここだけなのか?レベル低すぎる。それだけで検討するきなくなるわ。

51. 52 購入検討中さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

52. 53 匿名さん

>51
    そうなんですか?
    私はすごく感じが良かったですが…。
    予約なしで行ったのに、丁寧に対応していただきましたし。
    相性とかあるのでしょうか?

53. 54 匿名さん

うちも行ったけど、押しつけがましくなかったし良かったですよ。
    他にも検討しているところがあって
    今はそこと比べている段階ですが、
    素直にそのことを伝えてもゴリ押しって感じではありませんでした。

54. 55 匿名さん

電気式床暖房なんですか?
    電気式は、早く暖まりやすいって聞きましたがどうでしょうか。
    電気やガスでそれぞれのメリット、デメリットがあるので
    それにあわせて、上手く使えたらいいなと考えています。

55. 56 匿名さん

電気式だと温水式よりも早く温まるのですか。
    それは知らなかったです。
    それぞれメリットデメリットがあるのですね…。
    電気式の方が故障して交換するときに楽だとは聞いたことがあります。

56. 57 検討中の奥さま

こちらの営業さん、グイグイ感がないのが好印象。
    別の日に、リ○オ北千住の後に行ったけど、態度やグイグイ感が全然違う。
    余裕綽々な感じ。相手にしてないのかな…と思うほど。

今、思えば、リ○オはドラマのセットのように感じます。大げさ?
    ハリボテというか…

ただこの物件に難癖つけるなら、西向きなんだよなぁ。
    あと、墨堤通りの騒音とか、子どもに目を離したすきに!とか。
    通りを挟んで、目の前の足立幼稚園の良さを謳っているけど、それを渡るのにも一苦労な感じがする。

そこだけが難点。富士山は見える?
    今は冬だからいいけど、夏の西日はどうなんだろう…

57. 58 匿名さん

それにしても、物件名がなぁ。パクリのような名前でデベとしてのプライドはないのかと。

58. 59 匿名さん

営業さんのグイグイ感は確かにないですね(笑)
    「土日はかなりモデルルームは混雑しているので、ご予約されてからいらしてください」
    と言われました。

帰りにマルイのフードコートに寄ったのですが、
    かなり充実していていいですね~!!
    タイ料理のお店もありました。
    美味しかったですよ。

1. 営業さんのグイグイ感は確かにないですね(...
  59. 60 匿名さん

北千住グルメってよくテレビや雑誌でも取り上げられていますよね

食べログを見ていても良いなぁって思うお店が多いですし

散歩も、千住七福神めぐりや蔵めぐりなど

面白そうなんですよね

60. 61 購入検討中さん

資料請求したら資料切れだそうです。

そんなに問い合わせ多いんでしょうかね?

61. 62 匿名さん

ここは平米数が広いですね。
    現地いかれた方いかがでしたか?
    だいたいおいくらぐらいの価格の住戸が多いですか?

62. 63 物件比較中さん

週末にMRと現地に行ってきました。
    確かに営業さんの態度(対応)にはやや?は感じは否めません。

我々が正直に近隣同価格帯の物件も検討していると話したからかもしれませんが、
    悪口?とも取れるような比較を話したり、物件詳細に入るまでの話が長くて長くて・・・
    この週末に参考価格帯が出るとのことで訪問し、価格とのバランスを見た上で見学・検討したいのに
    結局価格の話は最後の最後でした。

価格帯は2800万代は無く、3400~がほとんどでした。
    3600万~4000万台が中心な印象です。
    正直なところ、予想していたよりも高かったという印象です。

比較的安価(だったと思われる部屋)はすでに申し込み済み・契約済みとなっている物件も多く、
    販売開始前なのに?と思いましたが、なにか事前申し込みみたいなものがあったのでしょうか?

現地を見た感じ、墨提通り沿いとは言え、中層階以上だとあまり気にならないのではないかと感じたのと、
    南側に10階建て・6~7階建てのマンションがあるので、南からの採光はあまり望めないかな、という印象です。
    (いづれにしてもバルコニーは西向き・東向きですが)

それでも2駅利用可なのと、メイン使いとなる北千住駅までの距離は、
    私たちにとっては許容範囲なので、前向きには検討中です。

ちなみに、こちらの土地は前は何があったのでしょうか?
    ご存知の方がいれば、教えていただきたいです。

63. 64 購入検討中さん

>>63さん

私も検討している一人です。ご一緒になるかもしれませんね。
    まだ契約前で、よく物件の前を通り、地縁があるのでコメントします。

近隣にも、同じ千住地帯で、同価格帯が続々作られてますが、
    相手にしていないですね。ある物件は、「バスで北千住」ありきですが、
    朝の墨堤通りは、渋滞で前に進みません。
    乗れずにそのままということもあるらしいです。

歩いて北千住駅、余裕で千住大橋という面で、この物件は一利ありますね。
    あとは、千住大橋の開発に期待大です。2年後くらいには、人の流れも変わりそうです。

>ちなみに、こちらの土地は前は何があったのでしょうか?

Googleマップで見てみるとわかりますが、正和自動車の本社がありました。
    タクシー会社も不景気か何かで、土地を売却したようです。

64. 65 物件比較中さん

>>64 さん
    土地勘のある方のご回答、助かりました。
    ありがとうございます。

「バスで北千住通勤」のリスキーさは気になっていました。
    とはいえ、なかなか平日休みを取って、朝晩の通勤の様子を見に行くこともできず。
    だとすると、提示の参考価格帯はそれなりに魅力のある価格なのかもしれませんね。

千住大橋の再開発への期待値価格ともとれます。

前向きに検討を続けます。

65. 66 匿名さん

>>63さん
    正和自動車教習所の跡地です。
    私は10年前その教習所に通ってたので。
    中は自販機ぐらいしかなく、その頃からかなり古い教習所だったので気づいたらなくなってましたね。

66. 67 物件比較中さん

2LDKが広いマンションだなぁ。サービスルームがあるから当然ですけどその面積が大体のサービスルームみたいに狭くないんですよ、窓サイズの事情でこの扱いだけど普通に部屋として使える広さですよ。3LDKと総面積は何ら変わらないし表記上の違いだけで3LDKより安く購入できるのなら考えたいです。特にDタイプはグッドですね、角住戸だからサービスルームの窓が通路に面してても誰も通過しないから問題ナシです。

67. 68 匿名さん

サービスルームとはいえ、普通に居室として利用できるのがいいですよね。

北千住駅までは歩きでも十分自分の場合は通えますが、
    やはり千住大橋も便利なのが良いなと思います。
    山手線利用者なので
    京成利用でも日暮里にすぐ出れて乗り換えができるのが良いと感じてます。

68. 69 物件比較中さん

こちらの物件、販売開始しだしているのですよね。
    売れているのでしょうか?
    先日伺ったところ、営業さんは『好調ですよ』と言っていましたが
    MRも比較的空いていましたし、本当なのかな?と思ってしまいました。

私はもう少し検討を続けたいと考えています。

69. 70 匿名さん

私はモデルルームができたばかりのころに行きましたが、
    その時は人は結構いました。

今はどうなんでしょうね?

欲しいと待っていた人はもう結構既に来てしまっているのでしょうか?

70. 71 検討中

3月17日(日)にモデルルームに伺った際には...
    もう8割以上のお部屋が契約済になっていましたよ

71. 72 購入検討中さん

8割ですか、それは早いですねー。
    営業の方も完売確実と仰っていたので、人気なんですね。
    まあ、戸数も多くはないですし。
    急いで検討したいところです。

72. 73 匿名さん

64さん
    朝の墨堤通りの混雑はすごいですよね。バスは時間が読めないので困りますよね。
    この徒歩13分なら、駐輪場へ行って自転車を出してまた駐輪場へ行ってと考えると
    歩いてしまった方が早いですよね。北千住の駐輪場も混んでいますからね。床暖房、
    食器洗浄機、ディスポーザ-などほしい設備もついていますし前向きに検討中です。

73. 74 購入検討中さん

64です。再登板です。まだ検討中、ほぼ心の中では決めている者です。

71さん、近況をありがとうございました。8割ですか…

73さん、土地勘で、また「うんちく」をお知らせしますね。参考までに。

徒歩で北千住駅13分はいいですよね。
    特に、途中、商店街もあるので、北千住から日光街道までは、時間を感じさせません。夕方だと、買い物の寄り道をついついしちゃいますよ。野菜はこっちが安いとか比較したりして。
    日光街道を渡ってからも、5分程度歩くのは、そんなに苦にならないと思います。

あと、墨堤通りは諸刃の剣なんですよね…

日光街道や千住大橋にもつながって、都心にもつながりやすいです。
    上野から物件を寄って測ってみましたが、タクシーだと割増でも3000円以下でした。
    夜のお付き合いや残業の多い方だと、「終電過ぎても、3000円で収まるの?」と感じるかもしれません。これが、荒川を越えて、西新井あたりになると5000円、草加や川口になると8000円超えますし。それだけ、都心勤務にはロケーションはいいと思います。

ただ、同じような人たち、タクシーやトラックなど、深夜でも墨堤通りは通過量もなかなか多いです。
    仕事からの帰宅が遅く、24時くらいに物件近辺を通り、私のその通過量の一員です。
    墨堤通りは、便利で裏道な所があるので、ついつい使っちゃいます。タクシーの運転手さんも、「墨堤通り経由でいいですか?」とよく聞くくらい、好んで使います。
    二重サッシの出番で、遮音の効果が気になるところですね…

あと、意外と盲点なのが、明かりです。
    街灯と、横の倉庫の明かりが、深夜でも煌々と点いております。賛否両論だと思います。「深夜でも明るい→安全」と取れますが、夜はそこそこ暗いのがいいと個人的には思います。パンフなどで、ダウンライトで落ち着いた佇まいのデザイン、内装を謳ってますが、元々周囲が明るいのです。

そこは、元々住宅地ではなく、準工業地帯ゆえ、当たり前かもしれません。
    夜景などは期待が薄そうです。低層階ですと遮光も考えないといけませんね。
    建って住んでみないと思うところで、賭けですね…

ただ、ここの売りは、徒歩で北千住駅は許容範囲。当たり前のように千住大橋駅に行けることです。あと、繰り返しになりますが、千住大橋は化けると思います。期待値でもあり、賭けですね。常磐線の東京駅直通も期待大です。新幹線や羽田空港へのアクセスも飛躍的に上がります。

利点>不安点を考慮して、決めようと思います。

74. 75 匿名さん

千住大橋の大規模な再開発を見込んで検討しているものです。
    やはり私も千住大橋は化けるのではないかと踏んでいます。
    これからが楽しみですよね。

MRで販売の方がそんなにガツガツしつこくないんですよね。
    結構売れているから、その余裕なのでしょうか?

75. 76 匿名さん

74さん
    ありがとうございます。今色々な場所の物件を検討しているのですが、夜タクシーを利用する事も
    視野にいれておいた方がいいですね。上野から3000円で帰ってこれるのはいいですね。
    丁度西新井の物件も検討しているので5000円というのは参考になります。灯りに関しても
    盲点でした。ま、カーテンを閉めればそう気にはならないだろうしかえって明るい方が帰宅時には
    安心かな。高校生の娘がいるので暗い道を帰らせるのは不安ですからね。

76. 77 匿名さん

駐輪場は駅から離れているんですね。
    そう考えると駅から遠いのはちょっと難点ですね
    自分的には徒歩13分だったら歩いても苦ではないかなと思います
    良い運動になってよさそうですけどね

77. 78 匿名さん

>>77さん
    駐輪場は駅からすぐの所にもありますよ。ここからだと西口駐輪場が
    一番近いのではないかな。ただ西口の駐輪場は一時利用のみなんですよね。
    定期利用がなくて、一日120円です。24時間出し入れ可能の様ですね。
    13分とは書いてあるけど、おそらく15分ちょっとは歩くのではないかな。

78. 79 物件比較中さん

丸井とかに無料の駐輪場はないですかねぇ。

今住んでる地域は無料が至る所にあるんですよ、でも無料だけに並び待ちの時もあるんですよね。。

うまく有料と無料を使い分けることができるような地域なら助かるのですが。
    たしかにこここに住むと自転車移動がほとんどになると思いますから行く先々で停めるところがない、待つ、とかなると辛いですよねぇ。

79. 80 匿名さん

マルイは買い物をすると無料になります。
    北千住の無料の駐輪場だと、
    宿場通りに2時間無料の公営の駐輪場がありますよ。
    私はそちらをいつも利用しています。

80. 81 匿名さん

マルイにもありますし、
    商店街にもありますし、
    ルミネのところにもあります。

探せば結構いろいろとみつかりますよー

81. 82 契約済みさん

皆様からのコメントなども参考にさせていただき、我が家はこちらに決めました。
    ご一緒になる方いらっしゃいましたら、今後とも宜しくお願いします。

北千住までの距離はやや気になりますが
    うちは運動もかねて、通勤は徒歩でと考えています。

しかし、朝はいいのですが、マンション裏手側の路地を使うのは
    夜の時間帯は共働きの妻にはやや不安らしく
    墨提通りを歩くのが無難なのかな、と話しています。
    少々遠回りになりそうですね。

あと、日々の買い物ですが、北千住駅~トポス~(上記理由により)墨提通り経由だと
    結構な遠回りになってしまいそうな気がしています。

地下鉄での通勤なので、せっかくの千住大橋が利用できず残念です。

82. 83 匿名さん

夜は特に大通りを通った方が無難ですね。
    中学校のところを通る裏道は、昼でも車がとても多い上に
    道も曲がりくねって狭いので
    子供たちは必要のない限りは行かないようにさせようかと思っています。

83. 84 匿名さん

公式ホームページの地図はとても小さく解りづらいのですが、
    小学校、中学校がどちらも至近距離にあるようですね。
    駅までの足は多少不便ですが、子供が小さいうちは徒歩圏内に
    教育施設、文化施設が集約する環境はメリットですね。

84. 85 匿名さん

公式ホームページのモデルルームの写真ですが、夜間撮影したのかほとんどが薄暗いものなので
    ちょっと笑ってしまいました。
    売主の狙いでアーバンな雰囲気を演出しているのでしょうが、肝心の室内がよく見えません。
    間取りは、窓がついていない部屋が少ないと思えば角住戸率70%なのですね。

85. 86 匿名さん 

学校は近くていいのですが物件が、道路沿いと周りは工場とか多く騒音とか
    車の出入りとか気になりますね
    車とかあれば大したことではないですが、駅も遠いですし長く生活するのを
    考えると検討から外れてしまいます。

86. 87 匿名さん

千住大橋の駅なら割と近いのですが、
    北千住利用となるとちょっと距離を感じますね。
    僕は歩いて行ける距離だとは思いますが、
    これに関しては個人差がありますし…。
    ショートカットしていこうと思うと、
    学校近くの入り組んだ細い道が結構車も来ているので
    少なくとも夜は大通りで帰ってくるのが無難でしょう。

87. 88 匿名さん

ここからだったら僕は歩いて行けるんじゃないかと思っていますが…
    先日平日朝に現地に行ったのですが
    結構歩いている人が多かったです
    近所の大学の学生さんも皆さん歩かれているようです
    自転車・バスは朝の通勤通学だとかえって不便そうなのですよネ
    自分は歩けるし、徒歩で行こうと思ってマス

88. 89 匿名さん

女性だとこちらから駅までって歩いていくのはつらい方もいると思いますよ。
    距離的にもそうですが、
    夜間を考えると距離がありすぎるんじゃないかなと思います。
    墨堤通りは車の通りは夜でも多いので、
    帰り道は真っ暗…ということはないとは思いますけれど。
    男性なら大丈夫かもしれませんけれどね。

89. 90 匿名さん

バスもそう通っていないみたいですし、
    距離的に中途半端な感じは否めないです

ただお値段的にはすごくいいのと
    周辺の環境は静かな点は良いと思います

道がカーブ気味になっているからか
    車のスピードもあまり出ていないように感じました

90. 91 匿名さん

私も先日現地見に行きました。足立幼稚園の目の前にはるかぜごうのバス停があったと思いますよ。駅までまっすぐ行くみたいでした。乗車料金は都バスと同じですかね?

91. 92 たけし

北千住駅までは距離があるので通勤通学に使用するのは
    大変だと感じました。
    千住大橋駅を使用するのが現実的だと。
    駅から少し遠い以外はすごく良いマンションだと思います。
    墨東通りは夜でも安心して歩けるでしょうか?
    詳しい方教えてください。

92. 93 購入検討中さん

>91さん
    はるかぜ号は、200円ですね。日中は20分間隔くらいで走っているので、北千住駅まで遠いと感じる方には、便利かと思います。

>92 たけしさん
    >墨東通りは夜でも安心して歩けるでしょうか?

「安心して歩ける」判断が難しいですが、墨堤通りは、夜でも交通量は多いです。
    それなりに歩道も幅があり、暗くはないので、安心だと思います。

自分は北千住駅利用なので、徒歩で歩くと思います。
    ルートは、裏の中学校→NTT→日光街道→トポス→商店街→北千住駅
    って感じでしょうか。
    試してみましたが、15分くらいでしたよ。日光街道の信号待ちで前後するかと思います。
    商店街があるので、気が紛れて、時間を気にしないで歩けると思いますよ。

距離的に千住大橋駅に軍配は上がりますが、
    現在の千住大橋駅から本物件までは何もなく、寂しく歩くだけで、むしろ遠く感じるかと思います。感覚の問題かと。

千住大橋の大型施設ができたら、動線も激変すると思います。これに大きく期待しております!

93. 94 匿名さん

現地に行った際にはるかぜ号のバス停の時刻表の写真を撮ってきました。
    そこそこある?という感じでしょうか。

私も93さんと同様、なんとなくなのですが
    千住大橋よりも北千住の方が気がまぎれる分、近く感じますね。
    商店街のお店のいい香りを楽しんだりしながらだと
    面白いもんです。
    良さげなお店も結構多いので、
    越して来たらぜひ行って見たいと思っています。

1. 現地に行った際にはるかぜ号のバス停の時刻...
  94. 95 契約済みさん

当物件は、西向きですけど、何か対策とか取られますか?
    西日とか、どうなんでしょうね?

95. 96 契約済みさん

>95さん
    うちは紫外線カットフィルムを検討しています。
    しかし、入居前までに!というよりは、
    入居後様子を見てから・・・と考えています。
    (3月末入居ならば、まだそこまではひどくないかな。と)

夏までには何かしらの対策を考えたほうがよさそうですよね。

96. 97 匿名さん

西向きでタワーともなれば夏場のリビングは過酷な環境を覚悟
    しなければいけないでしょうね。
    先日西向き物件に住む友人に訊ねたところ、夏は窓を開け、
    カーテンを閉めきって過ごしているそうです。
    そうしないと夜中まで熱がこもりエアコンの電気代が半端じゃないとか。

97. 98 入居予定さん

リビングの窓にダブルサッシがついてるので西日はそんなに気にならないと思っています。ウチは念のため窓にフィルムを貼る予定ですよ(^-^)

98. 99 契約済みさん

そろそろ有償オプションと内装設計変更の内容を考えねばならず、
    現在付けるかどうかで迷っているのが、洗面所鏡の曇り止めヒーター。
    今のマンション(賃貸)にはなく、使い勝手はどんなものでしょうか?
    意外とお高く、迷っています。

和室を琉球畳へ、も魅力的ですが、全面変更にすると15万超え。
    迷います。

あと、ここのシンク下の収納はソフトクローズではなかったですよね?
    設計変更で依頼したいのですが、見積もり待ちでどきどきしています・・

99. 100 匿名さん

もう契約された皆さんはオプションを検討される時期にきているのですね。
    リビングが西向きということで私は迷っています。
    夏の時期に合わせて部屋を買うといいとは聞いていて、
    西向きだと熱いかなぁなんて思っておりまして。
    フィルムを貼られたり皆さん工夫をされているのですか。
    とても参考になりました!!

100. 101 匿名さん

リビングの窓ってダブルサッシでしたか。
    見落としていました。
    となると熱の遮断がかなり効くのではないでしょうか。
    あとは目に見えないですが壁の断熱材がどの程度効いてくれるかですね。
    壁が熱いと部屋の温度も上昇してしまうらしいので…。

101. 102 匿名さん

単なるダブルサッシでは西日を素通しなわけで、
    フィルムを貼る必要があるのでは?

102. 103 契約済みさん

http://tostem.lixil.co.jp/lineup/sash/reform/inplus/

LIXILインプラスだったような気がしますが…

103. 104 物件比較中さん

>>103
    結露対策もばっちり。
    しかもエアコンの効果を下げない節電にも適しているとくれば窓の仕様としてはハイレベルですよね。

>>102
    これは人によっては必要かもしれないですね。
    断熱や防音の効果がLIXILインプラスで高いとしても西日のあの明るさが目には・・・という人もいるんじゃないかと思います。
    目に優しい光にする目的でフィルムを施したいという人もいると思います。

104. 105 匿名さん

意外と窓の仕様がきちんと高くて驚きました。
    夏の西日はいやだなぁと思いつつ、何とかなりそうな感じもしますね。
    インプラスって夏にこそ良いとは知らなかったです。
    断熱性って冬場のことばかり考えていましたが、
    夏の暑さにも大切ですものね。

105. 106 匿名

近くにコンビニはないのでしょうか?
    少し歩かないとないですかね?

106. 109 契約済みさん

>>106さん
    裏手の中学校から北千住方面に、ローソンがありますよ。それが一番近いですね。
    でも、たしかに「近く」の範囲ではないかもしれませんね。
    経験上、あまりコンビニが近いのはお勧めしませんよ。
    たむろしたり、アイドリングして休憩したり、納入業者のトラックの出入りやら、24時間振り回されます。
    「帰り道にある」程度がベターと思います。

>>107さん
    私も最初は躊躇しましたが、設計書を見て、道路に直に面しているのではなく、
    すこし引っ込んでいる点で、「まぁいいか」と思いました。
    あとは階数によるかと。

無理やり住んでくださいとは言いませんが…

107. 110 匿名さん

よく分からなかったんですが、詳しい方いたら教えてもらえませんか。
    どの部分が昔の工法にあたるんでしょうか。

108. 111 契約済みさん

私も建築関係の仕事をしておりますが、構造図等を見せて頂いて確認もしましたが、昔の工法が使われていると一概に言えるような箇所はなかったと思いますよ。おそらく知ったかぶりで書き込んでるのでしょうね。私自身気に入って契約をしたので仕事柄その点は確認したつもりです。

109. 112 匿名

レーベンの物件が安いのは、場所が駅から遠かったり
    都内でも土地が比較的安い地区だからです。
    大手はブランド代も含まれているので高いです。
    レーベン物件の価格は妥当です。

110. 116 匿名さん

110です。
    皆様、早速解答頂きありがとうございます。

在来工法と溶接閉鎖型筋の違いでは?とのことのようですが、マンションのHPを確認すると溶接閉鎖型フープ筋というのが使用されているようで、108さんや114さんが古い工法と判断した理由がやっぱり分かりませんでした。

不安をあおりたいだけの書き込みに加担してしまったのなら、大変失礼しました。

111. 117 検討中

2期募集になりましたね!!
    売れ行きはどうなんでしょうか?
    まだ空いてるのはあるのかな?

112. 118 匿名さん

2期は販売はどれくらいなんでしょうね。
    まだ詳しいことは書かれていないんでよくわかりませんが…。
    1期の先着順がない感じなので、
    順調に売れているのではないかと判断しています。
    北千住まで歩ける物件が今のところ他にはないですからね。
    千住大橋近辺にはたくさんマンションができるようですが。

113. 119 契約済みさん

>>118さん

残り『3部屋』だそうです!!

本日、内装オプションや設計変更の件でモデルルームを訪れた際に
    担当の方がおっしゃっていました。
    部屋のタイプについては、お聞きしませんでしたが...
    B・F・Gタイプは既に完売したみたいですね。

114. 120 匿名さん

>119

今さらながらそのBFGを公式で拝見。

西向きもあるのに売れたんですね。見た感じはどれも違うタイプの間取りですから偏って人気があったというわけでもなく、マンション自体が人気で間取りが満遍なく売れているという感じでしょうか。

うちは住んだことのある形に近いDに注目しています。当時は賃貸、今回は分譲、気持ちが違いますね。
    せっかくの角ですから大サイズの直窓がもう少し欲しかったかな・・汗。

115. 121 匿名さん

なんだかんだですごいですね。
    結構すすすっと売れていたって感じですね。
    今のところ北千住までさほど苦労せずに歩いて行けるのはここくらいですからね。
    ほぼお向かいは幼稚園ですし、
    一応商店街もありますし、生活はしやすいですものね。
    あとは千住大橋の方に開発が殆ど行ってしまっている状況ですから。
    それにしてもすごいです…。

116. 122 ご近所

レーベンの物件は駅から遠かったり、都心から離れていたりですが本物件は北千住、千住大橋と歩ける距離に二駅もあり良いですね!!
    値段も今までの物件と同じく低価格で安くしすぎたのではと感じます。

117. 123 匿名

みなさん部屋は何タイプにしましたか?
    私はBタイプにしました。
    バスルームが少しせまいですが、使いやすい間取りでしたのでBにしました!!

118. 124 賃貸住まいさん

こちらの物件、東側の低層棟が魅力的ですね。
    売れてしまったようですが、F・Gタイプは4面採光ありながら、高層棟の恩恵で西日の心配はほとんどありませんから
    購入者様羨ましいです。

119. 125 契約済みさん

こちらの物件は、南側にぴったりと10階建てのマンションがありますので低層階の場合、南からの採光が厳しいと感じました。
    特に東側の低層階だと、午後ほとんど日が当たらず、特に冬は厳しいのでは思っています。

西向きとは言え二重サッシなので、断熱はまだマシであろうということ、
    +UVフィルムなどでの対応を検討して、我が家は西側で決めました。
    北側とは言え3面窓がとれるのでAタイプも気になりましたが、
    「価格帯の割に広さを求められる」ということでこちらの物件を検討していたので、Cタイプで決めました。

120. 126 匿名さん

墨堤通り沿い両サイドに建物はありますが、
    でも東西は抜けているのでそこは比較的よいかな??とは思っています。
    千住大橋、最初は再開発っていってもちょっとだけかな?と思っていましたが
    かなり大掛かりになってきましたよね。
    驚きました。
    保育園も増えるみたいですし、子育て環境も良さそうな感じです。
    でもショッピングモールができると、
    こちらのご近所の商店街はますます大変になってしまうでしょうか?!

121. 127 匿名さん

121さん
    足立幼稚園は本当ここから近いですね。来年幼稚園に入る子供がいるので幼稚園の
    事など物件を探している中で気になる点です。足立幼稚園はちょっと調べてみた所、
    仕事をしている場合17時まで延長保育が無料の様なのでお仕事をされている方に
    人気がある様です。保育園もなかなか入れない時代ですから、こういった体制を幼稚園で
    無料でやってくれるのは魅力ですよね。

122. 128 物件比較中さん

MRはどの間取りが例になっているんでしょう?
    既に行かれた方のご感想をば請います。

北千住のマンション増えていますね。私はもっと増えていくと思っていますので、いずれ駅のほうは窮屈になるんじゃいかと予測して、少し離れたこちらなどあらかじめ検討しております。

123. 129 匿名さん

>>128さん
    もし、売却の可能性があるなら駅から近い所をお勧めしますが、ないのなら、
    駅から遠いい方が私はいいのではないかなと自分自身思っています。駅にもよりますが、
    北千住などは駅近の物件だと、人も多いし、ざわざわしていて住むのには落ち着かないかなと。
    これ位離れていると周辺も静かですよね。

124. 130 匿名さん

北千住駅の周辺は結構広い範囲で商店街が広がっているので、
    住みやすいか?と言われると結構好みが分かれそうですよね。
    4号のところぎりぎりまで商店街も広がっていますし。
    このマンションの近くまで来てやっと落ち着く感じかと思います。
    永住向きだと思います。
    リセールだとこれから千住大橋がどんどんマンションが出てくるので
    どうかなぁという向きはあるかと思います。

125. 131 売り切れてしまったさん

完売しましたね!!
    北千住駅近くにルミレイズタワーが予定されましたね。

126. 132 入居予定さん

検討板とはいえ、売りきれた途端書き込みなくなっちゃいましたね。

ところで、オプション申し込んだり、設計変更した方いますか?
    うちは、予算の関係で何も変更できず、残念な思いをしたので、せめて皆様のお話が聞きたいです。

127. 133 匿名さん

一部屋余ってますね。
    ここの物件はどうなんでしょうか?

128. 134 契約済みさん

契約者専用がないのでこちらで質問させて下さい。
    先週末は内覧会で電化製品の長期保証を紹介されたのですがみなさんはどうされますか?魅力的に感じてるんですがお金のいる時期なので悩んでます。

129. 135 契約済みさん

すごいサービスですよね
    確かに魅力ですね
    でも、マイクロバブルが対象外なのがなんとも・・・

130. 136 内覧を見に行った

皆さん、内覧を見に行ったら、部屋が狭いと感じましたか?

131. 137 入居予定さん

確かにリビングがイメージよりも若干狭く感じましたね。
    モデルルームは、和室部分を削って(?)リビングを広くとっていたからかなと思いました。
    ところで、皆さんは内覧時に指摘点などありましたか?

132. 138 入居予定さん

MRは北千住の物件で使い回してるので、そのイメージのまま内覧すると狭いと感じたかもですね。
    営業さんも実物はモデルルームより狭いと繰り返していたし、契約してからも図面とにらめっこしてたので、私はあまり気になりませんでした。

ちなみに、小キズや汚れは数ヵ所見つけましたが、気にならないレベルなのと確認会がめんどうで指摘しませんでした。

亀レスですが、家具の長期保証は、申し込む予定です。
    保証期間は、ずれますがボーナス払いも出きるみたいなこと言ってた記憶あるので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

133. 139 契約済みさん

内覧会の指摘箇所は結構ありました。不具合ではないけど美観的におかしな箇所も確認会では綺麗になってましたよ。内覧会で見落とした所があったのでめんどうですがまた確認に行きます。細かな傷などは指摘はしてません。

長期保証、私は加入しないです。壊れやすい食洗がオプションなのとマイクロバブルが対象外なので家具に予算まわします。

134. 140 入居予定

私も『あんしんサポート』への加入、未だに悩んでおります。

実際に故障が起こるのは、きっと何年か使用してからだと思いますし、
    それに、そもそも、システムキッチンやガズ給湯器などの説明書等もまだ受け取っていないので、それぞれのメーカー保証が何年間なのかが分からない状態で判断に困っております。
    入居前までに契約って少々不親切な気も....
    あと、食洗機がオプションなのも残念....

恐らく私も加入しないと思います。

135. 141 契約済みさん

カギゲット

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK