東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス元浅草」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 元浅草
  7. 新御徒町駅
  8. ルネサンス元浅草
匿名さん [更新日時] 2013-04-20 21:46:11

所在地:東京都台東区元浅草三丁目15番11
交通:東京メトロ銀座線「田原町」駅徒歩8分、都営大江戸線つくばエクスプレス「新御徒町」駅徒歩5分、都営浅草線「蔵前」駅徒歩10分
売主:株式会社新日本建物
施工会社:中野建設株式会社
管理会社:保全工業株式会社
総戸数:19戸(他管理事務室1戸)


【仮称名称を物件名に変更しました 2012.10.3 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-24 10:52:18

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス元浅草口コミ掲示板・評判

  1. 97 周辺住民さん

    ここのマンションの2LDK 3198万円は安い!!しかも、一応南西角部屋だし。近くでやってたパークホームズ元浅草は同じ広さの中部屋4000万円中心、ウィルなんとかは東向き3400万円台~だから一番安い部屋は多少陽当たり悪くても真剣に考えてもいい。気がします!!

  2. 98 匿名さん

    >97
    といっても2Fの西側は隣家がそばにあるからね。
    そうは言っても、中古の値段も考えるとお得感はある。
    この辺に住みたい人はいいのではないか?
    でも、そもそもまだ残っているのか?

  3. 99 匿名さん

    先週、モデルルームに行ってきました。
    すごいお客さん来てました。その前にライ○オンズ浅草橋に行きましたけど、閑散としてました。
    しかも残り4部屋だけですね。ローンが通らず、空いてしまったようで。
    一時は完売したみたいですね。まあ、ライ○ンズ浅草橋よりも1000万円近く価格に開きがあるので分かる気がします。
    確かに南側に建物があるので、眺望は良くは無いですが日当りはまあまあ、でしょ?

    2件となりのビルでプラ○ド蔵前のモデルがオープンしましたね。
    平日はやってないのか???

  4. 101 物件比較中さん

    100番さんには、是非おすすめのマンションを教えてください?よろしくお願いいたします。

  5. 102 物件比較中さん

    100番さん

    大手思考であれば住友不動産のシティハウス蔵前ステーションコートなどいかがです???

    76㎡6,380万円しますけど、買いますか?

    野村不動産 プラウド蔵前76㎡6,000万円半ばで買いますか?

    三菱地所 パークハウス浅草橋75㎡6,618万円買いますか?

    大京 ライオンズ浅草橋75㎡6,200万円買いますか?

    ロイズ アクタージュ新御徒町70㎡5,898万円買いますか?

    伊藤忠 クレヴィア上野70㎡5,460万円買いますか?


    中小の売主だから安いんですよ。

    売主が大手の財閥系はきちがいの値付けですよ!!

  6. 103 匿名さん

    比較中の物件貶されたらいい気分しないだろうけど
    必死に応戦しなくても。。

    大手ブランドには品質ではかなわないのは
    既知の事実なんだから。

  7. 104 周辺住民さん

    三流マンションだと思うならわざわざ三流マンションのスレに書き込まなきゃいいのに。
    世界が違うのだから。それとも何かご事情でもおあり?
    一流ブランドの服好みなのに、しまむらで批評してもしょうがないでしょう。

  8. 105 周辺住民さん

    あれ?一部のサイトで、最上階の間取りが復活してるぞ。。。

  9. 107 匿名さん

    ヒスおこして返信してるの同じ人だよ。
    19戸しかないマンションにヒスおばさんなんて
    いた日には、迷惑だろうな~

    安い安いって差別用語まで使って主張してさー。
    このマンションを褒め称えたいなら、もっと
    考えて書き込んだらどうかな?

    余計、このマンションの評判下げるだけですよ。

    あ、流せないなら、この板を見ない!これで解決
    だね♪

  10. 108 匿名

    最上階の部屋は他の階でいう2LDKと3LDKをぶち抜いた間取りのはずなのに、
    70平米に満たないとはこれいかに。

  11. 112 匿名さん

    スカイツリー方面のお部屋は、
    スカイツリーは見えるのでしょうか?
    階数によったりするのでしょうか???
    屋上から花火が見えるのは良いなぁと思います。

  12. 113 匿名さん

    20戸未満の小規模マンションなのに
    入居が始まっても売れなかったら、
    管理費修繕積立金の
    負担額はどうなるんだろう??

  13. 114 買い換え検討中

    スカイツリーは3階部分でも見えるようですよ~!!

    私の友人が買った階は中層階ですけど、各階の眺望写真を一緒に行って営業の方に見せて貰ったら
    俗にいう第二灯台は普通に見えましたからね。
    3階とかでも第一灯台は見えてましたよ~。

    この物件は3月末入居なので新生活始める方にとってはいいですね。

    私も今の家が売れれば、真剣に検討したいな~。

  14. 115 買いたいけど買えない人

    この前行ってみたけど、もうすぐ終わりそうだね。
    うちは買換えが難しいから今は無理なんだけど、やっぱり南向きは良いね~。
    冬は日陰になるみたいだけど一年中じゃないだけ全然まし!

    うちは東向きを「大手の物件だと売る時も関連会社が仲介するから安心ですよ~」なんて言われて
    買ったけど、いざ売る時になったら向きがどうの値段がどうのと上からもの言いやがって、
    高い値段で売りつけたのお前らだろ~このやろ~。
    もうちょっと待って南向き買っておけば良かったって後悔してるよ。

    まぁ買った時がちょっと高かったのかも知れないけど売主の大小なんて関係ないね。

    検討できる方は自分の価値観で判断して下さい。
    ここはカラーセレクトが無いのは残念な所かもしれないけど好みの問題だし
    設備なんて何年かすれば中古で売る時は関係ないですよ。
    向きを妥協した分、オプション色々付けたけど、正直へのツッパリにもならん。

    大手のネガキャンがすごいけど中小のデベさん頑張れ~。
    大手の方はレスんないでね、恨みがこみ上げてくるから!
    愚痴ってすみません。

  15. 116 匿名さん

    周りが墓だらけなのが抵抗あり。

  16. 117 匿名さん

    >116
    元浅草・蔵前・寿はお寺やお墓だらけです。
    なので、違う地区で探してね。。。

  17. 119 匿名さん

    >119
    確かに!!

  18. 121 匿名

    入居まであと一ヶ月ちょっとで残り五戸ですか。
    価格の割には苦戦模様ですが完売はできそうですね。

  19. 122 匿名さん

    安くしてもまだ4分の1も残ってるなんて・・・。
    MRに人がいっぱいきてるって書き込みもあったわりに。

    逆に見に行って購入検討から外した人たちが多いって
    ことですね。

    リセールも期待できなさそう。

  20. 123 匿名さん

    5戸中少なくても1戸減っています。
    今が3月中に売るための最後の追い込みをしているハズで、中の人たちは今が一番大変でしょうね。
    低層階中心に残っているはずで、ここからの方が大変でしょう。
    ウィルローズ元浅草も2階がいつまでも残ってたし。

    200名来場者超えたとのことですが、1組3人とすると70組。
    5組に1戸売れてれば、いいほうでは?

  21. 124 匿名さん

    客がそんなことまで真剣に考えることかねぇ~(笑)

  22. 125 周辺住民さん

    〉124
    暇人なんでつい。
    自分のところの推し物件のご心配でもされたらいかが?

  23. 126 周辺住民さん

    ここの物件はまだ売れている方だと思いますよ。
    私はウィル○ーズ元浅草の向かいに住んでいるのですが、全部で26個が1年半近くかけて販売していましたからね。
    その点、この物件は昨年11月~販売スタートしているので3ヶ月でほぼ完売すから・・・
    その差は一目瞭然でしょうね。
    とは言っても検討するわけではないので、だからと言って何もないのですが・・・

  24. 127 物件比較中さん

    収納が少ないって有りましたけど、どこも似たりよったりですよ。
    稲荷町のイニシアさんが布団しまえてよかったけど日当たりは悪かった。
    安さでは浅草に4つ位あったけどどこも周りの環境があまり好みでは無かったですね。

  25. 129 周辺住民さん

    騒音をどう感じるかは、現場を見て判断すればいいこと。
    さかいやばかり取り上げられますが、車の騒音をど感じるかの方が重要。

    この辺で完成前に完売したのは、パークホームズ元浅草くらい。
    入居後3カ月くらいは、平気で販売している。
    いつまでに完売するかは見物ですね。

    私はぎりぎり完売すると思いますが。

    この辺としては「安い」かもしれないけど、
    同じ値段で草加とかだと、4LDK余裕で買えるもんね。
    いろいろこの掲示板で言われている騒音とか収納とかも一挙に解決するし。
    その点をどう考えるかもその人の価値観だね。

  26. 131 匿名さん

    >127

    稲荷町のイニシア??事前説明会いったんですか?

    低層階が日当り悪さは似たり寄ったりでしょ。
    広さも収納力も仕様も生活利便性もあちらの方が上。
    まあ、その代わりお値段も上でしょうねw







  27. 132 ご近所さん

    収納が少なくて購入後後悔しないように…

  28. 134 匿名さん

    収納少ないアピールを必至にやっている方がいるね。

  29. 136 匿名さん

    >135
    そうですよね。
    高い買い物だから慎重に選びましょう。。

  30. 139 匿名さん

    地縁がなく、土地勘がないもので騒音問題があるとは存じ上げませんでしたが、
    少し調べてみたところ、さかい屋の営業形態は近隣でも問題になっているようですね。
    近隣住民の方が台東区議会に陳述書を出されているようで、内容を確認致しましたところ
    大震災当日も、区の防災無線がほとんど聞こえない状態だったそうです。

  31. 140 匿名さん

    私も陳情書をネットで検索して読みました。
    近隣住民の方達も大震災の際にはさぞ怖い思いをされていたんでしょうね、、、

    私も購入を検討するにあたって、参考にするべくこの掲示板をはじめから読み返しています。

    書き込みの中には、現地を見に行ったが営業しておらず、騒音状態がわからなかった。
    そのため、近隣住民に声をかけ、騒音問題を確認したらば「考えすぎじゃないの〜」と言われて、気にしないことにして契約をするという書き込みがありました(By:No.62)

    自分で騒音状態を確かめもせず、どこの誰とも知れない人の言葉を聞いて何千万円のものを購入するなんて、自分では
    考えられません。
    営業さんが作り話を書き込んでいるのではと思ってしまいました(あくまでも個人の感想です)

  32. 144 入居予定さん

    早く住民スレたたないかな。

    >142,143さん情報ありがとうございます。

    でも、ザ・ミッドハウス新宿御苑
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246193/
    の87と89にも142と143と同じ内容の記載がありますね。

    入居予定のみなさん

    内覧日の通知きましたね?
    頑張ってチェックしましょう!

  33. 147 匿名さん

    台東区で物件を探しているものです。
    ここの物件は、早々に検討から外しましたが
    書き込みが途切れないですねw

    竣工から引き渡しまでの期間に、そんな理由があるとは!参考になりました。

    台東区の物件だけみても、引き渡しまで1ヶ月を
    きってるのは、ここだけのようですが、戸数が少ないことが関係してるわけではないのでしょうか?

  34. 149 匿名さん

    参考までに関係ないと言いきる根拠をおしえて。

    >146
    これもマンション選びのコラムのHPのコピぺのようだね。
    あなた、ネガキャン煽りすぎでしょ。



  35. 151 入居予定さん

    >145
    新宿は探してませんよ。
    142と143はザ・ミッドハウス新宿御苑と一字一句の投稿と同じだったしね。
    画面コピーもとってあるけど。
    人の余計な心配はしなくていい。遠慮しとく。

  36. 152 匿名さん

    コピペがバレて削除ですか(笑
    何がなんでも悪評を立てたい輩がいるみたいだね。

  37. 153 ご近所さん

    昨日、建物の前通ったら、ベランダの間からスカイツリーが見えたよ。
    後、音については、時々通るポンチョの方がよほどうるさいね。

  38. 154 匿名

    残りあと三戸。
    引き渡しまであと一ヶ月。
    完売できるかな。

  39. 155 マンコミュファンさん

    「さかい屋」で検索したら「さかい屋 騒音」がすぐに出てきたよ。
    酒屋が早朝深夜にいったいどんな音を出してるんだろうか、気になるね。
    ビンのぶつかる音とかそんなに大きくないでしょうし。
    朝っぱらから大音量で音楽とかかけてるのかな?

  40. 156 匿名さん

    >155 気になるなら、自分でみにいってこいよ。コピペも妄想もいらん。

  41. 157 匿名さん

    さかい屋の騒音問題に関する陳情書、去年の12月に台東区議会の議会全員一致で取り下げになってますよ。

    http://taito.gijiroku.com/voices/g07_Chinjo.asp?exp=&smode=0&n...

    今は収まったということで陳情書の取下げ申請を受理したんでしょ。

  42. 158 匿名

    外見、見えるようになってますがあまりに安っぽくないですか!?

  43. 159 物件比較中さん

    今日、マンション前を通ったら幕が全部外れてました。
    私は14時前後にマンションの前を通ったのですが、南側は2階でも日が当たってましたよ。
    南側にはコスモの12階建てのマンションがあったんですが・・・
    歩道まで陽が当たっていたので正直、検討してみようかな。と思いました。
    この季節で2階まで陽が入れば、充分でしょ?南向きの恩恵が受けられますね。

    まあ、外観は普通でしょ?
    良くも悪くもなく・・・
    でも、チラシで見る外観よりは全然良かったです(*^_^*)

  44. 161 ご近所さん

    最近のマンションは、白基調に黒との2トーンがトレンド。
    中吊り見てればそんな感じですが。
    よく言えば、トレンドに沿っている。悪くいえば斬新さがない。
    安っぽいといっている人は、よく言えば独走的、悪くいえば時流にのっていない。

    ご希望のを探している(どうせ探してもいないんだろうけど)自分で設計して建設するしかないね。

  45. 162 匿名さん

    ものすごいスピードで建ててましたしね・・・。

    陳情書の取り下げ申請してるくらいならなんであの周辺の抗議の
    看板やらビラはなくならないんですかね?

  46. 164 匿名さん

    ベランダの斜め横の格子状の仕上げが実に安っぽい。
    サンクレイドルかと思った。

  47. 165 匿名

    あんなに短期で建てて
    引き渡しも短期だなんて大丈夫かねここ。

  48. 166 匿名

    ここは、分譲でなく見栄えのよい賃貸なような物件ですね。

  49. 168 匿名

    近くのパークホームズ元浅草と較べると、あまりに貧相に見えてしまう。
    そもそも較べちゃいけないけど。

  50. 170 ご近所さん

    おっと!!ネガキャンくん再登場。随分はりきっているけど、今日は昼間から暇だったのかな?

  51. 171 ご近所さん

    パークホームズ元浅草は白の単色です。
    白単色を好みのかたの方が少数派だと思いますが。
    好みでいえば、シティハウスの方がいいとおもいます。
    どちらかというと斬新な方と思いきや、時流に 
    に乗りきれない方みたいですね。

  52. 172 ご近所さん

    >164
    随分狭い範囲で判断されるんですね。もっともアクセント部分だから好き嫌いはあるでしょう。
    サンクレイドルなんて知らなかった。検索したら、太陽のゆりかごという意味なんだね。
    勉強になったよ。お陰様で。

  53. 173 匿名

    慇懃無礼な購入者がいる。

  54. 174 匿名

    そもそも物件名からして今時流だもんね。ww

  55. 175 匿名

    値段相応の外観と構造

  56. 177 ご近所さん(主婦)

    安っぽく見えましたか?
    白基調でベーシックな感じがしましたけど・・・。
    飽きがこなそうと言うか、最近はタイル張りだから
    昔のしろより汚れも目立たないでしょうし、
    良いと思ったのは私だけ?

  57. 178 匿名

    そう。あなただけ。

  58. 179 ご近所さん


    私も悪くないという意見。
    178の方が少数派。
    ネガキャンするとなんでも悪くみえるからね。

  59. 180 ご近所さん

    パークホームズは既に引渡しはじまっているね。
    今日、引越のトラックがとまっていた。
    目の前の公園ができれば、パークホームズも周辺環境と調和がとれると感じになると思います。
    この公園がこの物件の一番近い公園になります。

  60. 181 匿名さん

    ご近所さん。あなたは購入者でなくて?

  61. 182 ご近所さん

    >181さん
    残念ながら、周辺住民なんだけど。
    ナチュローがあるより昔からすんでるよ。
    新築はうらやましい。10年過ぎると古さをかんじるよ。
    背負ってるものがあるから動きがとれん。

  62. 187 匿名さん

    匿名だと思って調子にのってるんだろうけど、IPの開示請求されたら個人特定されるよ。
    自作自演で故意にミスリードを続けてきたなら、名誉毀損に抵触するから訴えられてもおかしくない。

  63. 188 匿名

    ムフフ♪

  64. 189 匿名さん

    書込IPが分かったとしても、
    プロバイダに個人情報開示請求のための
    裁判を起こす費用と手続を考えると、
    個人を特定するのはそれほど簡単ではない。

    さらに、個人を特定した後に名誉棄損の
    損害賠償請求の民事裁判をすることになって、
    もし勝てたとしても、大した額にはならない。

  65. 190 匿名

    イェイ!!

  66. 192 匿名さん

    >189

    最近(っていうより昔から)でも、公的機関から開示請求があれば
    ISPはホイホイ開示してますけどね。断る理由も義務もない。
    某掲示板に影響され過ぎ。

  67. 193 匿名さん

    >192

    公的機関(警察・裁判所)から開示請求があれば、そりゃISPだって大人しくIP開示するでしょwww
    問題はそこじゃなくて、公的機関に働きかけて開示請求させるまでに手間がかかるって話。

  68. 194 匿名さん

    確かに、購入検討者ではない人間からの
    ネガティブ書き込みが多いな。前からみていたが
    不自然だ。必死の抵抗が自作自演の証しか。
    買いたくても買えないからって荒らしはよくないぞ。

  69. 195 匿名さん

    個人特定されるよとか脅して(?)、
    そこまでしてネガを排除したい人の目的って何ですかね?
    放っておけばそのうち収まるのに。。。

  70. 196 匿名

    購入者だから黙っていられないんだよね。

  71. 197 ご近所さん

    >191
    基本、自転車が便利ですね。
    御徒町駅であれば、南口にある。
    松坂屋とか多慶屋にいけば、駐輪場はある。
    上野駅であれば、浅草口にあるが、4時間毎に100円とちょい高い。

  72. 198 ご近所さん

    悪いんだけど、ネガキャンくんの文書見ていると、実はとても特徴あって、
    性格が痛い程よく分かる。
    自分で「ネガキャンです!!。荒らします!!」と宣言してこの数日書いているんだから、
    あなたがもういくら書き込んでも、誰も信じないよ。

    当然ながら、わざわざ10回くらい返信してくれるんだろうけどね。

     実は、購入者なんでしょうとか?
     実は、業者なんでしょうとか?
     ここまで何で書き込むのとか?
     
    と。

  73. 199 匿名さん

    194の書き込みした者だが、俺は購入検討者だが
    まだ購入者じゃないぞ。
    脅しととるのは、やましい気持ちがあるやつだけだろ。
    ここまで酷いとただの荒らしとしか思えんからなぁ。

    195,196
    購入する気もないのに、しつこく書き込む理由はなんだ?

    こんな状態じゃ、このスレ自体全く参考にならない。
    ネガネタ自体も、悪意で誇張してるんだろうな。
    最初から読んでみて、逆によくわかったよ。



  74. 200 匿名

    自転車置き場のことで近所が釣れた。ww

  75. 201 ご近所さん

    >200
    そう。でも、感謝してるよ。
    周辺の情報が書くことが出来たから。

  76. 202 匿名さん

    ほんと、ネガティブ書き込みが多いですね?
    週末、このモデルハウス前で看板立っている4社なんでしょうね?

    ライ○ンズ浅草橋・パー○ハウス上野浅草・シティハ○ス蔵前・ウェ○ス両国。

    ほかのマンション業者も間違いなく書き込みしているっしょ?

    業者の方は書き込みご遠慮ください!

  77. 203 購入検討中さん

    >201

    この街にとても詳しい方のようなので質問です。
    新御徒町駅のところに「佐竹商店街」という商店街がありますが、
    結構大きな商店街の様なので気になってます。

    おすすめのお店などありますか?
    物件から徒歩五分と近場なので、生活するうえでは重要ポイントです。

    以前、近くを通ったのですが、通りの反対側を歩いていて中まで見て
    いかなかったんですよね。

  78. 204 購入検討中さん

    http://www.satakeshotengai.com/tenmei.html
    佐竹商店街の公式?HPをみても、いまいちわからなくて(汗

    ざっと見る限り、お寿司、お菓子、生活雑貨??以外に
    生鮮食品系を扱ってるお店もあるんでしょうか?

  79. 205 サラリーマンさん

    佐竹商店街では弁当屋で250円弁当をたまに買います。けっこう美味しい。
    100円フランクフルトもね。

    人通りはぼちぼち、全体的にコリアンタウンっぽい。

  80. 206 匿名さん

    佐竹商店街には小さいスーパーもありますよ。品ぞろえはそんなに良くないですが。

    他に喫茶店とか韓国系のお店などありますが、閑散としてます。

  81. 207 匿名さん

    こちらのマンションは二重サッシだけでなく、エコガラスも採用されているんですね。
    この価格にしては設備が揃い、遮音と断熱、遮熱に優れたエコマンションではないでしょうか。
    トイレも節水だけでなく節電タイプだそうで、水道光熱費の節約に役立ってくれそうです。

  82. 209 物件比較中さん

    ペリカン。っていうパン屋さんがこのマンションから5分位のとこにあるらしいですが、なんで行列が出来るほど人気なんですかね?

    味が美味しいんですかね?

  83. 210 匿名

    最終3邸からなかなか動かないですね。
    現地モデルルームにしている部屋は既にかなり安くなっているけど。
    売主は今月決算なようなのでギリギリまで待てば他の部屋もかなり安くなるでしょう。

  84. 212 匿名さん

    >210
    決算に計上できるのは、
     ローンの決済がおりた時点なのか?それとも、契約が完了した時点なのでしょうか?
    前者だとしたら、もうほとんど今期は無理なような気がします。
    後者だとしても、この1~2週間が勝負なんでしょうね。

  85. 213 匿名

    ただでさえ管理費が高いのにトランクルームの利用料金が毎月別途かかるのはいかがなものか。

  86. 215 購入経験者さん

    チラシにも書いてありましたけど、実際にローンのキャンセルだと思います。

    最近、どこの金融機関(銀行)も融資枠が震災復興に予算が取られて今まで通った人も借入できない人が多いらしいですよ。

    もちろん、個人信用情報は延滞などもなく、他借金もないサラリーマンで勤続年数も3年超えててのはなしですけどね。

    私の友人も先日、家を買おうとして(サラリーマン・勤続3年以上・年収400万円超え・個人信用情報問題なし・自己資金も300万円はあった)一般的なサラリーマンでもフラット35ですら通らなかったですもんね。

    一昔前は、フラット35と言えば自営業者の勤続数ヶ月でも通った時代だったのに・・・・

  87. 216 匿名さん

    >215
    何のことだか、分からなかったが、公式ホームページ見てわかったよ。
    2LDKが先なくなったのは意外。
    しかし、4818万がキャンセル住戸とは痛いだろうね。結構売れるの厳しいだろうね。
    ライオンズ蔵前も10階が残っているが、そちらと比べると向き以外は、見劣りするな。

  88. 217 匿名

    上階とはいえ、この立地、この広さで4818万円は高過ぎ。
    売るためには最低、一割引は必要だろうな。

  89. 220 匿名

    確かに賃貸っぽく見える。

  90. 221 購入検討中さん

    もうそろそろ、入居時期ですね。
    買い替えが上手くいくならかなり前向き
    に検討したいと思ってます。
    入居が始まったら、オープン価格より
    いくらか割引してもらえるでしょうし。
    価格の割に、利便性が高い場所で惹かれます。

  91. 222 匿名さん

    銀座線で銀座・渋谷方面に一本でいけるし、しかも田原町からなら
    座っていける。都営浅草線なら品川へも20分なんて!!共働きの我が家にぴったり。
    台東区で探してなかったけど、ここなら検討する価値ありそう。
    竣工済で日当りもこの目で確かめられるってことで、MRに行くついでにみてきます!

  92. 223 ご近所さん

    田原町から座っていける?
    朝の通勤時間帯は浅草ですでに満席では?

    浅草以外なら上野しか座れないはず。

  93. 225 匿名

    ここのスレは購入者のポジレスが多くて検討者に事実が伝わらない。

  94. 226 匿名さん

    今日は内覧会でしたね。

  95. 228 匿名

    私も不良箇所の直しをしてもらっております。
    実際あんなもんでしょうか!?

  96. 230 サラリーマンさん

    残1戸みたいですよ~!!
    4,818万円はお客さんが付いて売れたみたい。。。

    入居が3月26日らしいですが、本当に全部売れそうですね。
    11月~販売開始してこの売れ行きならほかのマンションに比べて
    かなり売れてる方ですね。

  97. 231 匿名

    耐震性とか危険な予感。

  98. 232 匿名

    確かに短期で建築した物件は何かありそう。

  99. 233 ご近所さん

    232匿名さん、もう売れたマンションなのにそんなに
    必死にネガティブ発言して楽しいの?
    近所ですけどたしか販売スタートする大分前から工事はしてましたよ~!
    うちの周りの他のマンションと変わらない気がするけど・・・。

  100. 234 匿名

    ご近所さんって人近くの古マンションに住んでるらしいけど五月蝿人だな。

    なんでこのサイト見てるんだか? 新築を買う人が羨ましいのかねー

  101. 240 匿名

    入居まであと三日。残りあと一戸。完売できるかな。

  102. 242 契約済みさん

    私も購入者ですが、耐震性は問題ないですよ。
    元ビルが建っていた場所ですし、30M地下までボーリング入れているし(埋立地は100M地下まで掘るらしい)、第3者機関での地盤調査もしてて、70P綴りの調査結果も見せてもらい結果、液状化しない!!エリアと評価も得てますしね・・・

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  103. 244 匿名

    >243 に当てはまる購入者がほとんどでしょう。ww

  104. 251 匿名さん

    >>209さん
    ペリカンのパンはすごい美味しいですよ!山口もえさんがよく行かれるという事でこの間
    テレビでもやっていました。近所に親戚が住んでいてよく行くのですが、本当美味しいですよ。
    食パン、ロールパン、バンズのみ売っているお店です。値段も普通のパン屋さんとそう変わらないし
    近所にあったら毎日でも行ってしまうお店です。

  105. 254 匿名

    削除するならば、236の暴言こそ削除すべきだろうに。

  106. 255 匿名さん

    削除がいっぱいある

  107. 256 匿名さん

    こんなにいっぱい削除されてるとたまにしか見ない自分にはどんなことが書いてあったのか全く分からない。

  108. 257 物件比較中さん

    現地見に行きました。既に立派に建っていました。日当たりはそこそこいいかもしれません。
    さかい屋からは結構距離あるからあまり問題ではなさそうだと感じました。それよりも、学校のチャイムとか吹奏楽部の音の方が大きいかもしれませんね。

  109. 258 匿名

    236が削除依頼を出したのだろう。
    ご近所さんとやらが。

  110. 259 匿名さん

    4718万円が一戸、売れ残ってるね。

  111. 262 入居予定さん

    >261
    実際入居して生活を始めてからエントランスやエレベーターであう人
    ましてはお隣さんがいくらのらの金額の部屋を買ったんなんて
    それに総会の時なんかもあ~4○○○万円の部屋の人って分かるのはよくない。

  112. 263 匿名

    色々な広さとタイプの部屋を分譲したのですから、仕方ないのでは。

  113. 264 匿名さん

    >263
    最上階1タイプ・あとは2LDKと3LDK2タイプで
    間取りはすべて一緒だけど大丈夫??

    貴方この物件のこと知らないでしょ・・

  114. 265 匿名

    いずれにせよ、19件のマンションではすぐわかること。

  115. 266 匿名

    264
    こんな賃貸マンション知らんわ。

  116. 267 匿名

    やっぱりこのマンション賃貸なんですね。

  117. 268 匿名さん

    3月竣工で即入居可ってさすがだね。

  118. 269 匿名さん

    戸数が少ないので内覧から入居までの期間が短くて済むのでしょう。
    もしかすると、もう入居されている方もいらっしゃるのでしょうか。
    1フロア2戸と全てが角住戸プランの為、どの部屋を選んでも採光と通風性が
    良さそう!今残っているのは何階ですか?

  119. 270 匿名さん

    最近の賃貸マンションは分譲なみに設備が充実してるからね。
    宅配ボックス・床暖・食洗機・追い焚き・24時間換気とか。

  120. 271 匿名さん

    普通は完成しても最低一ヶ月はねかせて
    コンクリートを安定させるんだけどね。

  121. 272 匿名

    入居、はじまってますね。
    入居された方の実際の感想が聞きたいです。

  122. 273 物件比較中さん

    3月26日~入居始まったみたいですよ。
    昨日、営業さんから電話があって(資料を送って貰ったので・・・)9階の南東角部屋3LDKが1部屋のみローンキャセルでたらしくその他の部屋はローンも全部通って引渡し?引越し??も全部終えたと聞きました。

    実際の建物内が見れるので、日当り等々確認できるとも言ってました。
    最後の1部屋なので、モデルルームの300万円相当の家具とさらに価格相談も乗れるみたいなこと言ってましたよ。
    うちもこれから結婚で、新居用で考えていたので全部家具付きは惹かれますね。

    来週でも実際の建物内見てきますね~。

  123. 274 物件比較中さん

    300万円の家具付きってすごいですね!
    自分で買うときは候補に上がらないような高級家具ですかね。

    3月は今日までだし、ダメもとで大幅値引き交渉したら案外いけたりして。。

  124. 275 匿名

    4718万円が300万円相当(疑わしいが)の家具付きで、4000万円になりそうです。

  125. 276 匿名さん

    なりませんよ。

  126. 277 匿名

    ならないというか、このマンションの価値は4000万円が妥当。

  127. 278 匿名さん

    4000万なんかの価値はない。

  128. 279 匿名さん

    277 278 さんはこの価格帯では買えない人?

  129. 280 匿名さん

    私は5000万以上の物件を買ったけど何か?

  130. 281 サラリーマンさん

    物件の価格や 物件だけがすべでわないと思います 自分がよければそれでよいのでしょうか

  131. 282 ご近所さん

    たしかにそうかもですね 物件は個人でみて よいものがいいですよね 

  132. 283 匿名

    こんな中傷の多い物件はめずらしい。
    早くこのスレッドは閉鎖したほうがいい。

  133. 284 匿名

    先日 見学にいきましたが けっして悪い物件ではないかと思います そう感じた方もたくさんいらしたのではないでしょうか

  134. 285 匿名さん

    なんか賃貸マンションみたいで安っぽい。

  135. 286 匿名さん

    沢山見ていまだに買ってないですが、モデルルームは高そうに見えて
    完成したら全然そんなこと無い物件も沢山ありましたよ。(大手含め)
    南向きで気になってこのスレたまに見てましたけど本当に中傷が多いですね。
    他社の営業さんですかね。
    それとも見学に行ってここの営業さんが気に食わなかった人ですかね。
    少なくとも私はここの営業さんはまともだった印象ですけど・・・。
    検討して無いならあまり中傷ばっかりしないほうが良いですよ。
    見苦しかったんでつい失礼しました。

  136. 287 匿名さん

    そもそもモデルルームは買ってもらうためのものだから騙されたらアウト。

  137. 288 匿名さん

    なんか今日「重要 台東区にお住まいの方へ」と書かれた封筒が投函されてて、広告だろうと思いながらも、念のためにと開封したらここの物件の広告だったよ。封筒には会社名なども全く書かずに。
    なんかやり方が低俗でくだらないと思った。こうゆう会社なのかね。ここは。

  138. 289 匿名

    それでもコストかかてるんだからいいじゃないの。

  139. 290 匿名さん

    その分は売愛価格に含まれてるよ。
    業者は損はしたくないしね。

  140. 291 匿名さん

    チラシがMBに入っていたけど
    まだ最後の部屋売れなくて苦戦してるんだね。

  141. 292 周辺住民さん

    南向きですし 駅の利便性も線がいくつもあって良いと思いますよ 台東区このあたりでなかなか南向き出ないですし もし出てもかなり高いでしょうから悪くない条件かなあと 思いますけどね 批判しはじめたら色んな物件批判しなければならなくなりますしね 造るにあたってかかわった皆様もいらっしゃるでしょうしよさそうな点も見なくてはいけないかもですね

  142. 293 物件比較中さん

    完売したみたいですね。

  143. 294 購入検討中さん

    完売おめでとうございます。
    最後の一邸購入された方、お買い得でしたね!

  144. 295 購入検討中さん

    最後の方、いくらだったんでしょう?

  145. 296 ご近所さん

    随分静かだと思ったら、完売したんですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸